PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデsakuてま




梅雨明けの知らせとともに その日から激あつ

お家にいるのに ぶっ倒れそうです *o_ _)oバタッ



ワタシが色々バタバタしてたり 

風邪引きさんだったりしていたもので

sakuてま未だにお散歩行けず・・・


パパさんにお願いしたいのだけれど・・・

ココだけの話 (;¬_¬)  あ!会社から見てるんだった



去年の足首の靭帯断絶に続き

ただ今 足の親指 骨折しております ポキッ┓( ̄∇ ̄;)┏


なので sakuてまがお散歩に出てない期間

そろそろ1ヶ月過ぎましたねぇ


なんとか時間つくって連れて行きたいと思います







sakuraさんのお誕生日にワタシの母からお小遣いを貰いました

sakuてまに何か買ってあげなさ~い (^^)/  って!



なのでsakuてま大好きなロープ人形(押したらプヒプヒいうヤツ)をGETしました



sakuてまキャラにあったやつを (*^m^*) ムフッ





ほ~~れ sakuraさん





ぽんで 034



ガン見です!ププッ ( ̄m ̄*)









ほれ!てまりんにもあるよぉ





ぽんで 040




お利口さんに オスワリして待っています




ね!sakuてまキャラだと思いませんか?


少し前まで頭に ちょんちょん有ったしねぇ♪







ぽんで 047




sakuraは新しいオモチャは必要以上にプヒプヒを鳴らします


すんごいウルサイのん









ぽんで 045



てまりんは ひたすらハヒャハヒャ言いつつガジガジ派 





ふたりともお気に召して頂けたようです


母ぁ~ありがとうねぇ 孫(sakuてま)喜んでるよぉ~ ヾ(≧▽≦)o




sakuてま!これでちょこっとストレス発散して下さい






それから それから~








去年ミ〇ドのポイントで ポンデライオンをGETしました





その もようはコチラ→ポンデてまりん




本当はポンデライオンが欲しかったのですが

ポイント期限までに点数貯めれず 泣く泣く小にしたのですが

その後驚異の早さで1000Pゲッツ!しました






ピンポ~~~~ン♪





ぽんで 002





むふふぅ~ ( ̄ー+ ̄)  なんだと思うぅ~?










ぽんで 006





新しいモノ好きなsakuraは取ろうと必死!







まぁ ひとまず 記念撮影でしょ








ぽんで 032



sakura楽しそうでしょ



ありゃ~?てまりん浮かないお顔・・・







悟ったか?








だって やっぱこうでしょ









ぽんで 017



sakuraさん ノリノリですっ!ププッ ( ̄m ̄*)








ぽんで 023



やっぱてまりんは こうなる事を解っていたのか・・



イヤそぉ~なお顔だ事! ( ̄∇ ̄;)




これも我が家の子になった宿命よ!諦めな! (^_^)/(-_-;)










line_clover2-314.gif



      わん☆Peaceよりお知らせです  


新作カートオープンしています


コットンわんぴとか


男の子も女の子もバッチぐぅー!なTシャツ


わんぴに合わせるとカワイイネックレスぅ


またまた種類も少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| sakura と てまり | 02:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもちゃをあにあに・・
マロンと一緒~e-419
あに?と上目遣いe-420だいすきですぅe-266
sakuraちゃんが遊んでいるスティッチかわいい

おお!
ポンデsakuraちゃんe-68
嬉しそうv-344

私も暑いのが大変苦手なので・・
ママにまかせっきりi-238
頑張って行ってあげなくちゃ
マロンは散歩大大好きだから
一日行かないくらいでストレスたまります

| なな | 2010/07/19 10:46 | URL |

パパさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。

執念で手に入れたポンデライオンですね!
私は、これを見てハッとひらめきました。
もなの手術後のエリカラ、作ろうかと思ってるんだけど
これ、いけるかも・・・(*^^)v

夏服アップ、楽しみで~す。
でも、ママさん、「バッチぐぅー」は、年がバレるでぇ~。(笑

| はなもな | 2010/07/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

てまりんの時に続きまたまた出遅れてゴメンネe-330
sakuraちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
健康で幸せな6歳を過してね(*^^)v

ポンデライン良かったね~♪
うんうん絶対ポンデsakuてまやりたくなるよね~
可愛い(*^_^*)

| きらり☆ママ | 2010/07/19 20:42 | URL |

sakuraちゃん、6歳おめでとーーv-352
ママさんのお洋服&ケーキに、
sakuraちゃんの伯母様のクッキーに、
おばあさまからのおもちゃにと、
もう総出のお祝いですよv-315
ポンデてまりんはさすがぴったりのキャラですが、
ポンデsakuraちゃんも
ノリノリでとってもいい笑顔v-343
6歳のsakuraちゃんも
ますます元気で楽しい毎日でありますようにv-410

親指の骨折、大丈夫でしょうか!?
お大事にe-343

| タマばあや | 2010/07/19 22:26 | URL |

( ̄_ ̄ i)

(o_ _)ノ彡☆バンバン
やっぱりやったかあ~~~!!(爆)

┓( ̄∇ ̄;)┏

この前のは
ちっこくってはまらなかったもんねえ~( *´艸`)クスクス
完全におもちゃにしてるだろ・・・(笑)┐(´~`)┌ ヤレヤレ
でもまあ~似合ってるからいいっかv-398
かあ~~いい~~わ(爆)

| saku☆てま姉 | 2010/07/19 23:28 | URL |

遅れましたが・・・
sakuraちゃんお誕生日おめでとう~

ポンデらいおん大と小の大きさにかなり差があるんやね~
もしかして中サイズもある?
並んでいる時のてまりんの浮かない顔・・・可愛いい
察してしまうんだね~
ポンデらいおんも2人にかぶってもらえて本望やね~

パパさん何で親指骨折したの~?
お大事にしてくださいね。

| 茶まま | 2010/07/19 23:56 | URL |

ぷぷぅ~。
ポンデてまりんの憂鬱そうなお顔!
ノリノリかと思いきや(笑)
sakuraちゃんの必死でオモチャがじがじやってるお顔も
好きだなぁ。

| りんごママ | 2010/07/20 10:05 | URL |

Σ(゚Д゚ υ) アリャ sakuraさんのお誕生日過ぎちゃった・・・
遅れてしまってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ほんでもって 6才のお誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
また1年素敵な日々を過ごせますよぅに・・・

散歩出来てないんだぁ でもでも
そっち方面ゎ 暑かったりするだろぅから
熱射病になっても困るし 引きこもりでも(≧∇≦)b
涼しいお休みDAYがあれば 散歩に行けるといいね♪

ポンデライオンBIGだぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
sakuraさんとてまりんの顔のサイズがほぼ同じ・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ なんでだぁぁぁwww

| leithe_mama | 2010/07/20 10:24 | URL |

ジェミンにもかぶらせて、かぶらせて~v-407
「ポンデジェミン」にさせて~v-433

・・・えッv-362はいれへんと思うv-356って。。。v-431

なんですと~v-363

顔バリしたぶん少~し小顔になったから~v-390

カッワイイな~sakuてま~v-344
やっぱ被り物専門のてまりんは「今度はアレかぶるんv-361」ってわかるんだよ~v-290

| gonko+ | 2010/07/20 12:32 | URL |

こう暑いと、散歩に行く気力もうせます。
自分に、色々言い聞かせ(笑)、お散歩は『パス』しています。
怪我、早く治してくださいね。

わん☆Peace、かわいい服がいっぱいです。
手作りは、楽しいものね。
私も、はまっていまよ~。
今は、浴衣ばかり作っています。次は、ワンピに挑戦しようかな?

ポンデsakuてまちゃん(笑)、かわいい~!っていうか、笑える~!
遊んじゃいけないんだけどね~~、私もワンコ達にいろんな格好させてしまうんです。これって、『愛情』よね!ウンウン☆

| saku | 2010/07/20 21:35 | URL |

ななちゃんv-357

あにあに・カジカジしてると
呼んでも“あ゛~?”ってお顔するよねぇ
普段色々させようとしてもテンションe-30なのに
ポンデリング被せたら
ノリノリ♪で大笑い ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
一番楽しそうでした

こう暑いとお散歩行きにくくなるよねぇ
でもそろそろ頑張って連れて行こう~

| sakuてまママ | 2010/07/21 01:32 | URL |

はなもなさんv-357

パパさんそろそろ2週間ですから
ぼちぼち大丈夫になってきました
ご心配おかけしました

大して欲しいと思うものではなかったけど
どうしてもsakuてまに被せて見たかったんですぅ
素材が軟いのですぐ取り上げないと
ズタボロです

これ!エリカラの代わりに良いかもです!
ソフトだしカワイイし
普通のエリカラはストレス溜まりますよねv-390

・・・え゛?
バッチぐぅーダメでした?(; ̄ー ̄川 アセッ
年バレましたかねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/07/21 01:38 | URL |

きらり☆ちゃんママさんv-357

sakuraへおめでとうを有難うございます
全然遅くないですよぉ
きらりちゃんママにはsakuraのお誕生日の近くに
くるるちゃんの大切な日がありますから!
ワタシもずっと忘れません

我が家の娘達はお笑い姉妹v-286v-286ですから
ついつい被せたくなるんです ププッ ( ̄m ̄*)
この為だけに1000p貯めました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2010/07/21 01:44 | URL |

タマばあやさんv-357

sakuraへおめでとうを有難うございました。

6歳まで早かったです
もっとゆっくりで良いのになぁ

普段てまりんが悪さ好き、被り物OKなのですが
この時は珍しくsakuraさんノリノリで ププッ ( ̄m ̄*)
写真見て笑いましたぁ

パパさんもうお年って事ですね
反射神経落ちたみたいです ( ̄m ̄*)
ご心配有難うございます

| sakuてまママ | 2010/07/21 01:49 | URL |

お久しぶりです。足の方は大丈夫ですか?
それでお散歩行けなかったんですね。
大変でしたね。私はただ、だらだらしててお散歩していなかったわけで・・・(^^ゞ
相変わらず、さくちゃんv-238てまちゃんかわいいです。ほんといつも綺麗にしてあげていて幸せな気分おすそわけいただいてます。
おくればせながら、sakuraちゃんお誕生日おめでとうございました。v-25また遊びに来ます!!

| soramama | 2010/07/22 19:56 | URL |

姐姐~★v-357

笑いすぎだろぉ
てまりんなんて、すんごい迷惑そうな顔してたv-403
付き合いの悪いやっちゃ┓( ̄∇ ̄;)┏

それに引き換えsakuraさんのノリノリ♪ったらさぁ
楽しそうだったよぉ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/07/22 19:58 | URL |

茶ままさんv-357

sakuraへおめでとうを有難うございました。

ポンデライオンは大と小です
待望の(笑)大GETしましたぁ
今はもう棚の上です ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
とっても弱よわの作りなので
ひとしきりワタシが遊んだら
即避難させました
sakuraが狙っておりましたのでv-389

パパさん仕事中にチャーフィン(解ります?)が
足の上に落ちてきたそうです
避けろっ!ちゅうねん (; ̄ー ̄川 ヤレヤレ

| sakuてまママ | 2010/07/22 20:04 | URL |

りんごちゃんママさんv-357

前回GETした小さいヤツが
チッコすぎでてまりんのお顔に引っかかったので
大なら丁度良いかも!と思い
ダッシュでポイント集めましたよぉ
んが!思いのほか大きくてデカ過ぎましたぁv-356
カポッと合うと思ったのですがねぇ

sakuraはオモチャ大好きっ子なので
オモチャの新入りはいると大変!
意地になってカミカミ・・ガジガジ・・
取ろうもんならすんごい怒りますよぉ

| sakuてまママ | 2010/07/22 20:09 | URL |

leithe_mamaさんv-357

お返事遅くなりましたv-356

sakuraへおめでとうを有難うございます。

一昨日くらいからやっと夜にお散歩へ
行く気になり(笑)
トコトコ短時間ながら行くようになりました
sakuraがとても楽しそうなお顔をしてます
やっぱり お家の中だけじゃダメなんだなぁ~と
反省しておりますぅ

sakuraとてまりんのお顔・・・
殆んど変わらないよぉ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
てまりん頭デッカイんだもん

今もう既にポンデライオン大
棚の上に移動v-389
1回被せたら気が済みましたぁv-398


| sakuてまママ | 2010/07/25 22:48 | URL |

gonko+さんv-357

お返事遅くなりましたv-356

え?被りたい?ジェミンちゃん( ̄ー+ ̄)
良いよ良いよぉ~
今度お家来た時被らせてあげるぅ~♪

そうそう顔バリしたからねぇ~って!
入る!つうの ヾ(≧▽≦)o
てまりん、もうチッと乗ってくれると思ったのになぁ

| sakuてまママ | 2010/07/26 03:09 | URL |

sakuさんv-357

お返事遅くなりましたv-356

お散歩行かなくなってそろそろ2ヶ月
sakuraのストレスがMAXになって来たので
2日ほど前から夜少しづつ
お散歩行くようになりました
夜なのにとってもsakura楽しそうです
時間のある時は頑張って行って来ます( ̄▽ ̄)ゞ

浴衣拝見しました
相変わらずsakuさん上手いなぁ~と
ちっこい浴衣は大変ですぅv-388
ワタシ手がデカいもんで(; ̄ー ̄川 アセッ

sakuてま見てると
ついついイジッて遊んでしまいます
被り物大好きだし (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2010/07/26 03:16 | URL |

soramamaさんv-357

お返事遅くなりました!

sakuraへおめでとうを有難うございました。

ワタシはついつい時間が取れなかったり
暑かったりで(笑)お散歩サボリ癖
そんな時はパパさんに頼むのだけど
怪我をしてたのでsakuてま放置状態でしたぁ
やっとワタシ重い腰をあげ

数日前から夜短時間のお散歩へ~
sakuraの楽しそうな顔をみたら
反省しましたぁ

| sakuてまママ | 2010/07/26 03:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

