PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンな我が家

今年もハロウィンがやってきました ( ̄ー+ ̄)


我が家の恒例行事 仮装大会

去年も私ひとりで楽しませてもらったけど

今年は いつもお買い物してるペッパラさんが改装中の為

新アイテム買えず 

てまり のハロウィン用が無いので

sakuraさん のを拝借~

まだまだ ダボダボなんだけどなぁ → 去年はコチラ




今年は    ( ̄ー ̄)ニヤリ





saku&tema 183026172211


なによぉ~ お洋服も一昨年のもので不本意なんだからぁ~




んじゃ いくよぉ~





saku&tema 1830261745


黒雪姫  白雪姫sakura

七人の小びと のうちの1人? 小びと てまりん  ププッ ( ̄m ̄*)





saku&tema 1830261747





saku&tema 18302617401




ハロウィンなだけあって リンゴではなくカボチャなんだw ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


ってかさー  てまりん なんでマント着てるのに白雪姫のリボン付けてんのさ!


しかも 後ろ足が広がりすぎて お手手広げて立ってるみたいなんですけど




ささっ!お2人さん 並んで写真撮るよぉ~





saku&tema 1830261734




どっちが どっちでも良いから 並べ~~


最近 頑張って てまりん オスワリと待てを教え中


sakuraさん のようにジッ!と構えてくれるようになるには


どれだけかかるんだろ


sakuraさん はオヤツが欲しいのでジッ と耐えるけど

てまり は オヤツ見せると収拾つかんくらいバタバタするからなぁ ε-(ーдー)ハァ




saku&tema 1830261732



限界 これでも少し前より近づけるようになったのだ


写真見る分には仲良しさんに見えるけど

相変わらず sakuraさん は お怒りモード

だれかさん が傍にいると すんげぇ顔

なのに てまり はそんな 姉 の頭をお手手でパシパシ!お耳をカプカプッ!

おちょくっております (; ̄ー ̄川 アセッ




saku&tema 18302617361



あぁ~? ちかれただぁ~?


そんなんじゃ うちの子は勤まらないぜ!



もうすぐ年賀状考えないとなぁ~ ( ̄ー+ ̄)




saku&tema 1830261725



はぁ~?? なにぃ?聞こえなぁ~~い  ┓( ̄▽ ̄)┏







( ̄▽ ̄)ゞ 

m(_ _"m) にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




| 行事 | 03:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HAPPY HALLOWEEN

今年も 可愛い仮装ですね~v-476
ウチのさん太も何か着せようかしらv-389

| yuka | 2008/10/31 07:59 | URL |

No title

かーわいいーv-238
sakuraちゃんの倒れてる写真に大ウケですよ。

そしててまりちゃん、まだまだ頭が大きい体型な上にアングルが上からだから…プププ。
その小さな体でどうやって頭を支えてるの~と笑ってしまいました。

そうなんですねー、まだまだ先住犬sakuraさんが怒ってるんだ。
そういうのもオモシロいですよねぇ。
いいなー多頭飼いv-10

| なっかん | 2008/10/31 19:16 | URL |

はにゃ~~(¬、¬)

おぢがれさばでしだ!"o(-_-;*) 。
こっちもアップ完了したよ~~v-392

| ゆこりん♪ | 2008/10/31 21:09 | URL |

No title

どっちも衣装似合ってます~っ♡
可愛いなぁ♪女のコは楽しめていいですね!

黒雪姫。。確かにっ(≧m≦)ぷっ!
てまりんがリボンつけてるのはささやかな主張ですか?女のコだから。。笑

年賀状、今年ももうやってきますね~。
もうそんな時期なんですね。早いです。

ハロウィン来年も期待してま~す♪

| はなまる姉 | 2008/11/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

sakuraちゃんとてまりんのコスプレ
とっても可愛いよ~e-265
てまりんホント立ってるみたい(笑)
りりあもおすわりとマテ教えてるんだけど
尻尾フリフリ喜んじゃってじっとなんて
してくれないよぉe-330
お互い頑張ろうねe-271

| きらり☆ママ | 2008/11/01 09:37 | URL |

No title

姉妹だと、お姉ちゃんのお洋服が
着れていいなぁ~。
私自身が上に兄がいるだけなので
憧れちゃいますv-238
サクラちゃんは姫って感じだし
てまりちゃんはかぼちゃのマスコットが
かわゆいv-345
二人して良い感じですねv-352

| モモママ | 2008/11/01 10:47 | URL |

かわいい(●^o^●)

sakuraちゃんもてまりちゃんもすごく似合ってて超かわいいe-266
てまりちゃんは洋服噛んだりしないかな?
うちは小さい時服を着させるとくるくる回りながら必死に噛んでた(笑)
歯が抜ける時期で服が血だらけなるしe-277

てまりちゃんのおすわり・まての練習がんばって~!

sakuraちゃん来年も白(黒)雪姫楽しみしてるよ~e-343


| ちびたか | 2008/11/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

どもどもです!ん~sakura姫。てまりん姫。かわいすぎます!カメラ目線素晴らしいv-218
ハロウィンなのにうちではふつーに過ごしてました。年賀状もきっといいのが出来ますよ!v-10

| soraママ | 2008/11/01 13:09 | URL |

カワユス~~~♪

おぉ('∀'*)♪
ハロウィンってカンジ~~。
二人ともチョーカワイイよぉ(ノ∀`)
去年のsakuraサンだけでも充分かわいかったけど
コレが二人になると
かわいさも2倍以上だねっ♪

私はさー今日になって、

『あ。ハロウィン終わってんじゃん』

って気付いて、
トイレに飾ったハロウィン雑貨を
片付けたところであります。

おそっ!!

今からクリスマス雑貨恋しくなる季節だわw

| フランソワ | 2008/11/02 20:23 | URL |

No title

v-10可愛い~
白雪姫のsakuraちゃんにこびとのてまりん
なんて演技はなの?

家もOTTIおやつ見せると
お座りなんてできません
食べたいんだもん
今日も公園でサンタさんの帽子とマフラーつけて
年賀状の写真撮影してきましたが。。。。
100枚撮ったら2枚だねこれって言うのはv-12

年賀状久しぶりに作るの楽しみです

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/11/04 17:38 | URL |

みなさん コメントありがとうです


yukaさんv-39

毎回同じネタでお恥ずかしい
来年は もう少しちゃんとしたハロウィンをv-392
yukaさん家は もうすぐ賑やかになりますねv-343
来年の今頃家族で仮装大会やってください ププッ ( ̄m ̄*)



なっかんさんv-39

ニャンコさんの多頭甲飼いしてる友達いますが
ワンコより大変らしいですv-356
相手の存在許せるようになるのに
2年掛かったみたいv-389
・・しかし我が家も それくらい掛かるかもv-388
てまり 頭デカいっしょ!首すんごい細いんだよぉ ププッ ( ̄m ̄*)



ゆこりん♪ってか!姉!v-39

来年は もう少しハデにするぞい!
なんか また考えよぉ~ぜv-391

| sakuてまママ | 2008/11/05 03:10 | URL |

はなまる姉さんv-39

案外みなさまハロウィンされないようで (; ̄ー ̄川 アセッ
毎年我が家は仮装大会なんだけど。。
来年は もう少し違ったシチュエーション
考えます
ただただ私が遊んでるだけなのですが (*^m^*) ムフッ



きらりちゃん☆ママさんv-39

こんなにチビんときって オスワリ教えるの
大変だったっけ!ってくらいバタバタしますよねv-356
やっと なんとか てまりオスワリ出来る様に
なりました 後は お手だわw
短いお手手で出来るかしらv-398
りりあちゃんに負けないよう 頑張って教えますv-91



モモくんママさんv-39

sakuraさんの お洋服チビん時のは1枚のみ
後は お友達にあげてしまいました
お揃いで着せたいし また今から買い直しv-405
飛んで行きますぅ~ v-61v-61 (T_T)
そうそう!てまりは お笑い担当です(^_-)☆

| sakuてまママ | 2008/11/05 03:20 | URL |

ちびたかさんv-39

てまりは 初めてお洋服着た時 普通~だったの
めっさ着慣れてた ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraは初めて着た時 
すんごいグルグル前転したりバタバタしたり
でも そのうち慣れるよぉ~って声掛けして
ほっといた (*^m^*) ムフッ
そしたら大人しくなったよ(^_-)☆
コレって 駄目だったかした v-389



soraちゃんママさんv-39

意外にも普通~に過ごしてる人の方が
多かったです
我が家はワンコで遊び過ぎなのかもヾ(≧▽≦)o

カメラ撮りまくってるから
てまりまで最近慣れて来たみたいです
v-212近くに寄ったり オスワリしたりしますよv-392



フランソワさんv-39

飾りつけって楽しいよねぇv-10
うちは玄関にジェルジェム引っ付けるんだよ
その季節のものを
今月末にはクリスマス仕様にしようかなv-398
saku★てま が真っ黒でなかったら
もう少し写真写すの楽なんだけど・・
2人同時ってただでも難しいのに
気づけば片方真っ黒って事が多々あるv-399
ペインティちゃんも加わって欲しいなぁv-392



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-39

ママさん!もうクリスマス用と年賀状撮影v-405
さっすが 早いですね!
うちも そろそろどうするか考えないとなぁ
って ワンコで遊び過ぎでしょうかねワタシって (; ̄ー ̄川 アセッ

MOCOちゃんOTTIちゃんみたいに
ピッタリ並んでくれたら良い写真撮れるのになぁv-389

| sakuてまママ | 2008/11/05 03:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

