PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念日てまり編








今までやった事の無い うちの子記念日



お誕生日が過ぎ 気を抜いていると


毎年パパさんと そういえば今日やったなぁ・・で終ってました


お友達はみんなしているので 


特別何かをする訳ではないけれど


我が家の子になってくれた日を振り返ってみよう!o(o|o)/ダァー!


って言う日にしようかと



なので お付き合い下さい m(_ _"m)ペコリ





2008年8月1日 てまりんがやって来ました



その年の1月sakuraさんになんの相談も無く



妹迎えたいね~ってパパさんとお話をして



大好きなコッカプーのブリーダーさんにも相談してましたが、中々縁が無く



sakuraが5歳になる前に迎えたいって事もあり



sakuraと出会ったペットショップの方に相談しました



黒くてぇ アゴのあたりと胸の白い女の子のコッカプーを!!とお願いし



あまりの注文の多さに時間掛かりますよ って言われました



んが!1コでも譲れない!いつまでも待ちますぅ






と言いつつ 8日後 携帯がなり コッカプー来ましたぁ Σ(・ω・ノ)ノ!




見に来られますぅ?ってことだったので5分後 SHOPに行ってました






その時の黒いもさもさがコチラ





   初てまりん8





ブリーダーさんからSHOPへ来た所でした




まだ店頭にも出ていなくて ポヘェ~~っとしていました



ワタシが断わると店頭に出るって事だったのですが




何もかもが希望通り!お断りするはずがない!



一目惚れでしたよぉ~



一応パパさんに写メすると



普段なら無視する私からの仕事中のメールも



速攻返って来ました





連れて帰りなさい!と(笑)






なんの用意もしてなくて



sakuraに説明もしてなくて



ワクチンの事もあり3日預かって頂き



8月1日 無事にお迎えとなった訳です






バタバタして1週間後






お部屋で遊ぶのが楽しくて サークルから出たいアピール






初てまりん7






2週間後くらいの時 お部屋で遊ぶのにも慣れ




一番初めに思いついたてまりんの大好きな遊び





★ 音が出ます






[広告] VPS








お散歩OKが出る前に お外になれる練習中 ドッグランにて






初てまりん5




sakuraと遊びたいのかなぁ



羨ましそうに見てました






 X‘masには






初てまりん6




少しづつ2人の距離が縮まって来ていました





毎日 ケンカだか ジャレてるんだか



2人にしかわかりません



でも楽しそうです (たぶん





今では




初てま4




滅多に無いけど 一緒に走ったり









初てま1





内緒話したり(ほんとうか・・・ )








初てま



だらりんちょになったり (オシリ落ちてますよ  )







初てま2




何故か 平行







前から見ると






初てま3




2人とも起きてたり ププッ ( ̄m ̄*)





2年で2人の距離は縮まりました



これから先もっと仲良くなってくれるかなぁ




神経質でワンコ嫌いなsakuraさんに迎えたてまりんの性格は、合っていた様に思います



迷惑そうにしているsakuraさんをお構いなしに



ガンガン行くてまりん ププッ ( ̄m ̄*)




末っ子はたくましいです!





初てま 009




ウチの子記念に涼しげなワンピース作りましたぁ



秋にはインナーで使いますぅ



9月のsakuraのウチの子記念までに もう1枚作らねば!





これからもsakuてま 宜しくお願いします (^^)/






スポンサーサイト

| てまり | 19:42 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆祝!☆

てまりちゃん、家の子記念日おめでとう♪
ワンコって突発的に我が子になる事が
多いのよねぇ~(ーー゛)

ブリーダーさんから電話きて
「今日ご希望の子が入荷しましたが、どうされますか?」
って・・・
見に行くでしょ~
速効よね~
で、お持ち帰りです(^_^;)

この2年間でsakuraちゃんもゆっくりお姉ちゃんになり
2ワンの絆も徐々に深まっていったのね~♪

これからも仲良し姉妹の2ワンでいてね!

| まみりんば | 2010/08/01 22:35 | URL |

てまりんに一目惚れは納得ですね~
本当に可愛くて、お持ち帰りになりたくなりますよ
動画・・・てまりんも楽しそうだけど、sakuraさんも楽しそうだね(^^♪
本当に2年の間に二人の絆が深くなってる感じがする
いつまでも、仲良し姉妹で楽しい事イッパイしてね
ウチの子記念おめでとう\(^o^)/

| ぱる | 2010/08/02 07:05 | URL | ≫ EDIT

~てまり~ん♪~

うちの子記念日おめでとう~~v-343
そんなに待って、こんな可愛い子みせられたら即決よね!
ぽんぽんが可愛い~~♪

ほんとにsakuraちゃんの話を聞いてると
てんも似ていて、ワンが苦手で
仲良しさんになれるかと心配でしたが~~。
こんなに仲良く遊んでる姿を見ると我が家も楽しみです♪

引きずり遊びがかわいすぎ~~(笑)
その後をsakuraちゃんが~~ぷぷっ♪

素敵なワンピ作ってもらったのね~~可愛いわぁv-353

↓ えぇ~~~!!
そっちでは、こんなに美味しそうな『てまりん鍋』が売ってるの~~~きゃははっ(笑)
クール便でお願いします♪

| てんママ | 2010/08/02 08:00 | URL |

てまちゃんと出会う前に、
白い毛がある子!って言ってたんですね♪
私も白い毛が多い子大好きですぅ
マロンは小さい頃に比べてすごく減りましたv-356

ワンピースかわいいですねv-345
てまちゃん嬉しそうに見えます♪
これからもsakuてまちゃん仲良くね♪
二人のコンビ最高よ~

| なな | 2010/08/02 09:48 | URL |

早いもんだねぇ もぅ2年なんだもんねぇ
くぅも 同じ年の6月1日に我が家に来てるんで
そっかぁ そんな経ったかぁと
てまりんの事を見て気付く私・・・おバカさん(笑´∀`)ヶラヶラ

ってか てまりんの動画観て
お腹抱えてヒィヒィ言うほど笑ったょ(´▽`*)アヒャヒャ
お掃除モップいらないよねぇ~ 便利よねぇ~
もさもさ具合が あまりに可愛くて
このブログ見た時に 一目惚れしたの思い出したゎ
今もモサ子&チビ子で 私のアイドルなんだけど(笑)

確かに ブログで見てる範囲だけども
sakuraさんとてまりんの性格ゎビンゴな気がする
我が家みたぃに 勝気&勝気だと苦労するょ(・ω・`A)
今ゎ お外のホースで水遊びした後で
2人バラバラにグッスリ寝てます(笑)
シンクロなsakuてまチャン これからも仲良くね♪

| leithe_mama | 2010/08/02 11:08 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます。

てまちゃんとの出会いは運命だったのですね~♪

あんな可愛い子を目の前にしたら
つれて帰らないわけに行かないですよね~

可愛い仲良し姉妹の
2ワンちゃんを見ていると
やっぱりわが家にも・・・
なんて気持ちがムクムクと!!!

元気なsakuてまちゃんに会えるのを楽しみにしておりま~すv-344

てまちゃん、素敵な家族のもとで
これからもスクスクと元気に楽しく過ごして下さいね☆

| Waffleママ | 2010/08/02 12:33 | URL |

てまりん~うちの子記念日おめでとう~

そうだよね~ジェミンとお誕生日も近いと言うことは…うちの子記念日も近いのだよね~
大きさは違えど同じにしゃいにしゃい~

この動画超カワユス~
なんだろなんだろ…ワンコとゆーか…なんだかわからない超可愛い生き物~
ホントに靴下履いてるみたいに脚先全部白かったんや~
こりゃ~パパさんも即答だわ~

また~可愛いワンピ着て~
ホント女の子らしい姉妹やわ~
てまりん…まだジェミンのコト覚えてくれてるかな~
今度会う時楽しみ~

| gonko+ | 2010/08/02 19:36 | URL |

v-344てまりん うちの子記念日おめでとぉ~\(^o^)/

今でも、パピ顔のてまりんだけど やっぱりホントにパピちゃんの頃は、もっともぉ~っとパピちゃん顔だったんですよねぇ~。めちゃめちゃかわいいですよねぇ~。そりゃ、パパさんも「連れて帰りなさい」って言いますよねぇ~。

ベルトスルスルの遊びも超かわいいですよねぇ~。いろは も
やるかなぁ~?あとで試してみま~す。 お部屋が綺麗になりそぉ~e-266

| mako | 2010/08/02 20:34 | URL |

てまりんお迎え記念日おめでと~~!!

私も、誕生日は忘れないんだけど、
何でかお迎え記念の時は、ばたばた~~っとしてて
気がついた時には「ああぁぁっっ!!!」って事が
連続2回・・・。(つまり毎回)

でも、てまりんはsakura家に来るべくしてきた
運命の子ですよね~~!
sakuraちゃんにとっても、パパさんママさんにとっても
大きな幸せを運んでくれましたもん♪

てまりんの動画、モップですね!可愛すぎる~!
昔のダス○ンのCMでシーズー犬がモップ代わりになった
↑こんな感じのがあったような^m^
黒わんこで良かったね~♪モップになった
後も汚れが分かりづらくてぇ(^_-)-☆
自分でこの後お風呂に入ってくれれば、さらにグッ♪

| はなまる姉 | 2010/08/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

まみりばさんv-286

先日は有難うございました

お目当ての子来ましたぁ~♪って言われたら
当然ダッシュで見に行きますよねぇ

shopの方からv-214があった時
たまたまshopの下の階に居たんですv-398
なので5分後にはご対面してましたぁ

sakuraには妹はどうだろうと
随分前から悩みました
とてつもなくワンコ見知りなものでv-390
てまりと、ここまで近づけるようになるとは!
並んで寝てるのを発見すると
今だにカメラを構えてニヤニヤしています

| sakuてまママ | 2010/08/04 02:08 | URL |

ぱるさんv-286

黒コッカプーでぇ~
sakuraの同じアゴと胸の白い子でぇ~♪とお願いし
まさか、お手手まで白いとわw
今ではお手手の白い所少なくなりました

初対面の時sakuraより大きかったので
コッカプーだし、絶対大きくなると思いました
・・・なのに3kgってv-356 (o_ _)ノ彡☆バンバン

sakuraてまりを怖いんだけど気になる・・・
見たいな感じで
チビてまりが動く度に“ウゥ~~!”って
近づいてましたねぇ
でも噛んだ事ないんですよぉ
ここまで仲良しさん?になってくれて
嬉しい限りですぅ

| sakuてまママ | 2010/08/04 02:17 | URL |

てんちゃんママさんv-286

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ!ぽんぽんがねぇ
カワイイ~でしょ
すんごいポンポコりんだったのぉ
待ちに待った子だったので
shopでパパさんに一応メールしたけど
ワタシの中では即決でしたぁ

てんちゃん全然大丈夫だよぉ
もう、じん君との距離近くなってるもん

最初sakuraのストレスがねぇ色々ありましたぁ
でも時間が解決するものですねぇ
モップてまりん良いでしょv-343
てまりが自分からやり始めた遊びなの
引っ張ってぇ~って定位置に戻るんだよぉ
sakuraがヤキモチ妬いて
“ウゥ~v-359”って行く割りに
怖くて傍に行くだけなの ププッ ( ̄m ̄*)

こんな楽しい時期を
たんちゃん迎えてるんだもんね良いなぁ~

| sakuてまママ | 2010/08/04 02:33 | URL |

ななさんv-286

sakuraが黒にアゴと胸が白だったので
妹も同じカラーの子が良いなぁってv-398
なので探して頂く時に
是非!お願いしますってお伝えしましたぁ
マロンちゃんも白い所少なくなって来てるのね

てまりんも手足の白い所は少なくなりました
MIXは色々変化がありますねぇ
それも楽しみです

まだまだ仲良くなるかなぁsakuてまv-344

| sakuてまママ | 2010/08/04 02:39 | URL |

Waffleちゃんママさんv-286

sakuraは偶然!衝動買い(笑)だったのですが
てまりんは色々考えて迎えたので
会う時わくわくでしたぁ

え!Waffleちゃんママさんんもお迎えします?v-343
良いですよぉ~v-286v-286
経費も掛かりますけどね(現実的)
その数倍の幸せを2人から貰っています
今まで見たことの無いWaffleちゃんが見れますよ!

sakuてま、こう見えて(どう見えて?)
すんごいガウガウうるさいです!
Waffleちゃんビックリしないでねv-388
悪気はないのよ~~(; ̄ー ̄川 アセッ
楽しみです♪

| sakuてまママ | 2010/08/04 02:48 | URL |

てまりん

家のこ記念日おめでとう!!
あの時の画像が
ついこの間のように感じましたぁ

可愛い可愛いてまりんの
画像を見たぱぱのお返事も可愛いです

これからもかわいい可愛いシンクロ姿見せてねぇ

あのv-25大納言なんて美味しいの
この疲れ吹っ飛びます
あの後
あんなことになるとは・・・・想像もつかなかったです
明日トリミングなので
明日写真撮りますねぇ
ピッタリでした
ありがとうございましたぁ

| Kao | 2010/08/04 22:32 | URL |

♪\(^O^)/メデタイ☆

すっかりご無沙汰してごめんなさい。こうゆう出会いは運命ですよね。来るべくしてお家に迎えた我が子ですね。

まりもあごと胸に白い毛ありです。だからこだわるの、気持ちわかるな♪

ママさんパパさんの子になれてよかったね、てまりん(*^ー^*)

| まりかママ | 2010/08/05 09:55 | URL |

gonko+さんv-286

ジェミンちゃんも運命の出会いだったねぇ
我が家も待ちに待った!って感じでしたぁ

靴下履いてるでしょ
カワイイでしょv-343( ̄m ̄*)(あほ?)
モップを自ら、かって出るてまりん
すんごいてまりん自身がハマった遊びだったの!
お腹抱えて笑ったよぉ
今ではしてくれないけど

ジェミンちゃんの事覚えてるよ・・たぶんv-388
外に出てないから ププッ ( ̄m ̄*)
楽しみ~~花火ぃ


| sakuてまママ | 2010/08/06 02:47 | URL |

makoさんv-286

やっぱり我が家に迎える時は
わくわく!ドキドキですねぇ
2年経ってもよく覚えていましたぁ
いろはちゃんは ずっと待っていらしたので
凄く嬉しかったでしょうね~
来年のいろはちゃんのウチの子記念
盛大にやってくださーい(*^m^*)

モップてまりん変でしょ
フローリングでお腹が気持ち良かったのかな
毎日毎日、やって!やって!と面白かったです
いろはちゃんは、やりませんでしたか?
てまりんは
大きくなるとやらなくなりましたぁ

| sakuてまママ | 2010/08/06 10:58 | URL |

はなまる姉さんv-286

お誕生日記事の数回後にウチの子記念
またお祝いかよぉ~ってなるので
しなかったのですが
お迎えした時の記憶を思い出す
良い機会になります
特別お祝いなど何もしなかったけど
「こんなだったなぁ~♪(///∇//) 」と
思い出しましたぁ

モップ遊び後 自分でお風呂入ってくれたら
楽チンで良いですよねぇ
あの当時
毎日何度も何度も引っ張らされましたぁ

| sakuてまママ | 2010/08/06 11:04 | URL |

kaoさんv-286

kaoさん家は毎回ウチの子記念されてますもんね~
MOCOOTTIちゃんは幸せだなぁとつくづく。。
なので今年は色々思い出す意味で
ウチの子記念やりましたぁ
sakuてまには色々助けて貰ってるんだぁと
思いましたねぇ

豪雨大変でしたね
地域の繋がりの大切さ教えて頂きました

| sakuてまママ | 2010/08/06 11:09 | URL |

まりかちゃんママさんv-286

こちらこそ、ご無沙汰しています
コソコソ(( ̄_|とお伺いしておりましたがv-356

ワタシが白毛フェチ化したのは
sakuraと逢ってからなんですが
カワイイ~ですよねぇ(親バカ)
まりかちゃんも今はサマーカットですが
モフモフもカワイイですもんね~v-344

たまにウチの子記念で想い返すのも
良い機会になりますぅ


| sakuてまママ | 2010/08/06 11:14 | URL |

leithe_mamaさんv-286

コメントお返事遅くなりました
とっても早くに頂いていてごめんなさい
   (T_T)

そっか・・くぅちゃんと2ヶ月違い (;¬_¬)
てまりん、いつまでパピーのつもりで居るのかv-389
くぅちゃんみたいにカワイイレディーに
なってくれたらなぁ。。
もう無理 ┓( ̄∇ ̄;)┏

モサちびでもアイドルで大丈夫?
ありがとうleithe_mamaさぁ~んv-406
ヘンテコてまりんこれからも宜しくお願いしますぅ

sakuraがここまで 
てまりんを受け入れてくれるとは!
毎日てまりにおちょくられてますよぉ
sakuraが寝てても“ほれほれぇ~”って目の前で
ピョンピョン跳ぶんだけど ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/08/06 11:26 | URL |

おめでとうございます。
もう2年になるんですねー。
なかなかいっしょに絡めない4匹ですが、懲りずに遊びましょうねw
写真、ほんとの姉妹みたいー。

| chachara | 2010/08/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

sakuてま★ママさんとは、てまりんがsakuraちゃんの妹になる少し前からの
お付き合いなので、かれこれ2年になるんですね~。(*^_^*)
早いものですね、時が経つのは・・・(しみじみぃ~)

パパさんの「連れて帰りなさい!」の速効返事も笑えるぅ~。
てまりんとはやっぱり赤い糸でつながっていたんですね!
そんな沢山の注文つけたワンコが10日もしないで
ショップに来るなんて、ありえな~い。\(◎o◎)/

うちのこ記念日sakura編、楽しみにしてるよ~ん。♪

| はなもな | 2010/08/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
ご無沙汰しておりますm(__)m
だいぶ出遅れてしまいましたが。。。(すみませんv-356
v-314てまりちゃん★うちの子記念日おめでとうございますv-314
小さいてまりちゃん。。。とっても可愛いですね~^^
こんな可愛いとお連れ帰りは即決ですよ!!
素敵な家族の一員になっててまりちゃん。。。幸せですね~~v-344
これからも愛くるしい笑顔で皆を癒してねぇ~♡


| すんちゃん | 2010/08/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

ほお~~
うちの子記念かあ~~(o^─^o)ニコッ
モップ遊び・・・思い出したわ~(笑)
実物見たときには
大爆笑だったもんねえ~~~(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン
このころから
てまりんって・・・おもちろい!!
って思ってたわ┓( ̄∇ ̄;)┏
sakuraさんが初めてご対面したとき
「うえぇぇ~~~っ!!!!(゚Д゚;)だいぢょぶかあ~~!!!」
って、ひきつけ起こさないかと思うくらい
びびってたもんねえ~~。。。

もうすぐsakuraさんも
うちの子記念だね~
毎日てまりんのめんどう見てくれてる分
いっぱいお祝いしてあげなきゃねv-411

| saku☆てま姉 | 2010/08/07 01:13 | URL |

chacharaさんv-286

いつもblog覗いてばかりでスミマセン
POOHちゃん達いつも仲良しで羨ましいです
本当の親子だからなのでしょうけど
sakuてまは どうなんでしょう
どういう関係性かなぁ
sakuraに聞いてみたいです

中々お会い出来ませんねぇ
ワタシがバイト以外に
外に出てないので当たり前か ププッ ( ̄m ̄*)
きっと次ぎお会いしてもsakuてまウルサイですが
お許し下さい(T_T)
ペットクラブ役員やっと引継ぎしましたぁ
開放されましたぁ

今後とも宜しくお願いします

| sakuてまママ | 2010/08/07 02:21 | URL |

はなもなさんv-286

そうですねぇ 早いですねぇ
てまりん迎える少し前でしたぁ
風の家っこちゃん達と知り合えて
とても嬉しかった事を思い出します

てまりんではなく
あのまま風の家さんにお世話になっていたら
今頃どうなっていたでしょう
末っ子がsakuraより大きい・・
茶色の毛で可愛く人懐っこい・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

やっぱり我が家は てまりんですv-343
sakuraよりちっこくて人見知り
sakuraをおちょくるのが生き甲斐!
写真撮ってもしっくりいきます

これからも宜しくお願いします
来月はsakura編です v-398

| sakuてまママ | 2010/08/07 02:30 | URL |

すんちゃんさんv-286

こんにちわ
こちらこそご無沙汰しております

コソコソ(( ̄_| 覗きに行っては
,,,,(((( *≧∇)ノノノ 帰って来ておりました

sakuraは衝動買いで(笑)
なんの準備もなく大荷物で連れて帰りましたが
てまりんは ずっと長い間夫婦で考えていたので
見つけて頂いた時とても嬉しく
パパさんに言う間でもなく
お家に迎えたいなぁと思いました

まさかこんな
こじんまりな大きさに納まるとはヾ(≧▽≦)o
普通6kg~8kgなんですよぉ
てまりん3kg!(_ _)ノ_彡☆ちび過ぎっ!
態度だけはデカイです

こんな奴らですが
これからも宜しくお願いします

| sakuてまママ | 2010/08/07 02:41 | URL |

姐姐~★v-286

サマソニどだったぁ~?
あたしゃ絶対行かないわwこんな暑っついのにv-359

モップてまりん思い出すでしょ~
あの時からヘンテコだったよねぇ
随分sakuraとも近くなったし!
sakuraさんお利口さんでしょ

今日もsakuraイチビッて遊んでたよぉ~♪

| sakuてまママ | 2010/08/07 02:44 | URL |

うちの子記念おめでとー
「連れて帰りなさい」って言いたくなるよ~
こんな可愛いコは。
ワタシだったら相談せずに連れて帰りそう・・・

Sakuてまママさんの要望に答えるように
8日間でやってきたてまりんに運命を感じます。

これからも微笑ましい姉妹愛を拝見させてくださいね~


| 茶まま | 2010/08/07 11:06 | URL |

茶ままさんv-286

shopからv-214頂いた時
たまたまshopの下の階にいたのでダッシュしました
逢った時 ほへぇ~~v-10でしたぁ
一応と思いshopの方に抱っこして貰い
写メ撮らせてもらって速攻パパさんにv-5
ビックリするくらい返信早かったです ププッ ( ̄m ̄*)

コッカプーで女の子、いつになるか・・
って言われて8日で来ましたぁ・・・
なので疑惑が・・・チビだしね
でもぉ 我が家はてまりんしか考えられません
今もsakuてま同じ“まる!”ってなって寝ていますv-290

| sakuてまママ | 2010/08/08 02:56 | URL |

こんにちは

こんにちは(・ω・)ノ♪

お久しぶりッス。

8月1日がうちの子記念日だったんですねぇ。

それにしても、てまりちゃん。。

モップみたいな事になってるの
面白いですね。(≧m≦)ぷっ!

Sakuraちゃんが何だろう?って追いかけてるのが
なんとも言えませんね。

今ではすっかり仲良しの二人ですが、
これからも元気に仲良く育って欲しいですね。
(*´∇`*)

| ゼルオ | 2010/08/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

ゼルオさんv-286

お久しぶりですぅ
あっついですね~v-356
お仕事お盆休みはあるのでしょうか
夏バテに気をつけて下さいね

あれから2年経ちましたぁ
黒いモコモコモップが今では成長し
sakuraと並んで寝れるようになりましたぁ

ハッキリ言ってここまでsakuraと
仲良くなるとは思いませんでした
これからもまだまだ仲良くなって
貰いたいものですぅ

| sakuてまママ | 2010/08/10 00:28 | URL |

かな~~り遅くなりましたが
てまりんうちの子記念日おめでとう(*^_^*)

お迎えした時から見てるけど
もう2年も経ったのよね~

sakuraちゃんとてまりんの距離が
どんどん近付いて今ではとっても仲良し姉妹

これからも健康でもっともっと
仲良し姉妹になってね♪
これからも楽しみにしてるからね(^^♪

| きらり☆ママ | 2010/08/10 16:37 | URL |

きらり☆ちゃんママさんv-286

ありがとうございます
きらりちゃんママさんとは
長く長く仲良くして頂いています
早いですよねぇ~大きくなるの

日々sakuてまの距離が近くなって
嬉しい毎日でしたぁ
最近てまりがsakuraの真似をします
いっちょまえに笑っちゃいます

ウチの子記念が過ぎると
ヒマなんですけどねぇ
blogネタがなくなりましたぁ(笑)
これからも宜しくお願いします

| sakuてまママ | 2010/08/11 02:36 | URL |

可愛いですね~(><*

初めまして。。。
コッカプーで検索していたら、たどり着きました。

我が家にも、黒コッカプーがいるのですが。。。
家に迎えた日を思い出しました(*^_^*)
今年迎えたばかりなので、誕生日と家に来た日はお祝いしようと思っております(*´ー`*)
楽しい写真と可愛い写真に癒されましたvv
お邪魔しましたm(__)m

| ちー | 2010/08/31 02:22 | URL |

ちーさんv-286

はじめまして こんにちわ

マクロちゃん拝見しました
コッカプーちゃん&黒ちゃんという事で
食いついちゃいました
まだまだチビチビちゃんですね
とってもカワイイです

お誕生日とウチの子記念は是非!
盛大にしてください
とっても良い想い出になりますv-398

| sakuてまママ | 2010/08/31 02:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

