PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いしますぅ





2011年 明けてもう2日


ダラダラ のんびりなお正月がまたやってきましたぁ

パパさんはお仕事へ

ワタシも明日からバイトですぅ


初詣も今月末行けるかなぁ~





元旦の昨日 お昼過ぎからお散歩へ行き

たまにお邪魔する ドッグカフェonesfamiryさんが開いていたので

ご挨拶がてら お茶しにいきました


おぜんざいを振舞われており大好きなワタシは大満足ぅ~~

長々とお邪魔し さぁそろそろ帰ろうかぁ・・


とお財布を開けると。。。(; ̄ー ̄川 あれっ






          からっぽ。。?(; ̄ー ̄川 なんで?





イオンモールのカードだけ入ってて

肝心のお金を入れておりませんでしたぁ (T_T)ヤヴァい

お札入れたはずなんだけどなぁ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



いつものお財布じゃ デカいからお散歩用に入れ替えたのがダメだったぁ


お店の方はやさすぃ~から 次で良いよぉって言ってくれたのですがぁ

そんな訳にはいかないっしょ!


すんごい平謝りで すぐ来ます!とまた謝り

とっととお店を出たのでした


ええ すぐ参りましたよ もちろんです(ノ_-。)


年明け早々 こんなボケたワタシです

この1年、先が思いやられる。。 ┓( ̄∇ ̄;)┏






sakuてまは





2011 001



そうそう!こでこで~~(これこれ)




もう何回着てるやらのぉ






うさ


うさうさです!




皆さんにご挨拶!と思い 着せたのですが


どうもそんな気分じゃないようでぇ~




うさ1



ぎゅ~ぎゅ~に入ってても出ません ププッ ( ̄m ̄*)



お正月はいつもsakuてまだけ簡単なおせちモドキですが

今年は私ら同様なにもせず

代わり映えのない コレ ↓



初ごはん



トリミンチ ブロッコリー かぼちゃ にんじん

オートミール ぷちトマト です






うさ2



ご飯待ちのウサギさん





やはり 待てを聞かず




うさ3



めっさ 散らかしております




去年は 手作りをサボリがちだった為

sakuてま ワタシ同様太ってしまいました

今年はもう少し気をつけて

手作りご飯も 遊びも もう少し

sakuてまの相手をしてあげようと思います





今年も 皆様宜しくお願い致します



うさ4



今年も読み逃げ大歓迎


でもでも 

コレだけぽちっとして頂けたら嬉しいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも宜しくです


わん☆Peaceへ


スポンサーサイト

| ごあいさつ | 15:17 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2011年、トップバッターうっれしいなあ~。\(^o^)/
明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいね~。

初っぱなから、『サザエさん』やらかしたsakuてまママさん
可笑しいね~。
でも、お財布を忘れたわけではないからサザエさんよりは
ボケてなくて良かったね。

うさぎさんの衣装、さすが本家本元、可愛いわ~。
もなは、借り物感アリアリだったけど
年賀状に使わせてもらいました。ありがとさんでした。

| はなもな | 2011/01/02 16:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~♪

昨年は、sakuてまママさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです。
可愛いお洋服も、ありがとうぅ~☆

今年もまた、可愛いお洋服楽しみにしています。
マイペースな私と、ビビリ~なセナですが
仲良くしていただけると嬉しいなぁ。
今年もよろしくお願いします☆
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

今年も、sakuてまママさん、パパさん、
sakuraちゃん、てまりんにとって健康で幸せな
1年になりますように…。

ウサギちゃんのsakuてまちゃん、可愛いよぉ~☆
ママさんの意図を理解してくれて、イイコだね。(笑)

| セナママ | 2011/01/02 19:42 | URL |

やってくれましたねぇー(笑)
さすがでちゅー(タラちゃん風でよろしく)

さてさて、あけましたYO♪
今年もよろしくです。
今年は、是非遊んでください!!
なんか、緑地公園の近所においしいお店があるみたいで・・・

以前の記事でてまりんの体重が3キロちょいとになってた記憶が・・・
気のせいかしらん(笑)

ママさんは、もともと細いじゃん。
ちょっと位太ってもええやーん。

| さんどらM | 2011/01/02 20:28 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あらら♪
かわいいうさうさちゃんたちだ(*^ー ^*)
うさちゃん被ってウマウマ♪
うさちゃんのお耳がくっついててこれまたかわいいね(≧▽≦)

| そら子 | 2011/01/02 23:25 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

年明け早々ママさん、面白すぎ~~(*^^)v
お財布とか鞄を変えると私もだめなんですよ。
変えた後、大丈夫な時もなんかドキドキ!

犬山でみんなで着けてたうさちゃんだ~~♪
可愛いなぁ~~。
はなまるは被り物すると全部お目が三角になっちゃいます(-_-;)

| はなまる姉 | 2011/01/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

明けたねえ~~(o^─^o)
・・・ってきのうそっちにいたっけ(笑)^^;

同じく・・・太ったわあ~~~。。。(T▽T)
今年はDietがてらに
いっしょにいっぱい遊ぼ~♪(*^▽^)/


去年お目にかかった方々
たくさんお世話になりました☆
今年もお邪魔すると思いますので(*´艸`)
sakuてまFamily共々
どうぞよろしくお願いいたします♪

| 姉・・・ | 2011/01/03 06:54 | URL |

明けました~おめでとうございます。

うさうさsakuてま可愛いな~
お財布忘れて~なんて年明け早々サザエさんね
うちはまだ何も・・・だってどこにも出てないし(-"-)
二日間充電してしまいましたよ~

とにもかくにも、今年も楽しい一年にしようね~
バイトも頑張ってね~ 私も頑張るじょ(*^_^*)

| ぱる | 2011/01/03 09:12 | URL | ≫ EDIT

e-420明けました!おめでとうございますe-420
うさ姉妹。
キャァ~可愛すぎですぅ
ぎゅ~ぎゅ~も可愛い~

今年もよろしくお願いします。

| なな | 2011/01/03 11:59 | URL |

じゃかじゃ~ん復活~(^O^)

あけおめ~ことよろ~

…って…もう死語…(-_-#)

死語も言うわよ~年末年始死んでましたから…(-.-;)
あ……今日一週間ぶりにシャバの空気を吸ったわよ…( ̄○ ̄;)

お正月「sakuてま家」と遊ぼうと思ってたのにぃ~(ToT)
あっという間に明日から仕事だよ…ふぅ~(-.-;)

リベンジするよ~
今年もいっぱい遊んでちょーだい~\(^ー^)/

| gonko+ | 2011/01/03 22:46 | URL |

はなもなさんv-457

トップバッター 有難うございます
今年も宜しくお願い致します

そう・・サザエさん (; ̄ー ̄川 アセッ
皆さんが書かれてて 
そぉ~だ!w(*゜o゜*)w と思いました
まさしくサザエさん
年取りましたぁ v-406
他のお店だったらと思うとv-399

ウサギさんみんなで被って楽しかったですね
今年は何回お会い出来るか
楽しみにしていますねぇ

| sakuてまママ | 2011/01/04 01:56 | URL |

セナくんママさんv-457

今年も宜しくお願い致します

昨年は仲良くして頂いて嬉しかったですぅ
お友達ドンドン増えて嬉しい限りです
お洋服マイペースですが
少しづつUPしていこうと思います
有難うございます

せっかくお近づきになれたので
いつかお会いしたいですね(^_-)☆

sakuてまは被り物もう諦めてるみたい
またかぁ・・見たいなお顔していますv-398

| sakuてまママ | 2011/01/04 02:01 | URL |

さんどらMさんv-457

今年も宜しくお願いします
お返事遅くなりました

まさか、年明け早々
ボケるとは思わなかったよぉv-388
すんごい焦ったぁ

ウンウン!今年は遊んでやってぇ
緑地公園!?の何処だろ。。
行く!行くぅ~

なんだかウチの家族
ぶくぶく太っていくよー!(T_T)

| sakuてまママ | 2011/01/06 11:29 | URL |

そら子さんv-457

今年も宜しくお願いします
お返事遅くなりました

我が家も被り物大好きだけど
そら子さん家みたいに
被り物豊富じゃないから(笑)
ウチの子真っ黒すけだしねぇ
似合うにしても限界が。。。
さくひなねねちゃん
被り物、被りこなすモンね(o^-')b グッ!

ウチの子達にももう少し頑張って貰お!

| sakuてまママ | 2011/01/06 11:34 | URL |

はなまる姉さんv-457

今年も宜しくお願いします
お返事遅くなりました

そうなんですよぉ
ちっこいお財布に変えて
サービス券やらイオンモールのカード
そんなんばっかりちゃんと入れて
肝心のv-61入れたつもりで
見ただけだったようでぇ(; ̄ー ̄川
すっごい格好悪かったぁv-356
知ってるカフェで良かったぁ

もうウサギさんのお洋服イヤみたい ププッ ( ̄m ̄*)
着せる時 すんごい諦め~のお顔するもん

| sakuてまママ | 2011/01/06 11:39 | URL |

姐姐~v-457

遊びに行くなら
もう少し暖かい上着早く買えよぉ
見てるほうが寒いから!

んで どうやったら痩せれるかしらんv-389

| sakuてまママ | 2011/01/06 11:41 | URL |

ぱるさんv-457

今年も宜しくお願いします
お返事遅くなりました

ウチも何処にも行ってないけど
お家の近くにとってもアットホームな
ドッグカフェがあって
たまにお散歩がてらお茶しに行きます
とっても落ち着くので
長居するんですよぉ~

今年何度会えるか
頑張ってお小遣い貯めなきゃ!v-91

| sakuてまママ | 2011/01/06 11:44 | URL |

ななさんv-457

今年も宜しくお願いします
お返事遅くなりました

うさ姉妹黒過ぎでしょ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
何度も着せすぎて
もうイヤみたい ププッ ( ̄m ̄*)

今年は、ななさんともお会い出来るかなぁ
近いんだけどね!(^_-)☆

| sakuてまママ | 2011/01/06 11:47 | URL |

gonko+さんv-457

今年も宜しくお願いします
お返事遅くなりました

年末年始 災難だったね(; ̄ー ̄川 アセッ
シャバの空気は、どうよ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
お正月は残念だったけどぉ
今年も沢山遊んでもらうのでぇ(笑)
心しておいてください!
暖かくなったらBBQぅ~!
リベンジだぁー!

| sakuてまママ | 2011/01/06 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

