PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行☆軽井沢へ(お友達こんにちわ編)





1泊2日の家族旅行とは思えないほど

何回に渡っての更新になってんだか。。





ジェルディーノをチェックアウトし


向かうは ハルニレテラス


本当は去年スカイパークへ行ったものの

霧と小雨&激さむで 一応ネバって1時間半くらいは遊んだのですがぁ

リフトに乗って~♪コスモス畑を~~



という夢が実現出来なかったので

今回お友達とリベンジ!だったのですが

またもや雨!


しかも既に寒いしっ


なのでハルニレテラスで待ち合わせし


その後 軽井沢駅近くのDOG DEPT GERDEN へ




お待ち合わせは


我輩は特上『カルビ』であ~る♪♪ の カルビくんとママさんのすんちゃん



かるいざわ 089






Beaute au milieu de la vie~Bons se sentir~ の

WaffleちゃんとママさんのFée de Fleurさん



かるいざわ 105



おふたりとも縫いぐるみさんみたい (///∇//)テレテレ




カルビくんとWaffleちゃんは美味しそうにブランチ食べ中




かるいざわ 090



sakuてまはホテルで済ませてきたのでお預けです (^_-)☆





ワタシ達は




かるいざわ 088





雨あがるかなぁ~と思いつつ 外を見ると






かるいざわ 094




無理だな ┓( ̄∇ ̄;)┏





お子様達をせっかくなので走らせてあげたいなぁと



すんちゃんさんが予約してくださった先は



グリーンエバー動物病院の中にある室内ドッグラン





貸切ですぅ w(*゜o゜*)wオオー




とっても広くて 雨も気にせず走り回れるのですが


なにせ動物病院



扉を閉めても微かに聞える病院からの ワンワン!


sakuてまは




かるいざわ 101




あんまり気にならないご様子 (; ̄ー ̄川




というかsakuraはオモチャさえあれば


何処でも遊べるのです ププッ ( ̄m ̄*)





かるいざわ 108



てまりんも飛び跳ねておりましたぁ





いつもお外の芝生ランランで慣れてるカルビくんとWaffleちゃんは

室内なのでテンションが上がらないみたい

病院側から聞えるワンワン!にも怖かったみたいでした

sakuてまに付き合ってくれて有難うねぇ



コチラから出る少し前


カルビくんとWaffleちゃんが少し遊んでくれました




かるいざわ 116





何度か一緒に遊んでるカルビくんとWaffleちゃん


どちらかが走ると一緒に走っています


楽しそう♪  良かったぁ~




かるいざわ 114




カルビくん ちょっと浮いてる (*^m^*) ムフッ






かるいざわ 113




室内ランをあとに



次へ向かったのは




アトリエ・ド・フロマージュ 本店





とっても見晴らしの良い所に建っていて


ワンコさん連れは中庭テラス席がOkです



ワタシとパパさんの頼んだものは




かるいざわ 117




めちゃ美味しかったですぅ



かるいざわ 120





今回雨が降った為予定していた場所に行けず


すんちゃんさんが急遽色々探して下さいました




お子ちゃま達は沢山ランラン出来た訳ではないけれど


その分 沢山お話出来て楽しかったですぅ


カワイイ!かわいい!と何度もシャッターをきるママ達



みんな並んで~ って やっぱりお初対面では


難しいのだけれど


おイスに乗せてみると


長時間大丈夫!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



かるいざわ 126






かるいざわ 128





コチラはチーズやらケーキやら ワイン・ピザなどぉ~


お持ち帰りで販売しておりましたので


みんなで買って帰りましたよぉ



ママたちのお買い物を待つお子ちゃま達





かるいざわ 129





可愛すぎるっ!










ワタシ達の帰る時間になり16時 さよならぁ~しましたぁ


帰り際 沢山プレゼントを頂きましたぁ






帰りの車中


オモチャ大好きsakuraさん


プレゼントに気がついた様子


ずっと顔を突っ込んでいました



かるいざわ 132


ダメぇ~~!






てまりんはと言うと。。




かるいざわ 133


ネンネから目を覚ました様子



こんな時でもカメラ目線です ププッ ( ̄m ̄*)





お友達とさよぉ~ならぁ~ してから6時間半後




我が家へ到着




かるいざわ 134


          かるいざわ 139




かるいざわ 141





沢山のプレゼント有難うございましたぁ


また来年軽井沢 再リベンジしますぅ


また 遊んでくださ~い




      おしまい (; ̄ー ̄川




長々と見てくださった方有難うございましたぁ










宜しければ ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




| おでかけ | 21:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・(= '艸')
思い出し笑いしながらあの日の様子がまた、よみがえりました~
生憎のお天気でしたが、そんな事も気にならない位
本当に楽しい1日でした♪

初めましてなのに、そんな事を忘れてしまうくらい
気さくで素敵なsaku★てまファミリー
たくさんの楽しい会話に笑いっぱなしの私でしたo(>▽<)o

来年は、沢山てるてる坊主を作って待っていますので
また、軽井沢にお越しの際は
一緒に遊んで下さいね~

本当にありがとうございました。

| Waffleママ | 2010/10/09 13:08 | URL |

優しいお友達やなぁー

しかし、雨は残念だったね。
でも、楽しく過ごせたんならええやんなぁー

今度軽井沢へ行くときは、まず、お天気になりますように
って祈らなきゃねぇー(笑)

| さんどらM | 2010/10/09 15:08 | URL |

2日めは、楽しみにしていたお友達とのデートだったのに
生憎のお天気になっちゃいましたね…(泣)
私も、まだまだ修行が足りないわぁ。(爆)
それでも、お友達と一緒の時間は、とっても楽しいですよね♪
一緒にランチして、ランランして…。
sakuraちゃんも、てまりちゃんも旅行の疲れを
感じさせないくらい、とっても楽しそうに遊んでいますね。

椅子に座ったり、後姿の4ワン…とっても可愛いです♪
こんな可愛らしい姿見ると、疲れも吹っ飛びますね。
パパさんも、長時間の運転お疲れさまでした。

来年は…リベンジしてくださいね。
私も修行、積み重ねますよぉ(笑)

| セナママ | 2010/10/09 15:09 | URL |

いろいろご心配ありがとうございましたぁ

お騒がせしましたぁ
1週間で復活ですv-12

軽井沢とっても楽しい旅行でしたねぇ
ご一緒したかったなぁ~
来年は是非是非
お願いします
すんちゃんすご~い
素敵な室内ランもアトリエフロマージュも
何度も行っているのに
中庭のテラスわんこOKだったんですねぇ
知りませんでしたぁ

今度行ってみます
どのケーキも美味しいよねぇ~
クレープも美味しかったでしょ

良いなぁ~
来年は是非是非宜しくお願いします

| Kao | 2010/10/10 21:46 | URL |

家族旅行4部作楽しませて貰いましたv-10

軽井沢いいですねぇ~。あたしも1度は行ってみたいなぁv-392

料理もデザートも美味しそうだし、v-286にも優しそうな環境ですよね。

sakuraちゃんもてまりちゃんも楽しそうで
お友達とも一緒に遊べてるし…v-344

お天気が悪かったのが残念ですが、
又来年リベンジするんですよねv-290楽しみにしてま~すv-411

| myum | 2010/10/11 23:04 | URL |

Waffleちゃんママさんv-286

コメント有難うございます

時間の経つのは早いですね~
楽しい軽井沢旅行で1泊2日だったのに
とても長いblogになってしまいましたv-356

初めましてなのに おしゃべりし過ぎましたv-388
関西のノリですみません(; ̄ー ̄川
ビックリされたのでは?v-405
来年はv-278でWaffleちゃんとランラン出来るのを
楽しみにしております
また、宜しくお願いします!

| sakuてまママ | 2010/10/12 00:21 | URL |

さんどらMさんv-286

コメント有難うございます

沢山見てもらってゴメンネ~
文才が無いわぁ(;¬_¬)
やっぱり旅行の時は、せめてv-277よねぇ
軽井沢何年行ったらお天気に恵まれるのやら。。
時期を変えるべきやね・・休み取れないのよねぇ

んが、人見知り大魔王のワタシが
とっても頑張って、おしゃべり魔人になりましたぁ
楽しかったよぉ

| sakuてまママ | 2010/10/12 00:28 | URL |

セナくんママさんv-286

コメント有難うございます

今年もまた2日目は激さむ!&雨
6℃って凄くないですか!v-359
セナくんママに頑張って貰ったのに(笑)
すみませんv-356
ワタシの日頃の行いでしょうか。。v-388

でもとても楽しかったです
来年また軽井沢チャレンジします!

| sakuてまママ | 2010/10/12 00:32 | URL |

Kaoさんv-286

コメント有難うございます

kaoさぁ~ん
とっても嬉しいですぅ
またMOCOOTTIちゃんの可愛いblog
楽しみにしていますねぇ

今回は すんちゃんさんに
とても良くして頂いて
雨にも拘らずとても楽しめました
Waffleちゃんママさんも
カワイイ素敵な方でしたぁ
来年はみんな一緒にランラン♪
今から楽しみにしていますねぇ~

| sakuてまママ | 2010/10/12 00:38 | URL |

myumさんv-286

コメント有難うございます

ホントすみませんv-356
ドエライ長くなってしまって(; ̄ー ̄川 アセッ
素敵なホテルなので
ホテル内を見て頂きたかったんですぅ

思い立って関東のお友達に会いに行くmyumなら
軽井沢でも あっという間に到着です!
是非行って見て下さいね~

軽井沢!晴れるまで行き続けますよぉv-91

| sakuてまママ | 2010/10/12 00:43 | URL |

見た見た見た見た~ぁe-317
って朝霧の道中にいっぱい楽しい話聞いたし~e-343
いいないいな~e-266
軽井沢ーーーーーe-342

じゃ~いつにする~計画立てなきゃ~e-348

今度は頭の先から爪の先までの「全身カッパ」持って行きたい・・・e-444

| gonko+ | 2010/10/14 12:52 | URL |

sakuてまママさ~~ん。すっかり御無沙汰してしまいましたm(__)m
3部まではしっかり拝見してて今度アップしたらコメント。。。と
思ってたものの。。。すっかり出遅れました~~m(。。)m

今でもブログ拝見してて何だかニヤニヤしては楽しかった会話の内容や、
sakuてまちゃん達の嬉しそうにおもちゃを追いかける姿を思い出していました~^^
初めまして!!だったのでちょっとドキドキでしたが優しいパパさんとママさんで
会話も弾み、久しぶりに関西弁も堪能させて頂きましたよ~~^^
私。。。関西弁って聞いてて新鮮で好きなんです!!

来年こそはスカイパーク。。。行けることを祈ってまたご一緒出来たら嬉しいです♪♪
本当!!来年はテルテル坊主。。。皆で作りましょ~~うv-344

| すんちゃん | 2010/10/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

gonko+さんv-286

コメントありがとうございます

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
長すぎだろぉ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

軽井沢も良いよぉ~
でもとりあえず、いつにする計画だねぇ
そろそろsakuてまも
レインコート購入すっかなぁ~
ジェミンちゃんと一緒だと必須だねぇv-398

何処に飛び込むか解らないモンね(; ̄ー ̄川

| sakuてまママ | 2010/10/15 17:24 | URL |

すんちゃんさんv-286

コメントありがとうございます

何だか文才がないもので
とてつもなく長くなりスミマセンv-356
関西弁パパさんが一緒だと
モロに出るんですv-388
楽しい時間を有難うございました

来年は数日前からてるてる坊主さん
沢山作っておきます!
もうそろそろスカイパークでランランしたいです
その時はご一緒に遊んでやって下さい

| sakuてまママ | 2010/10/15 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

