PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過





ウチの子記念日sakura編に


沢山のコメントを頂き有難うございました


これからもボチボチの更新となりますが宜しくお願いします





sakura記念日から数日経って


ママカットのsakuraさんは 既にアホ毛がちらほら



ですが ぼさぼっさてまりんよりもマシ!






記念日 012




すっごい楽しそう


たった今 カドラーをホリホリして すごい頭になっております





カットしないと暑そうで 短足も目立つし (;¬_¬)


カットしよっか!



毎回の事ながら 1日ではカットしきれないので


11日は胴回り・シッポ・足の付け根をちょこっとだけ



何故かてまりんカット中はsakuraさん自分のお部屋のハウスにinしています

自分もされると思ってんだろなぁ

もうカットし終わってるのに ププッ ( ̄m ̄*)





2時間半みっちりカット


てまりんお疲れです




次の日の12日




お外には出掛けられない状態のてまりん


なんせ胴回りだけカットで


お顔はデカいまま  うなぎ犬状態です


とちゅう 005






正面からは 解らないの


頭もデカイままだし 足も短足 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





でも 横を向くとぉ~






とちゅう 008





解るかなぁ




カメラ向けると必ずやってくるsakuraさん



何故か 並んで楽しそう




とちゅう 009





何故笑っているのだ?こやつらわw




本人 うなぎ犬状態なんて解らないから とっても楽しそうに遊んでいます











可哀相なので この日は一応仕上げを目標にカット開始です






とちゅう 011



はい!頑張りますっ!( ̄▽ ̄)ゞ




1年以上使ってるカットハサミ もう切れなくなっています


親指が痛いよぉ~~ (T_T)






数時間掛かって やっとこさ終了~




お疲れ様 ワタシぃ (T_T) じゃなくててまりん





写真撮ろうぜぇ~~!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





カット前



記念日 044







カット後



とちゅう 022






ま・まぁ~ 良いんじゃないっすか?

無かった首も出てきたことだし (*^m^*)




ほれまたカメラ向けてるとやってくるsakuraさん




んじゃ 2人で撮ってあげるよぉ~






とちゅう 029




   えぇ~ なんでぇ~ ( ̄∇ ̄;)    あくびしなや~



せっかく撮ってんだよぉ






とちゅう 031





ま!仲良しっぽく写ってるし ヨシ!としよう





来月には おnewのハサミ買おうっと!





sakuraから合わせて 数日間続けてのカットで


親指は痛いし 左手(わたくし左利きなのですぅ)が筋肉痛でし 



撮影後





とちゅう 013





共にイチゴさんで寛ぎ中


んが しかし


ちびてまりんが大きい方でネンネ


逆じゃねぇ~かい?




とちゅう 017



仲良くネンネ~








わん☆Peaceへは 


コチラからどうぞ↓

    わん☆Peaceへ

来月秋冬もの予定していますぅ





ついでに宜しければ


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 







| sakura と てまり | 02:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

わぁ~
すっごく可愛い
ままさん上手
2わん同じポーズ可愛いなぁ~
はさみって研いでもダメかなぁ?

今朝は
すっごく気持ちのいい(寒いくらい)の
朝でしたぁ
今月末は軽井沢きっと涼しいとおもいますよ~ぉ
今からとっても楽しみです

| Kao | 2010/09/14 06:54 | URL |

てまりん~スッキリしたね~もう9月も半ばやけど、まだまだ暑いしまだまだまだまだsummerがいいね~
アタシなんて…この間ジェミンがガム踏んづけた足裏の毛を切るのだけでも必死のパッチやったのにぃ~
全身カット…気が遠くなる~
しかし相変わらず姉妹揃ってモデル並みの目線~
すんばらしぃ~
うらやましぃ…

| gonko+ | 2010/09/14 07:48 | URL |

てまりん~のしっぽかわい~~v-344(笑)
まるっこくてふさふさですねぇ
そうゆうカットに頼んでるのですかぁ?v-351

いちごさんのマット、
大きいほうの上にてまりん~
sakuちんもおこらないのね♪
やさしいわぁv-345e-328e-266

ほんっとに、
姉妹そろってモデルちゃんみたいだわっ
マロンはおやつなしでは無理ですぅ

| なな | 2010/09/14 08:52 | URL |

カット、お上手です。
プロ並みよ!

ウナギ犬なんて~(笑)。
かわいいのに~。

ウチの磐音【イワネ】は、正真正銘のウナギチワワよ~。
(あと15センチ、胴が短ければかわいかったのに・・・。)

ハサミはね、アルミホイル(2~3枚重ねて)を。チョキチョキ切ってみてください。切れ味が戻ります~(OK)。

| saku | 2010/09/14 20:38 | URL |

上手!
ますます上達してますやんか!
僕もチャレンジ・・・
いやいやできない・・・

まるで親子のようにシャッターにおさまってますねー
いいかんじ♪

| chachara | 2010/09/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-316kaoさん

こんばんわ~

毎回大体同じカットになってしまいます
sakuraは全く同じ
てまりんもう少し色々したいのですが
難しい (ノ_-。)
とくに後頭部 どうカットしたら良いやらv-356

はさみ コレ研げるかなv-286用の 安モノだけどv-388
数日経ってるのに親指腫れてるんですぅ

月末お洋服どうしよぉ
家族共に何着ていけばいいんだろぉ

| sakuてまママ | 2010/09/15 20:46 | URL |

v-316gonko+さん

ちょこっとサッパリしましたぁ
お顔はヘンテコになりそうで
少ししかカットしてないけどもう少し切れそうかなぁ
もうちょこっと頑張ってみますぅ

ジェミンちゃん ガム踏んじゃったの?Σ(・ω・ノ)ノ!
そら大変だわw

sakuてまは相変わらずクッキーの為なら
カメラ目線くれるんだよぉ(*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2010/09/15 20:52 | URL |

v-316ななさん

てまりんのシッポは長くてクルン♪ってしてるの
先っちょ持って伸ばしたら長~いよぉ
クルン♪ってなってる状態で
丸く見えるように少しづつカットしています

sakura大きいイチゴさんにも寝るんだけど
ずっと前からあるペチャンコイチゴさんが
落ち着くのかなぁ
てまりんはふぉわふぉわ好きだから
デカイチゴさんにしか寝ないんですよぉ

sakuてまもママクッキーやオモチャを持って
撮ってるんですよv-290

| sakuてまママ | 2010/09/15 20:59 | URL |

v-316sakuさん

こんばんわ~

アルミホイルで重ね切り! ほぉ~
是非是非やってみます!有難うございます

カットはまだまだですが
以前に比べればギザギザが減りました ププッ ( ̄m ̄*)
磐音くん うなぎ犬なの~?ウソぉ
てまりんの方がデカイけど
どっちが長いだろぉ~( ̄ー+ ̄)
あ゛!てまりん足短いから目立つのかもv-403

| sakuてまママ | 2010/09/15 21:09 | URL |

v-316chacharaさん

こんばんわ!

時間掛かりながらも
以前に比べたら マシになってきました
お顔と後頭部がこれからの課題ですぅ

POOHちゃん達は今のカットとってもお似合だし
誰にも真似出来ないくらい
シックリいってるので良いなぁ

親子って言ったら
sakuraはきっと嫌がるでしょうヾ(≧▽≦)o ニャハハ
てまりんに、おちょくられてばかりですからぁ
てまりは大好きみたいなんですけどねぇ

| sakuてまママ | 2010/09/15 21:15 | URL |

最近また忙しくてなかなかゆっくり来れなかったよ(T_T)

ママさん、カットお疲れ様でーす
いつ見ても、てまりんは可愛い~(*^_^*)
あっ sakuraさんもカワユイよー
ママさんハサミは左利き用を使ってるの?
親指・・・お大事にして下さいね~

| ぱる | 2010/09/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-316ぱるさん

お返事遅くなりましたv-356

ハサミはペットショップに売ってる安物なので
右利き用だと思いますぅ
あんまり元から切れる!
ってほどでも無かったようなぁ
最近はもっと切れなくなってきたので
親指にバンドエイド貼って最初から保護し
使っていました

お友達から教えて貰ったので
アルミホイルで試してから切れなかったら
購入しようと思いますぅ
ワタシの髪の毛も切ってるからダメなのかなぁv-390
ワンコ用なのにワタシも使っていますぅ

| sakuてまママ | 2010/09/19 02:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

