PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭り in 朝霧 (前編)





もうすぐ一週間経とうとしています



10月10日 静岡県朝霧でコッカプー祭りがありました

今回はsakuてま家マシーン に

コッカプー黒の軍団の お仲間ジェミンちゃんとママさんのgonko+さんと

我が家 パパさん・ワタシ・ワタシの姉&sakuてまとお出掛け

お泊りのロッジもみんなで泊まりましたぁ



9日明け方5時過ぎ出発!


またまた あいにくの雨 (;¬_¬)



パパさんの運転で出発



名神で  びゅ~ん



途中 のSAにドッグランがあり

しばしブランチ&ご休憩





朝霧 002




朝霧 001




ジェミンちゃんは準備万端 レインコート着ていますぅ

sakuてまも買いたいなぁ





この後 浜名湖SAにも寄って ご休憩





朝霧 003



この頃やっとジェミンちゃんと近くで

オスワリ出来るようになってきました




春に参加した朝霧のコッカプー祭りの時にも食べた

ソフトコルネット

揚げたてアツアツパンのコルネットに

ミルク感たっぷりのソフトクリームが乗っていますぅ



朝霧 004



これが食べたかったんですよぉ ヾ(≧▽≦)o



とても広いSA ワンちゃんも沢山いましたよぉ



15時前にこの日お泊りするロッジ

ミルクランドへ到着ぅ~~





朝霧 005


           とってもキレイで広ぉ~~い





朝霧 006



メゾネットでベッドルームが 2Fです



思いのほか早く着いたので

晩ご飯を近くのドッグカフェへ食べに行く事にしました


お友達と合流です


コッカプー祭り主催者 ぱるさんとパパさん

勿論 黒の軍団です コッカプー 一家

(パパ)チョッパーくん・(ママ)ナミちゃん・(娘)メリーちゃん・(息子)サニーくん



それから 以前からお話したかったMUCCU×2さん

黒の軍団 コッカプーの (兄)ムックくん トイプー(妹)ララちゃん



ララちゃん とってもカワイイのです



朝霧 009



ママさんのお膝の上で微動だにせず ネンネしていますぅヾ(≧▽≦)o ニャハハ


まるで縫いぐるみさんです


PUERTOのお洋服がとってもお似合




朝霧 008




お食事も美味しいかったぁ




朝霧 010




外は大雨でしたが

楽しい時間でしたぁ




みんなで撮れるかなぁ?




朝霧 011


妙な距離感 ププッ ( ̄m ̄*)





ロッジへ帰って



朝霧 014




いつものイチゴさんでまったり




10日当日のお祭りは中止となりましたが

3・4組以外の方々は来られるって事で

急遽 幹事の方が会場を探して下さり

今回はみんなでお話し~となりました 




っと前編はここまで


後編へつづく。。。



今回のお出掛けは 長々となりません!(o^-')b グッ!

次の後編で終わります




スポンサーサイト

| おでかけ | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

