PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KINGが来たぁ~







ぴんぽーん! で届いた物は

つい先日 やほぉー!(Yahoo!)を見てた時 ついついぽちっとしたものです












おくりもの 003






ぎゃっはっは!ヾ(≧▽≦)o


とうとう我が家にも たまごちゃんがやって来ましたぁ ( ̄▽ ̄)ゞ


それもキングたまごちゃん4個set v( ̄ー ̄)v 


普通のたまごちゃんを買いたいなぁと思いつつ

買った事がなかったのです

すんごい食いつく事はドッグランで他ののたまごちゃんを横取りした時解ったんだけど

近所に売ってなかったし

すぐぶっ壊れそうだったし (; ̄ー ̄川


んが!キングは欲しいなぁと思っててぇ

4個setって事もあり 普段あまり“ぽちっ”としないワタシですが

速攻“ぽちっ!”してました



早速 下でワラワラうるさい sakuてまに






まずは 一番うるさいsakuraさん





どの子が一番好きぃ?





おくりもの 005






なんとなく ホワイトキングかな?








では てまりん!どうぞ!










おくりもの 013




黄色のキングかな?てまりんわ!









んじゃさぁ~  大盤振る舞いぃ~~~~









おくりもの 014





一気に投げるから 取りに行って来ーーい






おくりもの 016









おくりもの 029



sakuraさんは人のモノを欲しがる







おくりもの 025




一応sakuraの反応を見つつ 遊ぶてまりん



いつも遠慮してかsakuraの遊んだものが好きなのか

自分から取りには行かないんだけど

最近少しづつ自分から取りに行って遊ぶようになって来ました






おくりもの 026



やっぱり気になる


てまりの方をガン見!



この後 奪いに行きました







おくりもの 035



やっぱてまりん黄色が好きみたい





だって ほれ



おくりもの 044




取りに来たsakuraに あっち行って!目線


てまりんは、うぅ~~!って言わないんだよぉ お利口さん








おくりもの 039



心なしか キングたまごちゃんも嬉しそう?






ん?sakuraさんが居ないなぁ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ








おくりもの 053




すんげぇ クチになってんだけどぉ



お部屋移動して寝室へ行ってました





おくりもの 051





なんだよ (;¬_¬)



なにか 思いついたらしい







おくりもの 049


バレてますけど ( ̄∇ ̄;)




赤色キングを自分のハニーポットへ持っていき


中のクッションの下へ入れ自分もIN



どんだけてまりんへあげたくないんだよ





2人は忘れている



キングたまごちゃんは4個あった事を。。。( ̄ー ̄)ニヤリ



黄色と赤色へダッシュで行ったsakuてま


その間 アタシはダッシュでブラックとホワイトを隠したのであった [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


やっと購入したキングさんを そうそう壊されてたまるかぃ!


(黄色やらブラックやら 統一性のない文章





お友達から 先日てまりんのお誕生日プレゼントいただきました






おくりもの 076



いつも 仲良くしてもらってる2人から


本当はもう少し頂きましたが食べちまったものとかもあったり。。



ここに載せたモノは手作り



頂いたお友達のお友達から作って頂いたベアデコ


ワタシの大好きなNUKUNUKUさんのグッズ




お友達のお友達が作ってくれたデコフォトフレームと

お友達のお知り合いの方が作って下さったあみぐるみのsakuてま


シンデレラのガラスの靴




どれも凄ぉーい



ベアデコは ちっこいオヤツ入れに出来そうだしぃ

NUKUNUKUさんキーホルダーは既にパパさんに取られたしぃ



デコフレームはベアデコを作った方と同じ方です(すっごい器用でしょ)

画像プリントアウトして入れなきゃw

あみぐるみ!すごいでしょsakuてま激似でしょ!70歳の方が作って下さいました

てまりんの頭に カワイイ~

ガラスの靴sakuてまの お名前が入っています







おくりもの 095




おくりもの 099





とっても嬉しいプレゼントいつもありがとう


どれも大切にします m(_ _"m)ペコリ








おくりもの 047




まだ やってるよ ┓( ̄∇ ̄;)┏






おくりもの



コチラは遊び疲れでアゴ乗せ ┓( ̄∇ ̄;)┏




おふたりさん 一応 大事にしてね! (; ̄ー ̄川 アセッ








line_clover2-314.gif




   わん☆Peaceよりお知らせ



この度 ワンコ服に加え ワンコ用アクセサリー

カートのカテゴリーびゅーてぃほーが仲間入りしました

お時間のある方は覗いて見て下さい

近々夏服もUP予定~か?



コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-354

にゃは~
キングたまごで遊ぶsaku☆てまちゃんかわえ~v-344
特にアゴ乗せてまりんはたまらない!
1回抱っこしてみたいわ。
マロンは持っていないけど気になってたんですよねっe-420
てまりんいっぱいプレゼントうれしいねv-353

マロンのブログ変えましたぁ
またよかったらどーぞ↓
http://blog.livedoor.jp/nairo1117-new/


| なな | 2010/07/03 21:09 | URL |

お~うe-274
KING4個セットはすごいね~e-280
ウチの近くのショップ「ジョージ」さんにキングの白と黄色があるからお願い買ってきて~e-350ってお友達に頼まれて。。。先日お散歩のついでに行ったら白はあるけど黄色は現在欠品って言われたのよ~e-441
タマゴちゃん人気あるね~e-266

ジェミンはノーマルの赤色タマゴちゃん。。。アタシが片手に握って「どーーーっちだ~e-3e-2」ジェミンが「んーーーe-278こっち~e-320」って地味な遊び方をしていますねん・・・e-465

| gonko+ | 2010/07/03 23:58 | URL |

キングたまごちゃんなんてあるんだ。
かわいいね~。
我が家にはもうボロボロになったピンクのたまごちゃんが
1つだけ。取り合いになるので出してないです。
sakuraちゃんあったまいい☆
しっかり隠してるんだ。あっさり取られちゃうのイヤだもんね。でも隠してるお顔の「何か?」ってすっ呆けてる感が
たまらん~(笑)
ハニーポットのおうち可愛いな。

| りんごママ | 2010/07/04 09:34 | URL |

おーsakuてま家にキングたまごちゃん~しかも4個も・・・
すごい~  やっぱりたまごちゃん好きだよね~
実は先週うちにも入荷したのですよ~
時間がなくUPが出来てないけど(T_T)
黒と赤とピンクのキングが入りました
あと限定色の紫です。
まだチョッパー達には見せてないけど・・・
でも今は緑に夢中でチョッパーとメリーで取り合いです。
素敵なプレゼント一杯で嬉しいですね~(^^♪

| ぱる | 2010/07/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

わーい♪
キングたまごちゃんのオトナ買い♪
念願のたまごちゃん、しかもキングたまごだし。
なんかリッチな気分になるね。
sakuてまちゃん、よかったね~
黄色キング、茶豆好み♪

sakuraちゃん大事にたまごちゃんを隠す行動は
まるでリスみたいだね。

我が家のたまごちゃん、チョコの匂いが漏れないように
ビンに入ってます・・・

| 茶まま | 2010/07/04 21:45 | URL |

saku★てまちゃん、
初たまごちゃんが、いきなりキング~♪
それも4個セット~♪

我が家のブラックキングは
高い所に飾ってあります・・・
だって・・・きっとすぐ破壊だし(-_-;)

saku★てまちゃん、4個あるからね~(*^_^*)
た~っぷり遊んでね(*^^)v

| まみりんば | 2010/07/04 23:13 | URL |

おぅおぅ KINGたまごチャンsetだぁヾ(´ー`* )ノ
お友達のブログで 1個だけゎ見たけど
set品ゎ初めてだよぉ 揃うと圧巻だねぇ

うちも このシリーズのたまごチャンゎ
一度も買った事ないんだぁ
違うのゎ 一度だけあるけどもね
ピィピィ鳴るのゎ 2ゎんこ共大好きなので
色んな動物の買って見たけども
くぅは スグに自分のお気に入り決めるんだけど
レーチェゎ sakuraさんと同じで
人が遊んだものが気になって欲しい子
なので くぅが遊んでるものにチョッカイ出します
でも基本 2ゎんこに色違いで同じモノ用意しますが

そっかぁ てまりん取られそうになっても
ウゥゥゥ・・・って言わないんだぁ 偉いなぁぁぁ
うちゎ2ゎんこ共言うょ 特にご飯ゃオヤツ時に・・・
てまりんの爪の垢煎じて飲ませんといかんね(・ω・`A)

| leithe_mama | 2010/07/05 11:40 | URL |

たまご好きなてん~~♪
我が家にも大切な大切なブラックキングちゃんが一つ~~♪
それがなんとΣ(゜ロ゜ノ)ノ
よ、4個も!!
お二人さんの可愛いバトルを見てたら
癒されましたぁ~~~♪
てまりんのお顔~(笑)
う~~~~んカワユス\^o^/
あっちゃんの作品可愛いよね~~O(≧∇≦)o

| てんママ | 2010/07/05 12:53 | URL |

(o_ _)ノ彡☆バンバン

sakuraさんの「そだ!」
(o_ _)ノ彡☆バンバン
めっちゃかわいい~~~(爆)!!!おもちろい!!
んでもって黄色くん見てるてまりんも(爆)
より目になってるぢゃん!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

ってか...
ほらあ~~てまりん
いつもおてての上にほっぺ乗っけてるけど
ちゃんとおてて伸ばせるぢゃ~ん(笑)
やっぱりいつもはぶりぶりしてるな┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、白くん希望~(。・Д・。)ゞ

| saku☆てま姉 | 2010/07/05 21:43 | URL |

おはようございます

わぁ~4個もゲット!!
良いなぁ~
家はテレビの上で非難中です

昨日は
可愛いプリンセスワンピ
人気殺到でしたよ

カートオープンしてくださ~いぃ(笑)
着易くて
とっても涼しげで
可愛いです

| Kao | 2010/07/06 08:56 | URL |

コメント有難うございます


ななちゃんv-20

こんばんわ

たまごちゃんってホントにv-286は大好きです
よくあるオモチャのキュッキュって程鳴らないのに
なんで好きなんだろぉ
歯ごたえかなぁ

以前から欲しくてやっと重い腰を上げて買いました
マロンちゃんも好きかなぁ

てまりは最近やっと鳴りモノおもちゃで
自分から遊ぶようになって来ました
表情も面白いよ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/07/07 02:10 | URL |

コメント有難うございます

gonko+さんv-20

たまごちゃん以前から気になっていて
今回デビルたまごちゃんも出たでしょ
キングとデビルどうしようか考えて
デビルの角(ツノ)がヤバイな(;¬_¬)って思い
4個set見つけたのもあって買いました
めっさカワイイ キングたまごちゃん♪

どっちだゲームジェミンちゃんもするんだw
sakuraも大好き~~!
オモチャやオヤツで良くやってますぅ
案外楽しいよね!ヾ(≧▽≦)o


| sakuてまママ | 2010/07/07 02:16 | URL |

コメント有難うございます

りんごちゃんママさんv-20

今はキングたまごちゃんとデビルたまごちゃんが
出回っていますよぉ
デビルたまごちゃんはツノが食いちぎりそうで
購入断念しました
みんなたまごちゃんにハマルの解る気がする。。
キングめちゃカワイイの!

sakuraは何かあると
すぐハニーポットへ逃げ込みます
自分家って解ってるんでしょうね ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/07/07 02:22 | URL |

コメント有難うございます

ぱるさんv-20

この間は有難うございました
早々にお荷物届いてビックリでしたぁ

そして 我が家たまごちゃんの存在が
今まで無かったとは思えないほど
ウヨウヨ居ます ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
でもノーマルたまごちゃんの存在
まだバレてないよぉ~

やっぱピンクカワイイ~(///∇//)

| sakuてまママ | 2010/07/07 02:27 | URL |

コメント有難うございます

茶ままさんv-20

オトナ買い (*^m^*) ムフッ
1コならsakuてまケンカになるし
2コだけで振込み手数料&送料は勿体無いし
欲しいなぁと思いつつ
見てたらsetが出てきたので
買ってしまいましたぁ

sakura隠す時はオモチャではなく
見つかるとヤバイものv-398
なのに今回たまごちゃんを隠してました
よっぽど気に入ったのでしょうか ププッ ( ̄m ̄*)

黄色のキング!そうそう!茶豆くんカラーですね~

| sakuてまママ | 2010/07/08 02:12 | URL |

コメント有難うございます

まみりんばさんv-20

やっとたまごちゃんゲット致しましたぁ
キング・・・カワイイですv-10
たまごちゃん隠してる方多いですね!

我が家続々と増えてきています
ノーマルたまごちゃんもつい先日頂きました
とっても遅いブームです ププッ ( ̄m ̄*)

まみりんばさん お身体お大事に <(_ _)>

| sakuてまママ | 2010/07/08 02:16 | URL |

コメント有難うございます

leithe_mamaさんv-20

てまりは よっぽどの事が無い限り
ガウガウ!言わないの sakuraには ププッ ( ̄m ̄*)
他のワンコさんには凄いのに
おねぇちゃんって解ってるのかな?

今更ながら我が家にたまごちゃん達が仲間入り
思ったより丈夫でした
只今お部屋に散乱してますv-389

レーチェちゃんもsakuraと同じなんだね
気になるよね~

| sakuてまママ | 2010/07/08 02:22 | URL |

コメント有難うございます

てんちゃんママさんv-20

やっぱブラックキングとホワイトキングがお好み~
あ!ワタシがね (^_-)☆
ホワイトキングだけは隠してるよ(o^-')b グッ!

みんな好きだね!他の鳴り物と何が違うのか・・
ウチの4個は香りも付いてないからね
解らんわ~

頂いたv-25ステキんぐ!
大切にするからね~ ありがと


| sakuてまママ | 2010/07/08 02:29 | URL |

姐姐~★v-20

うけすぎ!じゃん

今日も楽しそうに遊んでるよ~
今度来たら渡すものあるぅ~~
土曜日ね~♪

| sakuてまママ | 2010/07/08 02:32 | URL |

コメント有難うございます

kaoさんv-20

やっと我が家にもたまごちゃん来ましたぁ
キングはカワイイですぅ
揃えたくなるの解る気がします
kaoさん家も非難ですか!
みんな見えない所に置いてますね ププッ ( ̄m ̄*)
ワンコおもちゃなのに ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

お洋服有難うございます
もう少ししたらUP出来そうです

| sakuてまママ | 2010/07/08 02:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

