PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お愛想






最近 嬉しい事に 少し忙しい日々



バイトも極力入らないようにして ミシン踏み踏みです




そうすると必然的にsakuてまとの距離が出来るわけで




(注)掛け布団のぐしゃり具合はsakuてまがやりましたのよ。


ごはん 066



バイトの お休みの日は朝食ではなくブランチのワタシ


その時sakuてまには お家で作り続けているカスピ海ヨーグルトをあげています


以前はヨーグルトを食べた後ワタシが食べ終わるのをジッと待ち

終わると同時に あそぼぉー!だったのですが


最近ではヨーグルトを食べ終わるとサッサと寝室へ





覗いて見ると ↑先ほどのような体勢 近づいてみると








ごはん 068




そんなこたぁ~ないけどね






ごはん 069



あっそぉ~? 






ぶっ続けでやってると しんどいので 今日は止めようかなぁ


なんて思っていても

sakuてまは どうせ夕方まで相手して貰えないわ!と寝室へ




     ・・・・・。




イヤイヤ 今日は遊んであげるで!っていっても

日々の日課ってやつは 怖いわ

遊んでくれません 



なので またまたミシン踏み踏みです



最近は とんとsakuてまの晩ご飯も手作りではなく吉岡フード

せめて たまには作ってあげようと

久々作って見ました


洋裁を少し早めに切り上げて






久々自分達のご飯の時間にキッチンに立ってるワタシを見て


!!  !!



急にフンフン言い出しました ププッ ( ̄m ̄*)



せっかちさん二人にスヌードをつけて





ごはん 004





てまりんは たぶん見えないと思うんだけど






ごはん 001



立って・・・歩いて・・・ウロウロと




出来上がりを冷ましているとsakuraが早く!早く!と言うわ


てまりんはジャンプ!ジャンプ!






               んで







ごはん 015



スヌードが見事にスカーフ状態 (; ̄ー ̄川








やっと出来上がりまひたぁ~!






ごはん 017


トリムネ肉・雑穀米・ひじき・小松菜・里芋・すりごま少々





急に思い立ち作ったもんだから材料がこれしかありませんでした




早速 sakuてまへ





ごはん 030


ゆっくり味わって食べてくれる sakuraさん








ごはん 022





            (; ̄ー ̄川  ほら また







ごはん 024




一応オスワリはしてるけどね


めっさバタついてるやん







ごはん 025



ガツガツと食べてくれました






ごはん 021


美味しかったでしょうか?





その後 sakuてま用クッキーの保存分(冷凍)がなくなったので作りました





今回は小麦粉ではなく米粉を使いました



プレーンとキャロブの粉末をほんの少し入れたモノの2種類





ごはん 035



夜遅くにキッチンに立ってるという事はsakuてまのを作ってる!


と思っているsakuraさんは 既にスタンバっています


ピクリとも動かず ジッとオスワリし


微動だにしません 





焼けてくるにつれ香りが若干





ごはん 057




出来上がるといつの間にか二人して待っていました





ごはん 043


sakuraガン見!


てまりんベロ出てるでぇ~





こんなんになりました






ごはん 046


ワンコ型とハート型 



冷めるのを待ってると





ごはん 051



こわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!  







ごはん 054




そぉ~だけどもぉ~  なんなん!その怪しげなお顔わw




その後 モリモリ食べてくれました


かなりの量作り置きしたので 当分冷凍保存で持つわw





こうして またまた食べ物で娘たちを繋ぎ止めておくオカンなのでした (o^-')b グッ!








 わん☆Peaceより 



お洋服ちょこっとUPしています


お時間のある方は覗いて見て下さい 



□★ 今月中にまたまた新作UP予定です ★□





コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





スポンサーサイト

| ごはん | 23:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてかわゆい二人なのーーーーーーe-349

なんでママがお家にいるのにお利口にベッドでまったりしてるの・・・e-3

うちのムスメにはあり得ないんですけどぉーーーーe-259

で、オマケにいつ見てもちゃんとカメラ目線・・・e-257

オンナの子はこうでないとね。。。。e-441

久々にママの手作りご飯~良かったね~e-266

「アタシ」(私)のご飯よりよっぽどご飯らしいご飯だわ・・・e-330

| gonko+ | 2010/05/12 12:58 | URL |

((●≧艸≦)プププッ
なんてカワユスなおねだり♪
いじけ方もかわゆいわ。

ペインティも、私がキッチンに立ってると
ひたすらひたすらガン見。
何か作ってる間はずーっとガン見。
決してワンコ用を作ってるわけではないんだけどねぇ・・・
でも、洗い物を始めた瞬間、
『なんだ、食い物ねーのかよ』
ってカンジでさっさとどこかへ行っちゃうのよね。
別に教えたわけでもないのに
ワンコはすごーく学習能力があるよねぇ。
その能力をもっと別の場面で生かして欲しいもんです・・・www

| フランソワ | 2010/05/12 15:31 | URL |

こんにちわ~初めてコメントさせていただきま~す(#^.^#)
リンク入れていただいてありがとうございましたm(__)m
saku★てまママさんみたいにかわいい文章も素敵な写真も撮れないと思いますが、ちょっとでも近づけるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしま~すm(__)m

たぶん、そのうち○○○のとこにちゃんと名前が入ると思いますが、まだ「これだっ!!」ってピンとくるものがみつかりません・・・。まわりからは候補がありすぎ・・・って言われちゃってます・・・(@_@;) おめめが明いて顔立ちがはっきりしてきたら浮かぶかも?って思っていますが、我が家に来ても決まらなかったらどぉ~しよぉぉぉぉ~(T_T)ひえぇぇぇぇ~

| mako | 2010/05/13 07:35 | URL |

すごいね。時間で自分達のご飯やおやつ作ってくれてるぅ~って理解してるんだ。
ぺろんちょてまりん可愛い♪
あり合わせでこんなおいしそうなご飯作ってくれるんだもん。
そりゃ待ち遠しいよね。
りんごママのランチにもOKそう(笑)

| りんごママ | 2010/05/13 09:35 | URL |

ショップが軌道に乗ってきましたね~。\(^o^)/
でも、あんまり頑張りすぎたら体を壊しちゃうので
ほどほどに頑張ってね!
sakuてまちゃんと遊んで、リフレッシュ!

そう言えば、この前の朝霧で
てまりんの生ジタバタを見せてもらうのを忘れたので
今度は、ゼ~ッタイ見るぞー! あと、9回寝たら・・・(^^♪

| はなもな | 2010/05/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

おー はなもなさん指折り数えてる~(^^♪
あと8回になったぞー\(^o^)/

色々する前に見にきちゃいました。
お世話になってま~す<m(__)m>

相変わらずカワユイお二人さんと、美味しそうなオヤツ・・・
ご飯も材料が無くても立派だわよ
本当に幸せ者だな~
うち、時々夫婦で、
「チョッパー・ナミ・メリー・サニー誰になりたい?」って
話すんだけど・・・sakuraちゃんもイイな~って思いました。

| ぱる | 2010/05/15 00:00 | URL |



コメントありがとうございます



gonko+さん v-371

がははっ ジェミンちゃんとsakuてまって違うでしょ
なんせ我が家はインドアだから ( ̄∇ ̄;)
お昼間は相手にして貰えないって
解ってるんでしょうねぇ~ 諦めってやつぅ?
ミシン出したら、そそくさと寝室入りです

我が家の冷凍室は
sakuてま用のお肉とお野菜が小分けにして
ストックして有りますぅ
冷蔵室はガラガラ空っぽ。。。



フランソワさん v-371

おしさしぶり~フランソワぁ~ ヾ(≧▽≦)o
そうそう ワンコさんは学習能力すごいよねぇ
ヘタな事するとずっと覚えてるもん

ペインティさんもよく近くでガン見してるよねぇv-398
むふふ 似てる!似てる!
ペインティさんはジョンくん・ヒマワリちゃんに
ヤキモチ妬いたりしない?すねたりさぁ
お利口ちゃんだからしないかな(^_-)☆



| sakuてまママ | 2010/05/15 00:27 | URL |

sakuraちゃんもてまりちゃんも、
ママが忙しいの分かってるから
お利口さんですねv-290

てまりちゃんのバタバタっぷりがりんと同じで
なんだか笑けてくる+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

あ、米粉のクッキー美味しそう♪
どんな分量で作ってるんです?
よかったら教えて下さい(*^^)v

| myum | 2010/05/16 20:44 | URL |

saku★てまママさん、おはようございます♪
先日は我が家にお祝いメール、ありがとうございました!

メールもありがとう(*^_^*)
バーナー可愛くてニコニコです♥
自分じゃ作れないから嬉しいよ~(*^^)v
ってか・・・
貼り付けもできなくて・・・(-_-;)
教えてもらった通りにやったら
なんとか出来そうです!
凄いわぁ~
さすがsaku★てまママさんね♪

時々、画像をダウンロードして使おうとすると
文字化けしちゃうのはメモ帳だから?
アタシには難しすぎ・・・(T_T)

オヤツもご飯も美味しそうです♪
saku★てまちゃん、待ちきれないね(^_-)-☆
横目でチロ見のsakuraちゃん、可愛い♥

| まみりんば | 2010/05/17 10:38 | URL |

スヌードsakuてまちん、かわええ♪♪
我が家、吉岡さんのサプリメントこの前買ってみました。
こんちゃんがいろいろメールで問い合わせしたら
わざわざ家に電話くれていろいろ教えてくれて
親切な会社だね~。

sakuてまママさんにいただいたクッキー、1日でなくなったよ。(笑)
ふわ姉妹、大興奮♪

| そら子 | 2010/05/17 16:28 | URL |


コメントありがとうございます



makoさん v-371

お越し頂き有難うございます m(_ _"m)ペコリ

ワタシの写真もまだまだv-356
中々イチデジを使いこなせません(T_T)
もっとピントばっちりに撮れるよう頑張ります!

お名前は 実際にお顔見てからでも
遅くないですよ!
沢山迷ってステキなお名前付けてあげてくださいね
リンクのお名前書き込み出来るの
楽しみにしています v-398



りんごちゃんママさん v-371

我が家では お肉とメインのお野菜くらいは
sakuてま分1回分づつラップして
数日分 冷凍保存しています

なのでお鍋にまとめて入れるだけ!
あとはあり合わせの乾燥椎茸やらひじき
青のり・すりごま・などをトッピング
手抜きご飯なんですよぉ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

食べ物となると反応の早いsakuてまですv-389



はなもなさん v-371

けして軌道には乗っていませんが
ぼちぼち作らせて頂いています

本格的に忙しくなってくれると嬉しいのですが
それにはまだまだ勉強が必要です
お洋服のご要望があればお教え下さい

もう何回寝たら八ヶ岳~~♪
バタバタてまりん見せれるかなv-392

| sakuてまママ | 2010/05/18 02:17 | URL |


ぱるさん v-371

そりゃ みなさん指折り数えてるでしょv-398
黒の軍団・・・ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ププッ ( ̄m ̄*) ぱるさん家誰になりたいか
考えるんだw ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ウチだったら・・・あ~ん選べな~い
sakuてまの2人しかいないんだもん

我が家のコになったら
お散歩少ないよ~ (; ̄ー ̄川



myumさん v-371

メールでクッキー生地配分 送りましたが
解りましたかねぇ 
説明ベタなもんでv-388

お昼間はお留守番や
洋裁で相手出来ない日が多かったので
寝室で寝てるっていうのが定着してしまって
なんだか寂しい気もしますぅ



まみりんばさん v-371

こんばんわ~

もぉ~ お忙しいのに
色々メールで送りつけてスミマセン
バタバタ忙しかったのは数日
今すんごくヒマになって
夜中PCコソコソしております、
で!あんなに作ってしまいました

適当に流してくださいね
じんクン・仮名の花子さん
元気に育ってますね
小麦ちゃんもママ頑張ってますね~
パピパピ見たいですぅヾ(≧▽≦)o



そら子さん v-371

吉岡さんのサプリどうですか?
とっても丁寧な応対でしょ
備考欄に書き込みしてると必ずv-214があります

フード頼むと毎回プロテインのスティックが
入ってくるんですよ
お試しセットも太っ腹ですぅ

そら子さんほど上手く作れないけど
愛情ならぬ根性は
沢山詰まってるご飯&クッキーです v( ̄ー ̄)v 

| sakuてまママ | 2010/05/18 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

