PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭り in 朝霧 (後編)





次の日コッカプー祭り当日 朝





朝霧 015


なんだか 楽しそうな娘達


外は小雨になっていました


上がると良いなぁ




10時 お待ち合わせ ハートランドへ




お祭りは中止ですが 何故だか沢山集まりました  v( ̄ー ̄)v 


みんなで集まってわらわらお話し会に



すぐ側には広ーーい 野っぱらがありますぅ(野っぱらって!)



ランではないので柵などありません 奥には森?林?


馬小屋もあり






自己紹介・お話し・自由行動時間(笑)あり




前日会ったチョッパーファミリー



朝霧 031




コチラも前日お会いした ムックくん



朝霧 019




おし!てまりん頑張った!


少し近づけました




コチラはどうかなぁ。。


ムックくんの妹 ララちゃん てまりん共々ワンコが苦手



朝霧 018



おおっ! どちらも頑張りましたぁ


んが この後 遣りあいました(ゴメンねぇ)




この日とても遠くから来られた 初参加の方が



朝霧 056



しなもんちゃん 遥々広島からです!凄すぎですぅ






そしてぇ~ 前回のコッカプー祭りでもお会いしたフィリッポくん




朝霧 020






いつもカワイイ うふちゃん



朝霧 050




自己紹介のあと みんなで野っぱらへ わらわらぁ~






朝霧 033





朝霧 034




朝霧 035




いつもかっちょいいヨハン王子

朝霧 036



カワイイ ジョヤくん

朝霧 037





朝霧 038






1人楽しそうに遊ぶマイペース娘




朝霧 039




楽しそうでしょ♪






この後 BINGOゲーム・わらわら・お昼ご飯の後





最近sakuてまと一緒に写真撮ったことがないので


ジェミンちゃん達と




朝霧 0221




この後ジェミンちゃんは リード離してもらい



走る 走るぅ~~





朝霧 023



どうなるか 恐々てまりん下ろしてあげました



すると ジェミンちゃんを追いかけててまりんウサギさん風ダッシュ!


すんげぇ 速えぇ~~!w(*゜o゜*)w こんなに速く走れるんだぁ



ジェミンちゃんが とても魅力的な場所を発見!



お馬さんがトコトコ走るエリア


木枠のみの場所



土とおがくず混ぜ混ぜ~の山へ ダぁ~イブ!



ゴロゴロぉ~ン! (_ _)ノ_彡☆バンバン!




お!おなか痛ぇ~~!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


息も出来ないくらい おもしれぇ~~





っと そこへ





え゛っ?



     うぞぉ~~~ん!(T_T)






朝霧 024




sakuてまの姿がぁ~~~ (T_T)





その魅力的な場所とは



土と おがくずと お馬さんの う〇ぴ混ぜ混ぜぇの山 *o_ _)oバタッ




他人事ではなくなったsakuてまを(笑) 猛ダッシュで取っ捕まえ



           ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  捕獲!



朝霧 028


だはぁ~じゃねぇよ!( ̄∇ ̄;)



てまりん足が短いもんで


お腹まで泥だらけ・・・う〇ぴ まみれ



でもとっても楽しそう♪


sakuraは足が長いので


お腹汚れは免れました


普段のワタシなら卒倒している所ですが

怒るどころか 泣くどころか 笑ってしまいましたぁ




朝霧 027



色んなモノまみれのジェミン嬢 ププッ ( ̄m ̄*)





そして





朝霧 029




            拭かれるてまりん


            バツ悪そう (*^m^*) ムフッ



朝霧 030


            干されるジェミンちゃんのお洋服





朝霧 032



           そしてジェミン嬢  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





みんなで集合写真





朝霧 0401




雨で中止にも拘わらず 15組 21ワンコ パパママお子ちゃま40人

こんなに沢山の方々とお会い出来ましたぁ







もうすぐお別れの時間という事で


遣り残したことの無いように





朝霧 045



ジェミンちゃん レインコートを着ての猛ダッシュ


最後までハイパー娘でありました





名札を付けて姉妹で



朝霧 057



雨の中 お話し~と思いきや

途中から雨も上がり ワンコさん達も楽しい1日となりました




帰りの車中




朝霧 052



  乗っかってる!  ププッ ( ̄m ̄*)






朝霧 053




どんだけ 引っ付くねん ププッ ( ̄m ̄*)


ぎゅ~ぎゅ~だわw ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




とってもカワイイ写真なのですがぁ(親バカ)



野っぱらで土&おがくず&う〇ぴへダイブした3ワン


お洋服は着替えども 車内はケモノ臭が充満しておりましたとさ


自宅到着23時半


それからsakuてま お風呂へ入れられたのでした。。。








             おわり






ついでに宜しければ


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




| おでかけ | 19:30 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コッカップーがいっぱい♪
かわいいなぁ♪♪
今年に入って発見したんだけど
我が家のご近所にコッカップーの販売してる人いるの。
ブリーダーさんと仲良しで欲しい人との仲介してるみたい。
クリーニング屋さんなんだけどね。(笑)
そこのお家にも茶系のコッカップーちゃんがいてすっごくかわいいの♪

sakuてまちゃん、ケモノ臭がするくらいたっぷり遊んで良かったね!(笑)
車内でくっついてる写真かわいすぎ♪

| そら子 | 2010/10/15 21:59 | URL |

大爆笑(^^♪

もう大爆笑ーーー(#^.^#)

ほんと楽しい関西組だよね~
色々あったけど、本当に楽しい週末でした(^^♪

最後にジェミンがあんなに走っていたなんて知らなかったよ~

車中のsakuてまちゃん、すんごい可愛い~

また皆で遠出してね~(^.^)/~~~

リゾの計画も立てなくちゃね!(^^)!

| ぱる | 2010/10/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
朝霧ではありがとうございました(●^o^●)
前編から楽しく拝見させていただきましたよ~♪
大爆笑でお腹痛いです(笑)
なんでおうまさん山盛りの中に入っちゃうのでしょうか~(^◇^)ワーイ!!
・・・で、やっぱり帰りの車は漂っちゃったのですねぇ(笑)
大丈夫だったかなぁ?と心配でしたよ。

またぜひぜひお会いしましょうね!
軽井沢日記も拝見しました!遠くで大変だったでしょ?
フィリッポ連れてよく行くので、いつかバッタリお会いできたら嬉しいな(^v^)

| Filippoマンマ | 2010/10/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

ぱるさんのブログのてまりんを見て、
慌てて飛んできたら、こ~んなことになってたんですね。\(^o^)/

ジェミンちゃんと同じくsakuてまちゃんもやっぱり
関西人なのね、そんなに笑いを取らなくっても・・・

息子が中学生の時に牧場へ職場体験して帰って来た時のことを
思い出しました。
服の洗濯はもちろん、靴もカバンもファブ○ーズしましたよ。

野生化してきた(笑)sakuてまちゃんにまた会いたいなあ~。

| はなもな | 2010/10/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

コッカプーがいっぱいだぁ~~~v-407
みんなかわい~
うふちゃんv-286綺麗ね!e-420
sakuてまちゃんも、うんv-344いつもかわゆいですぅ
てまりん♪だはぁ~ってv-391(笑)
帰りの車内での・・・
ぎゅうぎゅう~v-425
仲よし姉妹!!!
sakuてまちゃんの写真がおもしろくてぇ。。。
楽しませてくれてあんがとさん♪

| なな | 2010/10/16 11:46 | URL |

広島のしなもんです。
爆笑しながら読みました。
山盛りダイブは悶絶ですね。

sakuてまさんも長距離お疲れさまでした。
オフ会というものがこんなに楽しいものとはおもいませんでしたv-411
関西でオフ会があるときもぜひ参加したいですv-353
今後ともよろしくお願いいたしますv-436

| しなもん | 2010/10/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

先週は、静岡まで遠征していたんですね~♪
それでもかなりの長旅なのかなぁ??
お疲れさまでした。

あいにくのお天気で残念でしたが
たくさんのお友達と遊べて、楽しいお出かけになりましたね☆

それにしても…sakuてまちゃんの、うん○まみれには
笑ってしまいましたょ。(ゴメンナサイ…)
そんなことを気にせず、楽しく遊んでしまうところが
とっても可愛いけど~♪

| セナママ | 2010/10/17 00:33 | URL |

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
もぅ その場に居たかのよぅに目に浮かぶょ
雨降りゎ すっげ残念だったけども
今回もまた 素敵なコッカプー祭りになったよぅだねぇ
近くなら 絶対参加したぁいなぁ~
北海道でも ミックス犬だけ集めて仲良ししてみたぁい
純血種同士で集まっちゃう飼い主さん多くて
ミックスな我が家ゎ なかなか仲間に入れず・・・
なので そんな飼い主さん集めてお話ししてみたぁいなぁ

sakuraさん 怒らなくなったねぇ
てまりんが上に乗っかっても寝てるじゃなぁい♪
前だったら てまりんにキレてそぅだけども・・・
きっと 同じ夢みてねんねしてたんだろねぇ(´∀`*)フフフ

| leithe_mama | 2010/10/18 08:42 | URL |

この度は・・・本当に申し訳ございませんでしたーーーーe-350
お嬢様e-197e-197お二人を「悪の道e-277」に誘ってしまい・・・とんでもないコトになってしまい・・・
なんとお詫びを申し上げてよいかーーーーe-264
やっちゃうんだよね~ジェミンといると~e-348

前にジェミンの高速穴掘りを隣で見てたボーダーrocheが今までしたコトないのに「こうやるのかな~e-3」って真似してホリホリしたコトがあって・・・ママはびっくりしてたの~e-451
e-134って真似するんだ~」ってその時思ったのよ~e-77

今度ジェミンがろくでもないことを始めたときはsakuてまに「目隠しe-116」お願いしま~すe-13

でも楽しかったね~e-349
お腹の筋肉が脂肪がよじれたーーーーe-327
てまりんがジェミンを追いかけるピョンピョンと、sakuraがパパさんの隙を見て猛ダッシュして逃げる姿が忘れられませ~ん~e-349

| gonko+ | 2010/10/18 12:31 | URL |

そら子さんv-286

コメントありがとうございます

またまた行って参りました(*^m^*) ムフッ
今回は野生化して来たsakuてまです

北海道は意外と
コッカプーのブリーダーさんが多いのですよぉ
茶系はコッカプーに拘らずカワイイです
お顔が優しく見えますねぇ

帰りの車内カワイイのですが(笑)
ワタシの右腕すんごい重かったですv-389

| sakuてまママ | 2010/10/18 16:36 | URL |

ぱるさんv-286

コメントありがとうございます

色々有難うございましたぁ
雨にも拘らずこんなに楽しいなんて!
関西コッカプー・・・いつからお笑いにv-356
行きの車から笑いの耐えない
そう!それは・・・ジェミン嬢のお蔭

しか~し、まさか帰りの車が
あんなにフレーバーになるとはヾ(≧▽≦)o ニャハハ
リゾも来年行きましょうね~
計画進めてくださぁ~い

| sakuてまママ | 2010/10/18 16:40 | URL |

Filippoマンマさんv-286

コメントありがとうございます

今回もお話出来て楽しかったです
相変わらずフィリッポくんはお利口さん
Filippoマンマさんにてまりん預けようかなぁ
少しはお利口になってくれるかもv-398

なんだか関西組みお笑いトリオになりましたぁ
帰りの車はすんごい匂いが ププッ ( ̄m ̄*)
それでもsakuてまが楽しんでくれたので
行って良かったです ( ̄ー ̄)v 

| sakuてまママ | 2010/10/18 16:47 | URL |

はなもなさんv-286

コメントありがとうございます

もともとお笑いの素質のあったsakuraですが
てまりが来てから大人しくなりました
今では我が家のお笑い担当は、てまりんなので
ジェミンちゃんと出会って
また火がついたようです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

あの時、もなちゃんが居たら・・v-399
イエイエ!もなちゃんは馬糞山には行ってないでしょう
はなもなさんの帰りの車内
どエライ事になってますよ ププッ ( ̄m ̄*)

次回一緒に遊べるかなぁ・・( ̄ー+ ̄)v-352

| sakuてまママ | 2010/10/18 16:56 | URL |

ななさんv-286

コメントありがとうございます

楽しかったですよぉ
まさか、雨であんなに楽しいとは
雨は上がったけど、すんごくぬかるんでたの
でも、v-286さん達には関係なかったみたい
みんなとっても楽しそうにランランしていました

ななちゃん・まろんちゃんも
いつか会えたら良いねぇ
きっとヤミツキになるよぉヾ(≧▽≦)o

うふちゃんファンなんですぅ
実物はもっとカワイイよぉv-343

| sakuてまママ | 2010/10/18 17:00 | URL |

しなもんちゃんママさんv-286

コメントありがとうございます

この度はお疲れ様でしたぁ
お祭り以前に、ぱるさんからお伺いしていて
遥々広島から来られるって聞いて
え゛ぇ~~~!ってビックリしましたぁ
初めてのコッカプー祭りって
沢山のコッカプーで嬉しく、感激し
初めましての飼い主さん達に緊張して
あっという間に終わった事思い出します

しなもんちゃんママさんもそうだったのでは?
また、次回もお会いしましょうねぇ
もっとお話したいですぅ
あ!ウチの子ウルサイけど ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/10/18 17:07 | URL |

セナくんママさんv-286

コメントありがとうございます

はい!またまた遠征です
遠出が続きましたが、もう何も行事がありませんv-390
つまんないですぅ

雨上がりのぬかるんだ野っぱら・・
そして、あの馬糞山・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
思い出しただけでも笑えます
元々お笑いの気があるsakuてま
大いに笑ってやって下さい

あやつら、今まで見た事も無い顔で
楽しそうにしていましたぁ

| sakuてまママ | 2010/10/18 17:14 | URL |

leithe_mamaさんv-286

コメントありがとうございます

そう、大いに笑ってやって下さい
本当ならあのオゾマシイお山で(笑)
楽しそうに走り回っている写真を撮りたかったのだけど
その時カメラを姉が持っていた事と
息が出来ないくらい大笑いしてたので
あんまり写真がないの
今頃悔しいのですぅ

コッカプーはあんまり会えないので
とっても貴重な出会いなのです
レーチェちゃんママも
出会えると良いねぇv-398

| sakuてまママ | 2010/10/18 17:20 | URL |

gonko+さんv-286

コメントありがとうございます

ぎゃぁ~はっは(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ホント楽しかったよぉ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
いつも期待を裏切らないジェミンちゃん
あ!gonko+さんも!大好きよぉ~~

sakuてま&アタシも
一つ壁を越えたかも ププッ ( ̄m ̄*)
レインコートも買ったし
何が起きても大丈夫!Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しみが過ぎ去って、つまんなぁ~い
なにか考えて下さぁ~い
また宜しくお願いします <(_ _)>

| sakuてまママ | 2010/10/18 17:26 | URL |

ご無沙汰で~す♪
どなたか雨男か雨女か雨ワンコですかぁ(笑)
私達も2年連続軽井沢は雨が降っちゃって
今年やっとお天気に恵まれました~

コッカプー祭もいつもホント楽しそう♪
15組20ワンコ素敵過ぎ~(*^_^*)
きらりと同じ゚Mixはまだ1ワンしか会ったことないの!
パピポメって珍しいからね~
帰りの車中の重なったsakuてまりん
可愛いねぇ(*^_^*)

| きらり☆ママ | 2010/10/18 21:39 | URL |

こんばんは~
大大大爆笑させてもらいましたよ~
うんぴ混ぜ混ぜのお山にダイブした時、
sakuてまママはきっと顔面蒼白してたでしょうねv-12

今回のコッカプー祭りでのハプニングは
いつまでも語り継がれること間違いなしやね!v-8

帰りの車中のおふたりさんは、たれぱんだみたいね♪かわいい

| 茶まま | 2010/10/18 22:26 | URL |

きらり☆ちゃんママさんv-286

コメントありがとうございます

ご無沙汰です(*^m^*)
雨女もしくわ雨ワンコが居ると思われますv-403

軽井沢・・雨が多いのかなぁ
って思うくらい雨です (; ̄ー ̄川 アセッ
来年はせめて曇りであって欲しいです

朝霧の時は沢山集まります
オフ会って感じではなく
まさしくお祭りと言う感じ♪
人もワンコもおおはしゃぎですぅ
パピポメ。。確かに少ないですねぇ

| sakuてまママ | 2010/10/19 22:27 | URL |

茶ままさんv-286

コメントありがとうございます

今回もパパさんお仕事は入らないか
ドキドキものでしたぁ
まぁお仕事入ったら姉が居たので
置いてきぼりで行きましたけどぉヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ホントお腹がよじれるくらい笑いました
息が出来ないぃ~~って言いましたよぉ
馬〇山にいた3ワン
すんごい楽しそうなお顔していましたぁ
カワイイ顔して寝ていますが
相当漂っておりましたv-404

| sakuてまママ | 2010/10/19 22:32 | URL |

遅、遅になっちゃいましたが.....

先日はありがとうございました。
一杯お話できて楽しかったです♪
ハートランドでの、すっごい!事件....
ずっと×2忘れられない思い出になりそおです☆

今度は、一緒に走って遊べるといいなぁ~
それから...次回はさくらちゃんとむっくの2ショットi-68をぜ~ひ~♪撮らせて下さい。

又、お会いできる日を楽しみにしています!

| muccux2 | 2010/10/20 10:27 | URL |

muccux2さんv-286

コメントありがとうございます

sakuてまは人馴れ・犬馴れするのに
時間が掛かりますv-390
んが!一度馴れると
しつこいくらいに遊んで攻撃します
muccux2さんともそうなってくれるといいなぁ
sakuraとmuccuくんとの2ショット
次回は撮りたいと思います!

ずっとお話したいと思っていたので
とても楽しい2日間となりました
有難うございましたぁ

| sakuてまママ | 2010/10/21 23:28 | URL |

いやぁ~~~♪♪
楽しく読ませて頂きました~~O(≧∇≦)o
コテージも素敵~~(^O^)gやっぱり、イチゴちゃんは絶対よね~~~(笑)
ジェミンちゃんも一緒のお部屋で楽しそう~~♪
(≧~≦))ププッ○○の中にダイブは…ごめん…爆笑してしまいました♪
広島からもこられたなんて
凄いく嬉しいよね~~o(^-^)o

↓の軽井沢も楽しく見させてもらいました~♪
『初めまして!』のドキドキな緊張感!!
またまた素敵な出会いとなりましたねO(≧∇≦)o
私達…いつ会えるんだろうね…( ̄▽ ̄;)

| たんちゃん | 2010/10/22 17:42 | URL |

たんちゃんv-286

コメントありがとうございます

コテージ良かったよぉ
お値段の割りにとてもキレイv-352
広々~~ぉ♪
楽しいお泊りとなりました
そりゃ~イチゴさんは必需品!
イチゴさんのお蔭でまったりしてるのよぉ

sakuてま段々キャラが変わりつつあるぅ
とっても楽しそうなお顔で遊んでて
怒れなかったよぉ
お腹抱えて笑っちったよぉ
さぁ。。たんちゃんとはいつ会えるかなぁv-398
頑張って痩せるわ!

| sakuてまママ | 2010/10/24 01:53 | URL |

う○ちまみれ・・・笑
私ならかなり怒るわっていうか
キレるわぁー

やさすぅいーねぇーママさん(笑)

楽しそうな祭りやなぁー
すっげぇー楽しそうなsakuてまちゃんやしー
これならう○ちまみれでもええかー

| さんどらM | 2010/10/24 21:34 | URL |

saku★てまママさん、お帰りなさ~い♪
長旅、お疲れ様でした!
残念ながら雨だったのね・・・(T_T)
今回はパパさんも御一緒だったのにね~

またまた浜名湖SA寄ったのね!
息がかかるほど近くまで来てたのになぁ(>_<)

我が家地方、馬糞の山は無いですが
牛糞の山はあちこちに普通にあります(^_^;)
散歩に行くと、これがまた魅力的な匂いらしく
皆、引っ張る引っ張る・・・
リードが切れたら悲惨だね☆
混じりっ気なしの単品ですから・・・

ちなみに、カブトムシの幼虫とかも出てくるらしい
要らないな~(ーー;)

夜中のシャンプー、お疲れ様でした・・・(T_T)

| まみりんば | 2010/10/25 01:33 | URL |

saku★てまママさん~~今回も長旅お疲れ様でした~~!!
パパさんも運転。。。ごくろうさまでした。。。
でもちょっとでも遠くてもお友達に会いたいと思うと
苦にならないんですよね~~!!不思議!!

雨でお祭りは中止になっちゃったけど、お天気も回復して
最後はみんな楽しく。。。??馬糞まみれですか~~(笑)
てまりちゃん。。。やっちゃったんですね~~^^;
バツの悪そうなお顔が何とも可愛いですょ。
何よりの想い出が出来ましたね~!!
怒るよりも笑うしかない!!分かります。。。
想い出の1ページにピックアップ間違えなしですね~~e-248

| すんちゃん | 2010/10/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんv-286

コメントありがとうございます

怒れないよぉ
すんごい良い顔してたのよぉ
特にてまりんは普段あんまり歩かないし
走る事もしないので
ジェミンちゃん目がけて
走って行ったのもビックリだったし
ワタシらから離れた事にビックリだったの
挙句のはてに馬糞山でウロウロ
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

お腹見た時には卒倒しそうだったけどぉ
意外な一面を見たぁ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/10/26 20:42 | URL |

まみりんばさんv-286

コメントありがとうございます

また雨でしたぁ
でも当日は直前に雨上がったので
楽しい1日となりました
浜名湖SA大好きですぅ
関西にはこんな良いSAないですから!
来年3月も参りますぅ
またまた寄りますよぉソフトコルネットv-343

馬糞やら牛糞やら・・v-356
v-286v-286達にしたら
ステキな場所なのでしょうか。。
まみりんばさん家のお子達も好きなんですね!
なんなんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)

| sakuてまママ | 2010/10/26 20:49 | URL |

すんちゃんさんv-286

コメントありがとうございます

行って参りましたぁ またまた長旅 (o^-')b グッ!
そして、またも雨だし (;¬_¬)

色んな意味での想いでが出来ましたぁ
sakuてまの意外な一面も見れたし
わんこさん達に囲まれてるだけで
お天気悪くても充分楽しかったです

まさかsakuてまが馬〇山で遊ぶ子だったとは!
帰りまで大変でしたぁ

| sakuてまママ | 2010/10/26 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 13:22 | |

鍵コメさんへ

コメント有難うございます

内容にビックリしましたぁv-314
また blogお伺いしますねぇ

| sakuてまママ | 2010/11/02 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

