PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つです






sakuraさんは案外お利口さんな所もあります



何かというと


オモチャで遊んでぇ~~~~!って遊びたいオモチャを持って来て


取って来~~い!って投げて遊んでいる時




そのオモチャが引っ張りすぎて壊れた時







まて 003





腕の付け根の糸が切れてスクランプのお手手が“ぶら~ん”



左を引っ張ると右が短くなってしまいましたぁ



遊んでる途中だけど早く直した方が良いから手術しますよぉ





まて 001




そうそう!お利口さん


すぐ出来るからね (^_-)☆






左右の腕の抜け根を縫い縫い


まて 004



後ろでは ぼわ~んと写ってるsakuraさんが!ププッ ( ̄m ̄*)







まて 005



ちゃんと 黙って待ってる所がカワユイ(親バカ)



ワタシではなく スクランプをガン見だけどねぇ ( ̄∇ ̄;)






まて 007





まだまだ ガン見




まて 008






段々 近づいて来ている様なぁ。。(*^m^*) ムフッ





でも 黙ってガン見!





まて 009




やっぱ 近づいてきてる ププッ ( ̄m ̄*)




傍では




まて 011




関係ないので寝て待つてまりん






さぁ~ 出上がりだよぉ~ん






まて 010






せっかく復活したんだから


優しくしてあげてよぉ






まて 012




      聞いとんのかい!





その後楽しそうにカミカミしていました 



まて 043





sakuraさんてまりんも いつも写ってるイチゴさんクッションが大好き



前回のblogにも載せたのですが



sakuraはペッタンコの小さいイチゴさんが好きみたい



だけどさぁ






まて 018




それなによ!




横から見たら




まて 020




お掃除の時カドラーに重ねておいたイチゴさんにドカッ!っと ┓( ̄∇ ̄;)┏


カドラーもイチゴさんもどっちも可哀相じゃん


どんだけ重ね好きよ





んでカメラ向けてると急いでやって来たてまりん




まて 022


こんな所で記念写真かい





てまりんはデカイチゴさんが大好き





まて 024



あ~たにいらねぇだろぉ (; ̄ー ̄川  こんなデカいのん






まて 025




ほれ (;¬_¬)  すんごい余ってる










まて 027


  

        うん!これでシックリいった



この為にわざわざデカイチゴさん買ったのだから  v( ̄ー ̄)v 












わん☆Peaceへは 


コチラからどうぞ↓

    わん☆Peaceへ

来月秋冬もの予定していますぅ





ついでに宜しければ


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





| sakura と てまり | 03:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー\(^o^)/
へへっ  一番かな?

sakuraさん偉いね~
ウチも待つけど、もたもたしてると飛びついてくるよ(-"-)
やっぱり待ってる間はおもちゃをがん見!コレは同じ・・・

いちごクッション、やっぱりでっかいね~
うちにも欲しいな~
うちに置いたら誰が使うんだろう?
その大きさなら余裕で4人寝れるよね~(^^♪

| ぱる | 2010/09/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

ママさんがちくちくしてる間のsakuraちゃんの様子は良く分かったんだけど、
てまりんは、どうした!?
って、思って読み進めていったら、ぼぉ~~と寝てたのね。(*^_^*)

いちごクッション、ママさんが、うんしょうんしょって運んだ甲斐あって
姉妹仲良く寝てくれてますね~。
sakuてま家には、かわいいものがいっぱいで、うらやましー!

| はなもな | 2010/09/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

sakuちんかわい~~~v-345v-351
「待ってるでしゅ」とかたまんないねv-343
はい、うちのマロンさんの場合、
おもちゃを縫っていると、キャンキャンうるさいですv-406
sakuraちゃんと大違い!

ぼぉ~のてまりん♪♪♪

ホント!sakuてま家はかわいいものがいぃ~っぱい!
いいなぁ。

| なな | 2010/09/19 19:34 | URL |

sakuraちゃん も ひも付きのおもちゃ好きなんですねぇ~。お利口に出来上がりを待ってますもんね~。v-344
いろ も ずっとカミカミしてますよぉ~。でも、さっきみたら、大量に血がついててグロテスクに・・・v-12 奥歯が1本グラグラになってくっついていたので、ひっぱって取ってあげました。 おもちゃに血が付いているのは嫌なので、明日まとめて洗濯しま~す。

sakuraちゃんにカメラ向けてると てまりん も 飛んでくるんですねぇ~かわいすぎますぅ~v-415
てまりんに頬ずりしたかったなぁ~。v-207

| mako | 2010/09/20 21:49 | URL |

おもちゃを直してる間
良い子で待ってるsakuraちゃんは偉いね(*^^)v
うちのきらりは待ってられな~い!
壊れたままでいいからよこせ~って言うよ^_^;

大きなイチゴベッド
やっぱり二人一緒がしっくりいくよね!
てまりんだけじゃ広いしてまりん端っこに居るし(笑)

すご~~~~~く遅れてゴメン(*_*;
sakuraちゃんうちの子記念日だったのね
おめでとう~

| きらり☆ママ | 2010/09/20 22:33 | URL |

sakuraちゃん
ママがお直ししている間お利口に待ってる姿
少しずつ近寄ってきていて
かわいぃ~(= '艸')ムププ
ブラブラするおもちゃ大好きだよね~e-266

てまちゃんは興味無し?

でも、お写真を撮る時には
ちゃんとモデルちゃんのてまちゃん
今度、Waffleとも一緒にモデルちゃんよろしくお願いしま~す♪
その前にWaffleにはモデルの心得の指導を・・・(^人^)

もう少しだね!!
楽しみ~e-343
よろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

sakuraちゃん「うちの子記念日」
おめでとうございます。
遅くなってしまって
ごめんね・・・

| Waffleママ | 2010/09/21 12:32 | URL |

ぱるさんv-380

こんばんわ~ ヾ(≧▽≦)o

sakuraさんワタシがオモチャ取り上げても大丈夫!
んが!しかし、パパさんが取ると大変v-356
返せ~~!v-359って吠えます ププッ ( ̄m ̄*)
日頃の接し方の違いですね( ̄ー+ ̄)
ジッと待つsakuraさんの表情は面白いです

イチゴさんチョッパーファミリーでも大丈夫!
我が家はイチゴさんにsakuてまが寝て
ヘタの所でワタシが寝て~
まだ余ってるよ♪

| sakuてまママ | 2010/09/22 01:59 | URL |

はなもなさんv-380

sakuraは執着心があるので
ジッと待っています
コレで遊びたいんだぁ~!って顔してます
てまりんは全く執着ないので(食べ物以外は)
すぐ離すのv-403
ダメなら んじゃコレ~って感じです
この日も無関心でした(; ̄ー ̄川

イチゴさんとっても可愛くてお気に入りですが
お部屋がすんごい狭くなっていますv-389

| sakuてまママ | 2010/09/22 02:03 | URL |

ななさんv-380

マロンちゃんはまだ小さいから
取らないでぇ(T_T)って感じなのかな
sakuraは、ただ取り上げる時と
修復してあげたりする時と解るみたい
直すから待ってね♪って言うと
ガン見で待っていますよぉ

てまりんは全く興味ないみたい ププッ ( ̄m ̄*)
ワンコしか居ない我が家なのに
お子ちゃまがいるみたいです
sakuてまグッズがてんこ盛りですv-392

| sakuてまママ | 2010/09/22 02:09 | URL |

うちゎ どっちも待てないなぁ(-。-;)
くぅは ご飯前のてまりん状態(ジタバタするヤツ(笑))が
永遠に続くのさ そぅ与えられるまで・・・
なので オモチャ見せたらNONSTOPくぅなんだょ
レーチェゎ 単に興味無くなって消える・・・w
sakuraさんみたぃに 待てる子になるといいのになぁ

ってか デカいちごチャンの上にいると
てまりん ちっさ!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
今年も そのクッション売りに出ないかなぁ~
パパにお願いして 今年のクリスマス
私ゎ何もいらないから イチゴちゃん買ってって
今からお願いしたいんだけどなぁ~

| leithe_mama | 2010/09/22 10:55 | URL |

makoさんv-380

お返事遅くなりましたv-356

いろはちゃんそろそろ乳歯が抜ける頃ですね
sakuてまもその頃オモチャに血が付いてて
ビックリしたの思い出しました
何本見つけられますかねぇv-398

sakuraはワタシの言う事は結構聞いてくれるので
待ってねぇ♪というとジッと待ってるんです

琵琶湖楽しい1日良かったですね
いつか いろはちゃん抱っこしたいですぅ

| sakuてまママ | 2010/09/25 02:32 | URL |

きらり☆ちゃんママさんv-380

お返事遅くなりましたv-356

sakuraのウチの子記念
お祝いの言葉を有難うございます
とっても嬉しいです
そぉ~いえば 
きらりちゃんも破壊王でしたね
sakuraも相当破壊王なので
直せるモノは速攻直さないとエライ事にv-388
ワタシの言う事は案外聞いてくれて
ジッと待ってくれます(怖いのかもv-403

イチゴさん何故かいつも端っこのてまりんですv-398

| sakuてまママ | 2010/09/25 02:40 | URL |

Waffleちゃんママさんv-380

お返事遅くなりましたv-356

ウチの子記念sakuraへの
お祝いの言葉を有難うございます
とても嬉しいです

お利口に待ってくれるんですが
段々近づいて来るんですv-398
本当は待てないんだけど
ワタシが怖いんでしょうね ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraはオモチャ命!なのです

sakuてまカメラ目線は良いんだけど。。
笑顔がないの(; ̄ー ̄川
オヤツの為に必死なんですv-389真顔。。

ドキドキですぅ、もう少しですねv-392

| sakuてまママ | 2010/09/25 02:47 | URL |

leithe_mamaさんv-380

お返事遅くなりましたv-356

ププッ ( ̄m ̄*) くぅちゃんバタバタ派でしたねぇ
あの姿って何とも言えずカワイイですよねぇ
是非今度くぅちゃんバタバタ拝見したいです

レーチェちゃんはてまりんと一緒なんですね
待ってくれるのは良いけど
真ん前でジッと見られてるの・・
急かされてるみたいで焦りますぅ

イチゴさん販売されたら是非GETして下さいませ
お昼寝には気持ち良いよ~(ワタシの ( ̄m ̄*))
ただ・・120cmは半端なく邪魔ですヾ(≧▽≦)o ニャハハ
レーチェちゃん・くぅちゃん・leithe_mama さん
3人でもネンネ余裕です

| sakuてまママ | 2010/09/25 02:55 | URL |

sakuraちゃん、とってもお利口さんに待てができてますね~♪
お気に入りのオモチャって、ついつい遊びすぎて
壊してしまうんですよね。(爆)
直しても直しても、壊して…。 セナも同じです。
でも、他のオモチャには目もくれず、そればっかり…(笑)
きっとsakuraちゃんも、ママが直してくれる…って分かっていて
お利口さんに待っているんでしょうね~。

2人で寝ても余るほどの大きなイチゴ…とっても可愛いです。
こちらも、2人のお気に入りの場所かな??

saku★てまママさん、いよいよお楽しみかなぁ~♪
お天気になるといいですね。(頑張って念じてますね~ 笑)
また、アップ…楽しみにしています。

| セナママ | 2010/09/25 15:13 | URL |

セナくんママさんv-380

お返事遅くなりましたv-356

沢山オモチャがある中
最初にくわえて持ってくるものは
毎回同じもの(笑)
壊れてしまうの当然ですよねぇv-390
セナくんもオモチャ好きなんですね~
カミカミしている時の姿
お子ちゃまちっくで癒されますねぇ

イチゴさんクッション
古い方もデカい方も大活躍です
ワンコさんはふぉわふぉわ好きですぅ

行って参りましたぁ
楽しい1日でしたぁ
しか~し・・・激さむでしたv-404

| sakuてまママ | 2010/09/28 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

