PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴



あ゛~~~~ヒマだわw




パパさんには申し訳ないけど ダラダラだわ~~~




ちゃんとバイトにも行ってるけど 




お家のことも程ほどにしてるけど ヒマだわw




だからといって 何もヤル気でないんだけど~







saku&tema 18276





おほほっ!寝とる (*^m^*)




最近サークルから出して ほ~って置いても大丈夫になりつつある




気持ち良さ気に寝てるじゃないの!



って思ってたら げっ!て所にオシッコされるけど ププッ ( ̄m ̄*)





ねっ!てまりん







saku&tema 18271





 怖いんですけど! コロコロ噛まない





てまり のお部屋を作った時 初めからトイレは失敗しなかった



ちゃんとトイレトレーにしてくれた




後は お部屋に出てる時 ちゃんとサークルに戻ってしてくれるようにシツケるだけで



結構やり易いぞっ!って思ってた



お部屋にもう1枚トイレシーツを置きぃ~の  徐々にサークルに近づけてぇ~の



シツケ本のようにやっていた



そしたら





saku&tema 1830249





自分家は とてもキレイ







saku&tema 1830248





これに定着してしまった 






以前から たま~に ねぇちゃん家 を拝借してたけど



自分家は お留守番の際 どぉ~してもしたくなったら



しょ~がなしに すると言う とてもキレイ好きに (解釈良すぎっ!)






失敗されるより良いけど sakuraさん家 のマットは厚めで お高いシーツ




てまりん家 はまだ少量だから安物シーツ




解ってやっているんだろうか (;¬_¬)




トイレシーツ購入の為 ママさん働いてるようだな





最近たまぁ~に こんなのが撮れるようになって来た






saku&tema 18267





寝方まで真似してる  と  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




相変わらず sakuraさん は 極力 絡みたくないんだけど



ガウガウ言い合い 疲れたらこんな状態




たまぁ~に 結託して悪さする時もあるし 




なんだかなぁ~ この2人の関係わw







ふぅ~  引きこもりも どうにかせんとなぁ~




お出かけしたい!この前のドッグラン以来 saku★てま 連れてどこにも行ってない




パパさんは またまた お休みナシだし



 はあるけど ゴールド免許だし ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ペーパーかよ!



あっ!そうそう ココで言う事じゃないけど



パパさんつい最近仕事で怪我しまして 只今松葉杖です



全く体力仕事だの 怪我の耐えない仕事でもないのに 松葉杖 



ええ  彼の名誉を考え何で怪我したかは書きませんが



なので 当分 お休みがあったとしても 出かけられません ┓( ̄∇ ̄;)┏




会社で このblog見てるパパさん ゴメンネ~~ 書いちゃった  あはっ (*´艸`*)





んで どぉ~するかな sakuraてまり のトリミング




この前 頑張って ハサミ買って てまり カットしたんだけど






saku&tema 18302636





そんな目で見ないで (ノ_-。)



チビ子なのに トリミング代バカにならんのだよ!





11月入ったら 2人トリミングだな (; ̄ー ̄川 アセッ



11月は トリミング代の為のバイトになるな *o_ _)oバタッ







グチり過ぎ? うん!ちょっとスッキリ ( ̄▽ ̄)ゞなはっ











     ( ̄∇ ̄;) 


     ( ̄▽ ̄)ゞ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| まったり | 21:27 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

てまりんちゃん、さすが下の子はしっかりしてるわ~~~v-218

自分のお家はきれいにしないとね~。

写真を見る限りは、仲良くなりつつあるっって感じ。ウチも、ガウガウやったり、くんくんしたり。
朝は、早起きした方が、寝てる子を起こしに行くし・・・。

パパさん、怪我したんですか?
タイヘンだ。
早く治るといいですね。
お大事に。
ウチのダンナも、時々怪我します。
(明日、記事にしよ~~~v-40

| saku | 2008/10/24 23:06 | URL |

No title

久々で~すv-238
さくらちゃんとてまりちゃん
ぐっすり寝ている所を見ると
さくらちゃんも随分慣れて来たんですね。
2わんのトリミング代には
泣きそうになりますね。
この頃、お店を変えるか
(少しお値段のお安い所)行くか迷ってます。
やっぱり慣れた所が良いのですかね?

| モモママ | 2008/10/24 23:09 | URL |

あれあれ

パパさん 怪我しちゃったんですか?
大変ですねv-12
一緒にスカイパークでもと言いたいところですが
なんせ いつ陣痛が来てもいいような妊婦でして・・・v-403
写真を見る限り だいぶsakuraさんがてまりんに慣れてきたみたいですねv-344
そっくりで とっても可愛いですv-345

| yuka | 2008/10/25 13:04 | URL |

No title

こんばんは。

sakuraちゃんとてまりちゃん、
だんだん近づいてきましたねーーv-290
てまりちゃん、自分のおうちの中は
きれいにしておきたいのかな。

パパさん、大丈夫ですか。。。v-356
わたしも階段から落ちて、足をいためて、
松葉杖生活を3週間ほどしたことがあります。
最初は腕力なくって前に進まなくって泣いたもんですが、
そのうち、松葉杖で走れるようになりましたv-91
パパさん、頑張ってくださいね。

| タマばあや | 2008/10/25 17:24 | URL |

No title

自分のトイレは綺麗にしとくなんて、てまりちゃん賢い!!
高いシーツのほうが足ざわりがいいのかな~笑
それとも吸収がよくて快適なのかしら?

姉妹仲良くなってきましたネ☆
愚痴も全く大丈夫ですよ~!^^

パパさん大変な事になってらっしゃるのですね。。
早く歩けるようになりますように。お大事になさって下さい。

| はなまる姉 | 2008/10/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

今晩は
ぱぱ大丈夫ですか?
心配ですネェ
松葉杖って大変ですよネェ
お大事にしてください

てまりちゃんおトイレv-218すご~い
家もシーと使い分けていますよ
昨日おぱぱがドンキでデオドラントシート100枚M1,050円で購入
嬉しいです

とってもsakuraちゃんとてまりちゃん
良い関係ですねぇv-238

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/10/25 23:25 | URL |

No title

今晩はi-179
お久しぶりにお邪魔しますi-189

てまりちゃん、きもちよさそうに寝てますねi-264可愛いなぁi-176

綺麗好きじゃないですかi-278
さくちゃんとこでするんですね☆
てまりちゃんがさくちゃんとこでオシッコしてる時にさくちゃんがしたくなったら何処でするんですかね??

あらi-201パパさん大丈夫ですかi-198
松葉杖は大変そうですねi-201
お大事になさってくださいi-228

| チカ | 2008/10/26 01:18 | URL |

松葉杖~!!

パパさんダイジョブかーいっ!!
松葉杖ってイヤだよねぇ。
私も経験あるんだけどね。

しかもさー
ギプスしてたんだけど、
ギプスの中が痒~~~い時があって
でも掻くことすら出来なくて、
チョーストレスだったのを思い出したわ~。

おっ。
sakuraさんとてまりん、
ちょびっとずつ距離が縮まっている感?
このまま仲良し姉妹になるといいんだけどー♪

ところで、
実はブログをお引越ししました~。
FC2なんだけど、
難しくてまだ使いこなせねぇ。。。
でも、ヨカッタら遊びに来てね~ヾ(o・∀・o)ノ

| フランソワ | 2008/10/27 00:38 | URL |

あはは

てまりちゃんはsakuraちゃんのトイレでオシッコするのね(笑)
そうそう油断すると え!?って所にオシッコされるよね(>_<)
昔、家の中でそらん☆のウ○チ踏んだ事あるよ(泣)
てまりちゃんはトイレシーツ破ったりしないのかな?えらいね♪
そらん☆は破いてばっかりだったからメッシュタイプのトイレです(^-^)

トリミングお金掛かるもんね~。。。
うちは私がバリカンでカットしてるよ(*^^)v
ガタガタになる時もあるけど見て見ぬ振り(笑)
私の感想だけど意外とハサミより使いやすかったりする♪
でもうちと違ってsakuraちゃんてまりちゃんは
めっちゃ難しそうだもんね(>_<)
ママさんバイトがんばってね(^O^)/

パパさん松葉杖なんですね~
子供のころは松葉杖あこがれたけど・・・
お風呂とか大変そう!(そこかよ)
早く良くなりますように祈っております☆

リンクしちゃいました~よろしくです(^-^)


| ちびたか | 2008/10/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃぁぁぁああv-12
大変だぁーーー!
PCが壊れている間にsakuraさんに妹ちゃんが出来てるーーー!!

ご無沙汰しすぎました。。。
いま遡って読ませてもらってる最中です。

やだ~
二匹とも可愛すぎv-10
ちょっとたまらないんですけど。
さ、遡ろ。

| なっかん | 2008/10/28 13:12 | URL |

No title

トイレトレーニング、ばっちり(?)ですね。(^_-)-☆
てまりちゃん、かしこいわ~。
自分のお家はきれいにしておかないとね。
でも、お隣の部屋のsakuraちゃんのトイレへ
走っていくてまりちゃんを想像すると笑えるぅ~。

パパさん、松葉杖で通勤ですか?
お大事にしてくださいね~。
でも、怪我の理由が気になりますね。

| はなもな | 2008/10/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

てまりちゃん、お利口~
お姉ちゃんのおトイレでするなんて
やはり、自分のお部屋は綺麗が良いもんね
流石、妹ですね!

パパさん、大丈夫ですか!?
松葉杖大変ですね。
お大事になさって下さいね。

| airi | 2008/10/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃはははは~♪
てまちゃん、自分ちでチッコしないのね。(笑)
いや、きれい好きなのは良い事だよ!
ひななんて、5ヶ月くらいまではけっこうベッドにチッコしてたよぉ。。
sakuraちゃんもそろそろあきらめモード?(笑)
そのうちサトリを開いて自ら一緒のベッドに寝に行ったりするようになるよ♪
我が家も今週末さくひな順番に数ヶ月ぶりにサロンでトリミング。
数ヶ月にわたるママカットの修復をしてもらいます。(笑)
saku★てまちゃんはバリカンはダメ?
けっこう楽チンだよ~。

| そら子 | 2008/10/30 14:13 | URL |

No title

こんばんは☆

ぱぱさんお怪我だいじょうぶですか?!

お大事になさってくださいね!!

てまちゃんトイレトレーニング順調ですね!

おりこうさんです!

うちのワンズも自分の部屋でするの嫌みたいですよ(笑)

ヒマがベビーの頃小さいトイレだったんですけど

わざわざそこにリョクがオシッコしにいった時は、

わけわからんくて爆笑しました(笑)

| りょくのあし | 2008/10/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんばんは(・ω・)ノ ご無沙汰しております。
(;´▽`A``

パパさん怪我されたんですか!?

一家の主が怪我したら大変ですよね。。

気をつけて下さいね。(;´Д`A ```

それにしても、てまりちゃん。。

自分の家は綺麗なのに、姉さんのうちは使っちゃうんですね。。(@´ω`):;*.':;ブッ

しっかりしてますねぇ♪

女の子はそれくらいで丁度だけど、
Sakura姉ちゃんに余りストレス与えたら
そのうち怖いですよ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、一緒に同じ格好で寝てるだなんて、
Sakuraちゃんもてまりちゃんもドンドン信頼関係が形成されつつありますね。

これからも仲良くね♪\(o⌒∇⌒o)/

| ゼルオ | 2008/10/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです!

パパさんのご心配有難うございますv-421
おかげで靭帯は復活なりませんが
松葉杖ナシで歩けるようになりました
・・・まだ 遊びにお出かけは出来ませんが
私が手抜き出来るようになりました  v( ̄ー ̄)v 



sakuさんv-318

sakuraもキレイ好きですが
さすがにトイレは自分家!まさか人ん家で
するようになるとは・・v-389
トイレマットの減りが尋常でないんですけどぉv-406

さくらちゃんイブキくんの仲も気になるんですよねv-398
さくらちゃんイブキくんに追いつけ追い越せ~v-343



モモくんママさんv-318

トリミングshop考えますよね~
うちも何回変えてるかなぁ
今の所はお高いので家の近くに変更考え中です
自分の子に合うお店が良いんだけどなぁ

sakuてまは最近てまりが追いかけ回してます
以前に比べたら一歩前進!くらいですかねv-392



yukaさんv-318

yukaさん どぉ~ですかぁ~?
お子ちゃま産まれそうですかねぇ
気持を ゆぅ~ったり持ってくださいねv-343

sakuてま関係は この後どぉ~なるんでしょ
一歩前進したように思いますが
一緒に仲良くネンネ!というよりは
sakuraが寝ぼけてる所を見計らって近づいてる感じですv-398

| sakuてまママ | 2008/10/31 04:05 | URL |


タマばあやさんv-318

写真で見ると仲良くなったように
見えるでしょ!
sakuraは やっぱりまだイヤイヤ見たいです
しょっちゅう てまりがsakuraを おちょくるので
追いかけっこしてます
sakuraは真剣に怒ってるっぽいですがv-389
てまりには全く効いてないようです ププッ ( ̄m ̄*)
ばあやさんも怪我された事あるんですね!
健康第一!ですよね!怪我して再確認ですv-390



はなまる姉さんv-318

ワンコによって自分の部屋にトイレはイヤ!って子
いるみたいですね
sakuraもキレイ好きですがトイレは自分家!
外でも極力しないんです
ワンコによって違うモンですね~
おかげでトイレの取り合いも多々あるんですv-388

最近たまぁ~に傍で寝てても大丈夫になってきましたv-290



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-318

うちはMOCOちゃんOTTIちゃんのように
仲良しこよしには成りそうもありませんv-393
1日中ガウガウ怒ってばかりのsakura
ストレス溜まらないかなぁ。。
なのに ちょっかい出しに行く てまり(; ̄ー ̄川

トイレシート頂くと嬉しいですよねぇv-398
安くて分厚い長時間可能なシート
無いかなぁ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| sakuてまママ | 2008/10/31 04:25 | URL |



チカさんv-318

この間てまりだけお散歩時お店に伺ったんですが
またまたいらっしゃいませんでしたv-389
タイミングわるっ!

最近あんまりお散歩連れて行かなかったら
あの!てまりが人見知りに・・v-405
もっとマメにお散歩連れて行かないと!
社会化ガンバリますよ~v-91



フランソワさんv-318

うちのパパさんは靭帯だったんで
湿布→綿花でグルグル巻き固定→
足型を取った固定する物で固定→包帯
これを1日2回交換
ギプスよりマシだけど
早朝交換に起こされるアタシv-406
フランソワも怪我した事あるんだね
確かに ギプス内痒そうだわw

blogそのうち慣れるよ!
こっちの方が色々出来るからねぇ 
アタシは勿論!まだ出来ないv-389



ちびたかさんv-318

結構みんなウチバリカンしてるんだなぁ
今回解ったのよねぇ
今度バリカン探してみよ!
てまりトイレシートお留守番中や
相手しない時 よく噛んで・・ホジホジして・・
そういえば知らない間に
しなくなってるわw w(*゜o゜*)w
いつからだろう・・・
気づくのおそっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| sakuてまママ | 2008/10/31 04:49 | URL |


なっかんさんv-318

おひさしゅ~ございますぅ
v-216 こばれてたんですか!v-405
びっくらされました?v-398
sakuraでも大変なのに てまりまで(; ̄ー ̄川 アセッ
なんか夏から我が家ってば大騒ぎなんですけどぉー
やっと最近チビ子も落ち着いてくれつつ
あるような・・・
安心してると 色々やらかすんですよねぇv-393



はなもなさんv-318

sakuraがご飯中でもトイレ中でも
お構いナシで入っていくのーv-406
自己チュウなんですよv-356
sakuraがすんごい迷惑そうな・・・
訴えるような眼差しで見るんですぅ
んで 自分の用が終わったら
とっととお部屋に帰っていくv-355
しかもダッシュで ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
はぁ~ 可哀想なsakuraさんv-390



airiさんv-318

airiさん家はトイレどうなんでしょ
赤ちゃんワンコやMOCOちゃんLOCOちゃんCOCOちゃん
沢山いるでしょ~?
やっぱ家族ワンコとは違うのかなぁ
多頭飼いされてる方に興味津々ですv-392

次女は強し!sakuraは身にしみて
感じてる事でしょ~ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

| sakuてまママ | 2008/10/31 05:04 | URL |


そら子さんv-318

バリカン挑戦しようと探したんですが
売ってませんでしたv-406
はさみ購入で頑張りましたが結果は・・・v-399
バリカン探し続けますよー!

そのうちsakura諦めて一緒にグゥ~スカ
寝てくれますかね!
早くサトリ啓いてもらいたいものですv-398



りょくのあしさんv-318

そうですか!リョクくんもしたんだw
なんなんでしょうかねぇ
見てるコッチは面白いですが
お部屋の主はイヤでしょうねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

お散歩に最近四苦八苦してますv-356
てまりがお散歩に慣れるまで別々散歩v-389
2度の散歩は辛いです *o_ _)oバタッ



ゼルオさんv-318

信頼ねぇ。。。sakuてまに信頼関係って言葉
出来るのかしら ┓( ̄∇ ̄;)┏
ホント!sakuraストレスでしょうね
早く諦めて貰いたいです ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
恐るべしチビ子なもんで ププッ ( ̄m ̄*)
トイレは自分家でして欲しい
高いトイレシートがぁ~~~~v-406

sakuraが本気で怒っても全く関係ない見たいです
sakuraの頭パンパンしてるくらいだから (; ̄ー ̄川

| sakuてまママ | 2008/10/31 05:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

