PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行☆軽井沢へ(うまうまコース堪能編)





旅行記もう少し お付き合い下さい




ではでは





sakuてまを連れて 1Fにあるレストランへ





レストラン全体の画像なし ┓( ̄∇ ̄;)┏


sakuてまがあまり皆さんにガウガウ!ワンワン!だったので

写真撮る余裕がございませんでした (; ̄ー ̄川




去年は お友達のMOCOOTTIちゃん&ママさんのkaoさんと

ご一緒のディナーだったので個室を取りました

他のワンちゃんの苦手な方なら

個室の方が気にせずゆっくり出来ますよぉ おススメです!


今回はみなさんと一緒のホールで頂いて見ました

来年は・・・こ・個室だな



ディナーは


冷製オードブル・温製オードブル・パスタ・スープ

お魚料理・お口直し・お肉料理・ドルチェ





かるいざわ 062


左・冷:秋野菜とリ・ド・ボーのテリーヌ仕立て

右・温:旬のお魚の炙り焼きサラダ添え






かるいざわ 066


秋のキノコとポルチーニのパスタ






かるいざわ 068


左:レンズ豆と地鶏のスープ

右:かぼちゃのスープ


スープに鶏が苦手なワタシは変更して貰いました

かぼちゃ大好きですぅ~♪





ありゃ? なんか視線が・・




かるいざわ 065



気にしない!気にしない!




かるいざわ 070


 鮮魚のポワレ



          かるいざわ 073


          グラニテ


          これ!大好きですぅ






そこのふたり!そんな顔しない!




かるいざわ 069



なんちゅ~顔してんのさ




かるいざわ 072





てまりんは下に居ると

他のワンコさん見てすんごいウルサイので ワタシの隣で待っています


珍しく伏せしていますぅ




それから 待ってました!のお肉ぅ~





かるいざわ 074



国産牛ロースのロースト

 ~大地の恵みと~



それから 最後に




かるいざわ 075


マロンの一皿を私スタイルで & 珈琲or紅茶



ワタシマロン大好きなもので 幸せでしたぁ~~




ワタシ達の後は



sakuてまお待ちかね




かるいざわ 077


鶏胸肉のホワイトシチュー

(鶏胸肉・人参・じゃが芋・ヤギ乳・牛乳・ブロッコリー)



           お待ちくだされ~~



           かるいざわ 076





              ヨシっ!




かるいざわ 078



今回はお野菜も柔らかく sakuてま速攻食べていましたぁ






お食事も終り お部屋でまったり



かるいざわ 080



普段引きこもりのsakuてま一家はこの後 しばし爆睡



その後お風呂へ入ってまたまた のんびりでしたぁ




数時間経って  翌朝





さぁ~この日はお楽しみがぁ~~♪





かるいざわ 086


        雨。。。( ̄∇ ̄;)




どんよりしながら朝食です




かるいざわ 083


前日の夕食貰えたからって お利口に待つふたり


部屋でフード食べて来たでしょうが!




かるいざわ 081



朝は和定食です


ご飯お替りしちゃいましたぁ




諦めた



かるいざわ 084




諦めの悪い


かるいざわ 085




ゆっくり食べて お部屋に戻りぃ~


10時チェックアウト



お待ち兼ねのぉ~ お初お友達に会いに行くぞぉー!(おぉーー!)






   ・・・ 終わりのはずでしたが


次ぎへ持ち越しです


お友達とこんにちわ編 また見に来てください



お待ちしておりますぅ <(_ _)>








| おでかけ | 16:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい旅行も中盤戦ですなあー
ええなぁー旅行!!
って雨かいなwww
おぉーポカホンタス・・(意味なし)

sakuてまりんちゃんって晩御飯おいしいものをたべて
次の朝、フードを食べるの?
うち、、、、無理やったで・・・・
めっちゃ贅沢やわー
そんな子に育てた覚えないしぃーみたいな・・・
後半も楽しみにしてますわ♪

| さんどらM | 2010/10/05 23:05 | URL |

うまうまコースv-410おいしそうですぅ
なんか視線が・・・の
sakuraちゃんv-351v-345
ズキューンe-420
ん~かわいすぎですぅ
sakuてまちゃんのごはんのホワイトシチューも
おいしそう。

おりこうに待つsakuてまちゃん、
まろちゃんにはありえませんわぁ
おすわりの写真もあまり撮れないもん~
もうsakuてまちゃんかわいすぎて・・・
お友達とこんにちわ編
待ってま~す

| なな | 2010/10/06 09:36 | URL |

さんどらMさんv-271v-273

コメントありがとうございます

あははぁ~初日はv-278だったんだけどなぁ。。
んで、ポカホンタスって!(_ _)ノ_彡☆バンバン!

sakuてまは卑しいので
何でもいつでも食べるんだよぉ v( ̄ー ̄)v
手作りもカリカリフードも関係ないのぉ~
美味しそうに食べてくれるよぉ
なのでとっても楽チン!

食の細い・・・sakuてまではありえないし┓( ̄∇ ̄;)┏

| sakuてまママ | 2010/10/07 01:36 | URL |

ななさんv-271v-273

コメントありがとうございます

周りのワンコさん達が気になりながらも
sakuraさん何か貰えないものかと
ジッと見ていましたv-398

てまりんは・・ダメだね
ワンワン!言いっぱなしでしたv-356
なので、ワタシの隣にイスを置き
そこに座ると他のワンコさんが見えないので
落ち着きましよぉ

まろちゃんもそうしたら大丈夫かも!

| sakuてまママ | 2010/10/07 01:40 | URL |

sakuてまちゃんママ~~おっはよ~~♪
只今・・・完全ブログ放置の私・・・。
楽しく読ませてもらってますv-22

てまりん~~♪
ちゃんと自分のお気に入りを入れてめやめちゃ可愛い~~(#^.^#)
イチゴちゃんは絶対に必要よね(笑)
私も、全然神経質ではないんだけど
家以外のタイル張りのお風呂が苦手・・・。

続きも楽しみにしてま~す♪

| てんママ | 2010/10/07 08:04 | URL |

おースゴイ超大作~(^.^)/~~~

いいね~うまうまコース
贅沢な感じがまたたまらないよね~

旅行はいいよ!!
お天気に恵まれていたら最高なのにね~
日曜日・・・誰か晴れにしてくれー(>_<)

| ぱる | 2010/10/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

てんちゃんママさんv-271v-273

コメントありがとうございます

てんちゃんママぁ~ヾ(≧▽≦)o
おしさしぶり~~

なんだか、すんごい大作になっちゃったv-356
ダメだなぁ。。文才無い

てまりんホントにワンコさん入れたんだよぉ
笑ったぁ~
まぁ、たまたまなんだろうけどねぇv-398
荷物と一緒にトランクに入って
中々終わらなかったよぉ

イチゴさんクッション良いよねぇ(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2010/10/12 00:49 | URL |

ぱるさんv-271v-273

コメントありがとうございます

お天気を気にせず
旅行を迎えて楽しみたいねぇ

しかし・・すんごい大作になったでしょv-356
カメラ沢山撮りすぎましたv-388
色々載せたいしv-390
ダメだなぁ~

あ!落花生・・やみつきヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2010/10/12 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

