PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとでた!





毎年 11月末には出している Ⅹ'masツリー


今年は中々出す時間が無く

パパさんに早くぅ~~!早くぅ~!と催促していました


もう12月 いい加減出さないと!と





ねぇ 出して欲しいよねぇ





sakuてま






だからぁ~  ツリーをさぁ~









てまりん





ん?ツリー出すだけだって!( ̄ー+ ̄)






12月6日 やっと出してもらいました






飾りつけしないと!






ささっ!sakuてま!飾りつけするよぉ~!






         







でけたぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)






てまつりー





なんつって (*^m^*) ムフッ




ペッパラで やっと購入~



去年は てまりんまだ小さくて ちびちび仕様でした





去年は コチラ ↓




つりー16


                てまトナ




んで 今年は ツリーになってもらいました  v( ̄ー ̄)v






てまつりー2


足 広がり過ぎだろぉ~が (; ̄ー ̄川 アセッ




んで 肝心の我が家のツリーは





今年もディズニー仕様






つりー








sakuてま 並んでぇ~~~!







つりー 025




sakuraさんは今回我慢してもらい?お嬢様仕様



来年はsakuraにも何かになってもらおう [壁]`∀´)Ψヶヶヶ





なかよし



仲良しさんに見えるけど 

写真がイヤになってきてるだけ ププッ ( ̄m ̄*)







ふりむき




ハイ ハイ  もうやめるから







最後に何か言いたそうだね  てまりん





てまつりー3


来年も何かになってもらうよ~~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ












ぽちっと 宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも若干お洋服ございます宜しくです


わん☆Peaceへ



| まったり | 12:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ~~~(≧~≦))ププッ
タイトルで何が出た~~~?
って思っちゃった(笑)

うんうん~♪♪
去年のトナカイさんも可愛いかったね(#^∇^#)

今年もめちゃめちゃ可愛いわぁ~~~(^O^)g
てまりん~♪我が家のツリーになって~~(笑)

あ~~ら♪
sakuraちゃんお嬢様~~O(≧∇≦)o
来年はどんなファッションか
今から楽しみ~~♪

| たんちゃん | 2010/12/08 15:20 | URL |

ご無沙汰してま~す♪
あらてまりん今年はツリーになったのね
うんうん可愛いよ(*^^)v
sakuraちゃんもお嬢様で素敵よ!

ツリーも可愛いね(^_-)-☆

| きらり☆ママ | 2010/12/09 22:28 | URL |

たんちゃんv-354

コメント有難うございます

タイトルねぇ 解んなくなって
結局 こんなんなったわw
24・25日のネタがヤヴぁい
今回と被るわ(; ̄ー ̄川

てまりん このツリー着せると
全く動かないの!
すんごいイヤそうなお顔するしv-356
なんでなんだろぉ。。
結構気に入ってるんだけどなぁ アタシがv-398

来年は何になってもらおう・・sakuてまv-389

| sakuてまママ | 2010/12/11 01:53 | URL |

きらり☆ちゃんママさんv-354

コメント有難うございます

コチラこそ ご無沙汰していますぅ
きらりちゃん達も毎回行事ごとに
色んなお洋服着たり、ぱーちーされますよねぇ

もう今年も少しになってきました
年末まで時間が足りませんv-356
やり残した事のないように
色々せねば!

次の被り物も考えないと(^_-)☆

| sakuてまママ | 2010/12/11 01:57 | URL |

今年、うちは
クリスマスツリー無理かも・・・
でしょうねっ!でしょうねっ!!

・・・

毎年可愛いツリーに
sakuてまちゃんの可愛い衣装ですねv-413
よく似合ってますぅv-343

| ベンジャミン | 2010/12/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

|д・) チラッ…

お、おひさしぶり・・・

いや~ん、
sakuraちゃんもてまりんも
相変わらずきゃわゆい~v(≧∀≦)v
去年のてまトナもかなりかわゆいけどっ(○´艸`)

我が家はとりあえず、
まずそろそろペインティを
久々にお風呂に入れなければ・・・

| フランソワ | 2010/12/13 17:14 | URL |

こんばんは~(^.^)/~~~

何だか一年早かったね~
前回のツリーのネタの時に「うちはツリーを飾った事がない!」って言うコメしたような・・・

sakuてまちゃんは相変わらずきゃわゆいわ~)^o^(
てまりんがツリーに変身してるみたいね

素敵なクリスマスを過ごしてね~
まだまだ私には地獄の日々が続く模様です・・・(-"-)

| ぱる | 2010/12/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

うちは
まだ出てないど・・・。。。
てまりんちょ貸してくれえ~~~~(*´艸`)

| 姉・・・ | 2010/12/14 01:47 | URL |

ベンジャミンさんv-354

コメント有難うございます

そりゃ。。無理でしょ ププッ ( ̄m ̄*)
またまた家族増えましたもんね(*^m^*) ムフッ

忙しい12月
せめて雰囲気だけでもと
毎年出しております

てまりんはそろそろ被り物
嫌気がさしていると思いますv-398

| sakuてまママ | 2010/12/14 13:20 | URL |

フランソワさんv-354

コメント有難うございます

Σ(・ω・ノ)ノ!わお!フランソワ!
おしさしぶりぃ~~~

コチラもご無沙汰( ̄▽ ̄)ゞ
コソコソっと読み逃げしております

sakuてまも随分シャンプーしてないなぁ
毛も伸びてきてボサMAXでございます

てまりん来年は何になってもらおうかなv-398

| sakuてまママ | 2010/12/14 13:24 | URL |

ぱるさんv-354

コメント有難うございます

そだねぇ 早いねぇ。。1年って
年も取るさv-389

んで今年もツリー出してないのかな?
んじゃ てまツリー送ろうか?
ちっこいから何処にでも置けるよぉ
いらないってか!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

そろそろ忙しいMAXかな?
がんばれ~~~( ̄∇ ̄;)

| sakuてまママ | 2010/12/14 13:28 | URL |

姐姐~★v-354

てまりん?

  ・・・・・


あげねぇ~~~よ!v-389

| sakuてまママ | 2010/12/14 13:30 | URL |

sakuてまママさ~~ん。こんにちは~~^^
連絡が遅くなっちゃって。。。すびばせんm(__)m
もこもこベスト。。。無事届きました~~~!!
可愛いです(*^_^*)カルビと同化しちゃうかなぁ~?と
思ったんですが。。。大丈夫でした~~^^;
これからの寒い冬はこれでお外のお散歩もあったかヌクヌクですv-238
どうもありがとうございました~~~(^_-)-☆

ペッパラにこんな可愛いツリーのお洋服あるんですね~~!!
欲しくなっちゃった~~^m^
てまりちゃん。。。似合ってる!!
ちょっと迷惑な困惑顔がまた可愛いですっ❤
ツリーを出すとやっぱりクリスマスモードになりますよね~~!!
ドレスアップしたSAKURAちゃんとツリーなてまりちゃん。。。
後ろ姿もキュートですよ~~v-10

| すんちゃん | 2010/12/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

すんちゃんさんv-354

コメント有難うございます

コチラこそ お返事遅くなりましたv-356

モコモコファー実はココだけのお話。。
   コソコソ(( ̄_|  
ワタシの分のファーもあるのですv-398
お揃えにしようと布地確保v-344
しかし、いつ出来上がるやらv-388

お忙しいと思うので
すんちゃんさんもカルビくんも
風邪ひかないようにぃ

ペッパラの服 サンタにしようか
ツリーにしようかかなり悩みましたv-392

| sakuてまママ | 2010/12/18 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

