PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

sakuraさん のお洋服はクローゼットに てんこ盛りあるけど


てまりん のお洋服は まだまだ足りない



sakuraさん とお揃えになるように てまりん がお散歩デビューして揃えた お洋服 

てまりん服です


saku&tema 18302761



これから寒くなるというのに夏っぽい 


なので秋冬モノを少し購入



saku&tema 1830261802



近所のペッパラが やっとリニューアルOPENしたので


早速saku★てまのお洋服購入


それと いつも良く行く宝塚ドッグランの中のSHOPでデニムをGET


トリミングも終りさっぱりした お二方に着て頂きましたです





saku&tema 18302617821


まだまだ撮るよぉ~~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


もう少し大きくなっても着れる様に 大きめです 

ちょっと解りづらいアングルだった



ニットのお揃えは まず sakuraさん です



saku&tema 1830261803




てまりん は




saku&tema 1830261781




後ろ姿は 




saku&tema 1830261804




さぁ てまりん おねぇちゃんの真似して見よ!



saku&tema 1830261798


こんな写真撮れるなんて   まぐれですが。。




もう1枚のニット てまり だけです



saku&tema 1830261801



段々テンション低なって来た 



もう少しだw ガンバレ~


後ろ姿~ (もうエエ!ちゅ~ねん )



saku&tema 1830261800



最近オスワリ出来るようになった てまりん


sakuraさん にはガマンしてもらって


一緒に並んで貰いました



saku&tema 1830261794


やっとこ ココまで並べるようになって来た (・ω・ノノ゙☆パチパチ

まだまだ表情硬いけどsakuraさん 進歩だよ♪ 

てまりん も少し落ち着いて来ました  v( ̄ー ̄)v 



そして こんな写真も   ププッ ( ̄m ̄*)



saku&tema 1830261807


 

寒くなっても着れるお洋服が出来た 

後はクリスマスまでの我慢だ!

最近のママさん 娘たちの お洋服購入でストレス発散 ( ̄▽ ̄)ゞ




[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 



m(_ _"m)ペコリ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


| sakura と てまり | 02:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさまでした~~(笑)
てまりんちゃん、すっかりモデルさんですね。
ペッパラさんで、モデルになりましょう。

それにしてもsakuraネエサンと、てまりんちゃんは大きさが違いますね。
親子みたい。

sakuraネエサンは、まだてまりんちゃんに拒否反応ですか?うちのサクラは、最近すっかりリラックスしてます。大の仲良しではないけど、お互いに居ないと寂しいみたいです。

ウチも、イブキの洋服を買いに行かなくちゃぁ~~~。

| saku | 2008/11/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

sakuraさんお手本上手
てまりんちゃんとまねして最高v-10

ちゃんと振り向き美人
可愛いネェ
白も赤も似合いますネェ
洋服かってストレス解消わかります

自分の物より
我が子のものだよネェv-238

2人さん
すごくいい感じですねぇ

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/11/07 23:45 | URL |

No title

sakuraちゃんとてまりん
モデルさんお疲れ様でしたe-287
姉妹にお揃いの洋服着せたいよねe-301
きらりりあにも何枚かお揃いがあるんだけど
りりあにはまだ大き過ぎて着れないの~
早く着れる日が楽しみe-343
写真のポーズ上手だわv-425
てまりんジッとしててお利口ねv-343
二人共とっても似合って可愛いよぉv-238

| きらり☆ママ | 2008/11/08 16:15 | URL |

No title

sakuraさんさすがのモデルっぷりですねー。
着なれてるし撮られなれてるし。

そしててまりちゃん・・・
何故にそんなに足が開いてしまうの~v-10
可愛いは面白いはで最近てまりちゃんを見るたびに笑いが漏れております。
衣装持ちで羨ましい・・・私が。

| なっかん | 2008/11/08 17:19 | URL |

No title

今日は、ありがとう!!
っていうか、ごめんね。。。。
嵐のようにさっていったもんな。
ゆっくり話しをしたかったのに。。。。
旦那さまともお話したかったわ。

って、いうか、ズボンいっぱい汚したでしょ?
ごめんねほんと・・・・・v-12

てまりん♪スカートにあってるな!!
sakuraちんは、いつもながら艶々娘でしたわ。
やっぱり、私のこと覚えてたね。
うれしぃv-10

| らとまでぃみとM | 2008/11/09 21:18 | URL |

No title

sakuraちゃん、とーっても上手にモデルさんしてましたね、
てまりちゃんも・・・ミラクルショットにやられましたv-10

私もついついそれでストレス発散してます。
見てるだけで可愛らしいですよね。
おねえに『じゃあ、私の買ってよー』っと言われそうですが・・・

| airi | 2008/11/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~ん♪てまりちゃんのそのまんまるお目目。かわいくて、メロメロです♪
そして、お座りしているあの、後ろ足!!
自然と笑顔になっちゃいますv-10
sakuraちゃんとの距離も縮まってきていい感じですね♪

| ちばばーば | 2008/11/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます★


sakuさんv-324

sakuてまの大きさ全然違うんですよねぇ
いつも親子と間違われますv-389
もう少し大きくなって欲しいんですけどね

さくらちゃんとイブキくんは
仲良しさんになったんですねぇ 良いなぁ
我が家は最近sakuraが眠い時なら
てまりが傍にいても怒らなくなりましたv-290



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-324

自分達の洋服はいつ買っただろう。。
そろそろsakuてまに つり合う様に洋服買わないと!

MOCOちゃんOTTIちゃん見たいに
仲良く写真撮れる日が待ち遠しいです
最近sakuてま並んで寝る事が増えてきましたよv-398



きらり☆ちゃんママさんv-324

なんとなく最近てまり落ち着いて来て
写真も撮り易くなってきました
お揃いのお洋服ってカワイイですよねぇ
りりあちゃんも もう少し大きくなったら
お揃えもっと着れますねv-392
チビん時に買ってもすぐ着れなくなりますモンねv-356
只今お正月の着物考え中です

| sakuてまママ | 2008/11/12 02:42 | URL |


なっかんさんv-324

段々寒くなってきて 冬物お洋服ないと
寒いかなぁ~って思いましたが
相手はワンコでしたv-356 良い毛皮着てますよねv-389
そして私達パパママは どうやって冬越すべ。。
洋服なんてホントいつ買っただろう

てまりの足 オスワリすると広がっていくのぉ
もう5ヶ月なのに いつになったら
ちゃんと座れるようになるんでしょヾ(≧▽≦)o ニャハハ



らとまでぃみとMさんv-324

ミトラちゃんの変わりようったら (o_ _)ノ彡☆
やっぱお姉ちゃん達と一緒が良いんだね
うちの子達がビビリ過ぎてゴメンネ
あのあとパパさんと爆笑だったよ!
めっさカワイイ~の連発だよ うちのパパさんv-398

また なんかあったら誘ってくだせ~m(_ _"m)ペコリ



airiさんv-324

我が家は子供ちゃんが居ない分
自分のモノ削ってでもカワイイv-324があったら
買ってしまいますv-398
なので親はボロボロ服なんですよねぇ
人のモノより安いからついつい・・ね

てまりもなんとか写真に納まるように
なって来ました (*^m^*) ムフッ



ちばばーばさんv-324

てまり最近顔立ちがハッキリして来ました
すんごいカワイイっす(親バカです)
未だにオスワリすると足が開いてしまうんですよねぇ
いつになったら ちゃんと座れる様になるでしょう
開いて行くからそれに合わせて前足もバックバック!
段々下がって行くんですよ
すんごい笑えますヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2008/11/12 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

