PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒3姉妹







あ゛っ!と言う間に8月が過ぎ



気が付けば8月は殆んど更新してませんでした


だって、暑すぎて 引きこもり



そんでもってダラダラしておりましたが

毎年恒例の地元の花火大会が8月28日(土)ありまして

今回はコッカプー仲間のジェミンちゃん&ママのgonko+さんが来てくれました







はなび





寛いでるけどさぁジェミンちゃん&ママのgonko+さんがそろそろ来るで






マンション下までお迎えに行ってぇ






到着ぅ






はなび 003





そろそろ てまりん ジェミンちゃん&ママのgonko+さんに慣れて欲しいものだ


と思っていました


sakuraさんは まだ大丈夫なんだけど


てまりんいつも甲高い声で うっさい!からさぁ


と思いきや







はなび 002



シッポふりふりでgonko+さんに行くではありませんか!



ジェミンちゃんにも 玄関でワンワン言った後は


全然言わないの!Σ(・ω・ノ)ノ!




    (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


てまりんばんざ~~い 



めっさgonko+さん終始甘えておりましたぁ




花火は8時からで、それまで3時間ほどあったので


おしゃべりが止まりません


写真殆んど撮ってないし (; ̄ー ̄川


8時少し前 黒っ子3姉妹にご飯~(・ω・ノノ゙☆パチパチ



さぁ~さ!ジェミンちゃんは食べてくれるかなぁ




          ドキドキ





はなび 005



sakuてまはいつも自分のケージで食べますが


この日はリビングでみんな一緒に




sakuraはヨシ!の掛け声をガン見で待ってます


2歳児同級生2人は揃って立ってます ププッ ( ̄m ̄*)




ヨシ!よりちょっくらフライングなてまりん




はなび 015



黙々と食べてくれました




ご飯後sakuraのスヌード着用!ジェミンちゃん





            (_ _)ノ_彡☆バンバン!





はなび 020





ヾ(≧▽≦)o ニャハハ 誰ぇ~~?






娘たちのご飯終了後すぐに花火の始まり






はなび 025





遠くに大阪市内 梅田のビル群が見えまするぅ






はなび 035





ジェミンちゃんは花火が怖かったらしく




玄関近くまで避難してました





はなび 022




ジェミンちゃんが気になるてまりん






この後 リビングからガラス越しに抱っこされつつ花火観賞





はなび 023




sakuraの浴衣を無理矢理着せたワタシ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




sakuraの写真がないのは



毎年全く花火に慣れず ワンワン!うるさいのでリビングに待機



そして毎年うるさいsakuraをなだめる為


殆んど花火を見れないワタシ (T_T)





そろそろ慣れてくれよぉ~~ (T_T)





1時間の花火も無事終り





親達の晩ご飯~~ ヾ(≧▽≦)o



つい最近 お友達から頂いた美味し~い 餃子を焼き焼き♪






はなび 043




やっと上手く焼けるようになったよぉ~~ (^^)/





あとは ポテトサラダに焼き鳥



と なんだか適当な我が家の晩ご飯



もう少し料理が上手くなりたいとつくづく思いましたぁ




まぁ 無理だけど!(*^m^*) ムフッ






ご飯も終わって みんなでお散歩行こうかー!



って事になり






はなび 046





むふふっ!みんな良い笑顔だわw





sakuてまはとっても久しぶりに お外へ出ました



sakuraジェミンちゃんと並んで歩幅も一緒に仲良く歩いてました




sakuてまがジェミンちゃん&gonko+さんに慣れてくれた事がとっても嬉しかったぁ




ジェミンちゃん&gonko+さん有難うねぇ



とっても楽しい1日になりました





沢山おみやも頂きましたよぉ






はなび 0


さくらんぼいちごジャム & てまりみかん  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



それから手作りオヤツ






それからそれから






アジ教室へ通っているジェミンちゃん



良いなぁ~~って言ってたら



はなび 051


とっても良いモノ頂きましたぁ





組み立てて~~ は また後日 (*^m^*) ムフッ





ジェミンちゃん親子が帰られた後




はなび 066



久々のジェミンちゃん&gonko+さんの再会と


久々のお散歩で お疲れのご様子でした







ani_line_star_green.gif



 

 わん☆Peaceより  


少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。





コチラからどうぞ→ わん☆Peaceへ





ついでに宜しければ


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 








| まったり | 04:22 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近くにかわぃ~いコッカプー友達がいていいなぁ~~e-266てまりんも慣れてきたんだねv-345

みんなでごはん食べてる姿いいですぅv-344
ムフフ・・かわいいわぁ

それにジェミンちゃんスヌードお似合いですぅ
てまりんも浴衣超似合ってるしぃv-351
もうお散歩前の黒3姉妹なんかぁ~かわいすぎですv-345
餃子もおいしそうですねぇ

みんな楽しそうでよかったですぅ

| なな | 2010/09/02 10:39 | URL |

お家で花火が見れるなんていいね~♪
我が家はスーパーの看板がちょうど邪魔なんだよねー。(笑)
ジェミンちゃん鼻筋が通ってて美人さんだわ♪♪

お散歩、暗くなってからしか行けないよね。(涙)
天気予報見てたら本州の温度すごいもんね。。

ペーパーアジ!
楽しそう!
sakuてまママさん、動画アップねっ!(笑)

| そら子 | 2010/09/02 12:38 | URL |

黒っ子三姉妹、かわいいね~。
もう、誰も大中小の親子だなんて言わないですよね!(^_-)-☆

ペーパーアジリティで良かったね、トイレの『すっぽん』を
何本ももらってもね~。(爆
さくらジャムとてまりみかんも、ナイスっ!

ベランダから花火が見られるマンションって、いいよね~。
ウチはちょうど反対側なので・・・(--〆)

| はなもな | 2010/09/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~(^^♪
楽しい時間を過ごされたんですね♪
黒3姉妹可愛い!!

うちのマンションは私の部屋から花火一応見れるんですけど。。。
花火自体がしょぼすぎて笑えます(汗)
しかも今年は淀川の花火大会が見たくて、某河川敷で3時間待ったんですけど~
見れたのは横でお子ちゃまが遊んでた普通の打ち上げ花火のみ。
どどどーんな打ち上げ花火はどこ行ったーー。
下調べがなっとらんですww

| はなまる姉 | 2010/09/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃん・てまりん・ジェミンちゃん みんなとってもかわいぃぃ~v-10 
スヌードも浴衣もとっても似合ってますねぇ~。
てまりんは、浴衣の帯リボンでパタパタ飛んでいっしゃいそう~e-266e-266
小さいしパピ顔だから、何来てもプリチィ~v-282です。 
いろは は 昨日体重が4,2キロになってました・・・。てまりん超えちゃったかなぁ・・・?

| mako | 2010/09/02 23:53 | URL |

お友達との楽しいひと時を過ごされたんですね~。
おしゃべりしていると、あっという間に時間が
経ってしまうんですよね。(爆)

お部屋から花火が見られるなんて、羨ましいです。
そう言えば、今年…花火見たかしら??

浴衣もお洋服も可愛い~☆
sakuてまママさんのお手製ですか??
sakuraちゃん、てまりちゃん…お散歩できて
良かったね~。
セナも、久しぶりのお散歩してきました。(爆)
でもまだまだ暑いですね~。

お土産も、sakuraに、てまり…粋ですね~☆

| セナママ | 2010/09/02 23:54 | URL |

見たかった・・・・・( ̄_ ̄ i)


あ☆
『ミニーさんのピンクのお風呂あがりにかぶるのん』
ありがとございます~~~((o_ _)o
とっても気に入っちゃいました( *´艸`)

| saku☆てま姉 | 2010/09/03 00:50 | URL |

親子揃ってお邪魔し&花火見学させてもらい&お食事までごちそうになり~ありがとうございました~v-411
楽しいひと時でしたね~v-344

てまりんのあまりの「カワイイ変貌ぶり」にv-347やったわ~v-353
やっぱお家は一番の安全圏やし、他にいろんなコトに気を使わなくいいし、「ワンワンッv-363」もなくなるのよね~v-426

お土産なにがいいかな~v-362って思ってたとき「てまりみかん」を発見v-354
これっきゃないv-363っと思ってね~v-407
でじゃ~sakuraは・・・って考えてみて思い浮かぶのは・・・
「さくら漬け」「さくら海老」・・・全然かわいくない・・v-389

で発見v-363
「さくらんぼいちご」e-63「んぼe-241」がついてる・・v-390
「いちごe-243」もついてる・・・v-388

けど超かわいいーーーーーからいいかな~ってe-68
実はアタシも買った~e-257
「ジャム」超マイウ~ですe-284

今度はジェミン家に遊びに来てくださいな~e-349

| gonko+ | 2010/09/03 12:43 | URL |

ななさん

去年愛知県のコッカプー祭りでお知り合いになりましたぁ
それまでは、まさかv-448で行ける距離に
コッカプー仲間が居るとは知りませんでしたよぉ

とっても仲良くさせていただいています
sakuてまのガウガウにも耐えてくれて
やっと近づけるようになりました

もっと浴衣着てるやつとか
沢山写真撮りたかったのに。。。
しゃべり過ぎ(; ̄ー ̄川

いつかマロンちゃんとも会えるかなぁ
関西圏内だもんね(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2010/09/04 02:21 | URL |

そら子さんe-357

今の家に決めた理由のひとつに
玄関とベランダから
いくつも花火大会が見える!でした
でも毎年sakuraさんの相手をしてるので
殆んど見れないんですけどねv-389

ジェミンちゃんは可愛くてぇ
とっても楽しい子なんですよぉ
毎回会うとお腹がよじれますヾ(≧▽≦)o

いい加減少しでも良いから
気温下がらないかなv-356
ワタシは夏バテしそうだし
sakuてまは運動不足で太り気味ですv-388

| sakuてまママ | 2010/09/04 02:29 | URL |

はなもなさんe-357

この日ジェミンちゃんお昼のうちにトリミングへ
ふた周りくらいコジンマリしてました
べっぴんさんになってて
ボサボサsakuてまが可哀相でしたぁ

ペーパーアジ楽しくて
もっと沢山集めたくなりましたぁ
てまりん跳んでくれないのぉ(T_T)
スラローム代わりの棒は
トイレのすっぽん!ではなく
是非ともお風呂のお湯をかき混ぜるヤツで!

| sakuてまママ | 2010/09/04 02:36 | URL |

ジェミンちゃん プードルさんカットになってるぅヾ(´ー`* )ノ
スマートだから似合うよねぇ~( ̄ー ̄)(ー_ー)ウンウン♪
うちのくぅも 以前プードルカットにしてみたんだけども
ガタイが良くて・・・なんだか変な犬種になってしまった・・・
可愛くなかったので その後普通カットに戻しました(ノд-。)クスン

相変わらず sakuraさんゎ花火ダメかぁ
ジェミンちゃんもダメなんだねぇ
うちのくぅも 多分ダメだと思うょ
花火やってる傍に行った事ないけど
ここ最近頻繁にあった雷 あれで超ビビってたから(笑)
ゴゴゴォォォォォwwwって あの地面に響く感じ?
あれが何か理解出来なくて 音のする方向睨んでた(。→ˇ艸←)

近所に気の合う仲間が出来て お子同士も仲良く出来るって
なかなかあるよぅで無い事だから嬉しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

| leithe_mama | 2010/09/04 09:30 | URL |

うわっ すっかり出遅れた(T_T)
sakuてまちゃん、だんだん慣れてきて嬉しいね~
ジェミンも花火怖かったんだねー
うちも、みんな駄目かも・・・
でもいい感じで花火が見えて素晴らしいね~いいな~
本当に3姉妹みたいだね~
うちの黒子も仲間に入れて~7姉妹・・・いひひ(^_-)-☆

| ぱる | 2010/09/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

花火?どこで???
もしかして、淀川の?

ワンワン吠えるのってどうやったらええんやろ?
って日々悩みますわ(-"-)
うちは、ミトがマディをいじめるからなー
どういうわけかわからないけど・・・笑

お友達が来てくれてにぎやかやったんやね!!
お友達はぷーちゃんかな?

疲れてだらぁーんって寝ている姿って
ものすごく可愛いよね。

| さんどらM | 2010/09/05 23:31 | URL |

saku★てまママさん、こんばんは☆

いいなぁ~♪
部屋から花火が見れるなんて・・・
移動が無くて・・・(ズボラでスミマセン)

お友達と見たら、また楽しいですよね~(*^^)v

そういえば、今年は花火1度も見てないっす・・・
この辺り最後の花火が来週あるんだ~
唯一、家から見える花火です♪
遠く~~~にですが(^_^;)

花火でワンワンしちゃう子、多いですよね(>_<)
どうやったらワンワンしなくなるのかな?

sakuraちゃんもてまりんもジェミンちゃんも
浴衣とっても似合ってます♪
爆睡姿も、とっても可愛いよ~~~(*^_^*)

| まみりんば | 2010/09/06 02:07 | URL |

9月だというのに毎日ホント暑いね~
エアコンの中で引きこもってるのが
大正解だって思いま~す♪

花火大会はお友達が来て
賑やかで楽しそう(*^^)v
てまりんも何度か会ってるうちに
慣れたんだね(^_-)-☆
マンションから花火が綺麗に見えていいねっ♪

みんなでスヌード可愛いね♡

| きらり☆ママ | 2010/09/06 15:21 | URL |

はなまる姉さんe-357

おしさしぶりですぅ
blog再開とっても嬉しいですよぉ

淀川見に来られたんですか?
どの辺りまで来られたのでしょう

淀川花火もウチのベランダから見えますぅ
この日の花火は地元のだったので
3500発くらいですがキレイでしたぁ
半分以上は見てませんが(; ̄ー ̄川 sakuraめ~

やっとこsakuてまがジェミンちゃんに慣れ(遅っ!)
カワイイ3ショットが見れましたぁ

| sakuてまママ | 2010/09/06 16:01 | URL |

makoさんe-357

てまりんパタパタ飛んで行きそうですか
 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ジェミンちゃんトリミング後に来たので
超可愛かったですよぉ

いろはちゃん もう4.2kgですか!
とっくに追い越してます
てまりん3kgですから ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/09/06 16:19 | URL |

セナくんママさんe-357

いつもジェミンちゃんママと会うと
話が止まらないのです
ジェミンちゃんはすんごい面白いしぃ~
あ!っと言う間に時間が過ぎていきますぅ

sakuてまの浴衣は去年作ったものです
てまりん大きくなってるから心配でしたが
まだ充分着れました 良かったv-356

| sakuてまママ | 2010/09/06 16:23 | URL |

姐姐~★e-357

といいつつ今、家にいるし(;¬_¬)

来年は花火観賞できるかしらん

| sakuてまママ | 2010/09/06 16:25 | URL |

gonko+さんe-357

ほんとに面白かったねぇ
なんせジェミンちゃんがコジンマリしてて
びっくりしましたぁ
ほとんどsakuraと変わんなかったね
次ぎ外で会う時てまりんはどうだろうか。。
ガウガウしないよう祈っとくぅ

ジェミンちゃんは毎回色んな一面を見せてくれて
楽しませてくれますねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/09/06 16:30 | URL |

きゃはっ~~♪
楽しい花火大会だったね~~O(≧∇≦)o
ジェミンちゃんのあんよ可愛い~~♪

少しづつでも仲良しになってくれると
嬉しいよね~~~(^O^)g
餃子~~(≧~≦))ププッ
私もいつかチャレンジしてみるね~(笑)

そちらにいた時の花火って
PLの花火くらいしか
覚えててないなぁ~~。

みんなでの食事姿カワイイにゃ~~~(#^.^#)

| てんママ | 2010/09/07 08:46 | URL |

leithe_mamaさんe-357

ジェミンちゃんはコッカプーでも
毛がクリリン♪としてるので
プードルちっくなカットがよく似合うのですぅ
てまりんと違ってスタイルも(o^-')b グッ!だし

我が家に来て初めての花火大会の時は
パピーだったからか無反応だったのに
次の年からずっと6年経った今も吠えまくりv-388
ゆっくり花火観賞したいものですぅ

カミナリもダメだなv-390
てまりんは大丈夫なんだよぉ
お友達が出来てとっても嬉しい今日この頃です!

| sakuてまママ | 2010/09/09 01:39 | URL |

ぱるさんe-357

チョッパーくんファミリーも花火ダメかなぁ
てまりんは大丈夫なんだけどなぁ
ジェミンちゃんがビビッてたのには
驚きましたぁ
何でも来い!かと思いきや
実はとってもビビリさんでした
我が家の寝室はsakuてまの寛ぎの場ですが
ジェミンちゃんも
気に入ってくれたみたいでしたぁv-398

黒の軍団みんな、いつでも会える距離だと
楽しいだろうね~v-290

| sakuてまママ | 2010/09/09 01:44 | URL |

さんどらMさんe-357

淀川じゃなくて
地元のローカル花火大会の伊丹ですぅ
淀川も見れるよぉ ちょっとちっこいけどv-398

ミトちゃんマディちゃんいじめるの?
我が家はもっぱら てまりんが攻撃しかけるわw

お友達ジェミンちゃんは
sakuてまと一緒でコッカプーだよぉ
三者三様ですぅ (*^m^*) ムフッ
すっごく楽しい子なんだよぉ

| sakuてまママ | 2010/09/09 01:51 | URL |

まみりんばさんe-357

高所恐怖症のワタシは
もう少し下の階が良かったのですが
せっかく花火が見えるという事で
11Fになりました
お蔭さまで毎年人ごみに紛れず
観賞出来ますぅ

まみりんばさん家付近の
最後の花火大会は見れましたか?

小麦ちゃんなっちゃんは花火どうですか?

| sakuてまママ | 2010/09/09 01:57 | URL |

きらり☆ちゃんママさんe-357

台風が去って
少しは過ごし易くなるかなぁ
今年はどえらい暑さでしたねぇv-356

てまりんは中々お友達作りの難しいのですv-390
何回会っても忘れてるんだか吠えるんですv-406
この日はお家だったからか
そろそろ慣れてくれたんだか(笑)
とってもお利口さんに出来ましたぁ

今のお家は花火が見れるのが売りです ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/09/09 02:02 | URL |

てんちゃんママさんe-357

ジェミンちゃんはカットですんごい変わるんだよぉ
トリミングして我が家にこの日来たので
会った時ビックリ!v-405
スタイルが良いから似合うんだろうなぁ
てまりんがジェミンちゃんカットをしたら。。。
   (_ _)ノ_彡☆バンバン!

似合わねぇ~~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
なんせ足短いしっ!
餃子!もう大丈夫(o^-')b グッ!
すんごく上手に(笑)焼けるよぉ

| sakuてまママ | 2010/09/09 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

