PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuraさん 6歳ですぅ







7月14日 sakuraさん6歳のお誕生日でした




ボサボサ子MAXだったので12日にトリミングへ


毎回sakuraはいつもと同じで~♪と預けてきます



なのですが 今回親バカなのですが カワイイ~(///∇//)

毎回同じで!と言いつつ 少しつづ何処かが違うのです


今回は大当たりぃ~~~






100712_142513.jpg




頑張ってマイクロバブルしております





その間いつもの実家でてまりんと時間つぶし



5時間後お引取り~



自宅へ帰って~







sakura 008






むふふっ (*^m^*)  カワイイ~










sakura 012




短くサマーカットですぅ



やっぱプロだなぁ~  ふぉわっふぉわで良い匂い~





久々のトリミングで お疲れのようです







sakura 017








なんで てまりんが疲れてんだか ┓( ̄∇ ̄;)┏


実家にいる間 歩き回り・走り回り 疲れたようです








日ちに変わって14日 sakuraお誕生日当日の今日







朝からsakuraさんのお洋服作り





こんなん出来ましたぁ







sakura 093




モデルはてまりん

ついでに言うと わん☆Peace の新作です (ちょこっと宣伝  ( ̄m ̄*))







それから とってもカワイイ ネックレスを手作り販売されてるSHOPR★Mさん



5月にとってもカワイイネックレスを販売されてて 購入しましたぁ



ちょうど昨日届いたのでsakuraの お誕生日プレゼントになりました





ネックレス






さくらんぼプリンセスわんぴと合わせて







sakura 045





ちょっと解りづらいけどぉ (; ̄ー ̄川 アセッ






夕方姉も到着




今回のお誕生日ケーキはお菓子ではなく 去年と同じミートローフ



今回の材料



オートミール・トリささ身・かぼちゃ

さつまいも・黄身・ヨーグルト  180度のオーブンに30分くらい






そこに姉の作ったクッキーを飾りました








sakura 050








(* ̄o ̄)ゝ 主役のsakuraさぁ~~ん







sakura 069






我慢してね!ちょこっとだからね!




ご飯を撮るとsakura真っ黒くろすけに写るし


sakuraを中心に撮るとご飯が真っ白 (; ̄ー ̄川



んが!やっぱ主役を撮らねばねぇ






テーブルの下でウロウロ てまりん可哀相だから 一緒に座らせてぇ








sakura 073






誰が主役だよ!











sakura 076



なんで難しいお顔してんだかてまりん


全く遠慮がない





写真もソコソコ撮ったので 食べさせてあげよう!





んじゃ 取り分けて~








sakura 080








sakura 081


準備万端 (o^-')b グッ!



すんげぇ 引っ付いてる おふたりさん



こういう時だけ 仲良しさん♪





美味しそうに食べてくれました





我が家の子になってくれてもう6年



ステキ生活をくれたsakuraさん


これからも 仲良くやっていこうね!






sakura 028







line_kisha-4.gif








    ichigo3-1p.gif わん☆Peaceより お知らせ ichigo3-1p.gif

来週月曜日夜10時くらいより 新作カートオープンします


sakuてまの着ているレースのワンピとか


男の子も女の子もバッチぐぅー!なパーカー


またまた種類も少しだけですがお時間のある方は


ちょこっと覗いて見て下さい。






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| 行事 | 01:43 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sakuraちゃん
お誕生日おめでとう!!

楽しいこといっぱいの素敵な
一年になりますように

きゃ~ぁ
可愛いワンピにネックレス
すっごく可愛いですねぇ

良いなぁ~
ままから手作りのプレゼント
お姉さまからの
素敵なケーキも
本当にすごいですねぇ

sakuraちゃんてまりちゃん嬉しいねぇ

素敵なお洋服
カートオープン楽しみにしています

| Kao | 2010/07/15 07:26 | URL |

おめでとうございます

sakuraちゃん お誕生日おめでとーe-313
いつかイオンでばったり会えるかしらと思いながら
なかなかお会いできなくてi-238
イオンに入るときにsakuてまちゃんお散歩してないかな~と思いながら車で通り過ぎてますi-34

| yuka | 2010/07/15 07:42 | URL |

♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

sakuraちゃんv-343
6歳のお誕生日おめでとう~~v-315

素敵なお誕生日でうれしいね
ワンピもとっても良く似合っていて可愛いです♪

可愛いケーキも美味しそう~!
クッキーもかわいい~~v-344
心がこもってるプレゼントうれしいですよね

素敵な年でありますようにv-353

| てんママ | 2010/07/15 07:46 | URL |

sakuraちゃん、お誕生日おめでとう~。
とっても、6歳には見えないツヤツヤの毛で可愛いわ!
また、1年元気に過ごして下さいね~。

何ミリのサマーカットですか?直射日光に気をつけて下さいね。
(あっ!かわいいワンピがいっぱいあるから大丈夫ね~)
ところで、黒っこちゃんの皮膚ってやっぱり黒いんですか?
もなも、この夏は短くしようと思ってますよ。

相変わらず、手際の良いお姉さまのわんこディナー、
美味しそうで、よだれジュルっですわ。


| はなもな | 2010/07/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃん
お誕生日おめでとう~i-269

お誕生日のごちそうおいしそe-420
お姉さま手作りのクッキーもかわゆいe-266

きゃぁ~
さくらんぼプリンセスワンピかわい~い
マロンにも着させたいわ
またsakuてまちゃんはすごく似合うv-354
ステキですぅ

sakuてまちゃんにとってステキな1年になりますようにっ

| なな | 2010/07/15 09:21 | URL |

sakuraちゃん
お誕生日おめでとうございま~す♪

みんなでお祝いの幸せなお誕生日ですね!
可愛いネックレスのプレゼント
素敵なお洋服にピッタリ☆

saku てまちゃんが楽しい1年になりますように♪♪♪

トリミング後のsakuraちゃん
可愛い~♡
ふわふわのいい香り~なsakuraちゃんを
ギュッとしたくなっちゃいます。

カートの新作オープン
楽しみにしております。

| Waffleママ | 2010/07/15 10:55 | URL |

v-385さくぅ~お誕生日おめでとぉっe-320e-320
7月14日で6歳になったんだね~e-454

v-515ちなみにジェミンのオジサン(アタシの弟)は今日15日で○○才になりました~v-309
(全くの余談でずみまぜ~んv-436

またプレゼントが手作りづくし~v-315
e-301e-239e-146
クッチー食べたい。。。v-398

sakuraから比べるとてまりんもジェミンもまだまだお子様なんだな~v-411
sakura姉さんこれからも傍若無人なジェミンをよろしく頼みます~v-421

はなもなさ~んe-68
ジェミンの場合は毛は真っ黒だけど皮膚は白いです~e-119



| gonko+ | 2010/07/15 12:39 | URL |

sakuちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳!sakuちゃんおとなの女だ~。(笑)
うちのさくらも今年5歳。
もう少ししたら「熟女sakuさく」だね。

6歳の1年もいっぱい遊んで、いっぱいHappyだね♪
本当におめでとう!

| そら子 | 2010/07/15 14:36 | URL |

sakuraちゃんお誕生日おめでとう♪
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

新作のお洋服も可愛いし、ネックレスも可愛いv-344
何着ても似合っちゃうんだよね~v-415羨ましいv-415

ママさん手作りのミートローフも、お姉さんお手製のクッキーも
ほんと美味しそうで、見た目まで美味しそうv-347

てまりちゃんの主役を奪う感じがりんに似てて笑けるし(≧m≦)ぷっ!

また、楽しい1年を過ごしてねぇ~v-290

| myum | 2010/07/15 21:29 | URL |

sakuraちゃん6歳のお誕生日
  お め で と う!!
いつも綺麗にしていらっしゃるけど今日は
一段と別嬪さんねv-10
お姉さんのくっきーも美味しそうですね
sakuてまちゃん幸せねv-221

| ちばばーば | 2010/07/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママさん、こんばんは~☆
はじめまして…トイプーのセナ(♂)のママです。

sakuraちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年がsakuraちゃんにとって、健康で
素敵な1年になりますよう、お祈りしています♪

sakuてまママさんのお洋服、MOCOちゃんやOTTIちゃんが
着ているのを見てとても可愛いなぁ~と思いつつ、
「我が家のセナには無理…」って思っていました。
とっても可愛らしいお洋服ばかりなんですもの~。
先日、てんちゃんがモデルさんをしていたのを見て
とっても気に入ってしまいました~☆
セナは、赤がイメージカラーなんです。
デカプーですが、対応していただけそうなので(笑)
カートオープン、楽しみにしています♪

今後もよろしくお願いいたします。
よかったら、ブックマークさせていたたいてもいいですか??

| セナママ | 2010/07/15 23:42 | URL |

おめでと~♪

sakuraちゃん、HappyBirthday♪
6歳おめでとう!(^^)!

この1年も元気に
てまりちゃんと仲良く過ごしてね(*^^)v

相変わらずゴージャスParty♥
きっと我が子達は
saku★てま家の子になりたいと
思ってるはず・・・(ーー゛)

トリミングしてサッパリ綺麗な
sakura姉さん♪
いつまでもパパとママとてまりんと
素敵生活送ってね(^_-)-☆

| まみりんば | 2010/07/15 23:45 | URL |


kaoさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

もう早いもので6歳ですよぉ
なんだか寂しいよぉ~なぁ~

やっぱりsakuてまに合わせると
お洋服の色が飛びますぅ(; ̄ー ̄川
ネックレスもとってもお気に入りです!

kaoさんみたいに
オサレ~な飾りつけが出来ないの
姉に手伝ってもらってやっとこうです

いつもkaoさんにはお世話になってv-356
いつお返しすれば良いのやらぁ

| sakuてまママ | 2010/07/16 02:05 | URL |


yukaさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

ほんとに会わないものですね~
すれ違ってたりして ププッ ( ̄m ̄*)
イオンは毎日行ってるのになぁ

sakuてまが居ないとワタシだけでは
解らないですね
最近お散歩全く行ってないの
ダメダメママです (T_T)

いつかv-273したいですね~

| sakuてまママ | 2010/07/16 02:15 | URL |


てんちゃんママさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うです。

早いなぁ もう6歳だよ。。
色々あったような早いような

中々手の込んだお誕生日が出来なくて
もっと色々したいんだけどねぇ
わんぴ自分の子ばっかに作ってどうするよねぇ
でもねぇ・・・似合うんだよぉ(親バカ)v-398

お洋服着てくれて有難うねぇv-290


| sakuてまママ | 2010/07/16 02:28 | URL |


はなもなさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

もう6歳です 早いですぅ
まだまだ甘えたさんの時もあれば
すんごい場を読む時もある
やっぱワンコって不思議ですぅv-403

sakuraはいつも3mmカットで
足の毛だけ少し長くしています
黒の軍団は皮膚白なのですが
レッドやバブ・アプリコットの子達とは
少~し違うんです青白いって感じかなぁ
今度見てみますぅ?

| sakuてまママ | 2010/07/16 16:38 | URL |


ななちゃんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

少し前までsakuてまは
毎晩手作りご飯だったのですが
最近忙しい事もあってカリカリフードv-390
なのでせめてお誕生日は手作りにv-398

ケーキだと吐く事もあるsakuraなので
ミートローフにしましたよ
とっても簡単なのでマロンちゃんに作って見ては?

| sakuてまママ | 2010/07/16 16:43 | URL |


Waffleちゃんママさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。
来て頂いてとても嬉しいです

毎年sakuてまのお誕生日は
パパ・ワタシ・姉の3人でお祝いです
手作りのひっそりお誕生日会v-290
Waffleちゃんママさんのように
記念旅行もいいなぁ~と思いました

お家でシャンプー・カットより
やっぱりプロにお任せすると
匂いも触り心地も違います!
ナデナデしっぱなしです ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/07/16 16:56 | URL |


gonko+さんv-384

sakuraにおめでとうを有難うですぅ。

ジェミンちゃんと4歳も違うんだよぉ
6歳なんて信じられない ┓( ̄∇ ̄;)┏
まだまだお子ちゃまなんだけどなぁ

おっと!ジェミンちゃんのオジサン(笑)
〇〇歳お誕生日おめでとうございますぅv-314
そうです ワタシらの年齢になると〇〇・・v-389

ジェミ~ン!クッチー花火の時まで待ってねぇ
姉に焼いてもらっとくから~(姉かよ・・・)
sakuてま よりずっとお利口なジェミンちゃん
これからも会う度ワンワン!v-359言うと思うけど
懲りずに宜しくお願いしますv-436

| sakuてまママ | 2010/07/16 17:02 | URL |


そら子さんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

v-352熟女sakuさくv-352・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
確かに変な落ち着きというか
諦めみたいなものは、かもし出してるv-398

sakura6歳さくらちゃん5歳早いですよねぇ
もうちょっとゆっくり成長してくれないかなぁ
最近遊んであげてないので
もうちょっと時間とってあげたいと思います
そら子さん見習おぉ~♪


| sakuてまママ | 2010/07/16 17:09 | URL |


myumさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

R★Mさんのネックレスかわいいでしょ
去年お友達から頂いて
大好きなshopなのですぅ

sakuてまは黒っこなので
お洋服の色難しいのですv-388
写真はもう一つ難しいけど♪

今回バタバタしていたので
あんまり準備出来ませんでした
お手軽ミートローフでごまかしましたぁ

てまりんは日々sakuraの邪魔が日課です
困った末っ子です ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/07/16 17:17 | URL |


ちばばーばさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

いつも綺麗に・・・してるかな?(; ̄ー ̄川 アセッ
モサモサ・ボサ子ですよぉ
もしくわ、ワタシのままカットでギダギダ状態かv-403
sakuてまカットを短くしてるので
毛玉が出来にくいのでブラッシングも省いています
ようするに結構手を抜いています ププッ ( ̄m ̄*)

この間姉に黒ゴマシフォンケーキ作ってもらいましたぁ
ウマウマでしたぁ (o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2010/07/16 17:22 | URL |


セナくんママさんv-384

はじめましてv-356お名前は
てんちゃんママからお伺いしています

sakuraにおめでとうを有難うございます。

お洋服ついつい思いつくのは女の子服(笑)
男の子バージョンをいつも悩んでいます

blog拝見いたしました
SENAファンでございますよね!
我が家も大好きでございますよ
SENAが健在の頃は
鈴鹿に泊りがけで見に行ったものですぅ

セナくんデカプー?とんでもない!
全然大丈夫ですぅ
sakuraは6kgありますからv-389
ブックマーク宜しくお願いします
今後とも宜しくお願い致します。

| sakuてまママ | 2010/07/16 17:31 | URL |


まみりんばさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

ご体調は如何ですか?
blogされてたので
少し良くなられたのかなぁと思いましたが
ご無理なさらないで下さいね
じん君もう少しですね
たっぷりナデナデしてゆっくりして下さい

ゴージャスではないですよぉ
お手軽お誕生日会ですぅ
お安く上がります  v( ̄ー ̄)v
sakuてまにしたら
1日だけ手作りごはん&お相手より
毎日のお散歩に行きたいでしょうねぇ
1ヶ月お散歩なしですからv-388

それでも我が家は
これからもまったりいくと思います

| sakuてまママ | 2010/07/16 17:38 | URL |

sakuraちゃん お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/

素敵なワンピに、可愛いネックレス、美味しそうなご馳走~。
とってもとっても幸せですねぇ~。

私的には、ご飯を待ってるスヌード姿のお2人さんが、赤ちゃんみたいに見えてとってもかわいいとおもいますぅ~。v-10

これからも、てまりんと仲良く 元気にすごしてねぇ~。

| mako | 2010/07/16 20:31 | URL |

sakuraさ~~ん
おでめとお~~(o^─^o)ニコッ
・・・って、いっしょにいたわ(笑)
そうそう!!
例の忘れ物・・・
なんとかならないかしら?(爆)┓( ̄∇ ̄;)┏
いつもてまりんのおねいちゃん・・・で
いい子いい子してるのもかわいそだし
ぱあ~~~~~っと遊ばせてあげたいね~i-229

| saku☆てま姉 | 2010/07/16 21:02 | URL |

遅くなりましたが、sakuraちゃん6歳おめでとう!!
わんことの暮らしが長くなればなるほど、
お互いの呼吸がぴったりになってきませんか?(*^_^*)

sakuraちゃんのトリマーさん、センスがバッチグーですね♪
うちも今の家に引っ越してきて、やっと
素敵なトリマーさんに出会いました。
今回の「プロ仕様(!?)sakuraちゃん」ももちろんすんごく
可愛いけど、いつもの「ママカットsakuraちゃん」もすんごく可愛いよー!

夜中にお姉たまの美味しそうなクッキーを見ちゃったら
やばいやばい~(笑)
この1年も変わらず楽しく元気に過ごしてね、sakuraちゃん^^

| はなまる姉 | 2010/07/17 01:23 | URL | ≫ EDIT


makoさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

最近あんまり相手してあげてないので
せめてお誕生日くらいは。。
と思いつつ、それでも
当日夕方までお洋服作っていたので
あんまり構ってあげれませんでしたぁv-356

てまりんの方がsakuraに近づいていくので
この写真は引っ付きすぎです!
sakuraの前へ前へ出たがる てまりんですv-398

いろはちゃんは既にお利口ちゃんですね
てまりん抜く日も近いと思いますv-388
お祭りお会い出来たらいいなぁ


| sakuてまママ | 2010/07/17 12:55 | URL |


姐姐~★v-384

いっつも今度のお誕生日には
もっと色々しよう!と思いつつ
バタバタして大した事出来ないなぁv-390
来年は何か考えよう!

例のもの・・・(;¬_¬)
何処に付けんだよ・・・
ご飯の所にワイプしたらせっかくのものが・・・
考えとくわw

sakuてまにロープオモチャ買ったよ~
ってママりんに言っといてぇ~

| sakuてまママ | 2010/07/17 12:59 | URL |


はなまる姉さんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

お互いに息ピッタリ・・・(;¬_¬)
いいえ・・・(;¬_¬)
はなまる姉さん&はなまるくんは別格です!
見ててとっても良い親子関係と言うか
姉弟関係というかぁ~
我が家の場合パパ・ワタシ・sakuraは
対等のような気がします (; ̄ー ̄川 アセッ

トリミングへ連れて行くとき
コッソリ盗み見するのですが
中々見たようにカット出来ませんねぇv-393
バリカンやハサミをもう少し本格的なモノにしたら
上手になるでしょうかぁ 
モノの問題じゃないよねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2010/07/17 13:05 | URL |

おめでと~。

相当出遅れてしまいました。。。
遅ればせながらsakuraちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
もうすっかり落ち着きのあるお姉ちゃんだよね。
お顔もますます優しいお顔になってきてる。
ピンクのお洋服がすっごく似合ってるよ。
これからもてまりんと一緒にかわいい姿届けてね♪

| りんごママ | 2010/07/18 10:01 | URL |

遅くなりましたが・・・
sakura姉さん。
お誕生日おめでとう!!

いつもながら艶々になっちゃって。
美人が引き立ってますYO♪

っててまりん。行動もミトににとるわぁー


うちもアイスヨーグルトを作ったよ。
大人気すぎて、お腹がちょっとゆるくなったわ(笑)

| さんどらM | 2010/07/19 00:23 | URL |


りんごちゃんママさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

落ち着き・・・そうですねぇ
てまりんに比べたら やっぱ落ち着いてるかなぁ
でも遊んで光線は てまりんより凄いんですよぉ
お散歩に連れて行ってないから余計なんでしょうけど

お顔もやっぱり去年・一昨年とは
何かが違うようなぁ~
でも毛はまだまだツヤツヤですよぉ

これからも
お笑いsakuてまを宜しくお願いします(*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2010/07/19 01:14 | URL |


さんどらMさんv-384

sakuraにおめでとうを有難うございます。

ご無沙汰ですぅ~
お元気にしてましたか?
相変わらず忙しそうだね
気が付けば すんごい暑くなったけど
身体に気をつけるんだよぉ

てまりんミトちゃんに似てるっしょ
チャカチャカしてる加減がヾ(≧▽≦)o ニャハハ
お互いチビッ子全開だもんねぇ

ヨーグルトお腹壊しちゃった?
我が家は朝ワタシのご飯の時にちょこっと!
良いアンバイに加減してあげてみてね

| sakuてまママ | 2010/07/19 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

