PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬山でわらわら




あはぁ~ またまた 更新が滞っておりますぅ

11月28日(日)の話になりますが

コッカプーのお友達 はなまる姉さんにお誘いを受け

愛知県犬山市にありますドッグリゾート犬山へ行って参りました


小規模なコッカプー祭りとでも言いましょうか



今回は みんなご兄弟姉妹

sakuてまのみ 真っ黒姉妹でございました



車で約3時間




今回 集まったコッカプーは~




ちゃ~さん・はなくん

いつも元気なはなまる君茶豆くん






ぷりんくん

ほっぺがプニプニぷりん君






もなちゃん

べっぴんさんもなかちゃん






プティちゃん

いつもぷりちぃプティちゃん






いろたん

一番お子ちゃま 7ヶ月のいろはちゃん





それから お笑いsakuてま


saku


毎度お馴染みボールで遊んで満面の笑みsakuraさん





てまりん


なんだか 急いで笑いながら走って来るてまりん




北陸・中部・関西組です




その中でも お初対面の ちびっちょいろはちゃん




くんくん



なんとなく 近づいているsakuてま


これから何度かお会い出来たら仲良くなれそうな予感がしました





いろたん&saku




ボール追いかけっこが 一緒にちょこっと出来たsakura






saku



楽しそぉ~だぁ






いろはちゃんは、ちびちびなんだけど

誰とでも仲良しさんになれる お利口さん


バタバタ ガウガウうるさいsakuてまにも

そっと近づいてくれるんですよぉ

仲良くなり方を教えて欲しいなぁ sakuてまにも





オヤツがなければ跳べないsakuてま


saku跳ぶ





いろはちゃんは 指示だけでピョイ!



いろたん




てまりん頑張っても跳べず (T_T)


どうもバーが高いらしく

しょうがないので 一番下!バーを掛ける所ではないけれど

ココでどうよ!




てまりも跳ぶ




やっとこ跳んでくれました (; ̄ー ̄川


ピョイ!って感じだけど

地面から10cmも離れてないの ププッ ( ̄m ̄*)

お家帰ってまたまた練習よぉー!(^^)/




コチラのランでは只今 12時 と 15時に焼き芋タイムがあります


チッコイけれど 1コ ¥100 そして甘ぁ~い




親子共々 待ちに待った12時




いも1



焼き芋に群がる お子達





みんなおイモを持ってるパパ・ママに一通り群がり頂いた後は





茶豆くん



この日暖かかったので まったりタイム





もなちゃん2

はぁ~。。。かわええ~もなかちゃん




途中敷地内にある所で ランチしたりぃ~





またまた ランで遊んでぇ~



はなくん2



みんなボールは大好きぃ~








           

              ぴょえい!(いろはちゃん)

いろたん跳ぶ









はなくん



と思っている お顔かどうかは解りませんがぁ



お昼を過ぎ 少し寒くなってきて


気が付けば パパもママも

いつしか15時からの焼き芋を心待ちに (*^m^*) ムフッ




         はぁ~~い 15時でぇ~すぅ ヾ(≧▽≦)o






いも2


茶豆くんのお目目がキュート

てまりんアタシの手をチョイチョイしない!


またまた 焼き芋に群がる 絵 ププッ ( ̄m ̄*)






いも3


あら、アタシって人気者 と錯覚しそうw






夕方近くなり 陽も陰り・・・ あ!忘れてた!


この日 年賀状用の写真を撮れたら・・と持参したお洋服


どうせなら芝生があって 遊んでる時なら良い笑顔?が撮れるかと






            うさうさ




うさsakuてま



んが! 全く良いモノが撮れず 断念 (T_T)



全然 良いお顔してくれないんだもん




女の子ちゃん達にもおすそ分け 
 






うさもなちゃん




うさプティちゃん




いろうさちゃん





みんなイヤだっただろうに ごめんよぉ~


でも アタクシとってもツボでした ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






最後にみんなで 集合写真





集合2





集合~




まぁ。。 いつもの事よ  みんなバラバラ  ププッ ( ̄m ̄*)






久々 とっても楽しい1日でした


有難うございましたぁ また 遊んでねぇ~



長々見て頂いて有難うございましたぁ






ランキングに新しいカテゴリーが出来ました


ぽちっと 宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







わん☆Peaceも若干お洋服ございます宜しくです


わん☆Peaceへ



スポンサーサイト

| おでかけ | 19:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたブログ読んで楽しませてもらいましたぁ
読んでてみんなかわいくて笑顔になれます。
楽しそうでいいなぁ♪

みんなランで、トコトコおとなしいんだろなぁと、
想像しちゃいましたぁ
そこにうちのマロンさんがいたら・・・

どこどこどこ~~~と、パニくって暴走しちゃうか。
固まるか。
どっちかだろな(笑
まだランは経験しておりません。。


みんなで集合写真の時、
sakuてまちゃんが、2人かたまって、おすわりしてるぅぅ
なんてかわいいのぉe-415e-415

うさぎさんいいなぁ
マロンにも欲しいですぅ
嫌がるかな?
ペッパラで見ましたぁ
予想通り、
sakuてまちゃん、似合ってるわぁ~

毎回、癒してくれてありがとですe-419v-410

| なな | 2010/12/03 21:44 | URL |

待ってました~i-179

お芋さん祭りコッカプー祭り楽しかったねぇ

お芋に群がるワンコが池の鯉みたいで笑えるi-239
皆の目が期待の眼差しでキラキラしてるね。

うさぎちゃん茶豆にも被らせて写真撮りたいな。
年賀状に間に合いそうなら(うさ耳だけバージョンで)作ってみようかな~?

sakuてまちゃんの表情はやっぱり飼い主さんが撮ると
いいお顔しているね~i-237

また遊んでくださーい♪

| 茶まま | 2010/12/04 19:30 | URL |

あれから、もう1週間経ってしまったんですね。
ありがとうございました。
お祭り前までは、わくわくして、
その後フヌケになってしまうのは、毎度のことだけど・・・

sakuraちゃんは、お芋さんをもらいに来てくれたけど
てまりんは、来てくれなかったなあ。(T_T)

でも、今回の笑いのツボは、てまりんのバー越えでした~。\(^o^)/
次回は、何だろう・・・♪
また、遊んでね!

| はなもな | 2010/12/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~v-363「焼き芋」~v-344
ちゃうちゃう~v-356

行きたかったな~v-363
ジェミン家がお会いしたことないコッカプーちゃん達がいっぱいです。。。v-388

関東、中部。。。ってなるとやっぱ次は「関西」でやりますか~v-315お祭り~v-516v-517
ムフフフフ~v-398


| gonko+ | 2010/12/05 21:31 | URL |

お久です~
ぽちっ したよ~(1位だったよ!)

いいな~私も行きたかったよー(T_T)
楽しそうだね~
焼きイモもいいな~
私も群がるなー
みんなに会いたかったなー

なんだかコメントがメチャメチャな感じ・・・



| ぱる | 2010/12/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

車で3時間…ちょっとしたドライブを兼ねた
お出かけでしたね~♪
お友達と一緒だと楽しくて、1日があっという間に
経っちゃうんですよね。
sakuraちゃんも、てまりんもとっても楽しそうです☆

ママ達お待ちかねの“焼き芋”、子ども達も
とっても楽しみにしていたんでしょうね~(笑)
お芋、美味しいモノねっ。

うさちゃん、みんなとっても可愛いです~♪
てまりんの「べぇ~」お茶目でいいなぁ☆

楽しい休日になって良かったですね。

| セナママ | 2010/12/05 23:34 | URL |

あの日は有難うございました!
sakuてまママさんにメールでお誘いしたら、
即効「行く!」のお返事(^^うれしかったです~~。
パパさんの頭に乗ってるてまりん、ほんと可愛かったです。

↑の足元で待ってるはなまる、完全に頭の中はお芋お芋お芋のはずですよ~。

sakuてまちゃん、ぜんぜんバタバタガウガウじゃないじゃないですか~~(*^^)
私には女の子でおしとやかに見えます~。
はなまるは、ランに着いて車から降りた瞬間に台風がやってきたみたいでしたもん・・(-_-;)
それは親子ともどもですけど(笑)

また遊んでくださいね!


| はなまる姉 | 2010/12/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~v-290

犬山では、とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
生パタパタてまりんも見れましたし、sakuraちゃん と いろは が ボールを一緒に追いかけてくれたりで
大満足の1日でしたぁ~\(^o^)/

お転婆 いろは は 毎日ちびーずにもみくちゃにされて育ったので、少々の事では動じない 図々しい子に育ってしまってますが、また ぜひ 一緒に遊んでやって下さいね~。

うさちゃんのかぶり物 で 年賀状の写真使わせていただきますねぇ~v-530 ありがとうございましたぁ~。

| mako | 2010/12/06 22:51 | URL |

ななさんv-286

コメント有難うございます

ななさん・マロンちゃんもいつか会いましょうね
沢山のコッカプーに囲まれてわらわら~
とっても楽しいよぉ

sakuてまは普段から挙動不審だから
マロンちゃんも大丈夫!
コッカプーのお友達はみんな良いコ
ワンコが苦手な子には そっと近づいてくれたり
みんなとっても優しいです

sakuてまは写真の時いつもオヤツ目線だから
固まってるんだよぉ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/12/08 00:28 | URL |

茶ままさんv-286

コメント有難うございます

楽しかったですね
思ったより寒くなかったし
移動距離も短く3時間と
ドライブがてらのお出かけ♪

ランで焼き芋って良いですね
あれとっても気に入りましたぁ
中々みんなを触りに行けないワタシには
あの焼き芋効果は嬉しかったです

茶豆くん うさぎさんe-247作りましたぁ?
茶豆くんなら似合いますよ ププッ ( ̄m ̄*)
是非是非!作ってblogUPして下さい

また 遊んでくださいねぇ
待っていますぅ

| sakuてまママ | 2010/12/08 18:49 | URL |

はなもなさんv-286

コメント有難うございます

その後もなちゃんどうですか?
一時的なものだと良いですね

それから。。
sakuraが焼き芋ではご迷惑お掛けしましたv-406
アツアツおイモでも関係なく
パパさんの横から取ってしまい ┓( ̄∇ ̄;)┏
なにせ普段から焼き芋大好きなものでv-388
とんだ失態でした (///∇//)

ワタシもコッカプー祭りの後は
毎回抜け殻状態です
なので次のコッカプー祭りを目指し生き返ります!

また、たまぁ~に集まりましょうね
遊んでやって下さい

| sakuてまママ | 2010/12/08 18:55 | URL |

gonko+さんv-286

コメント有難うございます

良いだろぉ~焼き芋ぉ~( ̄ー+ ̄)(ちゃうちゃう!)
良いだろぉ~わらわらぁ~♪

今度は一緒に行けたら良いねぇ
車で3時間はお手軽でした

ただ・・黒っこがsakuてまだけだと
浮きまくり (; ̄ー ̄川

やっぱ今度は関西かぁ~?
中々良い所がないよねぇv-388

| sakuてまママ | 2010/12/08 19:00 | URL |

ぱるさんv-286

コメント有難うございます

文章からするに
相当お疲れのご様子・・(あ 失礼v-356

今度は是非 わらわらしましょうねぇ
今の時期は忙しいもんねぇ
会いたかったなぁ~

焼き芋も わらわらも最高でしたぁ
まだ先だけど
来年たのしみだなぁ~ v( ̄ー ̄)v

ぽち!有難うございます
なんせほれ、エントリーが少ないから ププッ ( ̄m ̄*) 

| sakuてまママ | 2010/12/08 19:05 | URL |

セナくんママさんv-286

コメント有難うございます

セナくんママさんは今頃楽しい旅行ですね!
お天気は大丈夫ですね~

我が家今年になり遠出の回数を重ね
3時間の距離なら近く感じるようになりました
ドライブがてらお友達に会えるなんて
とてもステキな休日ですぅ

ランで焼き芋v-343
親も子?v-286も大満足でした

| sakuてまママ | 2010/12/11 01:30 | URL |

はなまる姉さんv-286

コメント有難うございます

久しぶりにお会い出来て楽しかったですぅ
琵琶湖以来ですよねぇ
お誘い頂いて有難うございます
今回の距離ならスイスイ?(ワタシ運転しませんが・・)
良い距離でしたぁ ププッ ( ̄m ̄*)

>女の子でおしとやかに見えます
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!sakuてまが?
ただの人見知り、犬見知りな姉妹ですv-388
なぜだかコッカプーにはあんまりガウらないの
良い事なんだけどね(^_-)☆

また 遊んでやって下さい

| sakuてまママ | 2010/12/11 01:39 | URL |

makoさんv-286

コメント有難うございます

初めましてぇ なのに
とっても楽しかったです!
いろはちゃんのお利口ちゃんには
頭が下がりましたぁ
とってもカワイイしv-343
きっと楽しいお家なんだろうなぁって
いろはちゃん見て思いましたぁ

もう少し慣れたらsakura遊ぶと思います
ボール命なヤツなので ププッ ( ̄m ̄*)
また遊んでやって下さい

遠出でも我が家の車で一緒に行きましょ~
・・・ってそんなにデカい車じゃないですがv-388
もれなくとっても可愛くて楽しい
ジェミンちゃん親子も居ますよぉ(たぶん・・きっと)v-398

| sakuてまママ | 2010/12/11 01:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

