PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳へ行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ




やっと更新 (; ̄ー ̄川


すみませんが 先週土曜日(5/22)のお話です




3月にもありました

コッカプー祭りがまたまた開催ですぅ (・ω・ノノ゙☆パチパチ

今回は八ヶ岳で ぷち?ミニ?コッカプー祭り



9組14 でした



12時集合 お天気も暑くもなく 寒くもなく(o^-')b グッ!


んが 今回我が家 日帰りでございました


2時間睡眠 朝4時過ぎ起き (_ _)ノ_彡☆バンバン!

sakuてまは朝早くても関係なく

モリモリ朝ご飯を食べ 5時ちょい前に出発!





            





高速途中 足元を見ると



八ヶ岳 006



       八ヶ岳 007





         え゛!?( ̄∇ ̄;)




どっから出ようとしてるんですか




てまりが我が家に来てすぐ買ったバッグ


そろそろ限界かとは思っていたけど


そういう壊し方ないんじゃないのか。。。(;¬_¬)



そうこうしている間に





途中なななんと!多賀SAでコッカプー祭り参加のジェミンちゃん&ママさんと遭遇







八ヶ岳 001



ほれ べっぴんさん



逢うなりてまりんが必要以上に吠え


かなり引かれました




移動は別々に 最後の休憩エリア諏訪SAで再び待ち合わせ


お昼ご飯休憩をご一緒し


現地八ヶ岳 わんわんパラダイスまで一緒に


12時集合に間に合いましたぁ





現地到着 みなさん会った事のある方々ばかりなので

ご挨拶もほどほどに

ランへ





やっぱり画像が多すぎて

いつものスライドショーに致しました

長いですがご覧下さい。

音が出ます )*てまりん担当です




  (スライドショーサイトは無くなりました (^_^;)  )





今回は 風の家さん(コッカプーブリーダーさん)の お子達より


黒の軍団の数が多かったのです v( ̄ー ̄)v イェ~イ






てまりんはこの間の六甲山のランがウソの様に


のんびりしていました




八ヶ岳 072


久々に頭の ちょんちょん復活しました




sakuraさんは 勿論


ジェミンちゃんとボール&フリスビーの取り合い・・・


もなかちゃんのボールを横取りし・・・


ヨハンくんのボールも奪い・・・







八ヶ岳 050



顔中に 葉っぱがついて 


こんな お顔になっても 楽しそうにしてました



5時間近く sakuraはバテる事なく動きっぱなし


普段の引きこもりがウソのようだ








最後に sakuてまの 2ショット!



八ヶ岳 073


てまりん頭デカすぎ!





日帰りのワタシ達は17時に さよぉ~ならぁ~




諏訪SAで食べたかったイチゴソフト(つぶつぶ入り) をぺろりん




八ヶ岳 078




22時半我が家へ到着ぅ




楽しい1日でしたぁ





この日 お土産に持っていった 姉の作ったクッキー



八ヶ岳 080





  頂いたオヤツぅ




  八ヶ岳 079





今回 お会い出来た方々ありがとうございました


次回 コッカプー祭りでまたお会い出来たら嬉しいなぁ




睡眠不足で長距離移動  わらわら遊んで長距離移動。。。



次の日ぶっ倒れたように寝ていたワタシ&sakuてまでした (; ̄ー ̄川


何故か筋肉痛だったし ププッ ( ̄m ̄*)










line_kuma_star1_pink.gif




               わん☆Peaceより 






□★ お客様ぎゃらりーが出来ました ★□

□★ 6月中にまたまた新作UP予定です ★□


お時間のある方は覗いて見て下さい 

コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


| おでかけ | 02:50 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

八ヶ岳コッカぷ~ちゃん祭り
楽しそう
お天気も良かったですねぇ

みんなとっても楽しそうで
お友達とランランは最高だよねぇ~
お姉さまのクッキーも可愛い~野菜シリーズ
売り物以上だねぇ

音楽つき写真集とっても素敵
お客様写真も
みんなとっても可愛いなぁ~
知っている子がいっぱい
とっても嬉しかったです

| Kao | 2010/05/29 07:04 | URL |

てまりんありがとねぇ~♪
見てるだけでもめっちゃ楽しめたよん。
りんごママはsakuraちゃんのめっちゃおっきなフリスビー
くわえて一生懸命な写真が気に入りました!
てまりんバッグ壊さないでね。
ホント素敵なイベントですね。

| りんごママ | 2010/05/29 09:33 | URL |

先日は、ありがとうございました~。
美味しくて、かわいい手作りクッキーもありがとさんでした。
sakuてまちゃんとお揃いになる「ばる~んワンピ」を、
もなも着て行かなかったのが悔やまれました。

帰りは、5時間半でしたのね。
パパさん、頑張りましたね。お疲れ様~。

次のお祭りは・・・・
去年、琵琶湖で偶然見つけた芝生のラン付きのあそこ(名前忘れた~)も良いよね!

| はなもな | 2010/05/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

日帰り強行軍ーーーお疲れ様でした~e-287
唯一の救いは渋滞がなかったことね・・・
やっぱ3連休になると民族大移動が起こるもんね・・・e-284

ホント偶然SAでsakuraを見つけた時はビックリした~e-278
てまりんにワンワンされちゃったけど、sakuraとはもうすっかりお友達になれたかな~e-348
またボールやディスクで遊んでたもんな~e-349

下りのSAのランに行こうと意気込んでたのに・・・
見事に帰りはずーーーっと雨・・・e-305
去年の愛知の帰りを思い出したわe-350

↑はなもなさ~んe-2琵琶湖のどの辺りですか~e-13

| gonko+ | 2010/05/29 21:06 | URL |

えぇ~~~んv-406
コメントが消えちゃったよぉ~~~。
何だか危ないの・・・このPC子ちゃん・・・。

楽しい1日でしたね~~♪
スライドショー楽しかったですv-343
てまりんのナレーター最高でしたよ~~!
sakuraちゃん楽しそうだったね(笑)
真っ黒軍団もいっぱいいたね~~v-426
2回も近くまで来てるのに会えないなんて~~~~v-409
いいもんね~~いつか絶対に会うもんね~(笑)

kaoさんのブログ見て来ました♪
ワンピとっても可愛かったです
良く似合ってたわぁ~~v-343
白のワンピなんて最高~~!

| てんママ | 2010/05/30 01:10 | URL |

おひさしぶりでーす!
八ヶ岳とかすごい!っていまいちどのへんかわかってませんが・・・w

お洋服もかわいいのつくってはりますねー!
うちもがんばらねばねばー!

うちのぷー&こっこもさくてまちゃんとこと仲良くしてもらいたいなー。

| chachara | 2010/05/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

いつも遠くまで凄いですよね♪
って、あたしも八ヶ岳ってどこだろう?って感じだけどねr(^^;)ポリポリ

色々な人達&犬達との集まり、超~楽しそうv-344
sakuraちゃんもてまりちゃんも楽しそうだしね(*^^)v

イチゴソフトは外せないねv-367

| myum | 2010/05/30 20:53 | URL |

遅ればせながら、お疲れさまでしたっe-374

暴れん坊の、ヨハンだけどまた遊んでくださいねっ

可愛いすぎなおやつも、ありがとうでしたっe-343

| かぁ~ちゃん : ヒロヒロ☆ | 2010/05/30 23:46 | URL |

コメもUPも完全に出遅れてます(T_T)
こうなったら、すごい時間差攻撃しようかな?

先日はありがとうございました。
てまりんもsakuraちゃんも抱っこできたし本当に楽しかった\(^o^)/
なにやらナミがやらかしていたらしく、ご心配をおかけしましたが、当の本人は全然へっちゃらですので!(^^♪
美味しいお土産もありがとうございました。

前日からいた私は、祭り当日が筋肉痛だったよ(>_<)
しかも火曜の朝までひきずる始末・・・

また会おうね~(^.^)/~~~

| ぱる | 2010/05/31 08:01 | URL |

てまりん、ちょんちょりん復活したんだね!
やっぱりかわいい♪

みんな楽しそう!
やっぱりワンちゃん同士遊ぶのも大切なんだよね。
最近ひなねねを見ててそう思うようになりました♪
sakuちゃん、ぜーんぶのボールで遊びたいくらい
楽しかったんだよねー♪(笑)

| そら子 | 2010/05/31 18:28 | URL |

9組14ワンコのコッカプーちゃん達
楽しそうだね♪
毎度のことながらホント
コッカプー祭楽しそう(^_-)-☆

スライドショーも楽しかったよ♪
日帰りお疲れ様でした
sakuてまちゃんも5時間も動いてて
楽しかったのね(^^♪
楽しい一日だったね

| きらり☆ママ | 2010/06/01 00:08 | URL |



コメント有難うございます

☆お返事遅くなりました☆




kaoさん v-263

普段外に出ない分
車を出すと すんごい遠出v-389
v-286お友達と楽しい時間を過ごせましたぁ
ランラン♪は楽しいですよねぇ
みんな良いお顔していますv-398

毎回画像が多くて
スライドショーに逃げています ププッ ( ̄m ̄*)
お客様ギャラリー
増えてくれると良いなぁ~



りんごちゃんママさん v-263

いつも スライドショーてまりんにお願いしてるので
今回はsakuraにお願いしようと思いましたが
殆んど1人で楽しそうに遊んでいた為
解説また てまりんになりました ププッ ( ̄m ̄*)
なんつってv-398

sakuraはフリスビーも大好きなんだけど
キャッチ出来なくて
落ちてくるのを待って持ってきますv-388

てまりんバッグもう限界です ┓( ̄∇ ̄;)┏



はなもなさん v-263

またまた今回もありがとうございましたぁ
前回よりも もなちゃん見れましたぁ

朝霧は姉だったので安全運転!
パパさんは・・・言う事聞かないのぉ
なので5時間半で到着ぅ

本当は自分で何か作れば良いんだけど
やっぱワタシには無理ですぅ
お菓子は姉にお任せですv-398

| sakuてまママ | 2010/06/01 16:45 | URL |


gonko+さん v-263

SAでは びっくらしたねぇ
まさか会うとは思わなかったぁ
いきなり てまりんウルサイしv-389
ジェミンちゃん めっさ迷惑そうな
お顔してたのが面白かった

あんまりワンコと一緒に遊ばないsakuraなので
ジェミンちゃんと仲良くなれたら嬉しいなぁ
ボールの取り合い面白いし♪

帰りお疲れ様でした
事故怖いョねぇ 
隣で爆睡ジェミンちゃん やっぱ大物です!



てんちゃんママさん v-263

新入りPC子ちゃわん どない?
サクサク動くけど慣れるまで大変ね
ガンバレ~~!

初めて黒の軍団の数が勝ったの!( ̄ー+ ̄)
兄弟でも何でもない子が多いから
まとまりの無いこと!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
集合写真撮れない!撮れない!

近くまでは行ってるんだけどねぇ。。
このままだと すんごいばぁさんになるよv-389

白いわんぴ てんちゃんも着る?
てん子ちゃん(_ _)ノ_彡☆



chacharaさん v-263

ひえぇ~!ご無沙汰していますぅ
いつも携帯から拝見してるのですが
コメント残さずスミマセンv-356

八ヶ岳は・・・たぶん山梨県だと思います
静岡やら 八ヶ岳・長野など
遠出を攻めています

お洋服は ぼちぼち手を広げています

ウチのムスメ達 いつも
POOHちゃん達に迷惑掛けていますv-356
リードしてないと ガウガウ控えめなんですけど
なので、あのウルサイsakuてまが
ドッグランだと大人しいんですよv-405

普段はお散歩も最近行っていません
また お会いしたいですね
・・・って同じマンションなのに変ですねv-356

| sakuてまママ | 2010/06/01 17:14 | URL |


myumさん v-263

日頃お散歩もサボリがちなのですが
コッカプー祭りと聞くとv-448v-355
静岡までなら頑張れます!
今回八ヶ岳は山梨県
いつも長野にスキーへ行ってたので
近くだったから解り易かったです

いちごソフトv-367
普通のストロベリーソフトとは違うんですよ
あまおういちごソフトで
ソフトとジェラードの間みたいなものでした

もう少しですね~
お会い出来るの楽しみですv-290



かぁ~ちゃん : ヒロヒロ☆さん v-263

今回もかっちょいいヨハンくんが見れて
良かったですv-398
お帽子もすんごいかっちょよくて
凄いですね~!
テーブルの上のボールを取るヨハンくん
あんよe-276がとっても可愛かったですね

お土産もありごとうございました
また 次のお祭りでお会い出来ると嬉しいです



ぱるさん v-263

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ぱるさぁ~~~~ん
blogどうなってますかぁー!ププッ ( ̄m ̄*)

お忙しいのですねぇ お疲れ様です
今回黒の軍団の数が勝ちましたね! v( ̄ー ̄)v 
もうちょっと集合写真ちゃんと撮れないものでしょうか・・
範囲が広すぎて 端っこまで写らないv-406

次回ムック君ららちゃん紹介してください
毎回いらっしゃるのに
中々お話しに行けないのですv-406

ナミちゃん 紙ごとマフィン食っちゃてスミマセン
パパさん指噛まれてましたv-13
今度から気をつけます
そういう所sakuraと似てるv-398

ぱるさんまた お会いしましょうね~ (~ ̄^ ̄)~




| sakuてまママ | 2010/06/01 17:32 | URL |


そら子さん v-263

復活しましたぁ~ ちょんちょりん♪
あと1週間で無くなると思いますがv-398
お耳の位置を上に作ってもらえるように
只今伸ばしています
んが てまりんの毛質が そうできるかどうか。。

またまたオフ会行ってきました
そして またまたみんなのオモチャを
片っ端から欲しがるsakuraさん ┓( ̄∇ ̄;)┏
謝り倒して疲れましたぁ

すんごい草まみれになっても
sakuraさん すんごい笑顔してました



きらり☆ちゃんママさん v-263

日帰りは・・・やっぱりしんどいです
お年ですかねぇv-398
コッカプー祭りがあると知れば
車で行ける距離なら行きたいのですぅ

沢山のお友達と居るって言うのが
楽しいと思ってくれるようになるのは
いつの事やら ┓( ̄∇ ̄;)┏

一番楽しんでるのはパパとワタシv-398

| sakuてまママ | 2010/06/01 17:40 | URL |

あーーーっ出遅れたっ!

先日は有難う~
遠方からはるばる~パパさん運転お疲れ様でした。
やっぱり男性の運転は・・・5時間半ってすごいね
助手席のsakuてまママちゃんはヒヤヒヤしていたのかな?

皆が代わる代わるてまりんを抱っこしているのが
羨ましくなってワタシもひそかに抱っこしてたんだよぉ

また遊んでね~♪

| 茶まま | 2010/06/02 19:46 | URL |


茶ままさん v-263

こんばんわ~ (^^)/

コッカプー祭り開催してもらって
ありがとうございましたぁ
出来る限り伺いたいと思っていますぅ

パパさんの運転は・・・v-359
言う事聞かないの!
渋滞もなかったので案外楽でした v( ̄ー ̄)v 

てまりん もう少し人好きになってくれたらv-390
抱っこされてる間 表情ないもんね(; ̄ー ̄川 アセッ

また いつでもお出掛けしますので
宜しくお願いしますぅ

| sakuてまママ | 2010/06/02 22:35 | URL |

うっひょっひょぉー
遠くまで遊びに行ったんやなぁ~

いっぱいのわんこさんやな!
楽しかっただろうな!!
うひひぃ♪

そりゃぁーそんな遠くまで行ったら、
眠たいよな。
バタンキュゥーでしょうに(笑)
おつかれちゃぁーん!!

| さんどらM | 2010/06/05 16:39 | URL |


さんどらMさん v-263

最近外に出るとなると遠出
それ以外は お家で まったりしてますよ
お散歩にも行かずv-388

高速¥1.000のうちに!と思ったら
まだまだ大丈夫みたいv-356

出来れば次回はお泊りしたいものです
この年になると疲れが取れましぇんv-389

| sakuてまママ | 2010/06/05 19:12 | URL |

コッカプー祭り参加できずとっても残念でした。
生さくらちゃん・てまりん に会いたいので次回はきっと・・・。

 ○○○ちゃんの名前が やっと決定しましたぁ~。
い ろ は  ちゃん です。
よろしくおねがいしま~すm(__)m
リンクの方の名前を変更お願いしますm(__)m

| mako | 2010/06/05 22:12 | URL |


makoさん v-263

こんばんわ~

決まりましたね~ いろはちゃん
カワイイお名前ですv-398

次ぎのコッカプー祭りがある時は
お会い出来ますかねぇ
次ぎの次ぎくらいかなぁ
楽しみですぅ (*^m^*) ムフッ

風の家っこはみんな仲良しですよぉ

| sakuてまママ | 2010/06/06 00:15 | URL |

チョンマゲかわいいですね。
イチゴソフトもおいしかったかな~

| リンクックルアクセスアップ | 2010/10/13 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

