PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およばれ♪






てまりのお誕生日に


お祝いのコメントありがとうございました


きっと このままsakuraをおちょくりつつ

いつまでもパピーよぉ~と甘えたサンでいる事でしょう





で!てまりんのお誕生日があったので

blogが前後しますが




1週間前13日 日曜日 

ブロ友さんのちゃんのお誕生日会へ行って来ましたぁ


すんごい長くなります






お初のお顔合わせのお友達で

お誕生日会なんてカワイイ集まり初めてだったので

ワクワク♪ドキドキ♪で向かいました


我が家から1時間ちょっと


dog café Rela….x さんです。






お誕生日会 019





この日の主役 ポメチのもも&チワヨンのりんでおじやる♪

ポメチワMIXの ふぉわふぉわカワイイももちゃんです







お誕生日会 010



かなり興奮してまして

可哀相だったので 少し離れた所から 撮りましたぁ

お初対面の方ばかりでしたが

あぁ~!あのblogの!という方々もいて

色々お話も出来ましたぁ






お誕生日会 021






主役のももちゃんには妹ちゃんがいますぅ






チワヨンMIXの超~かわりんちゃん



ですが どビックリした事が!





お誕生日 055





お子ちゃまなのに、とってもべっぴんさん姉妹に抱っこされてる

右のシュシュちゃん チワプーMIX


りんちゃんと瓜双子だけど犬種が違う!

大きさも同じくらいで見分けがつかない~





お誕生日会 045




どぉ~っすか ・・・




超カワイイですぅ チッコくて 誰かと違って頭もチッコイ(///∇//)テレテレ





お誕生日会 040

もも&りん家のお隣さん チルくん







お誕生日会 022










お誕生日会 025




sakuてまとりんちゃん一緒に撮りたかったんだけど


初対面なので中々上手くいかず 離れちまいます



気が付けば コソっと写ってる ポメチワMIXこはくちゃん






お誕生日会 042




てまりんもビックリ 超~カメラ目線くれました





こはくちゃん家族は な・な・なんと!


お誕生日会の為に埼玉から遥々で強行ドライブ!

遠出好きのsakuてま家も真っ青です!

お誕生日会終了後 そのまま帰られました そう!日帰りです

ワタシの関東のブロ友さんのブロ友さん(解る?)って事もあり

よく拝見してたので 思いがけずお会い出来て嬉しかったぁ




楽しく色々な方とお話ししていると




お誕生日会 039



ちょっとリード離すとこうだもん ┓( ̄∇ ̄;)┏ 卑しいヤツめ!



立っても見えんだろぉ~が!






お誕生日会 031


ゴン様です お初対面でした


とっても優しい子でこの子にはももちゃん大丈夫なんですよぉ


sakuてまも見習って欲しいものです







先ほどご紹介したチルくん


お誕生日会 048


厨房へと繋がる このつい立が気になって気になって ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


とってもカワイイので撮っちゃいました









この日ワタシのお連れはパパさんではなく またまた登場姉でした



お誕生日会 050


姉が一緒で楽しいのか お初のさん達でテンション↑なのか


終始笑い顔というか マヌケ顔




お誕生日会 073

チワックスMIXの ゆずちゃんです



お姉ちゃんにチワックスのうめちゃんがいるのですがこの日はお留守番でした



ママさんと待てぇ~の練習をしていました

待て~に我慢できず 

チョコチョコっとづつママさんに近づいていくのが 可愛かったぁ(///∇//)



お誕生日会 074






そんでもって








お誕生日会 049


小麦くんです 小麦くんも6月お誕生日でした











お誕生日会 035


sakuてまも一応2ショットで!





っとここで お誕生日ケーキ登場~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ







お誕生日会 051



そうなのです ももちゃん・りんちゃんのパパさん&ママさんのmyumさんが


6月お誕生日のさんも一緒にって事で ご用意して下さいました


感激ですぅ~~~ (T_T)



カワイイ~  そして美味しそぉ~ (^¬^)


クリームに見える白いのはおイモさんです


身体に優しい おケーキですぅ





お誕生日会 058




6月お誕生日 並びましたぁ






てまりんと おケーキ


お誕生日会 062


食っちゃだめだろ!主役じゃないじゃん







お店の方が取り分けて下さいました




     お誕生日会 066




お誕生日会 075


    ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




各自頂いてぇ~






お誕生日会 071



せっかくのお洋服なので スヌード持参 ププッ ( ̄m ̄*)


てまりん見慣れない 美味しそうなケーキに


バタバタが止まりません




お誕生日会 072






3時間の楽しいお誕生日会は あっという間に過ぎ


お開きに




帰りは 2時間近くかかり 帰宅ぅ~





この日頂いたプレゼント


お誕生日会 079




ももちゃん・りんちゃんのパパさん&ママのmyumさん


太っ腹過ぎです


お誕生日ケーキ・プレゼントまでも!w(*゜o゜*)w


それから 出席されてた方からも頂きました







お誕生日会 100



てまりんヨリ目!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



めずらしく sakuraに渡さなかったオモチャ



やっぱ ヒモもの好きだわw





お誕生日会 095




ほれ、 こうするのが大好きなのです ( ̄∇ ̄;)



sakuraさんはお友達さんから頂いたキリンさんお気に入り

離しませんでした ┓( ̄∇ ̄;)┏ ビショビショ




沢山のお友達と会って 美味しい物をモリモリ食べて






お洋服 003


爆睡の おふたりさん






・・・しかぁ~し この次の日


sakuraは 食べすぎでへ!


5日間 お薬の世話になりましたとさ 




(人用のポテトサラダとフライドポテトをつまみ食いしたのは

 sakuraの名誉の為に内緒って事で。。)




ご一緒だった お友達さん有難うございましたぁ


ももりんパパさん・myumさん 有難うございました

初めてのお誕生日会 とっても楽しかったです


そして お店の方もとても優しい方々でした

お近くの方 コチラのお店Rela….xさん行って見てね!








line_heart4-pk6-2.gif




   わん☆Peaceよりお知らせ



この度 ワンコ服に加え ワンコ用アクセサリー

カートのカテゴリーその名もびゅーてぃほーが仲間入りしました

お時間のある方は覗いて見て下さい

来月初め 夏服もUP予定~



コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ





ついでに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 04:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・ちょっとばかし
油分多目にいただいちゃったのネ(笑´∀`)
うちも目離すと危険な子達なので
教訓にして 気を付けようと思います(`・д・´)ノ オォー!!

お友達と合同でのお誕生日会って
なんかすっごぃ楽しそうだよねぇ♪
我が家ゎ いっつも家で手抜き誕生日なんで
来年くらぃは お外でリッチ風味な感じでやろぅかしら?
近々レーチェさんの姉妹と会える予定なので
仲良くなれれば 来年ゎ合同で・・・ってのも素敵(´∀`*)

待てしてる時のてまりん見て
『あれ?sakuraさんしかスヌードしてないのか?』って思ったら
食べてる写真でゎしてる・・・(。→ˇ艸←)埋まってて見えなかった(笑)

| leithe_mama | 2010/06/21 09:28 | URL |

へぇ~。
チワヨンにチワプーさん初めて見ました。
可愛いですねっ!
成長するまでどんな子に育つかわからないから
MIX犬は違った楽しみ方ができますね。
お誕生会なんて羨ましいよ~。めっちゃ楽しそう♪
スゴ腕の持ち主のお姉さま愛するてまりんの気持ち
わかるわぁ~(笑)

| りんごママ | 2010/06/21 09:46 | URL |

てまりんとりりあは誕生日が近いので
てまりんのたんじょうびってわかってたんだけど
バタバタしってコメント残さず読み逃げしてました~(^_^;)
りりたんにお祝いコメントもらってたのにゴメンネッ・・・

すご~~く遅くなっちゃったけど
てまりん2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
てまりんもりりたんももう2歳なんて
早いよね・・・本当ビックリ!!
てまりんを迎えた時のことよく覚えてるよ~
健康で楽しい2歳を過してね♪

お友達のお誕生日会とても賑やかで楽しそう
シュシュちゃんとりんちゃん双子ちゃんみたい!
犬種が違うなんてMixって奥が深いよね(*^^)v
主役のももちゃんも犬種違うけど
きらりと似てるもん♪

| きらり☆ママ | 2010/06/21 12:27 | URL |

こんにちは~♪
シュシュママりのあです。
その節はお世話になりありがとうございました!
娘たちともおしゃべりして頂いたり…すごく喜んでいました。
この時は楽しかったですね、
私はこういう集まりに初めて参加したんで緊張してたんですが、みなさんいい方ばかりで、ほのぼのとして楽しかったです。
sakuraちゃん、てまりちゃんは愛想が良くてオシャレでとっても可愛かったですぅ。
憧れちゃいますね。
そして、りんちゃんとはホントにそっくりで飼い主もビックリだったんです。
ケーキ狙ってるシュシュはろくろ首で食いしんぼ丸出しでお恥ずかしい(>_<)
こんな私達ですがこれからもヨロシクお願いしま~す!
遅くなりましたが、てまりちゃん、お誕生日おめでとう!
sakuraちゃんはお腹お大事にね!

| りのあ | 2010/06/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

MIXちゃん大集合の会だね~♪
とっても楽しそう!
sakuちゃん、お腹大丈夫だった?
お腹弱いのはうちのさくらと同じだね。
さくらも前にポテチ食べてピーになったことあったなぁ。(笑)

てまりん、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね。
本当にいつまでもパピーちゃんな気持ちだったけど
もう2歳なんだね。
これからもかわいいてまりんに会いにくるよ~♪
本当におめでとう♪

| そら子 | 2010/06/21 16:57 | URL |

あたしのよりおしゃれな感じでステキ(^ー^* )フフ♪
このお店に何回も行ってるのに、
あんなオブジェあった?とか思っちゃったりして(笑)

お店の方も、こんなにMIX犬が集まるのも珍しいですね♪
って言ってました。
みんな個性的で可愛かったですよねv-344

sakuraちゃんのふりふり尻尾も可愛かったし、
てまりんのバタバタ見れて嬉しかったですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

帰りは2時間もかかったんですねv-436
又、これに懲りずに、よかったら遊んで下さいねv-411


| myum | 2010/06/21 21:53 | URL |

e-265わ~なんだかカワイ子ちゃん集団なんですけど・・・e-278
sakuraが大きく見えるよ~e-284
ここにジェミンがいたらきっと写真からはみ出てるんだろう~e-350
お誕生日会に埼玉からーーーーe-125e-282
ステキすぎますぅ~e-197
いろんなMIXさんたちみんなカワイイね~e-273
このCafee-93もステキですね~e-239
日曜日のcafe巡りで一度行ってみよう~e-349

| gonko+ | 2010/06/22 12:41 | URL |

楽しかったねえ~~~♪
(・・・って楽しんでばかりいられないんだったi-232)
毎回思うけど...
クセになるわあ~~(爆)
みんなかわいかったし幼稚園状態!!
毎週でもいいよ~(o^─^o)
しかし...てま...
おケーキの「待て~。。」
やっぱりパピーだな...┓( ̄∇ ̄;)┏

| saku☆てま姉 | 2010/06/22 16:22 | URL |

コメントありがとうございます


leithe_mamaさんv-314

ちょこっと目を離した隙に
sakuraさんつまみ食いすんだもん┓( ̄∇ ̄;)┏
オヤツを食べつつ、つまみ食い
その後ケーキも食べてさぁ・・・
次の日上から下から大変でしたv-398
いやしんぼさん(^_^)/(-_-;)

お誕生日会とやらを初めてだったので
とても楽しかったです
みんな初対面の方ばかりだったけど
関係な~い

てまりんお耳短いから
スヌードすぐ首までいっちゃうの ププッ ( ̄m ̄*)
いらないんだけどねぇ~



りんごちゃんママさんv-314

そうなんですぅ
チワヨンにチワプ~
すんごく可愛かったです(///∇//)テレテレ
主役の ももちゃんもMIXちゃんで
可愛かったですぅ
MIXって ホント面白い
成長が楽しみなんですぅ

また お誕生日会やりたいなぁ
来年すっかな!(;¬_¬)
ワタシに まとめる力が・・・(; ̄ー ̄川 アセッ

| sakuてまママ | 2010/06/22 23:49 | URL |


きらり☆ちゃんママさんv-314

てまりんにお祝いコメ有難うございます

そうなんですよねぇ
りりあちゃんも てまりんも2歳に見えない
いつまで経ってもお子ちゃまですねぇv-398
末っ子だから甘え上手?って感じですね

きらり☆ちゃんママさんは
お友達のお誕生日会やきらりちゃん達のお誕生日会
よくされてますよね
良いな~って見てましたが
初!お誕生日会行ってきました
今回のお誕生日会はMIXちゃんてんこ盛り
楽しかったです
そうそう きらりちゃんとももちゃん
似てますね(^_-)☆



りのあさんv-314

こんばんわ~

早いもので、もう2週間近く経ちますね
こちらこそ 有難うございました
お子ちゃま達もとっても可愛くて
お話して楽しかったです
シュシュちゃんめちゃ可愛いです
お子ちゃま達がりんちゃんとシュシュちゃん抱っこしてたら
どっちがどっちか解りませんでしたv-356

これからも宜しくお願いします
てまりにお祝いコメ有難うございました

| sakuてまママ | 2010/06/23 23:35 | URL |

おめでとうございます

おたんじょうびだったんですね~
ものすごく たのしそ~v-238
いいな~
さんたも 参加させてみたい・・・v-286
ママさん お一人で神戸まで???

ほんと おめでと~v-300

| yuka | 2010/06/24 07:26 | URL |


そら子さんv-314

お返事遅くなりましたv-356

てまりんへお祝いコメ有難うございました

お友達のお誕生日会こんなにMIXが集まるとわv-405
色んな子がいるなぁ~と思いましたよぉ
MIXは成長過程が色々なので楽しいですぅ

やっぱりワンコさんには油ものは禁物ですね
フライドポテトは1本だったんだけど
オヤツも沢山食べて、ケーキもポテトサラダも
それからフライドポテトだから
なにが原因ってより食べすぎかも!

上からも下からもでsakuraさん大変でしたぁ
卑しいからねぇ(; ̄ー ̄川

さくらちゃんもポテチ食べたんだw
数日可哀相だよねぇv-388



myumさんv-314

お返事遅くなりましたv-356

もうかなり日にち経ちますが
その節は有難うございましたぁ
カワイイお誕生日会に誘って頂き
うれしゅ~ございましたぁ

ももちゃんもりんちゃんも可愛くて~v-398
りんちゃんシュシュちゃんの激似にびっくらしてぇ
楽しい1日でした

次回なにかありましたら
またまた宜しくお願いします ( ̄▽ ̄)ゞ

カフェとってもカワイイ所でしたね
お料理も美味しかったです♪

| sakuてまママ | 2010/06/25 17:15 | URL |


gonko+さんv-314

お返事遅くなりましたv-356

最近コッカプー以外のワンコさんと
会う機会が少ないから
久々sakuraより小さいv-286v-286v-286だらけで
すんごいデッカちゃんだった (_ _)ノ_彡☆
てまりんは馴染んでたよ ちっこいからv-398

ジェミンちゃんもいつも一緒にいるお友達
大きい子が多いからちっこく見えるよねぇ~
見えるよねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ

カフェ良い所でしたよぉ
お料理もドッグカフェには珍しく?
美味しくて店内キレイだったし♪



姐姐~★v-314

今回もオヤツお疲れチン
また お誘いがあったら行くどぉー!



yukaさんv-314

お返事遅くなりましたv-356

てまりにお祝いコメ有難うございました

お誕生日会は姉にv-448v-355で連れて行ってもらいました
ワタシゴールド免許なんですぅ(///∇//)
神戸なんてv-356
阪神高速も43号線も絶対運転出来ません!

久々sakuraより小さいワンコさんばかりで
sakuraが巨大に見えましたv-392

ワンコさんのお誕生日会
お初だったので楽しかったです

| sakuてまママ | 2010/06/25 17:28 | URL |



gonko+さんv-314

お返事遅くなりましたv-356

最近コッカプー以外のワンコさんと
会う機会が少ないから
久々sakuraより小さいv-286v-286v-286だらけで
すんごいデッカちゃんだった (_ _)ノ_彡☆
てまりんは馴染んでたよ ちっこいからv-398

ジェミンちゃんもいつも一緒にいるお友達
大きい子が多いからちっこく見えるよねぇ~
見えるよねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ

カフェ良い所でしたよぉ
お料理もドッグカフェには珍しく?
美味しくて店内キレイだったし♪



姐姐~★v-314

今回もオヤツお疲れチン
また お誘いがあったら行くどぉー!



yukaさんv-314

お返事遅くなりましたv-356

てまりにお祝いコメ有難うございました

お誕生日会は姉にv-448v-355で連れて行ってもらいました
ワタシゴールド免許なんですぅ(///∇//)
神戸なんてv-356
阪神高速も43号線も絶対運転出来ません!

久々sakuraより小さいワンコさんばかりで
sakuraが巨大に見えましたv-392

ワンコさんのお誕生日会
お初だったので楽しかったです

| sakuてまママ | 2010/06/25 17:28 | URL |

いいなぁ♪

おはようございます(・ω・)ノ♪

楽しい会になって良かったですね♪(*´∇`*)
てまりちゃんニコニコですやん♪

僕も知ってる方沢山いらっしゃったようで
羨ましい限りです。

ところで、お店の方は順調ですか?

沢山洋服がありますが、相変わらず凄いですねぇ。。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そのうちコスプレ用の衣装とかもお願いしますね♪
(*´∇`*)

タキシードとか蛙のきぐるみとか
サンタの衣装とか。。ウエディングドレスとか。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いや。。まぢで。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ゼルオ | 2010/06/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

ゼルオさんv-314

こんばんわ~

そなんですぅ
うめちゃんの妹分ゆずちゃんにお会いしましたぁ
ママさんもとっても良い方でしたv-398

myumさんご夫妻もステキ家族でしたよぉ
お店は順調というか
グズいワタシなので時間が掛かっていますぅv-356
ボチボチ順調になりつつあります

爛丸くんに着グルミ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・
今から冬の為に作るぅー!(^^)/
なんでも着こなせるかも!爛くんなら(o^-')b グッ!

 

| sakuてまママ | 2010/06/28 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

