PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり我が家のクリスマス






なんだか。。。あっという間 

みなさんの X`masは如何でしたか?


我が家は12月に入り24日ギリギリまでバタバタで

なにも特別な事は出来ませんでした





24日のイヴは まったり始まりました




X`mas 008



sakuraさん 先日のトリミングから帰ってきて

超~寒がりさんになっております


ぶるぶる震えているので トレーナー着用




24・25日は 久々sakuてまご飯に かぼちゃのミートローフ作りました





X`mas 6



今うまうま作ってるから もうちょっと待ってね



あ!そうそう

時間が出来たのでてまりんおデコ手直しカットしました

ママカットでごめんよぉ

なので 前髪なくなりボブじゃなくなりましたぁ




X`mas 007



そんなガン見で待たんでも (; ̄ー ̄川 近っ!






X`mas 004


シリコンの型に流し込み

オーブンで20分弱





            X`mas 003




24日は 質素に飾りナシ



最近フードばかりだったので 即完食してくれました

25日の分も焼いておきましたよん






そして 25日 本番・・・本番?





X`mas 011



この日も陽の当たる所にいつつも 寒そうにしていました





夕方 姉も呼んで 質素にクリスマスぅ~





パパさん&アタシから sakuてまに X`masプレゼント





X`mas 075

これを貰って嬉しいかどうかは解りませんがぁ



珍しく つなぎぃ~ ヾ(≧▽≦)o


絶対てまりんに似合うと思って買っちゃった




おふたりさんに着て頂きました





X`mas 071


コレ来て 少し暖かい日にお散歩行こうね




それでは また着替えて頂いてぇ ププッ ( ̄m ̄*)


クリスマス仕様に変~~身~~ o(o|o)/とぉ






X`mas 06



  きゃぁ~ かぁわいいぃ~ (///∇//) 親バカですみません





X`mas 030




ん?クリスマスだよぉ~~ん ヾ(≧▽≦)o





ちょんちょん くくってるから 





X`mas 038




ホントにクリスマスツリー見たいだよん  ( ̄m ̄*)





sakuraさんも着替えてもらって




ごはんだよぉ~





X`mas 014



前日のかぼちゃミートローフにトッピングして

姉からsakuてまへクッキーとおもちゃのですぅ








X`mas 016



せっかくカフェマットひいてるのに外れてるし



まてよぉ~~



          ヨシ!



と言う前に 食ってるし (; ̄ー ̄川





X`mas 023





ご飯の後は 姉に貰ったおもちゃ贈呈~




X`mas 044




いつもの如くsakura ロックオン!



ロープをsakura

オーガニックくまさんをてまりん へ



ですがsakuraが渡す訳もなく


2コともゲット!(; ̄ー ̄川





X`mas 050




噛み応えのあるロープに執着



誰も近づけません 





X`mas 056


せっかくカワイイお洋服着てるのに

ごっつい怖いお顔 Σ(・ω・ノ)ノ!



延々 カミカミ! はぐはぐ!






そして最後は いつも





X`mas 052




           ぐったり。。 







特別何もないクリスマスだけど


のんびり ダラダラも良いねぇ


来年は 何か頑張ろうかなぁ





X`mas 027

 



 あ゛・・・ すんごい目つき



    ハイハイ (^_^)/(-_-;)






皆さん 今年のクリスマスはゆっくり出来ましたか?

今年もあと少し 寒波も来ていますが

身体に気をつけて 大晦日に備えてくださいね~





今回は コメント欄クローズします

長々見て頂いて有難うございましたぁ




そんでもって コチラ↓ 忘れず


ぽちっとだけお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも宜しくです


わん☆Peaceへ



スポンサーサイト

| まったり | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

