PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開拓





日曜日 パパさんが お仕事からお昼で帰って来たので

以前から行って見たかった 六甲山カンツリーハウスへ行って来ました

ブロ友のトイ・プードル タマちゃんが良く行く場所で

いつも楽しそうに ルンルンお散歩してるのを見て、行って見たかったんですぅ



我が家からは  で1時間くらい



山道をクネクネ  sakuてまは助手席でコロコロ転がりながら







         到着ぅ~




:  ココどこですか?



六甲 013






初めて来たでしょ~ 沢山遊ぶよぉ







六甲 007


お天気も良く気持ち良い~





ちょこっとウロウロ散策して ドッグランへ








六甲 018


てまりん 早速芝生をクンクン♪


良い匂いがするんだろぉ~なぁ (///∇//)




そして やっぱり ムシャムシャ 




sakuてまの すぐ後から入ってきたジャックラッセルちゃん


sakura用鳴り物ボールに反応






六甲 030



投げたら 何故だか 3人で取りに行きました


てまりんはボールではなく

2人が走っていったので自分も!って感じで走っています ヾ(≧▽≦)o







六甲 028




楽しそう~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






六甲 037



このジャックちゃんは投げたボールを取りに行き、くわえて!

追いかけて来て貰いたいらしいです


お利口さんにオスワリで待っています





六甲 022








六甲 036



気づけば もうひとり増えてるし ププッ ( ̄m ̄*)






いつもは 誰も寄せ付けないsakuてまですが

この日は一緒に遊んでいました







六甲 034


いつものおクチいっぱいのボール





六甲 050



いつものドッグランでは見た事のないてまりの激走



走りっぱなし ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



草食べっぱなし



ただ いつもはサラダバーばかりなのに


楽しそうに走っていたのが印象的でした






六甲 059












六甲 064











六甲 074










六甲 065




とってもイキイキ  楽しそう


嬉しくなって ガンガン撮りまくりました







六甲 110






        良い匂いでしょ!







        Σ(・ω・ノ)ノ!  も・もしや!









六甲 111




い゛やぁ~~~!(T_T)








六甲 113





てまりんには このステキな匂いは解らないようだ





この日のてまりは別犬のようで





六甲 083



自分から 近づいていったり




黒ラブちゃんがサッカーボールで遊んでるのを


走って近づいて行ってました



元々ちびちびの頃は全く犬見知りではなかったので

同士どうやったら仲良くなれるか

一緒に遊べるのか解らないんだろうなぁ


遊びたい!って意志が少しはあるみたい






六甲 086





ほら 良い顔してるでしょ (親バカ)





今回てまりんの画像が多いこと!(*^m^*) ムフッ


だってsakuraさんは毎回同じ!延々ボール持って来い


ベロんちょが横から出てようが、少しお休みしよう!の声も聞かず


嬉しそうに 毎回オスワリ・・・そういつもと同じ画像






六甲 041




          ね! (; ̄ー ̄川 アセッ


だから 画像が少ないsakuraさん ごめんね







六甲 133


ジャレジャレも楽しそうsakuてま








六甲 153




そうそう!ココは 上り坂があったりするので


下ってくる時てまりんの走りに加速がついて


いつ転がってくるんじゃないか!と大笑いしながら


それでも何度も行ったり来たりさせるのでした


自分じゃ止まれず ワタシにぶち当たって止まるんですよ!(_ _)ノ_彡☆バンバン!






すんごく楽しい時間でした


前日までに予約するとドッグランすぐ近くの所でバーベキューも出来ます


次回は バーベキューもしたいなぁ




ドッグランを後にして



敷地内をウロウロ






六甲 173







こんな日は









          六甲 177



 も美味しいぃ~ 





さぁ 次ぎはいつ来ようかなぁ





お家へ帰ってsakuてまお風呂 その後 爆睡の親子4人でした


タマちゃん・じいやさん・ばあやさん

とっても良い所教えて頂いて有難うございましたぁ









      line_kuma_star1_pink.gif




お洋服ちょこっとUPしています


お時間のある方は覗いて見て下さい 


□★ お客様ぎゃらりーUPしました ★□

□★ 今月中にまたまた新作UP予定です ★□




コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| sakura と てまり | 17:31 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっとぉ~
めちゃくちゃ楽しそうなお二人さんやんか~

「えっ誰がインドア」

十分アウトドアの素質ありです
だってコッカープーだも~ん
絶対あの往復24時間の朝霧でスイッチ入ったよ~
ん~24時間は無駄ではなかったわ~満足~

スリスリもしてるしね~
ママ気絶しなかった~

実はジェミンの誕生日の日にカンツリーに行こうと計画してたのに、雨が降ったからクルーズにしたのよ~

まだ行ったコトないのよ~

よ~し八ヶ岳の次はバーベキューしに行こうよ~
……気が早すぎ

| gonko+ | 2010/05/17 20:04 | URL |

sakuraてまちゃん達、とっても楽しそう!
こんな2人、見たことない。
てまりちゃん、跳んでるしー

以前、西宮に住んでいた頃
六甲山牧場に行ったことがありますが
カンツリーなるものもあるんですね。
って私達が住んでいたのは20年も前ですが・・・

| さくら母 | 2010/05/17 22:43 | URL |

今晩は

わぁ~とっても楽しそうなsakuraちゃんてまりちゃん
みていて
私もにやにや

みみず踊りしたり
飛行犬になったり
お友達と仲良く遊んだり

ランは最高だよねぇ~
自分の休みもランでMOCO&OTTIが遊んでいる姿をみているだけで
楽しいしぃ元気をもらえるような気がして
毎週です

みみずって
そんなに良い匂いなのかなぁ?

| Kao | 2010/05/17 22:49 | URL |

おぉー!!ええなぁー
そうか!!ここはタマちゃんがよく来てたよね。
なんか、山道とかがあったような。。。
てまりんの走る姿は確かに少なかったような。。。
よっぽど楽しかったんやな!!

ええな!チャンスがあればいってみたいわー

ってここって影はない?

| さんどらM | 2010/05/17 22:49 | URL |

楽しそうですね~

メチャクチャ楽しそうですね~
ウチも行ったことありますよv-286
すごく広いですよね~
私たちが行った時はわんこのオフ会らしきものをしてましたよi-239

| yuka | 2010/05/18 07:11 | URL |

てまりーーーんっ!!!
走ってるじゃん♪飛んでるじゃんっ!!♪
sakuてまママさん、うれしいでしょ~~!
私もうれしいっ!
本当に良い顔してる♪

自由に走る楽しさがわかったから
今度からいろんなランでも楽しく遊べるかもね♪

sakuてまちゃんの楽しそうな姿見たら
私もふわ姉妹連れて行きたくなっちゃった!

| そら子 | 2010/05/18 16:29 | URL |

すごい すご~い  てまりんが飛んでる~

すごっく楽しそうなお二人さんだね(^_-)-☆
いい場所だー  
本当に楽しさが伝わってくるね~
もうすぐ会えるの、楽しみだな~~~(^^♪

| ぱる | 2010/05/18 22:34 | URL |

芝生におすわりしてるお写真・・・
カメラ遠いのにしっかりカメラ目線なてまりん(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン

そりゃあ~~~さぞかしアイスもおいひかっただろ~v-407
広くって楽しそうだね~^^
初めてぢゃん!!!みみずスリスリw(゜o゜)w

あったかくなったしv-410バーベキュー行こう~♪


| saku☆てま姉 | 2010/05/19 01:25 | URL |

うっひゃぁ~~~。
てまりん飛んでるしぃ~。
以前りんごがプロのカメラマンさんに撮ってもらった
事のあるまさしく「飛行犬」だよ。
ママさんカメラの腕確実に上げてるねぇ!
ホントすっごくいい顔してる。
めっちゃ楽しそうだよ~。
やっぱワンは走らなきゃね。
サラダバーとはよく言ったものだ(笑)

| りんごママ | 2010/05/19 10:05 | URL |

わ~とっても広くて素敵な所ですね~♪
もしかして・・・スキー場みたいな。。。
こんな所だとワンコも人も伸び伸びできますね~^^
sakuてまちゃん☆とっても良いお顔~~v-10
飛行犬になったりじゃれたり、お友達と遊んだり。。。
有意義な休日でしたね♪
こんな素敵な笑顔を見れたら、また明日から頑張ろうって気にも
なれますよね~~v-91
また次の休日まで頑張りましょ~~うねv-290v-221

| すんちゃん | 2010/05/19 22:12 | URL | ≫ EDIT


コメントありがとうございます



gonko+さんv-367

え?我が家はインドアでしょ
週一くらいだし外出るの v-403

sakuraはアジの素質少しはあるだろぉけど
ボールガンガン追いかけるし ププッ ( ̄m ̄*)
てまりんは転がった方が速そう

sakuraのスリスリは・・たまにするv-389
その度気絶しそぉ~

六甲よく行ってるみたいなのに
ココはないんだ!( ̄ー+ ̄)勝った♪
良い所でしたよぉ
今度八ヶ岳で相談しましょ~
バーベキューヾ(≧▽≦)o



さくら母さん v-367

そぉ~ですよね
sakuてま二人ともがランランしてるの!
てまりん心臓大丈夫?ってくらい走り回っていました
楽しそうでしたぁv-352

ココは六甲山の展望台のすぐ下にありました
さくら母さんの方が
西宮付近は詳しいのでしょうね
西宮って良い所が沢山あって
散策したい場所ですv-343

| sakuてまママ | 2010/05/19 23:17 | URL |


kaoさん v-367

いつもMOCOOTTIちゃんのランラン見て
あんな風に楽しんでくれたらなぁ~
なんて思ってみていましたv-398

今回ホントに2人が楽しそうにしてたので
見てるこっちが嬉しかったです
てまりんの激走・・・ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

みみず踊り・・
どうにかならないもんでしょうかv-388
ステキな匂いがするのかなぁ



さんどらMさん v-367

ここは良いよ~
さんどらMさん家からはちょっと遠いけど
ゆっくり出来ると思います

ランの中には日陰・・無かったなv-403
でも何度も出入り出来るので
ランの外には日陰とイスはたくさんあるよぉ

行く時はサイトを見て行ってね!
持って行くものが幾つかあるから(^_-)☆

| sakuてまママ | 2010/05/19 23:28 | URL |


yukaさん v-367

こんにちわ~
yukaさんは色んな所へ行かれてるので
やっぱりココも行かれてたんですね
良い所ですよねぇ

ランも坂がありますが
思ったより広いですよね
でもオフ会されてたらあんまり遊べなかった?
ラン以外にもウロウロ出来るから良いか!v-392

今年の夏は沖縄行かれますか?
お子ちゃまも大きくなってきたので
また違った楽しみがあるかもですね~(*^m^*) ムフッ



そら子さん v-367

見ましたぁ~~~!?ヾ(≧▽≦)o
てまりんの激走~ ⊆^U)┬┬~~♪
さくひなちゃんのように
楽しそうに走ってくれましたぁ

嬉しくて!嬉しくて!
たぁ~くさん写真撮ったのに
ピンボケがてんこ盛り(T_T)
もっと上手くならなくてわw!
そら子さんに弟子入りしようかなぁ~

もう少しですね~
さくひなねねちゃん3人でランラン♪

| sakuてまママ | 2010/05/19 23:44 | URL |

おはようございます。

おーー、行ったんですね。
sakuraちゃんも、てまりちゃんも
いきいき走ってるe-343
ほんといいお顔だぁv-343
タマもここだと走ってくれるんですよね。
この広さと坂がいいのかな。
ママさん、筋肉痛になってない??v-392

お客様ギャラリー見ました。
ふふっ、載ってる載ってるv-411
ありがとうございます。

| タマばあや | 2010/05/20 06:54 | URL |

この間は~じんたん~へ
コメントありがとうございました♪

これからは2わんの事を
いっぱい相談すると思いますが
よろしくお願いしま~~す\^o^/

今回~タマちゃん家に素敵な場所を教えてもらいましたね~♪
タマちゃんのブログでよく拝見します(^O^)g

いい顔で走ってるよね♪
うんうん!
てまりん積極的~~\^o^/
sakuraちゃんびっくりだよね~♪
お天気も良くて最高の一日でしたね(^_-)-☆

明日も良いお天気らしいので
いっぱい楽しんで来てね~♪
行きたいよぉ~~~~~(T_T)

| てんママ | 2010/05/21 10:47 | URL |

sakuraちゃんもてまりちゃんも楽しそう♪
他のワンコとも仲良さそうだし、
天気もいいし、いい感じ( ≧▽≦)b Good Job!

うちの2v-286も一緒に走り回ってくれないかなぁ~(^_^;)

てまりちゃん、すっごくいい顔してますねv-344

| myum | 2010/05/21 21:38 | URL |

はじめまして!
いつも見てます!
saku☆てまわんだほーの大ファン☆ななです☆
うちにゎコッカプー☆マロンがいます!

わはぁ~
てまりん飛んでるぅ~~
sakuraちゃんもすごい楽しそー
マロンも入れて遊びたいなぁ=
またブログに遊びに着て下さイ☆☆☆
pappyroomさんからリンクで飛んでください!
「マロンちゃん」です。

| なな | 2010/05/22 10:58 | URL |

てまりん飛んでる~♪
飛行犬だぁ

ホントに楽しそう
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう(*^_^*)
素敵なところを教えてもらって良かったね♪
緑の芝生に黒いボディが映えて
写真もステキっ(^_-)-☆

| きらり☆ママ | 2010/05/23 00:44 | URL |


コメント有難うございます


ぱるさんv-367

お返事遅くなりましたv-356

このランでは 激走した てまりん
なぜ八ヶ岳では
いつものてまりんになったのかv-403
っていうか なんでココでは走り回ったんだろう

飛んで跳ねて すんごく楽しそうでした
次ぎチョッパーファミリーと
いつ会えるかなぁv-398



姐姐~★ v-367

sakuraのミミズすりすり~は
実はよくするんだよ(; ̄ー ̄川 アセッ
その度失神しそぉ~ *o_ _)o

来月バーベキュー行くどぉー!



りんごちゃんママさん v-367

お返事遅くなりましたv-356

ウチも以前淡路島に飛行犬撮りに行きました
んが blogのお友達の方が
断然上手い!
イチデジがあれば何とかなるモンです!
まだまだピンボケが多いのです
もっと沢山撮ってカメラに慣れなければv-392

案外ランでサラダバーする子多いみたいです
何とかならないかなぁv-390
日頃お家でまったりだから
出来るだけお外で走らせてあげたいです

| sakuてまママ | 2010/05/26 02:04 | URL |


すんちゃんさん v-367

お返事遅くなりましたv-356

長野のスカイパークみたいな所があれば良いのですが
コチラの場所は敷地内に狭い人口スキー場があります
あまり広いランはこの辺にはないので
緑の中を沢山走らせてあげれました

sakuraはいつもボールの持って来いを
延々してるのですが
てまりんは足元から離れないの
何故だかココでは楽しそうに走っていました
笑顔を見てると何でも頑張れますね(o^-')b グッ!



タマばあやさん v-367

お返事遅くなりましたv-356

やっと行ってきました  v( ̄ー ̄)v 
とても良い場所教えて頂いてv-352
今度はバーベキューしに行きますよ

あの坂が良いのかなぁ
とても てまりんが楽しそうにしてて
笑ってしまいましたv-398

ギャラリーのお友達が増えるように
これからも頑張りますv-290
ありがとうございます。



てんちゃんママさん v-367

たんちゃんエリアみたいに
良い場所がコチラには少ないから
とってもいい場所教えてもらいましたよん

てまりの激走 爆笑したぁ~
坂道止まれないんでやんの!(_ _)ノ_彡☆

あと1ヶ月とちょっと
待ち遠しいねぇv-398
色々揃えたくなるよね~ワタシがワクワクだわw

| sakuてまママ | 2010/05/26 02:22 | URL |

再びてんちゃんママさん v-367

書き忘れ(; ̄ー ̄川 アセッ
お返事遅くなってごめんね~v-356



myumさん v-367

お返事おそくなりましたv-356

sakuraが走り回るのは何時もだけど
てまりんが楽しそうに激走してるのって
初めてなのでパパさんと爆笑しました

先日もランに行ったけど走らなかったv-388
この場所が気に入ったのかな
機会があればmyumさんも行ってみて~
ももちゃんりんちゃん楽しく遊ぶかもv-398



ななちゃん v-367

お返事遅くなりましたv-356

マロンちゃん可愛いですね~
宮崎から遥々ななちゃんファミリーになったんですね
ななちゃんが可愛がっているのが
とっても伝わって来ますv-398

てまりは、やっとランで走れるようになって来ました
マロンちゃんはどうかな?
またblog見に行きますね(^_-)☆



きらり☆ちゃんママさん v-367

お返事遅くなりましたv-356

せっかくイチデジ持って行ってるのに・・
てまりんも飛んでるのに・・・
殆んどがピンボケ (T_T)
もっとちゃんと撮れるようになりたいです

普段行ってるランは狭いの
ココは景色も良いし♪
人にもワンコにも良い場所でしたぁ
てまりんの笑顔久々でした ププッ ( ̄m ̄*)
次ぎ行く時は
バッチリ飛行犬てまりん撮って来ますv-398

| sakuてまママ | 2010/05/26 02:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

