PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうびだよん




             ジャジャ~~ン!



6月16日は てまりんの2歳のお誕生日でしたぁ



きゃはぁ~~ヾ(≧▽≦)o   2歳なんだってよぉ~





お誕生日 047




うそん  絶対パピーだわw  ププッ ( ̄m ̄*)




んじゃ お誕生日おめでと しなきゃねぇ♪




ワタシの母から てまりんにお小遣い貰いましたぁ

まぁ 孫みたいなもんだからねぇ

ありがとねぇ オモチャでも買うよぉ (^^)/





姉から sakuてま お揃いのネックレスを





お誕生日 002



姉の手作りネックレスぅ




ちょっとココで宣伝しちゃおう!


わん☆Peaceにて 来週あたりからネックレス販売致します

宜しければ覗きに来て下さいね~  っと



戻りまして~





ワタシからは sakuてまお揃いのワンピース






お誕生日 021



忙しくて ダッシュ1日で作ったので アラが目立つ・・・ (; ̄ー ̄川







お誕生日 029




さぁさぁ




今回の おケーキは~





お誕生日 006




ケーキ部分は 下の段が さつまいも 上の段が かぼちゃ


周りは姉の作ったクッキーで飾ってみました


今回sakuraがお腹壊しておりまして簡単にしましたぁ




てまりんの記念撮影~




お誕生日 010



カメラ見てくれない (T_T)





がんばれ~~!こっち見てぇ~~





お誕生日 013





イヤイヤ そのまま食えるわきゃね~べ



取り分けるよぉ





お誕生日 017



ロウソクは食べれないからねぇ





お誕生日 022




むふふっ 即食べでした (*^m^*) ムフッ





あ゛!去年貰ったティアラ型の髪留め付け忘れた






お誕生日 040




おケーキ食べた後だから おクチがベタベタ (; ̄ー ̄川 アセッ



せっかくなのにぃ~ (T_T)





お誕生日 043



撮り過ぎたらいつもこんなお顔 ( ̄∇ ̄;)


なんつ~目すんだよ 




2歳もジャンジャンカメラで写すよぉ~~!

ずっと パピパピてまりんだろけど


元気モリモリでいてよぉ



お誕生日 おめでと





八ヶ岳 042


2歳になった てまりん 皆さん これからも宜しくお願いします。







☆次回予告☆



お友達のお誕生日会へ行って来たよ 編です






line_kuma_star1_pink.gif





ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 








| 行事 | 00:39 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃは~~^^;

おでめとお~~~v( ̄ー ̄)ve-265

いちばん乗り~~v-411
・・・って、さっき帰ったところだもんね~~
で!!!UPはやっ!!!ヾ(≧▽≦)o
今年もまた親バカ+おばバカ全開だったよね~(爆)
日曜日に引き続き楽しかったわぁ~~(笑)
あ、いっぱい盛り盛りすぎちゃって
Heartがわかんなくなってしまっちった~^^;スマヌ
来月のsakuraさんは・・・何しよ~かなあ~v-411

| saku☆てま姉 | 2010/06/17 02:30 | URL |

てまりちゃん

お誕生日おめでとう!!
にばん乗り~~v-10

すっごく可愛くて素敵なケーキ
美味しそうで楽しいケーキ
お姉さまのクッキー本当にすごいですねぇ

てまりちゃんネックレスも素敵だよ~ぉ
可愛い
真っ白なワンピースも
とっても素敵
お姫様みたいv-238

明るくて
バタバタ本当に可愛いてまりちゃん
楽しい楽しい素敵な年になりますように

| Kao | 2010/06/17 08:49 | URL |

てまりん、v-221しゃい、おめでとー!
sakura姉ちゃんと仲良くケンカ(?)して、楽しい1年でありますように!

それにしても、お姉さま器用だわ~。
虫さんに食べられたイチゴとそれを食べる虫さん、
物語が出来そう。(^^♪

白の綿レースのワンピも可愛いいわ。
ショップに出す?
ネックレスも興味ありあり~。

sakuraちゃん、お腹の具合は良くなりましたか?
湿度が高く、体調を崩しやすいので気をつけて下さいね~、ママさんも。

| はなもな | 2010/06/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

てまりん、お誕生日おめでとっv-20
ティアラがこんなに似合うわんこもいないよきっと。
2歳なんだぁ~。見た目はホントにボルトの妹って感じ
なんだけどなぁv-238
手作りケーキは毎度の事ながら圧巻です。
てまりんこれからも元気にすくすく育ってネv-237

| りんごママ | 2010/06/17 09:30 | URL |

♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

てまちゃん~~!
2歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/
いつもパタパタあんよが
可愛いてまりん♪
ケーキも美味しそう~~O(≧∇≦)o

お姉さんのクッキー可愛い~~♪
もう~待てないよね~(≧~≦))ププッ
白いワンピがとっても似合ってます♪
ネックレスも素敵~~(#^.^#)

いいお誕生日でしたね~♪これからも可愛い~可愛いsakuてまちゃんで癒されたいで~す\^o^/

| てんママ | 2010/06/17 12:14 | URL |

てまりん2歳おめでとう~~!!
こないだsakura家に仲間入りした気がする位なんだけど、
もう2歳!!時間がたつのはほんとに早いですね^^
てまりんと大きさぜんっぜん違うけど、はなまると同い年
なんですよね(笑)

お小遣いに手作りワンピに
手作りネックレスのプレゼント♪
うちの茶色いヒトにごめ~んなさ~い!
賞味期限切れのレンジでチンのケーキに
デコレーションしただけでww
そんでもって、生うずらぽいっとあげただけで(爆)
まぁ~そこら辺は愛情でなんとか穴埋めして~~^m^

この1年も楽しくてまりんらしく過ごしてね♪
それにしてもsakuてまママ姉妹、なんて器用な
方々なのだ~(^・^)

| はなまる姉 | 2010/06/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

てまり~ん お誕生日おめでとうv-10
ドレスもネックレスも素敵。
とても似会ってて本当にお姫様みたいね~(^^♪
いつまでもパピパピのてまりんでいてね~
また会える日を楽しみにしてるね

| ぱる | 2010/06/17 21:27 | URL |

てまりん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆v-315

ほんとにパピ顔でかわいいよねv-344
白いお洋服と、ネックレスがいい感じでお似合いv-10
ティアラもつけたら、ほんとお姫様ですねv-324

ケーキも超可愛いv-352クッキーも飾って、立派なワンプレートですねv-352

あたし生まれ変わるなら、sakuraちゃんかてまりちゃんになりたいなぁ~っていつも思っちゃうv-344
可愛いお洋服に、美味しそうなご飯v-10
生まれ変わったらよろしくです(笑)

sakuraちゃんお腹の調子どうですかv-361
うちのりんも隣のチルくんも食べ過ぎてたみたいで…(笑)

| myum | 2010/06/17 22:46 | URL |

てまりん、2さいのお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
いつまでもパピ顔のかわいいてまりんでいてねぇ~v-10
白いドレスもネックレスもおちょんぼもとぉ~ってもお似合いです。

ケーキを目の前にした「早く食べたい」のてまりん・・・めちゃめちゃかわいすぎですぅ~。

いつか、コッカプー祭りで生パタパタてまりんを見たいです。

| mako | 2010/06/17 23:00 | URL |

てまりちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
ほんと赤ちゃん顔~v-9 相変わらず可愛いね!
「はやく食べたい」のてまりちゃん 可愛すぎるっっ

そしてやはり相変わらず素敵姉妹。
可愛い手作り服に手作りケーキ! 憧れますv-398

それから忘れちゃいけない! 先日えくちゃんからとっても
可愛いプチケーキを受け取りました~!!
ありがとうございましたv-343
すごくすごく嬉しかったです。 
プッチ、速攻完食でございましたm(__)m

| ようこ | 2010/06/17 23:23 | URL |

てまりん~e-414
e-289センイル~チュッカ~ハムニダ~e-343ハングルで歌ってみました~e-454

てまりんが2歳ーーーーe-319
ジェミンと同級生だもんね~e-284
(どこからどー見ても見えない・・・e-297

素敵なお誕生日プレゼントやな~e-328
すべて手作り~e-420すんばらしい~e-349

今度会うときはまた2歳同士(大&小)で写真撮ろ~e-287

| gonko+ | 2010/06/17 23:39 | URL |

てまりん、2歳のお誕生日おめでとう

これからも、パパ、ママ、Sakuraちゃんとともに
幸せな日々を過ごせますように。

そして、パソコン越しのワタシにもすこーし幸せのお裾分けしてね♪

真っ白ワンピ。レースが私好み♪
1日で完成させるなんてすごーーい!!

sakuてまちゃん、お嫁ちゃんみたい。
パパさん激怒するかな?
「ムスメは嫁にやらーーん」って

| 茶まま | 2010/06/18 00:30 | URL |

てまりん、HappyBirthday♪
2歳、おめでとう~~~(*^^)v

パピパピで可愛いてまりんも
もう立派なレディーだね!
2歳の年もsakuraちゃんと仲良く、元気に過ごしてね(*^^)v

それにしても・・・
簡単お祝いで、こんなに素晴らしいケーキですか?!
恥ずかしいから、なっちゃん&るー君のは見ないでください(^_^;)

ワンピースもネックレスも可愛い♪
良く似合ってます♥

これからも元気で可愛い、てまりんでいて下さいね~(*^_^*)

P・S 我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
    来年は是非、合同お誕生会出来ますように・・・(^_-)-☆

| まみりんば | 2010/06/18 01:36 | URL |

で、で、出遅れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てまりん 2才のお誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
・・・って 生後2ケ月の間違いじゃ?(笑)
大きさだけなら くぅの生後3ケ月と変わらんょ(・ω・`A)

ほほぉ お姉さん作のネックレス(*´д`*)カワィィ
ま うちのくぅは 即足でケシケシして
破壊しそぅで 怖くて付けられないけどね・・・
今ゎ皮の首輪なんで ケシケシしても何とかなってる・・・

真っ白ドレス 似合うよ(*・д・)(・д・`*)ネー
やっぱ色黒の子(日焼けかw)ゎ似合うわぁぁぁ
うちの子達だとボケるんで 濃い色のがまだ(●'ω'●)b
ってか そんなオシャレなの着せても一瞬で汚されそう・・・

最後のてまりんの写真 光ってるぅぅぅヾ(´ー`* )ノ
可愛いな てまりん・・・誘拐すっか?(笑´∀`)ヶラヶラ

| leithe_mama | 2010/06/18 09:32 | URL |

てまりちゃんお誕生日おめでとう♪
ホントにパピ顔でかわいいのぉ。

ネックレスもワンピもケーキも
めっちゃ可愛い~♡

素敵な素敵な2歳を過ごしてねv-20

それから、日曜日はありがとうございました。
もう、なんかヘロヘロな状態で失礼いたしました。
お誕生会で寝不足すぎて全然ものを食べられなかったので
帰りにいただいたオヤツ、写真も撮らずにがつんと食べちゃいました。
せっかくの美しいオミヤの写真を撮らないなんて…。
ごめんなさい。
めちゃめちゃ美味しくて、旦那っちと感動!
本当にありがとう。ごちそうさまでした!!

sakuraちゃんとてまりちゃんめさめさ可愛くて
お会いできてホントに幸せでした~~~♪

ようこっちには無事に配達ー。
生sakuraちゃんとてまりちゃんに会えた自慢などしつつねw
いろいろありがとうでした。

| えく | 2010/06/18 16:51 | URL |


姐姐~☆ v-384

なんで身内が一番乗りなんだよ(ノ_-。)

てまりんがカワイイからって
養子に出さないからねぇ
連れて帰れないからね!
むふふ良いだろぉ~
ぷにゅぷにゅ~ ( ̄ー+ ̄)┏ ⊆^U)┬┬~...



kaoさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

kaoさんの作るケーキ程ではなかったのですが
今回sakuraの体調がイマイチだったので
色々作れなかったのです
来月はもう少し楽しみたいと思いますv-290

真っ白ワンピ改めプリンセスワンピ
と名づけました(*^m^*) ムフッ
てまりが着たらお子ちゃま全開でした

kaoさんいつもお気遣い有難うございます
大切にしますねぇ~



はなもなさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

イチゴさんクッキーの虫食い
気づいて頂いて有難うございますぅ
細かすぎて誰も解らないんじゃないかと・・v-398
姉てまりんのケーキで遊びすぎ!ププッ ( ̄m ̄*)

白いワンピ販売予定です んが
只今新作作る時間がv-388

sakura・・お友達のお誕生日会で
食べすぎとつまみ食いでお腹壊しましたぁ
   (_ _)ノ_彡☆バンバン!
そろそろ治まりつつありますぅ
食いしん坊め!ご心配有難うございました

| sakuてまママ | 2010/06/19 02:59 | URL |

りんごちゃんママさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

ティアラは去年姉にプレゼントしてもらいました
パッチン留めになってますぅ
てまりん、いつまでもパピー気分┓( ̄∇ ̄;)┏
2歳の自覚ナシ (; ̄ー ̄川 アセッ
ボルトくんの妹・・・そうだと嬉しいなぁ
でもきっとボルトくんタジタジだと思うなv-403

今回のケーキはサツマイモとカボチャを
コシただけですぅ
クッキートッピングで豪華に見せてみましたv-392



てんちゃんママさんv-384

てまりんにお祝いコメ有難うです

いつまで待ての間バタバタすんだろv-403
2歳の自覚ナシだ(ノ_-。)

今回忙しかったのとsakuraがお腹壊してたので
ケーキも簡単になっちゃったv-356
姉のクッキーで豪華に見せてみたよ

もうすぐ、じんクン来るね~
めちゃ待ち遠しいよぉ~♪



はなまる姉さんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

忙しいのにコメント残してくれて有難う
元気にしてますか?身体に気をつけてね~

>うちの茶色いヒト・・ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
はなまる君も愛情たっぷりだよぉ
充分!充分!
色んな所に一緒に遊びに行けるし
とっても大事にされてるモン
きっとsakuてまは はなまる君が
羨ましいと思ってるはず!
我が家 お散歩少ないしv-388

| sakuてまママ | 2010/06/19 03:17 | URL |

ぱるさんv-384

てまりんのお祝いコメ有難うございます

ネックレス以前は気にしてたんだけど
今回は大丈夫でしたぁ
少しおねえちゃんになってくれたかなぁv-398

次回いつチョッパーファミリーに会えるかなぁ
次ぎの集合写真はsakuてま頑張ります!



myumさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

先週は有難うございましたぁ
とっても楽しかったですぅ
sakuraの事では ご心配お掛けしました
つまみ食いの中身というより
食べすぎ!!の方だと思いますv-388
今日から健康そうなe-283ですぅ

我が家の娘になったら・・・
お散歩行かないよぉ~ ププッ ( ̄m ̄*)
すぐサボるからねぇ ( ̄ー+ ̄)



makoさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

来年は いろはちゃんのウチの子記念日と
お誕生日v-352がありますねぇ
いろはちゃん あっという間に 
てまりんの大きさ越すんだろうなぁ

コッカプー祭りでお目にかかるの
楽しみにしていますねぇ (^^)/

| sakuてまママ | 2010/06/19 22:23 | URL |


ようこさんv-384

てまりんにお祝いコメ有難うございます

赤ちゃん顔~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
おプッちゃんもですよぉ~
2人並ぶと年齢不詳~ ププッ ( ̄m ̄*)

手作り洋服&おケーキ・・・
安上がり姉妹です ( ̄ー+ ̄)
貧乏人はこうでなくちゃ!

おケーキ1コ渡すなんてv-356
失礼しましたぁ
急なお友達繋がりに驚き
何か渡したかったんですよねぇ・・姉
いつかお会い出来たら
でっけぇ~ おケーキ持っていきます!
ってか 作って貰います v( ̄ー ̄)v v-385



gonko+さんv-384

手鞠恭喜的评语谢谢・・・(; ̄ー ̄川
韓語には中文で返すワタシ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

同~級~生~ぃ ジェミンちゃん♪
ジェミンちゃんに追いつけ追い越せ!
てまりんには
もっと色んな意味で成長して貰いたいものです
これ以上大きくはなれないからv-388

同級写真!撮ろ~(^^)/
バーベキュー・・・雨かなぁ・・v-389



茶ままさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

お洋服1度お友達のv-286ちゃんに作った事があったので
なんとなぁ~く、ダダァー!っと作りました
アラが・・・結構あります(; ̄ー ̄川

sakuてまがお嫁・・・v-399
とうちゃん泣くな(;¬_¬)
ってか絶対無理だな (;¬_¬)
ついて行くんじゃねぇかな (;¬_¬)

いつもお祭り企画して頂いて有難うv-398

| sakuてまママ | 2010/06/20 02:02 | URL |


まみりんばさんv-384

てまりんにお祝いコメ有難うございます

なっちゃんも てまりんも
2歳に見えませんねぇ~v-290
いつまでも お子ちゃまですぅv-343
それが良いんですけどねぇ(///∇//)テレテレ

一緒にお誕生日会(///∇//)
嬉しすぎますぅ
いつか実現出来ますよぉ~にぃ

じん君・蓮華ちゃん 超カワイイ~
まみりんばさん家は賑やかですね~
大変そうだけど幸せたっぷりですねv-392



leithe_mamaさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

生後2ヶ月・・・ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
成長止まってんじゃないかなぁ
コッカプー疑惑あるんだけど
お顔よぉ~く見ると
コッカプーのパピー顔なんだよぉ
・・・今だにだけど ププッ ( ̄m ̄*)

ネックレスは普段はしないけど
お祝いとかお出掛けくらいは
なんかしたいなぁ~と思いましたぁv-398



えくさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

強行ドライブお疲れ様でしたv-356
一度ディズニーランドにv-448で日帰りしましたが
・・・するもんじゃありませんv-403
近いようで遠い・・イヤ、遠い関西と関東v-403

思いがけず
えくちゃんさんと、こはくちゃんに会えて
嬉しかったですぅ
姉テンション↑だったしv-388
おプッちゃんに、おケーキ渡して頂いて
スミマセン有難うございました

| sakuてまママ | 2010/06/20 02:22 | URL |

おめでとう♪

遅くなってすみません( ̄ー ̄;

てまりちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪(*´∇`*)

もう2歳?

はや!!!

こないだまで、テマリちゃんだったのに。。
もう2歳のテマリちゃんですか!? 
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ずっとテマリちゃんだよ。。

でも、やっぱりチョットお姉ちゃんになったかな?

これからも可愛いテマリちゃんの元気な姿を
楽しみにしております♪

Sakura姉ちゃんと仲良くね♪

おめでとうッス(・ω・)ノ♪

| ゼルオ | 2010/06/20 14:16 | URL | ≫ EDIT


ゼルオさんv-384

てまりんにお祝いコメ有難うございます

ホントに早いですv-389
つい最近まで、てまりだったのに
もう2歳のてまりんv-403・・・真似してみました

もっとゆっくり年を重ねていって欲しいなぁ
お誕生日やウチの子記念は嬉しいけれど
寂しい気もします

相変わらずsakuraをおちょくったり
パピー面を出したり
このままマイペースに育って欲しいですね~

| sakuてまママ | 2010/06/21 00:54 | URL |

てまりちゃーーーん、
遅くなってごめんなさいv-356
お誕生日おめでとうv-352

おそろいのお洋服に、ケーキe-343
愛情たっぷりですよv-410

てまりちゃんが2歳かぁ。。。
sakuraお姉ちゃんがいるからか、
いつまでもパピーのような感じがしますよね。
2歳のてまりちゃんも
元気いっぱい、
パタパタてまりんでいてねv-411

| タマばあや | 2010/06/23 19:18 | URL |


タマばあやさんv-384

てまりにお祝いコメ有難うございます

随分前に買っていた布地なのですが
お友達v-286のお誕生日会前日ダッシュで作りました

タマちゃんも
いつまで経ってもパピーのようにカワイイですが
てまりん気持ちもパピーですv-403
やっぱり次女だからでしょうかねぇ
甘えたです
ずっとこのままでいくんでしょうね(^_-)☆

| sakuてまママ | 2010/06/23 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

