PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQぅ~~ (T_T)




26日土曜日先月からお約束で

黒の軍団の仲間 コッカプーのジェミンちゃんと おデートぉ~

おデートの場所は 六甲山カンツリーハウス



んで BBQぅ~ ワンコも一緒に出来る所なのですぅ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


ですがぁ



前日 天気予報を調べると曇り降水確率30% お昼から20%


悩みに悩んでキャンセルし 神戸でドッグカフェへ



BBQのつもりだった為


我が家 家族総出でしたの(パパ・ワタシ・姉・sakuてま)



当日は 朝から どしゃぶり ┓( ̄∇ ̄;)┏





どこが 降水確率30% やねん!





向った先の カフェはG cafe



ワンコもOKとは思えない とてもキレイな所でしたよ



朝一にgonko+さんとジェミンちゃんが個室取っててくれました




かふぇ 020



おしさしぶりのジェミンちゃん


何度も言うようですがジェミンちゃんてまりんは共に2歳




BBQは残念だったけど お店とっても落ち着きます

ランチも美味しく頂きましたぁ






かふぇ 0231




ランチが来たらsakuてまは繋ぎますぅ



かふぇ 022



ちょっと待っててね




ジェミンちゃんはお利口さんだから


テーブルのお料理食べないんだよ


なので フリーです





かふぇ 019



もうちょっと待ってて下さい





ジェミンちゃんママgonko+さんから


sakuraジェミンちゃんが着れなくなったお洋服頂きました








かふぇ 028








お店の個室は11時半近くから15時近くまで


ゆっくりさせて貰いました




なので やっぱり





かふぇ 048




デザートも食べるでしょ (o^-')b グッ!



ワッフルもシフォンもウマウマでしたぁ





かふぇ 032




これはsakura!?






かふぇ 034




ジェミンちゃんでしたぁ



お洋服替えっこしてみました






かふぇ 039




後ろから見たら解らないでしょ






かふぇ 043



sakuraジェミンちゃんはワタシに手を掛けて立っています


てまりん普通に1人で立ってます



二足歩行出来るてまりん 





3ショット撮りました







かふぇ 036






ジェミンちゃんはいつも我が家を笑かしてくれます




gonko+さんに馬肉のジャーキーをくれようとした時



かふぇ 045


足落ちそうで ハラハラしてると








かふぇ 046






あぁ~・・・ 全然大丈夫なんだぁ。。。(; ̄ー ̄川






後ろから





かふぇ 047




ワタシ・パパさん・姉 大爆笑でした (_ _)ノ_彡☆バンバン!


 に集られるgonko+さんの図  ププッ ( ̄m ̄*)



毎回何か1度はお腹抱えて笑かしてくれます


はぁ  お腹痛かったぁ





お時間になったので 神戸ハーバーランドへ




その頃には16時前  やっぱり だだ降り (;¬_¬)


少しでもお散歩出来たら良かったのに


全然無理 ┓( ̄∇ ̄;)┏




ドッグカフェでまたまたお茶をして帰宅





お家に着くと


 

お洋服 004




殆んど歩いてもないのに お疲れでした



また みんなで遊びに行こうね~










   わん☆Peaceよりお知らせ



この度 ワンコ服に加え ワンコ用アクセサリー

カートのカテゴリーその名もびゅーてぃほーが仲間入りしました

お時間のある方は覗いて見て下さい

来月初め 夏服もUP予定~



コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 










スポンサーサイト

| おでかけ | 22:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~!まだまだとか言ってめちゃ早いやん~(^∀^)ノ
スゴいスゴ~い(*^o^*)

しかし残念やったなぁ…BBQ~(;_;)あんなに前から計画してて結局あんな一瞬たりとも止まない雨の日に当たってしまいぃ…(T_T)

でもカフェでゆっくりおしゃべり出来てよかったよ~(o^∀^o)
ジェミンはやっぱりデカいな…sakuraの服着て改めて思った…(T_T)

また今度「晴れた日」に思いっきり遊ぼうね~!!

| gonko+ | 2010/06/28 23:21 | URL |

バーベキュウできなくて残念でしたねぇ・・・(@_@。
こんな季節なんで仕方がないですが、週末だけでもお天気になってほしいものですね。

お友達のジェミンちゃんもsakuてまちゃんも お店でちゃんとおとなしくしていれるのでお利口ちゃんですねぇ~。
どこにいっても恥ずかしくないですもん(*^_^*)

いつか いろは もドックカフェ デビューできるといいなぁ~。

| mako | 2010/06/30 00:02 | URL |

ほんとsakuraちゃんとジェミンちゃんの後姿よく似てる~。
ジェミンちゃんの方がカールが少し強いのかな?
でもすっかりお友達だね~。
普段あんまり他のわんことフレンドリーじゃないって
お話だけどバッチリだよね。
わんこ同士も相性あるんだよねきっと!!

| りんごママ | 2010/06/30 09:58 | URL |


   コメント有難うございます


gonko+さんv-273

だって、gonko+さんUP早いんだもん
最近更新遅かったので
バイト帰ってきてダッシュでUPしました v( ̄ー ̄)v

しかし、あの雨は何だったんだろう・・・
火曜日なんて50%だったのにお昼から晴れてるしv-389

ジェミンちゃんには
いつもお腹がよじれる位笑かして貰って
楽しい1日になりました
9月のお祭りいけるように
洋裁頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ



makoさんv-273

楽しみにしていたのでBBQ残念でしたv-406

いろはちゃんも、これから色々遊びに行けますね

大人しいのはジェミンちゃん♪
sakuてまはお店の方が来る度
ワンワン!言っていましたv-406
もう少しお利口さんになって欲しいものです

makoさん家の近くにはドッグカフェありますか?
小さいうちから色々経験したら
sakuてまのようにワンワン!ガウガウ!は
ないですよぉ~



りんごちゃんママさんv-273

ジェミンちゃんはプードル並みにクルクルですぅ
お顔はsakuraくらいのウェーブなのですぅ
画像では解りにくいですが
本物(笑)2人は似てる所が沢山v-290
仕草とっても似ています

ワンコ同士の相性ってありますよぉ
sakuてまはウルサイんですが
ジェミンちゃんが大丈夫!っていてくれるので
少しづつ慣れて来ている・・・はず(; ̄ー ̄川

| sakuてまママ | 2010/06/30 18:42 | URL |

あ~ん、晴れ女もなを誘ってくだされば!
って、六甲まではBBQしに行かれまへんけど。(>_<)

ジェミンちゃんの肘掛けにぶら下がってる後ろ姿、笑えるね~。
現場で見たらお腹がよじれるの間違いないわ。
コッカプー女子の中で、てまりんが一番小さいのは分かるけど
ジェミンちゃんは、一番大きいのかしら~。
腹巻き状態のばる~んワンピがそれを裏付けてるのかな。(^o^)

| はなもな | 2010/06/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

雨でも楽しかったぞお~~~(o^─^o)ニコッ
ここ、また行こうねえ~~v-221

・・・って
ジェミンちゃん。。。
こけるくらい笑わせてもらったわあ~~(爆)
sakuてまももっとパワーアップさせよ~。o(`・_・´)o

今度はナシゴレン食べるぢょ!!(笑)

| saku☆てま姉 | 2010/06/30 23:29 | URL |

30%でどしゃ降りはかなしいね~。
でもカフェかわいい♪
黒コッカップー会だね♪

帰ってきてイチゴベッドに仲良くねんねこ♪
かわいいなぁi-175

| そら子 | 2010/07/01 17:30 | URL |

こんばんは~(^.^)/~~~
BBQは残念だったけど、楽しいデートだったねv-238
カフェの個室、本当に羨ましい~いいよね~
ジェミンちゃんも面白いし、てまりんの二足立ちカッチョエエ!!
sakuraさんも相変わらず可愛いしー 羨ましいわ~
うちも日曜は楽しい事があったんよ(*^^)v
早く梅雨明けして欲しいね~

| ぱる | 2010/07/01 22:08 | URL | ≫ EDIT


コメント有難うございます


はなもなさんv-273

はなもなさん呼ぼうかなぁと思ったんですぅ
もなちゃんが来たら梅雨だって晴れるかと!
遠いいので諦めましたが (; ̄ー ̄川 アセッ
コッカプー祭りBBQっていうのもいいなぁ

ジェミンちゃんは いつも笑かしてくれます
sakuてま、まだまだお笑い道勉強が足りません!

ばるーん可愛かったけど
みんなから腹巻きって言われます。。
もう少し丈が長かったら
ジェミンちゃんもフリフリ服似合うんですよぉ
一番大きいのかなぁ?



姐姐~★v-273

またまたジェミンちゃんツボだったねぇヾ(≧▽≦)o
sakuてまも見習ってもらおう!
涼しくなったらBBQ行くどぉー!(^^)/

あ!その前に花火大会だよぉ~ん



そら子さんv-273

黒っこ集まると嬉しいのだけれど
みんな写すの大変!(T_T)
フラッシュはたけないし
カフェの個室暗めだしv-356
カメラ泣かせですぅ

BBQのこの日30%で土砂降り
2日後50%で晴れてました。。。
どいうこと ┓( ̄∇ ̄;)┏
そら子さんも楽しいオフ会でしたねぇ
ゲーム楽しそうでしたぁv-352



ぱるさんv-273

BBQ残念でしたぁ
すんごい楽しみにしてたのにぃv-406
でもねぇ そこはgonko+さんとジェミンちゃん
楽しいカフェのはしごとなりましたぁ

ジェミンちゃんは なんであんなに面白いんでしょう
我が家にも欲しいぃ~~って思いました

てまりんはいつも普通に
2本足で立つんだよぉ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2010/07/02 02:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

