PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり・まったりぃ




最近 めっきり更新が滞っております (;¬_¬)


ワタシの引きこもり&PCちゃんのご機嫌ナナメが原因か。。?

我が家に初のPCちゃんが来て もうすぐ7年目に入ろうとしています

そろそろ限界が近づいてきているのか

動きがごっつい悪い


     (* ̄o ̄)ゝオーイ!! ・・・・・



と呼びかける事が多くなってぇ


PCちゃんからは




     (; ̄ー ̄)...ン? 。。。 



反応が無いこともしばしば 



お出掛けしても中々アップする気になれましぇん


まだまだ ぶっ壊れては困るのですぅ (T_T)




先日は( だいぶ前  )

大阪城へ動物愛護フェスティバルへ行って参りました


大阪城へ行くのも久々だったので お散歩がてら (*^m^*)


屋台?というかブース?が色々ありましたが

前にも来た事があるので

一通り見て大阪城へ散策へ行きました





おさんぽ1




すんごい どあっぷですが (; ̄ー ̄川 アセッ






おさんぽ2





一応お城と撮りました ププッ ( ̄m ̄*)






なんか、デッカイ石の上で





おさんぽ3





この日から


殆んど お家から出ておりません (; ̄ー ̄川 アセッ




引きこもっている間





まったり





リビングで日向ぼっこ






まったり 012






ペッタンコになっています ププッ ( ̄m ̄*)






次ぎは いつお出掛け出来るやら


なので たまぁ~にコチラへ覗きに来てやって下さい

そのうち 更新していると思います <(_ _)>




それから それから  ネタもないので



コチラから失礼します






           わん☆Peace  より



やっと冬物でどぉ~ですか?っていうものと

ずっと作りたかった小物が出来上がりましたので

こちらで紹介させて頂きます




冬物第一弾という事でぇ





まずは マナーポーチ





大きさはと言うと




まったり 021





余計 解りづらいですね





ぽーち





作ってみようと思いつつ材料がやっと揃いましたぁ


2種類です


サイズは  縦20cm  横18cm  底のマチ部分3cm

裏地は竹炭の不織布

極力臭いを軽減と言いつつ臭いはします

ビニールなど可愛げにかけるマナーポーチより

可愛く持って お散歩も楽しいぃ~♪

と言うアイテムになってくれたら!と言う代物です







それから それから





冬のお散歩にどうかなぁ  の ファーのコート?ベスト?






ぼんぼん1





4色ご用意しています



ぼんぼん





ぼんぼん2





少し短めでベストにも


通常の長さにも どちらでも出来ます





ぼんぼん3






お袖が無いので重ね着も(o^-')b グッ!


背中にボンボンのリボンが付いていますが

手縫いで付ける為

男の子などリボン要らないって方は付けずに同封いたします

ご自由に使って下さい



コチラのファーは今回数量が少ないので

用意が出来そうなら再販するかもです





そんでもって




これは 少しお遊びな感じで作ってみました





かぼちゃ おパンツ




かぼちゃ







以前 ばるーんスカートを作りましたが


今回 冬バージョン


白のソフトデニム地 でレース付き





ばるん



ポッケに白クマさんとピンクのウサギんを入れてみました  あ!




かぼちゃ おパンツと合わせるとぉ



こんな感じです



ばるん1





取りあえず ゆるゆると発表してみました

宜しければ SHOPカートへお越し下さい



わん☆Peaceへ









またまた少しですが 宜しくお願いします



では またぁ~ (^^)/






ぼんぼん4








ココぽちっとお願いします ↓


 にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




| まったり | 03:58 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どあっぷsakuraちゃんきゃわぃv-410
おめめまんまるちゃん♪

ファーのお洋服、
sakuraちゃんはピンクv-351
てまちゃんは白v-351
お似合いですぅ
最後の2ワンの写真、
てまちゃんチョンチョンかわいい~
セットでかわいい。
sakuてまちゃん大好きですぅ

| なな | 2010/11/19 13:39 | URL |

お久しぶりです~
sakuraちゃん・てまりちゃん
寒くなってきたけど元気ですか?
日向ぼっこがめちゃめちゃ気持ち良さそうですが(= '艸')

新作、楽しみに待ってましたよ~♪
可愛いモデルちゃんがバッチリ決めてくれているので
どれにしようかな~?
ポチポチしますので宜しくお願いしま~す☆ヽ(▽⌒*)

| Waffleママ | 2010/11/19 17:46 | URL |

PC、7年は、すごいね~。
今度買い替えたら、あまりのサクサクに驚くよ~ん。
冬のボーナスで、どど~んと!\(^o^)/

大阪城は、もしかして
ジェミン嬢の応援でしたか?
私も、いつかgonko+さんとジェミンちゃんの生ダンスが
見たいですぅ。(^^♪

てまりん、トップ伸びたね~。
おちょんぼ、かわいいわ。

| はなもな | 2010/11/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

今晩は
PCの調子が悪いと・・・・ほんとイライラマックスですよねぇ
私もやっとなおりましたぁ

大阪城立派ですねぇ
行ってみたいなぁ~
冬もの待っていましたよ~ぉ

どれにしょうかなぁ?
日曜日お出かけなので帰ってきたらすぐにポチ
頑張ります
とっても可愛いものばかりでうきうきしちゃいましたぁ

| Kao | 2010/11/19 22:15 | URL |

おぉ~~~~大阪城~~~!!
懐かしいなぁ~~~♪
小学生の頃、写生にいったなぁ~^^
昔は『森ノ宮』って駅だったけど今は?

sakuraちゃん&てまちゃんのアップ可愛い~~~♪
ママもアップで良かったのに(笑)

きゃはっ~~~ポーチもベストも可愛い物ばかり
ポーチなんて完全にツボです~~~v-343

モデルさんえらいなぁ~♪♪
sakuraちゃんの見返り美人と
てまりんの後ろ姿のボンボリン可愛い~v-352

| たんちゃん | 2010/11/19 23:11 | URL |

うちも最近更新してませんわ。。。。

てまりんとポーチ。。。
比べて大きさが余計にわからんしー(笑)
でも、ママさんらしいので笑えた!

そでなしフワフワJK
超可愛い♩

| さんどらM | 2010/11/20 10:16 | URL |

ななちゃんv-34

コメントありがとうございます

sakuてま お褒め頂きありがとう(笑)
写真だけだとカワイイ~の(親バカ)
本物は・・・2人とも怪獣ですv-398

来月久々にトリミングへ行くので
それまでどうしようか悩み中v-390
2人ともボサMAXです (; ̄ー ̄川 アセッ

| sakuてまママ | 2010/11/20 12:05 | URL |

Waffleママさんv-34

コメントありがとうございます

ご無沙汰していますv-356
コソッと拝見しに伺っていますが
完全にただ今読み逃げ状態でスミマセン

お外へ出ていないだけで
sakuてま共々元気ですぅ
今回また少しアイテムの販売で
ファーの数量も少ないのですv-388

これからも宜しくお願いしますです

| sakuてまママ | 2010/11/20 12:10 | URL |

はなもなさんv-34

コメントありがとうございます

PC7年は凄いの?
ウチの姉はどのPCも10年は使ってます
なので「まだ早いよぉ」って言われてました

我が家はボーナスさんがないのですよ!
なので今壊れられては困るのです(T_T)
買えないよぉ~~

大阪城ジェミンちゃん見に行ってきましたぁ
カメラ頼まれてたので
ウチのカメラであんまり撮っていませんでしたv-356
ジェミンちゃん楽しそうでしたぁ

| sakuてまママ | 2010/11/20 12:15 | URL |

Kaoさんv-34

コメントありがとうございます

PC寿命近いのか
サクサク動いていたのに2ヶ月前くらいから
急に動きが遅くなってきました
最近ではイライラMAXです

やっと販売出来ますv-356
第2弾も頑張りますです

| sakuてまママ | 2010/11/20 12:19 | URL |

saku★てまママさん、こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン…。

大阪城、いいなぁ~。我が家も今度は純日本風な所をバックに
写真撮りたいなぁ~(笑)
sakuraちゃんも、てまりんもとってもお利口さん♪

それに…おうちでの日向ぼっこ、伸びてる姿がまたまた可愛いです♪

冬の新作、可愛いなぁ~☆
パパに交渉して、決めましたよ。(笑)
明日、楽しみにしています!
忘れないように、アラームしておかないと…(爆)

| セナママ | 2010/11/20 15:11 | URL |

こんばんは~(^.^)/~~~

うちも全然出てませんですよ~(T_T)
何だかクタクタな毎日を過ごしてます

新作!いいですね~
モデルのsakuてまちゃんも可愛い~
頑張ってますね!
私も頑張らなくちゃ・・・何をだ?

| ぱる | 2010/11/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

うちも今年7年間お世話になったパソコンと
サヨナラしました・・・
起動はめっさ遅いしフリーズするし~
いつもドキドキしながら使っていました。

白のバルーンスカート可愛い~
ポッケにくまさんとうさぎさん♪←ワタシの心をキュンとさせましたよ~
茶豆、男の子だけど・・・着せてみたい!!
是非男の子用も作ってほし~

男の子でもレースの付いたスカート着せていた飼い主さんがいたけど、
お洋服が可愛いと着せたくなるのわかるわ~v-10

| 茶まま | 2010/11/21 09:47 | URL |

たんちゃんv-34

コメントありがとうございます

大阪城今も最寄り駅は森之宮ですぅ

sakuてまはアップに耐えるけど
アタシのアップって・・・(ノ_-。)こえぇ。。

たんちゃんなら解って貰えると思うけど
布地屋さん行ったら
アレもコレも(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ と
思うばかりで買ったものの
中々思いつかないのv-356
んで やっと出来上がったのがこれだけv-390
第2弾出来るように頑張るねぇ

| sakuてまママ | 2010/11/21 22:09 | URL |

さんどらMさんv-34

コメントありがとうございます

忙しそうだねぇ
身体に気をつけるんだよぉ
この間大阪城に動物愛護フェスティバルに
行ってきたよぉ
その時の写真です
思い出すね~一瞬だけ会った日の事をv-398

ホントなら
ちゃんと商品紹介しなきゃなんだけど
Blogでの紹介だからアタシらしく
てまりん使ってやってみました ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/11/21 22:13 | URL |

セナくんママさんv-34

コメントありがとうございます

セナくんママさん家の周りには
ステキな所が沢山あって良いですね~
写真もジャンジャン撮りたくなります

我が家はパパさんが一緒だと
ゆっくり写真撮れないのv-388
カメラもパパさんが持ってるしね

ファー有難うございますぅv-352

| sakuてまママ | 2010/11/21 22:19 | URL |

ぱるさんv-34

コメントありがとうございます

ぱるさん家も忙しい季節となりましたね
来月は大変でしょうから
身体に気をつけて下さいねぇ

黒っ子をモデルにしても難しいんだけど
黒っ子しか居ないんだモン
しょうがないよねぇ
地道に頑張りますっ!v-398

| sakuてまママ | 2010/11/21 22:23 | URL |

茶ままさんv-34

コメントありがとうございます

やっぱり7年くらいなんでしょうかぁ
今新しいPCちゃん迎える事は
出来ないんだけどなぁ(T_T)

お友達で男の子なんだけど
ワンピースやカワイイお洋服を
着せている方がいらっしゃるけど
とっても似合っていて
新鮮でしたぁ
その子かぼちゃパンツも着てくれています

今度パンツタイプのポッケに
クマさん入り作ってみようかなぁ
茶豆くんモデルさんになってくれる?

| sakuてまママ | 2010/11/21 22:30 | URL |

((*゚д゚*)/おおお~~~い
大阪城・・・イベントのお写真わぁ~~??
今回は行ってないから
楽しみにお待ちしてたのに(^_^;

お天気のいい日にまた
お散歩しよ~~~v-407

そんだけ作ったら
クシャミ止まんなかっただろぉ~~┓( ̄∇ ̄;)┏
ついでにアタクシのんも作って~~(笑)

| 姉・・・ | 2010/11/21 23:35 | URL |

なるほどーーーv-363
ブログもモブログ貼ったらカワイイってのはこ~ゆ~ことか~v-290
v-363かわいい~かわいい~v-344
時間が出来たら挑戦してみるよ~v-322

大阪城応援ありがとうございますv-436
嬉しかったです~v-353

いきなりv-212までお願いしてごめんね~v-356
先生が写真撮ってくれる人がだれもいない~v-404ってアセってたんで。。。
すごく喜んでた~感謝です~v-421

かわいい新作発表会だわ~v-318
姉妹お揃いのお洋服~って感じがv-426です~
お父さんとお揃いバージョンの新作発表会にはぜひモデルにジェミンを使って下さい~v-411

PS:ツインタワーが出来た頃に環状線の「大阪城公園駅」が出来たよ~v-442

| gonko+ | 2010/11/22 12:33 | URL |

PCって消耗品だから寿命が短いよね。。
我が家、PC中毒夫婦だからぶっ壊れる前に
5年に1回くらい買い換えることにしてるの。
なのであんまりお高い機種買わない!(笑)

お散歩sakuてまママちゃん、楽しそうね♪(*^ー ^*)

| そら子 | 2010/11/22 13:59 | URL |

姐姐~★v-34

なにさv-389
イベントの写真?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
だって おにいちゃんがv-212持ってたんだモン
写真あんまりなかった

| sakuてまママ | 2010/11/23 23:24 | URL |

gonko+さんv-34

コメントありがとうございます

モブログかわいいでしょ
貼り付けタイプ色んなのがあるんだよぉ
迷ったぁ

大阪城では良いモノ見せて貰ったぁ
ジェミンちゃん頑張ったねぇ
写真UPしたかったんだけど。。
良いのが無かった・・ゴメンネ

ジェミンちゃん&てまりん
面白くなって来たね~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

JRの駅(; ̄ー ̄川  そうだった
大阪城公園があったんだったv-356 あははっ

| sakuてまママ | 2010/11/23 23:30 | URL |

そら子さんv-34

コメントありがとうございます

PCこんなに早いとは思わなかったぁv-390

姉がいつも古いの使ってるから
7年?まだいけるよ~ってねぇ
でもお友達みんな大体5~6年で買い換えてます
我が家もそろそろなんだろなぁ
blogしてると画像がねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
そら子さんには負けるけど ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/11/23 23:35 | URL |

始めまして

可愛い~ファーのベストとってもお似合いです。
ちゃんとお洋服着て
モデル犬のように
ちゃんと座ってカメラにパチリ
お利口さんですね

| モカママ | 2010/11/28 17:48 | URL |

モカくんママさん

初めまして こんばんわ <(_ _)>

コメント有難うございます
ウチの子 お洋服を撮りたいのに
何故かカメラ目線をします( ̄∇ ̄;)

モカくんカワイイですね
我が家とお近くのような。。
これからも宜しくお願いします(^^)/

| sakuてまママ | 2010/11/28 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

