PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりのママカット







とんと ご無沙汰blogになってしまっております







前回のてまりんの お目目の事では


沢山のご心配のコメントやメールを頂き


お気遣い有難うございました



この先どうなるかは解りませんが


今まで以上にたっぷりスキンシップをとり

少しの変化にも気づけるようにしたいと思います





そして



いつもお世話になっている 吉岡フードさん


sakuてまは今も 朝ご飯は吉岡フードです


今回注文の際 てまりんの目の事をご相談


取りあえず 


以前から お願いしてた被毛と目ヤニ改善に加え

今回から 免疫強化と目に良いビタミンBを配合して頂く事にしました


ちなみにsakuraさんは以前より皮膚強化








フード






そして晩ご飯は







ごはん





雑穀米・昆布・トリささ身・ムネ肉・ブロッコリー・白菜

干し椎茸・小松菜・パプリカ・すりごま・青のり





まぁ ぼちぼちと手作りご飯も慣れてきましたよん










年末トリミングへ連れて行ったsakuてま


結構な短さで ふたり共ブルっておりましたが

2ヶ月も経つと もさもさもMAXで

絡んでしかたない!

そろそろ限界っしょ







もさてま


毛がポヤポヤしていて


足が殆んどありません 短足すぎっ


一応 足そこそこあるんだぞっ!って所を見て頂きましょう







土曜日にパパさんにお風呂へ入れてもらって


日曜日 ママカットは実に3ヶ月ぶり




お昼間 てまりん


  夜   sakuraさん





アタシ毛だらけっす (; ̄ー ̄川 アセッ



月曜日 手直しを少し




んで







でかさく





近すぎだよ!



クッキーを持ちつつ 向けたら どアップばかり ┓( ̄∇ ̄;)┏





てまりん今回もちょんちょん残しました











おこちゃま





   あははっ




ふたつククリは やっぱダメだなぁ


鼻たらしてるような子に見えてしょうがない (_ _)ノ_彡☆バンバン!






まがお





クッキーの為ふたり共真顔で全然可愛くない!




やっぱ ちょんちょんは1個くくりが良いかなぁ






ちびてま




この方が しっくりくるわw





ふたり共 毛が短くなって動き易くなったのか





お怒りsaku




てまりん只今sakuraさんを挑発中 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







とぉ






身軽になってるでひょ(^_-)-☆







とりゃ









もう誰にも止められない






写真撮影も終わったのでてまりんのちょんちょこりん取ってあげました








ちょんちょこが気になってたてまりん


スッキリしたのか イチゴクッションに頭をスリスリ








      ・・・ せっかくママがキレイにカットしたのに











づらてま






          親の心子知らず (T_T)











いつもポチッと有難うございます <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも宜しくです


わん☆Peaceへ




スポンサーサイト

| sakura と てまり | 23:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりん、ダブルちょんちょんもシングルちょんちょんも
可愛い!
そして、最後の『づらてまちゃん』も、もっと可愛い~。

てまりん、sakura姉ちゃんに果敢に挑んでますね。
いつも、姉妹で楽しそう~、いいなぁ。

吉岡さん、以前試したことあるけど、ウンがゆるゆるになったので
諦めちゃいました。
もなのカイカイの為に、また考えてみようかな~。

| はなもな | 2011/02/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

なんだか・・・
てまりんが・・・
だんだん・・・
「人」に見えて来た・・・v-206
小学校の卒アルとか見ると1クラスに1人v-219
絶対こーゆー子いるよ~e-319

「○○てま子」さんe-266

| gonko+ | 2011/02/09 13:00 | URL |

今晩は

私も・・・先日2ヶ月ぶりにチョキチョキ
MOCO&OTTIは毎月綺麗になるのになぁ~

吉岡さんフード
鶏肉だけにしてもらい
アレルギー今のところ良い感じで
お腹の状態良いです

あっ!!
NukuNukuさんにまた
髪型変わったので作ってもらいました
すっごく可愛いです
後ほどアップしますねぇ

| Kao | 2011/02/09 20:01 | URL |

sakuraちゃんも、てまりんも、お顔周りもスッキリして
可愛くなりましたね~♪

冬の間は、セナもトリミングの間隔が空いてしまいます。
以前は、私も少しだけカットしていましたが
最近は全然やらなくなっちゃいました。
sakuてまママさんみたいに上手にカットできて
sakuraちゃんや、てまりんみたいにお利口に
していてくれれば、いいんですけどね~(笑)

2つくくりのてまりんも、1つ結びも可愛いですよぉ。
でもイチバン最高なのは、モシャモシャてまりんかなぁ~(笑)

| セナママ | 2011/02/11 00:50 | URL |

こんばんわ

”でけたっ♪”のskautaちゃんカワイイ~
てまりん、チョンチョン似合うねぇ

手作りゴハン、凄いです!
私なんか、作るのは楽しいですが、
こんな適当なゴハンで大丈夫なんでしょ~か~とか
思っているところですe-420

| なな | 2011/02/11 21:42 | URL |

はなもなさんv-290

コメント有難うございます

毎回カットの度に
ちょんちょこ残そうか迷っています
今回ふたつくくりしてみましたが
もなちゃんみたいに可愛くはなりませんでしたぁ
てまりは、やっぱりお子ちゃま一つくくりかなぁ

フードは色々悩みますねぇ
ウチは吉岡さんが合っているみたいです

| sakuてまママ | 2011/02/12 13:32 | URL |

gonko+さんv-290

コメント有難うございます

ププッ ( ̄m ̄*) そうでしょ
だんだん人に見えるでしょ!って
ジェミンちゃんの方が完全に人でしょ!
いつもいつも笑えるぅ~♪

最近「てま子てま子!」って呼んでるのよぉ
2足歩行だしねぇ (>y<) ぶっ!?
もう来月だねぇ 早いわぁ
楽しみだよぉ~

| sakuてまママ | 2011/02/12 13:36 | URL |

kaoさんv-290

コメント有難うございます

sakuてま随分毛が長くなっていて
獣臭がしていましたぁ(; ̄ー ̄川 アセッ
ワタシもカットへ行きたいですぅ
1年以上美容院行っていません(T_T)
自分カットv-316と伸び放題ですぅ

吉岡フード良いですよねぇ
色々相談にも乗ってくださるし♪
我が家は今、馬肉中心です
その代わり晩ご飯はトリ肉にしています
ご飯で少しでも体調が軽減されると良いですね

| sakuてまママ | 2011/02/12 13:42 | URL |

セナくんママさんv-290

コメント有難うございます

ママカットは、伸びてる姿も可愛いので
ついつい先伸ばしになりますねぇ
気がつくとモサモサ・・・v-399
毎月少しづつしてる時は良かったのですが
3ヶ月もカットをサボってると
カットの腕が・・・v-388(元々そんなにありませんが)

今回も何度か手直ししなくては(; ̄ー ̄川 アセッ
最近は静電気が酷く
特にてまりん酷いことにヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2011/02/12 13:48 | URL |

ななさんv-290

コメント有難うございます

sakuてまはオヤツがあると
少しづつ近づいてくるので
写真がとっても撮りづらいのですよぉ
もしくわ、真顔で写るし (;¬_¬)

手作りご飯は とにかく細かく刻む!
v-286は、お野菜は吸収されにくいので
フードプロセッサにかけるか
細かく刻んでいます
入れる内容は
ワンコの手作りご飯の本を沢山買っています
あとは、手作りされてるお友達のblogを
参考にしていますよぉ

マロンちゃん美味しそうにいつも食べてますね
無理はせずに
作れる時に楽しく作ってあげてください

| sakuてまママ | 2011/02/12 13:56 | URL |

ご無沙汰しております。
お見舞いのメールもありがとう~♪

てまりんのお目目心配ですね。
でも、てまりん本人が痛がったり痒がったりしていないようなので、少し安心しました。

吉岡フードさんのフードで改善できればいいですね。

フードジプシーをしていたころ吉岡さんも気になってました。
最近、プチッと青春のシンボルのようなオデキが見つかって・・・。
またジプシーにならないといけないか・・・i-240


うちも食べ物を目の前にするとまじめな顔になりますよ~

| 茶まま | 2011/02/13 11:39 | URL |

茶ままさんv-290

コメント有難うございます

先月は大変でしたね
しんどかったでしょ
まだまだ寒い日が続くので気をつけて下さいね

てまりの目 
少し白い所が大きくなってきたようなぁ~
でも大丈夫です まだまだ今は(o^-')b グッ!

フードジプシー ウチも以前なりました
みんな通る道なんでしょうねぇ

笑顔の写真が撮りたいのに
2人とも目が怖いのぉ
オヤツしか見てないんだモン
茶豆くんもなんだね ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2011/02/14 01:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

