PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずあび









あっつい!


こう暑くちゃ 動く気にならないですねぇ


せっかくパパさんおやすみでも


お昼間はsakuてま連れでは お出かけ出来ません




ウチの子は ひえひえプレートが苦手で乗ってくれません


少しでも涼しくなると思い数年前に買ったのになぁ


sakuraは自分で涼しい所へフローリングやら移動するので良いのですが


てまりんは ふわふわが大好き


暑くてもクッション上で寝ています




そこで 人用のアイスノンを出してあげていました


少しでも電気代削減!エコです!(笑)



最近やっとてまりんアイスノンを覚えてくれました



出してくるとシッポ振ってタオルを巻くのを待っています (*^m^*) ムフッ







ひえひえ





そだねぇ 気持ちいいでしょ♪






片付ける時タオルが冷えているので被せてやりました






ひえひえ2




タオルも冷えてて気持ち良いのか ジッとしています




(///∇//) かわいい (親バカ)




いつまで経ってもお子ちゃまです 





25日の日曜日 出歩くのもイヤで 



そぉ~だ!プールを出そう!  水浴び♪ 水浴びぃ~~♪







プール 082




準備万端!(o^-')b グッ!





キングたまごちゃんもプカプカ浮いています








プール 060





sakuraは だいぶお水が大丈夫になってきました




てまりんは出たいみたい 






プール 066




ほら この お顔の差 ププッ ( ̄m ̄*)




涼しいでしょ~?父と母は暑いんだよぉ



sakuraは おもちゃをチョイチョイしたり動き回っています






お水をかけても







プール 078






なのですが 意地悪パパとワタシは 







[広告] VPS








ヾ(≧▽≦)o ニャハハ オシリ即上げ



やっぱ オシリを水に浸けるのはイヤだったみたい ププッ ( ̄m ̄*)






プール 074






カメラ向けると笑顔のてまりん





でもやっぱり






プール 083





あっそう (;¬_¬)





涼しいだろぉ~に ┓( ̄∇ ̄;)┏







プール 087




楽しそうなsakuraさん



最近相手してあげるととっても良い笑顔をします



プールで30分くらい遊びましたぁ





その後のsakuてま






プール 091




どちらともなく 最近シンクロで寝ています



並んで お昼寝 








    





  わん☆Peaceよりお知らせです  


夏物アップしています


まだまだ種類も少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっとお願いしますぅ  

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| まったり | 13:17 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日天気予報見てたらすごい気温だもんね・・・。
sakuてまママさんも夏バテ気をつけてね。

札幌も今年は暑いんだけど8月は冷夏なんだって。
北海道に避暑においで~。(笑)

我が家もこの前プールだしてあげたけど
みんな嫌がって入らなかったよ・・・。(涙)

| そら子 | 2010/07/26 15:12 | URL |

あはは~
てまちゃんアイスノン
冷たくて気持ちいでしょ~e-415
うちも保冷材あげたいけど、
噛み千切って中身出すだけだし・・
これだけ暑くてもやんちゃに走り回ってるマロンですぅe-330

大きいプールいいなぁ~
sakuraちゃんは楽しそうな顔してるし
てまりんは目をシバシバしてるe-343
もーかわいいよぉ~~

キャハe-266
並んでお昼寝!!!
最高最高e-420e-420v-351

| なな | 2010/07/26 15:23 | URL |

我が家もプール買おうか思案中・・・
何だか皆、嫌がりそうなんだなぁ~(ーー゛)

きっとエアコン付いた部屋で
お昼寝が良い!っていうかも(^_^;)

sakuraちゃんは毎年入ってるから慣れてるの?
それとも水が好きなのかな?
てまりちゃんは・・・
出来れば入りたくない系?
そのうち慣れるのかな?

毎日、こんなに暑いと
人間もプール入りたいねぇ~
アタシは無理!
間違って水着なんか着たら
散弾銃で撃たれちゃうよ~(-_-;)

| まみりんば | 2010/07/26 21:22 | URL |

こんばんは~(^^♪
すっかりご無沙汰しちゃってますぅ
プールいいですよね~うちも毎年出して遊びますが、今年はまだ出してないな~
ここの所、毎日夕方夕立がきて、すごく涼しくなります
でも雷が鳴るので、ナミがブルブルガタガタ固まっちゃう・・・
うちもプール出したいな~(^^♪ その前に庭を洗わねば・・・

| ぱる | 2010/07/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

きゃはっ~~~♪
sakuraちゃん&てまりんのプール姿大~~好きv-343

あの可愛い水着姿が目から離れないわぁ~v-447
てまりんも少しずつ慣れてきたのね!
でも・・・素晴らしいそのカメラ目線!

てんも、土曜日にプールに入りましたよ~
じん君はアイスノン付きのカートで(笑)

まみりんばさんのコメントに大笑いしてしまいましたv-407
まみりんばさんが、散弾銃でやられるなら
私は間違いなく・・・お巡りさんにしょっ引かれます(笑)

↓ 今回のポンデちゃんも可愛いにゃぁ~~♪

| てんママ | 2010/07/27 00:59 | URL |

e-349プールあるんだ~e-274
いいな~e-291
うちも今年買おうかと思案中e-284
水好きだからきっとテンションe-29だろうな~e-327
てまりんがずっと手すりのようにつかまってるのがおもろいーーーe-343
やっぱsakuraのこの楽しそうな顔には秘めたるモノがあるハズ・・・e-280
ジェミンが開花させて差し上げましょうか~e-281

| gonko+ | 2010/07/27 12:42 | URL |

我が家もアイスノン派ぁぁぁヾ(´ー`* )ノ
エアコンとか そんな素敵なものゎ無いし
うちもフローリングでzzz・・・派なので
冷え冷えボードゎ きっと無駄だろぅ・・・と
んで 竹を編み編みした涼み対策のゎ
寝室に敷いてあるんだけども
昼間ゎ 風通し良くしてあげるか
よっぽど暑い時ゎ アイスノンと決めてます

そぅそぅ このプール!!
我が家も欲しくて探したんだけども
去年ゎ展示品のみ見掛けたんだけど
それ以来一向に見掛けないのよねぇ
エアータイプゎ 絶対くぅに穴開けられるし
saku★てま家のと同じのが欲しいんだけどなぁ
庭のプチドッグランに置いて チビ達と遊びたいなぁ♪

| leithe_mama | 2010/07/27 12:43 | URL |

うちもいろは は保冷剤ですよぉ~。

ちびーずのいらなくなったタオルをミシンで縫って袋にして2枚重ねで、朝と夕と晩に中身を入れ替えてあげてます。
今のところ噛んだり悪戯はさずに、ベットの上に置いてあげているので、ゲージのドアが開いているときでも そのうえで
爆睡しています。

プールもいいですねぇ~。うちも買ってしまおうかなぁ~(#^.^#) 
sakuてまちゃん、とってもかわいい写真ですぅ~(*^_^*)

| mako | 2010/07/27 23:07 | URL |

そら子さんv-446

今年って暑くないですか?
毎年言ってるかな。。。(;¬_¬)
年々暑さが身体に応えますぅv-356
今の所夏バテしてませんが来月あたりヤバいかもですぅ
そら子さんも気をつけて下さいね

北海道行きたいですぅー!(^^)/
沢山ドライブしてモリモリ食べてぇv-343

プール我が家は無理矢理sakuてま入れましたv-398
sakuraはオモチャで気を逸らせましたが
てまりはイヤそうでした ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/07/28 01:48 | URL |

ななちゃんv-446

マロンちゃんはまだまだ、やんちゃ盛りですよねぇ
若いって良いな!(;¬_¬)

お留守番の時は、もしもアイスノンカジると怖いので
エアコンかけていますが
ワタシが一緒の時だけ使っています
気持ち良さそうですよぉv-398
一緒にお昼寝したいくらいです

プール一昨年GETしたのです
暑い日はお家でプール!結構良いですよv-392

| sakuてまママ | 2010/07/28 01:53 | URL |

まみりんばさんv-446

sakuraだけの時に購入したので
オモチャ入れたら何とかなるかな?と

まみりんばさん家はsakuraのように
オモチャに執着しないんでしたよね
良いなぁ~ とっても疲れますv-390
毎日延々オモチャのレトリーブ (ノ_-。)

sakuraもあんまり水好きではありません
オモチャ命なだけです ププッ ( ̄m ̄*)
てまりんはお風呂もブルブル・・
プールもイヤみたいです
でもこれからも入れ続けます ( ̄ー+ ̄)
その内慣れてくれるかなぁとv-398

まみりんばさんが散弾銃
たんちゃんがポリに捕まるんでしょ・・
わたしも狙撃されるんじゃないかな
水着姿・・・痛すぎる (ノ_-。)

| sakuてまママ | 2010/07/28 02:05 | URL |

ぱるさんv-446

お久しぶりですぅ
お仕事お忙しそうですね
夏バテ気をつけて下さい
とうとう10月発表されましたね
準備はOK!後はお小遣いを貯めなければ!

ナミちゃん大丈夫ですか?
ウチのsakuraもカミナリすんごい怖がりますが
今の所v-76発生率低いんですよ

お庭が欲しいなぁ
メンテナンス出来ないけど(笑)

| sakuてまママ | 2010/07/28 02:10 | URL |

てんちゃんママさんv-446

プールぅ~ (^^)/
遊んであげてるだけで暑いんだけど
楽しいよぉ 
お庭じゃないのがねぇ・・・残念どす
来年こそはお揃いの水着作ってあげよう
今年も間に合わなかったv-356

てんちゃんプール好きだモンね~
じんくんは どうなんだろうねぇ
楽しみ沢山あるねぇ
あぁ~~ またパピー迎えたいなぁ
3わんは無理だけどねぇ

まみりんばさんとこにも書いたけど
ワタシも撃たれるよ
それも遠くから狙撃 (;¬_¬)
それくらい遠くからでもドエライ事になるわw
怖いね~水着姿 v-399

| sakuてまママ | 2010/07/28 02:17 | URL |

gonko+さんv-446

あるよ~
今度来た時プール出す?
ベランダで狭いけど ププッ ( ̄m ̄*)
gonko+さんとこみたいにお庭あると良いなぁ

てまりは去年も片手上げてたんだよ
いつかはザブン!と浸けてやるぅ[壁]`∀´)Ψ
sakuraはどうだろねぇ
相手して貰ってるのが嬉しいみたいなんだけど
以前よりも水に対してマシになったかな?

泳ぐまではまだまだだろうなぁ

| sakuてまママ | 2010/07/28 02:23 | URL |

leithe_mamaさんv-446

人用のアイスノンは丈夫だし
そばに居てる時はとっても重宝してます
お留守番の時はもしもの事があるとぉ
なので取り上げていますが

ひえひえボードは何でだろ
ツメの当たる感じとかイヤなのかな?
何度置いてても避けます

このプール良いよぉ
お子様用が安かったけど
空気を入れるタイプは
絶対sakuraが破くなぁ・・・と
お高めだけど買っちゃいました
丈夫ですよぉ

お庭があって良いな
ランランもプールもお家で出来るモンね

| sakuてまママ | 2010/07/28 02:28 | URL |

makoさんv-446

プラスチックの頑丈なアウトドア用の保冷剤とか
あれも便利ですよねぇ
悪戯さえしなければとっても便利!
いろはちゃんはお利口さんですね

ウチは てまりはアイスノン大好きですが
sakuraは使いません 何度かチャレンジしたけど
ひえひえプレート同様アイスノンも避けるんです
もっぱらフローリングで伸び伸び~です
なんて安上がり ププッ ( ̄m ̄*)

いろはちゃんはプールどんな反応しますかねぇ
見てみたいなぁ
風の家っ子は殆んどの子が
海やプールに入ってますよぉ

| sakuてまママ | 2010/07/28 02:36 | URL |

うちも前にビニールプールを買ったけど
きらりはお気に召さないらしくて
それからは出してません!
泥沼や噴水には飛びこむくせに・・・
又、出してみるかな~

動画可愛い(^.^)
お座りしてもすぐお尻をあげちゃって(笑)

疲れた後仲良くお昼寝
可愛くて癒されます(*^^)v

| きらり☆ママ | 2010/07/28 12:49 | URL |

きらり☆ちゃんママさんv-446

毎日暑いですね~
きらりちゃんはプールダメだったんですね
てまりも出来れば入りたくないっぽい(笑)
気にせず 涼しいだろぉ~~って入れましたぁ
なのでてまりん迷惑そうなお顔してるでしょv-398

sakuraも1度噴水に飛び込んで
ワタシらをビックリさせた事あります
普段お水嫌いなのに
よっぽど暑かったんでしょうねv-356

sakuraさん
さすがにオスワリはイヤだったみたいです(*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2010/07/28 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

