PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念日(sakura編)







9月7日は特別な日なのです








ボサボサ姉妹






記念日 016






特別な日にボサボサはイヤなので





ママカット あ!時間が無いからsakuraさんだけね





2日前からチマチマと







そして7日当日





記念日 025




イヤイヤ



なんでてまりん前へ前へと出てくるんだw






あ~たはまだママカットしてないって!




主役はsakuraさんなの!







昨日9月7日はsakuraさんが我が家の子になった日ですぅ


本日前置き長くなります (; ̄ー ̄川 アセッ






2004.9.7 夜21時にやって来ました


この日は関西に台風18号が直撃で

我が家の街も雨風の酷い時でした


ウチの徒歩数分の所にあるイオンモールで

台風というのにパパさんとウロウロしてました


4Fにあるペットシティへ行くのが恒例で

ワタシはを見に

パパさんはを目当てに この日もウロウロ


そこで なんともチッコイ黒いカタマリが。。。コロンと寝ていました

店内をウロウロするも何だか黒いカタマリが気になり

何度も見ていました

パパさんはに夢中で私の話もうわの空

帰る直前やっぱり気になり黒いカタマリを見に行くと

お店の方が 抱っこして見ますかぁ?と

全く飼う来もなかったワタシですが抱っこさせて貰おうと

いそいそと手を消毒~


その黒いカタマリはワタシに抱っこされても大人しく

ぴとっ!っと引っ付いて寝ていました


傍で見ていたパパさん 抱っこする気もなく立っていると

お店の方がせっかくなので抱っこして見て下さいと


好きのパパさんはあんまり気乗りしない様子


ワタシがパパさんに黒いカタマリを ソッと渡すと・・・






        ・・・






        ・・・






にやけてる (; ̄ー ̄川   全くに目もくれなかったヤツが・・






とっても大人しい黒いカタマリは同じく“ぴとっ!”とパパさんに抱っこされて



(今思えばsakuraの戦略だったかも)




そして 黒いカタマリにパパさんは言った









      ウチに来るか? Σ(・ω・ノ)ノ!え゛?!






そして あっという間にケージやドリンクホルダー・フード・おもちゃ・・・



カゴにてんこ盛り



その間に ブラッシングされ 首にリボンをつけて貰い


ケーキの箱のような白い箱に入れられた黒いカタマリは


超~かわいい黒いコッカプーの出来上がりん



かくして!台風真っ只中に大荷物で帰る羽目に。。






次の日の朝





img20080816_2.jpg



チビチビの頃写真が少ないのです


なぜなら 育児?sakura子育てに必死でカメラ構える余裕はありませんでした





img20071011.jpg


黒いカタマリ ププッ ( ̄m ̄*)




今ではてまりんも大好きなレッサーくん



img20080816.jpg




sakura格闘中~









パパさんの会社の野球の試合を見に行ったりもしました




img20070907_1.jpg




お揃えですぅ





水に慣れてもらおうとプール購入





img20080726_1.jpg




水着も買ってしまいましたぁ





親子で初!旅行の淡路島




img20080508_3.jpg






次の月には鳥羽へsakuraのお誕生日旅行行ったねぇ





img20080722.jpg



激あつでヘロへロ







悪戯大好きなワタシに遊びながらのお風呂






img20080618_3.jpg




ソフトクリームぅ~~~ ヾ(≧▽≦)o






その後5歳を迎える寸前にてまりんを妹に迎え





ワンコ嫌いなsakuraには可哀相だったかなぁ





極力てまりんとは絡まず避けてたね



隣にも並べずカメラ向けるの大変だったぁ



お友達にアドバイスを貰いながらsakuraも頑張ってくれました



てまりんとケンカ?やジャレる事も少しづつ出来るようになり





記念日




笑って見れるようになりましたぁ





今では





記念日1



すぐ隣で眠れるように (*^m^*) ムフッ





いつも仲の良い姉妹ではないけれど



sakuraはいっぱい我慢してくれてるけど




記念日 052




こんな笑顔を沢山してくれます(夜中だけどたまごちゃんで遊び中 (T_T))

ウチの子記念日だもの 遊んであげるよぉ (ノ_-。)。。zzz







記念日 044




いつまで経ってもKYな妹てまりんだけど (; ̄ー ̄川 アセッ


ボサボサ子だし



これからも 宜しくねsakuraさん





我が家のblogへ見に来てくださる皆様



記念日 059



長々と見て頂いて有難うございましたぁ










 わん☆Peaceへは  



コチラからどうぞ→ わん☆Peaceへ





ついでに宜しければ


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

| sakura | 04:40 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuraちゃぁんe-415
うちの子記念日おめでとv-345

パパさんの「うちに来るか?」爆笑ですねぇv-351
でも、こんなかわぃぃ~いコッカプーを抱っこしたら
連れて帰りますよねぇ

次の日の写真e-328e-266
たまらないですぅ
まだ赤ちゃんでちっちゃくてかわぃわぁ=e-420
sakuraちゃんの名前の由来とか、
てまりんを迎えた理由とか。
よかったら教えてください♪

sakuraちゃんはかわゆくてやさしい
ステキなおねえちゃんですぅ
これからもてまりんと仲良くね♪
2人を見ていると、
マロンの妹迎えたくなるぅ
↑無理無理・・。

| なな | 2010/09/08 11:13 | URL |

黒いカタマリ・・・(*´д`*)モェモェモェ~
パパさん ネコ派だったんだぁ
うちのパパと同じだねぇ~
しかも ((((ノ。・"・)ノダッコォ♪に騙されて・・・(笑)
絶対OUTだよねぇ 抱っこしちゃったらぁ
しかも 黒いカタマリがスリスリしてzzz・・・だょ?
そりゃ『うちに来るか?』って話だよね(笑´∀`)ヶラヶラ

てまりんを迎えた事ゎ sakuraさんにゎ正解だったと
私ゎ勝手ながら思ってるんだよねぇ
気のせいか分らないけど 以前のsakuraさんの写真より
すっごぃ表情豊かになったと思うのょ
多分 自分の表現の仕方が上手くなったんじゃないかなぁ
淋しさも楽しさも喜びも怒りも 前より自然に出せてるんじゃ?
我が家も レーチェの素の部分が
くぅが来た事によって 沢山見れるよぅになったの
大人しくて ただただ寝てばっかの子だったのに
くぅとケンカ(じゃれ合い)しても負けず嫌いだし
私ゃパパに甘えるのも 以前よりスッゴィ多いよ(笑)
だからきっと sakuraさんなりに大変な時期もあったかもだけど
今ゎてまりんが居て 楽しいと思える時間も増えただろぅね

これからも 2ゎんこ仲良く 時にゎケンカもして(笑)
元気で健やかに育ってくれると良いよね♪
離れた場所にいるけど そんな2ゎんこを
ずっとずぅ~っと見守って行きたいと思います

| leithe_mama | 2010/09/08 11:33 | URL |

sakuraちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
パパさん、ママさんがとっても一生懸命に
愛情込めて育児されてたのが手に取るようです(*^_^*)

素敵な家族に囲まれて
sakuraちゃん、幸せだね~♥
今では可愛い妹のてまりちゃんもいるしね(*^^)v

お誕生日旅行、鳥羽まで来られたんですね~
我が家から鳥羽まで、フェリー使ったら
1時間半で行けるんですよ(*^_^*)

今年の旅行も楽しんできて下さいね!

sakuraちゃん、これからもず~っと
パパとママを幸せにしてあげてね♪

| まみりんば | 2010/09/08 22:10 | URL |

sakuraちゃん うちの子記念日おめでとぉ~ぉ~v-82

ペットショップをウロウロしていただけだったのに、抱っこでsakuraちゃんの魅力にメロメロになっちゃったんですねぇ~。うぅ~ん、ショップの店員としては理想ですぅ~。
そして、こんなにも愛されて大切に大切に育ててもらってるんですもん、言う事なしです!!!!!!! ちょっと、やる気出てきました!!!v-91 明日の仕事もsakuraちゃんみたいに素敵な家族に迎えてもらえるように抱っこしてもらおぉ~!!(sakuraちゃんに似ているAコカの男の子、ワクチン3回終わって 外ゲージで愛嬌ふりまいてるのになかなか新しい家族が見つからず・・・ちょっと凹んでたとこだったので・・・v-393 ) 頑張ります!!

これからも、sakuraちゃん てまりん と仲良く元気に過ごしてねぇ~。そして、いつか いろは とも 遊んでやってくださ~いm(__)m

| mako | 2010/09/08 23:02 | URL |

うちの子記念おめでと~

台風とともにやってきたsakuraちゃん(笑)
てまりちゃんのおうち記念日もsakuraちゃんのときも
パパさんの鶴の一声で決定なんですね~!!

抱っこしちゃうと、置いて帰れないのが性です。
猫派のパパさんをもメロメロにしてしまうsakuraちゃん!
台風とともに幸せをいーーっっぱい運んでくれたね~♪

ユニフォームおソロの写真、好きです
引き延ばしてポスターにしたいくらい。

| 茶まま | 2010/09/08 23:09 | URL |

saku~~(o^─^o)おめでとお~~♪

そおーいや
ホント突然だったもんねえ~~。。。

たまたまモールでうろうろしてると
「新しい家族が増えましたi-237
ってMailがやってきて「ほえ?」って。。
「ん?なんだこれ?ぬいぐるみ・・・ぢゃないよね・・・i-230
っと思って
「うそん!!生きてる~~!!??見に行っていい~~!!!」
で、即効行ったもんねえ~(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン
部屋の隅っこに“ころん”って(笑)
「あのちっこい黒いのん・・・お名前何にしよ~。。」
sakuraさんとの初めてのご対面も忘れられないわ~(* ̄∀ ̄)ゞ

次のお休みにでもおでめとお~しよねv-411v-221









| saku☆てま姉 | 2010/09/09 01:12 | URL |

sakuraちゃん
うちの子記念日おめでとう!!

懐かしい写真がいっぱい
そのときの読んだ時のこと私も一緒に
思い出しましたぁ

あのソフト頭に淡路島の旅行に
ぱぱままにたっぷり愛されて
とっても穏やかで可愛いsakuraちゃん
これからも
楽しい毎日てまりんと一緒に過ごそうねぇ

ぱぱとお揃いの17番
カッコいいねぇ

おめでとうv-22

| Kao | 2010/09/09 07:40 | URL |

うちの子記念日おめでとう~。
パパさんの決断力に、カンゲキ~。
sakuraちゃんの「うちに来るか!」に続いて
てまりんの「連れて帰りなさい!」も。
猫派のパパさんをすっかり犬派にしてしまったsakuてまちゃんも
エライわ~。v-424

お揃いのユニフォームの後ろ姿、ほんとの親子のようだね。
これも手作りですか?

ぱぴぱぴsakuraちゃん、ほ~んとぬいぐるみだね!
我が家も、ぱぴぱぴもなの写真は少ないんですぅ。
なんせ、動きが速すぎてブレブレのか寝てるのしかありません。v-356

| はなもな | 2010/09/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

いや~んv-238
出会いのところ、読んでいて涙が出そうになっちゃいましたv-409
これぞ運命ですよね~v-344
パパさんもv-283派だっただなんてv-364
今や v-286v-286v-286ですね

| yuka | 2010/09/09 16:53 | URL |

sakuraちゃん、うちの子記念日おめでとうv-315v-315

うちもペットショップで抱っこして、即持ち帰り…
sakuraちゃんより少し早く20時でした(笑)

ケージやフード、ドリンクホルダーいっぱい買って帰りましたよv-411

黒いカタマリのsakuraちゃん、ほんと可愛いv-344
うちももものちびっこの頃の写真少ないですv-393
一人目は初めてづくしでバタバタしちゃいますよね(^_^;)

sakuraちゃんとてまりちゃん仲良し姉妹がうちの目標です!!


てまりんが前に出てる最初の写真ツボです(笑)

| myum | 2010/09/09 21:42 | URL |

sakuraちゃん。。。うちの子記念日☆おめでとうございますv-314v-314v-314
抱っこしてみますか~?の店員さんの声がきっと縁の繋がりだったんですね~^^
でも読んでいてびっくり!!我が家もカルビを見に行ってそのままその日に
連れて帰って来たんですよ~~^^
ゲージにフードにペットシーツにてんこ盛り買い込んで。。。(笑)
迎えたその日の事を懐かしく思い出しました~~^^
5歳でてまりちゃんをお迎えして今では寄り添って寝るまでの仲。。。我が家もこれからお迎えしてもまだ遅くないかしら??

素敵な家族の一員。。。幸せですね~。sakuraちゃんe-328
これからもてまりちゃんと仲良く楽しく素敵な笑顔を沢山見せて下さいねぇ~♪
背番号17番。。。カッコイイ~~v-354パパさんの背中も嬉しそう♪♪

| すんちゃん | 2010/09/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます~♪

いゃあ~、sakuraちゃんと劇的な…運命的な出会いだったんですね。
パパさんの「ウチに来るか?」…なんて、微笑ましいお言葉なんでしょう。
saku★てまママさんも、ジィ~ンときちゃったことでしょうね。

パパさん、ママさんの愛情たっぷりに育てられたsakuraちゃん♪
これからも、てまりちゃんやパパさん、ママさんと素敵な日々を過ごしてくださいね。

パパさんとお揃いユニフォームの後姿、いいなぁ~。
何だか、ラブラブ~♪

| セナママ | 2010/09/09 23:31 | URL |

sakuraちゃんv-346
うちの子記念日v-308
おめでとうございますv-352

出会いって本当いつどこであるか
わかりませんよね。
ママさんパパさんにとって
凄く良い出会いでしたねv-290

これからもずっといい家族でいれますようにv-352


あっ・・・
ご無沙汰してます・・・

| ベンジャミン | 2010/09/10 02:14 | URL | ≫ EDIT

sakuraさん、うちの子記念おめでとうv-22
台風の日にイオンモールをうろうろするべしだね~
でもパパさんの一言はスゴイわ(^^♪
そして、それから違う毎日が始まるんだもんね
sakuraちゃんも幸せだよ~
きっとてまりんもお姉ちゃんがいるお家に来れて幸せだね
パパさんとお揃いのあの後姿は本当に素敵な一枚ですね
いつまでも家族みんなで幸せでいようね~(^.^)/~~~

さて、明日はいよいよリゾナーレに出発します
本当にも~少しずれてたら良かったのにぃぃぃぃ(-"-)
行ってきま~す(^.^)/~~~

| ぱる | 2010/09/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃんセカンドバースデーおめでとう!!
なんか読んでて感動しました(*^_^*)
出会いってすごいなぁ。ちびちびsakuraちゃん、可愛すぎ~~~!!
出会いはペットシティでしたか~。
奈良にもあるので買い物に行ったらまず行って
我が家にもう1匹迎える妄想して楽しんだりしてます。
2匹目迎えたら、はなまるはすんごい大人げない意地悪言いそうだな~(汗)
sakuraちゃんは良いお姉ちゃんで
てまりんも幸せだね♪

| はなまる姉 | 2010/09/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

ななさんv-20

ありがとうございますぅ
ウチのパパさん、後先考えないのv-356
連れて帰る気マンマンでビックリしましたぁ

sakuraの名前はその日のうちに
パパさんが決めました
色々考えて決めたかったのにぃv-359
チェリーと付けたかったらしい・・
黒犬だからブラックチェリーかぁ~
なんて能天気┓( ̄∇ ̄;)┏
反対したら んじゃ!さくら!だって。。
日本語にしただけじゃんv-390
良くある名前だし んじゃせめてアルファベットで!
という事でsakuraになりました

お留守番の多いsakuraが寂しくないように
(大きなお世話だったらしい。。)
ワタシのsakura依存が酷かったので
分散させたらマシになるかなぁと てまりん迎えましたよん

| sakuてまママ | 2010/09/11 01:50 | URL |

leithe_mamaさんv-20

お祝いありがとうです

以前実家にいたマルチーズが亡くなった時
大打撃だった事もあり
v-286お迎えしたくなかったんだぁ
shopで“ほへ~v-10”と見るだけで良かったのに
まさかv-283好きなヤツが
ウチ来るかぁ~なんていうと思わないよぉ
1日考えて決めよ~って言っても
「明日来たらおれへんわ(居てないわ)!」だってよv-389
あっけに取られましたわw┓( ̄∇ ̄;)┏

以前もレーチェママさんが
sakuraにてまりん迎えた事
良かったんだよぉって書いてくれてて嬉しかったの
今だにじゃれて来るてまりんに対して
イヤそぉ~な顔する事多々なんだけど
それに付き合ってくれたりもするので
良い子だなぁ~って思いますぅ(親ばか)

多頭飼いバンザイだよねぇ
レーチェちゃん・くぅちゃんも良い姉妹だよぉ♪

| sakuてまママ | 2010/09/11 02:04 | URL |

まみりんばさんv-20

お祝いありがとうございます

何もかもが初めてで子育て(sakura育て)精一杯で
育児ノイローゼちっくにもなりました
なのでsakuraはとっても神経質な子に・・v-13失敗!
今から頑張るにも やり方が解らない
軟弱なパパママです
その分てまりが図太くなりましたぁ ププッ ( ̄m ̄*)

鳥羽のワンパラとっても良かったです
鳥羽までお近くなんですね~
って まみりんばさん
いつお会い出来るんだろぉ~(T_T)

唯一の家族旅行1泊までもう少しです
ワクワクドキドキですぅ

| sakuてまママ | 2010/09/11 02:12 | URL |

makoさんv-20

お祝いありがとうございます

sakuてまを迎えたshopには
外ケージというのはないのですが
別の支店にはホームセンター内なので
外ケージがあるんです
触れ合えるというのは良いけど
なんか可哀相になってくるんです
早く家族が見つかるといいなぁって胸が痛いです
黒コッカーちゃん見つかると良いですね

ワタシもペットショップでバイトしたかったのですが
どんどん大きくなっていく子を見れなくて
仕事になんないようなので諦めましたぁ
素敵な仕事なんですけどねv-352
なのでmakoさん頑張って下さいね

いつか会えるかなぁ 是非是非!です

| sakuてまママ | 2010/09/11 02:21 | URL |

茶ままさんv-20

お祝いありがとうございます

関西には珍しく台風直撃の時だったんですよぉ
お家に帰って名前考えてる時
パパさん 18号わwv-398 だってさv-403
なんで名前が台風の号数になるんだか┓( ̄∇ ̄;)┏おバカ

ウチのパパさんはv-283好き過ぎて
仕事用のカバンに野良猫用フードを入れてましたv-388
そんな猫バカが、まさかねぇ~
ほんと、後先考えないヤツなの
帰って義父になんて言おうかドキドキでしたよぉ

野球のユニフォームこの頃はミシンがなく
手縫いで作った恥ずかしい1品です(; ̄ー ̄川
でもこの写真とっても気に入ってるんです
良い写真が撮れたなぁ~って自画自賛(バカ嫁v-356

| sakuてまママ | 2010/09/11 02:31 | URL |

姐姐~★v-20

だってほれ!びっくらさせようと思ってさぁ
ぬいぐるみって思ったべ?( ̄ー+ ̄)
今じゃ それが2コだよぉ (///∇//)
良いだろぉ~~~?

あぁ~~げない!

| sakuてまママ | 2010/09/11 02:36 | URL |

kaoさんv-20

お祝いありがとうございます

kaoさんには ずっと見守ってて頂いた感がv-290

今はsakuてま一緒にお風呂入れるので
イタズラしたりする余裕がないけど
sakuraソフトv-367かわいいでしょ(*^m^*)
鳥っぽくもあるけど ププッ ( ̄m ̄*)

これからも色んな所へ時間が有れば行きたいなぁ
やっぱり軽井沢は候補1ですよぉ

お揃~のユニフォーム
この頃にミシンがあれば
もう少しマシに出来上がったのになぁ
なんせ手縫いだから (; ̄ー ̄川 アセッ
でもお気に入りですぅ

| sakuてまママ | 2010/09/11 02:57 | URL |

出遅れた…
ウソ~ホントは一番に長~い長~いコメント入れたのに最後の最後でポンッと消えてなくなったの…
携帯で打ってるとタマにしてしまうの…なぜなら~絵文字のボタンと切るボタンが隣りになってて、絵文字を打つハズがよく間違えてしまい一瞬にして打ってた文章がなくなっちゃいます~

で…ショックのあまり寝込んでました~ウウウッ

さくぅ~家の子記念日おめでとう~
衝動買いと言う部分では同じやね~あの子たちはお利口なんでどうやったら新しいお家に行けるか、ちゃ~んとわかってるのよ~

でもその結果…今のアタシ達の幸せな毎日があるのよね~

てまりんが来る前の一人っ子の時のsakuraを知らないけど、パパさんの野球の応援に行ったり、旅行に行ったりの写真…いつも横にいるてまりんがいない~

最初にブログを拝見した時「わんこが苦手なさくら」ってなってたけど、最初ジェミンに会った時も優しかったよ~
花火の時は姉妹のように並んでお散歩してたしね~

この際みんなおそろの服着せて三姉妹にして下さい~

1ヶ月後のご対面でてまりんの対応が気になる今日この頃…(`∇´ゞ

| gonko+ | 2010/09/12 08:54 | URL |

はなもなさんv-20

お祝いありがとうございます

そぉ~なんですよぉ パパさん
仕事カバンに野良v-283用にフードを入れて
お仕事へ行くくらい大好きでした
v-286には目もくれないヤツでしたよぉ
今ではただのバカ親です

野球のユニフォームは似てる布地を買って来て
ミシンが無かったので手縫いしましたぁ
お気に入りの写真ですぅ

ちびsakuは真っ黒で顔のパーツが
今以上に解らないv-388
カメラ泣かせな子でしたぁ
ゴキブリ並みに動き速いしv-389

ちびちびは動画じゃないと難しいですね

| sakuてまママ | 2010/09/13 01:42 | URL |

yukaさんv-20

お祝いありがとうございます

みなさん色んなv-286出会い方があると思いますが
我が家は唐突過ぎて(; ̄ー ̄川 アセッ
まさか!猫命!くらいの人が
抱っこしたくらいで連れて帰るとはねぇ。。
アホですわ ┓( ̄∇ ̄;)┏

そーた君のように
かわいいお子ちゃまが居ない分
我が家のsakuてまは娘なのでぇ~
これからもバカ親全開でいきますっ!

| sakuてまママ | 2010/09/13 01:47 | URL |

myumさんv-20

お祝いありがとうございます

お久しぶりですぅ~
お誕生日会以来ですね~

shopでの抱っこはお店の戦略ですよねぇ
抱っこされる子達も可愛さ全開で来るんだモン
連れて帰りますよねぇ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっぱり1人目の子は写真少ないですよね
そこで学習して2人目の時ガンガン撮るんですv-403
その分しつけが適当~ ププッ ( ̄m ̄*)

ウチのsakuてまが仲良し?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
いまだにsakuraは迷惑そぉ~ですぅ
てまりんなんでも前へ前へ・・困ったもんです

| sakuてまママ | 2010/09/13 01:54 | URL |

すんちゃんさんv-20

お祝いありがとうございます

すんちゃんさん家も同じでしたか!
抱っこしちゃ~ダメですよねぇ
どうよ!どうよ!とv-286カワイイビームがんがん出してくるでしょ
やられちゃいますよ┓( ̄∇ ̄;)┏
大荷物でもルンルン♪って帰っちゃいますよねぇ

カルビくんの兄弟?兄妹?是非是非~~!
まだまだ遅くないですよぉ
v-286v-286カワイイ~ですよぉ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

パパとsakura親子の後姿 我ながら良い写真だなぁと
大好きな1枚です

| sakuてまママ | 2010/09/13 02:03 | URL |

セナくんママさんv-20

お祝いありがとうございます

黒いかたまりを抱っこしてのパパさんの一声
じぃ~んと。。いえいえv-356
はぁ~~?って言いましたよぉ
猫派だったくせに!面倒も見ないくせに!
後先も考えず!これから何十年も大丈夫?って
何回繰り返して言った事かv-359
「1日考えてどうしてもだったら来よう!」っていっても
「明日はもう居ないかもしれない!!」だって。。

・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ダメだこりゃ でした

なので今でもパパ&sakuはラブラブなのです

| sakuてまママ | 2010/09/13 02:10 | URL |

ベンジャミンさんv-20

お祝いありがとうございます

お久しぶりですぅ(T_T)
お元気そうで良かったです

皆さん色んな出会い方がありますが
我が家は台風同様大変な1日でした
あっという間にsakuraも6歳
これからももっと家族仲良く~
sakuてまが過ごし易い家族でしたいなぁ
と思う今日この頃です

| sakuてまママ | 2010/09/13 02:15 | URL |

ぱるさんv-20

お祝いありがとうございます

sakuraをお迎えして色んな良い事がありましたが
数ヶ月は大変で ちびちびsakuraの成長を
あ!っと言う間であまり覚えていません
そこだけが残念ですぅ

sakuraは幸せだろうか。。
なんでてまりん連れて来たんだろぉって思ってるかなぁ
でもケンカしつつも
並んで寝てたりしてるから良っか!
てまりんはただひたすら
sakuraの周りでワイワイ♪しております ププッ ( ̄m ̄*)

リゾナーレ~~!良いなぁ
日にちが少しずれてたらなぁ~
楽しかったですかー!いずれご一緒に~

| sakuてまママ | 2010/09/13 02:23 | URL |

はなまる姉さんv-20

お祝いありがとうございます

sakuてまの出会いで残念なのは
shopだったからv-286家族が解からない事
はなまるくんは良いョねぇ
優しいブリーダーさん
お父さん・お母さん兄弟まで繋がりあるんだもん
その分我が家はたっぷり内容濃く育てていかねば!
寂しくないようにv-290

2人目妄想も良いけど
お迎えしてください
はなくん良いお兄ちゃんになるよきっと!
sakuraでもやっていけてますから ププッ ( ̄m ̄*)
・・・てまりんだからかも(;¬_¬)

| sakuてまママ | 2010/09/13 02:30 | URL |

gonko+さんv-20

お祝いありがとうございます

あ゛ぁ~~~(T_T)アタシもよくある。。
動画でアップされてる方のblog以外は
携帯から見てのコメが多いから
消えてしまった時は当分立ち直れない *o_ _)oバタッ

ジェミンちゃん&gonko+さんとsakuraと我が家の出会い
似てるよねぇ ただ違うのは・・
我が家あんまり後先考えてなかった事ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

sakura1人の時は出来るだけ出かけて
お散歩も頑張って毎日アタシ行ってたなぁ
今じゃ ほれ~二人で遊ばんか~いって
お家の中で遊ばせてる・・ダメだなぁv-390
年のせいかしらん (;¬_¬)

gonko+さん見習って!・・アクティブになれるか!
今度3姉妹のお洋服作るよ!(いつになるか)

来月てまりんの動向気になるよねv-403

| sakuてまママ | 2010/09/13 02:44 | URL |

sakuraちゃん~~~♪
うちの子記念日おめでとう~~~v-343
本当にパパさんの一声の瞬間ですね!
出会いって凄いですよねv-353
黒いカタマリのsakuraちゃん可愛いにゃ~~~♪

私~~パパさんとのこの写真が大好きです
sakuraちゃんの本を作ったときに
この写真の微笑ましかったことv-22
もちろん~!水着姿も大好きな1枚。

今ではてまりんのいいお姉ちゃん♪
これからも一緒に楽しく成長をともにしましょうね~~v-411

| てんママ | 2010/09/13 07:35 | URL |

てんちゃんママさんv-20

お祝いありがとうございます

UPして気が付いた。。
殆んど去年たんちゃんが作ってくれた写真集に
載ってたモノばかり ( ̄∇ ̄;)
ワタシ相当好きなんだねぇ~これらの写真
たっくさんあるのにねぇ

黒いカタマリだったのが
もう6年早いねぇ
てんちゃん・じんくん2人になったら
あっという間に時間が過ぎてくよぉ
じっくり2人を見ててね~

| sakuてまママ | 2010/09/14 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

