PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちぷちコッカプー祭り?








GWにお出掛けなんて 何年ぶりでしょう

今年もワタシとsakuてまでダラダラお家で・・・

と思っておりましたら

遊びに来ませんかぁ~!のお誘いで

パパさんお休み取れたのでひとっ走り










わんこだらけ 053




お邪魔した先は


コッカプーのお友達

コッカプーMOCO・LOCO・COCO・POCO・トイプーCHOCO・ SHOCO ご一家

コチラのお家だけで 既にコッカプー祭り状態ですが


それから前日から来られてる茶ぱぱさん・茶ままさん・茶豆くんご一家 


それから sakuてま一家と ワンコさんだけで9ワンコです



到着早々 ランランしに行きました

お家にドッグランがあるなんて とてもステキんぐ

うらやますぃ~限りです!

宝くじ当たったら考えても良いな( ̄ー+ ̄)




今回カメラは大半パパさん


ワタシの撮りたいアングルとちょ~~っと違うんですがぁ ( ̄∇ ̄;)







わんこだらけ 010

いつも 凛々しい茶豆くん







わんこだらけ 002
 
sakuraは 初めての場所なので

ひとりでトコトコ 探検しており 終始ウロウロしていました






わんこだらけ 025


てまりんは パパさんとワタシの間を行ったり来たり

たまにsakuraの後をついてウロウロしていました





わんこだらけ 021


楽しそうなSHOCOちゃん




わんこだらけ 019

LOCOちゃん と CHOCOくん






わんこだらけ 033


とってもお天気が良かったのでアツアツ 

一休みの茶ぱぱさんと茶豆くん親子





こちらのお家に植えてある こてまりと言う名の お花と是非!ってことで



わんこだらけ 032

こてまりと てまりん





ひとっ走り 遊んだって事で お昼ごはん~~




イエェ~~イ ヾ(≧▽≦)o


前回もすんばらしい ランチでしたが

今回は たちゅさん特製たこ焼きですぅ (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


それからウマウマairiさんのお好み焼き~



わんこだらけ 041



モリモリ食べました  v( ̄ー ̄)v 


なのでご飯写真これだけです (; ̄ー ̄川 アセッ



関西人ではない茶ぱぱさんたちゅさんたこ焼き講座に入門

真剣に たこ焼きをひっくり返しておりました (_ _)ノ_彡☆バンバン!

関西人にはたこ焼き作りは普通のことなのですが

これで茶ぱぱさんもたこ焼き作りにハマった事でしょう [壁]`∀´)Ψヶヶヶ




その間sakuてまは






わんこだらけ 048


足元でウロウロのてまりん





sakuraさんわ・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ








わんこだらけ 056


リビングをウロウロ探検しMOCOLOCOちゃん達のオモチャをかっさらい

茶豆くんの居た場所を陣取り


かっさらったオモチャをひとりガジガジ・・・ガジガジ・・・ 


誰も寄せ付けませんでした 






SHOCOちゃんがワタシの所へ良く来てくれてたので

てまりんとふたりを抱っこ






わんこだらけ 076

この お二人さん 体重が0.5しか変わりません

かたやトイプー・かたやコッカプー。。。 ププッ ( ̄m ̄*)

たぶん てまりんが頭のデカい分0.5重いんだろうなぁ (*^m^*)




少してまりんが慣れてきたので こんな事して見ました








わんこだらけ 060


              タッチ! カワイイ~  (///∇//)テレテレ






無理からですが ププッ ( ̄m ̄*)







たまごちゃん 争奪



わんこだらけ 072



おすわりしております





ここまで来て MOCOくんの画像がない 




ごめんね~(T_T)





4時間と少し 楽しい時間を過ごせました

毎回とても居心地の良いairiさん家

茶ぱぱさん・茶ままさん・茶豆くんご一家ともお会い出来て楽しかったですぅ



久々のお休みにステキな時間をありがとうございましたぁ 








帰宅後 sakuてまをお風呂に入れ


激疲れのワタシ達






娘たちはというと








わんこだらけ 092


 



コチラもお疲れでした ププッ ( ̄m ̄*)













           line_ichigo5-2rd.gif


  


 わん☆Peaceより 



これからの季節に合う お洋服ちょこっとUPしています


(手作りのビーズハンガープレゼントは終了しましたm(_ _"m)ペコリ )



お時間のある方は覗いて見て下さい 






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



スポンサーサイト

| おでかけ | 03:42 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらやますぃ~。。。
めっちゃ楽しそう!
我が家はママもパパもGWは仕事。
(職場のパソコンでコメント中)
なのでたまにピヨ姉がバレーの休みの日に
わんこ連れて庭で遊んでくれる程度な質素なGW。
やっと明日はママお休みだからお天気よければ。
天気予報見るといまいち↓
こんなたくさんで一緒に遊べるとそれだけで
人もわんこもテンション上がっちゃうよね。
てまりんのキョトンとした顔がたまらねぇっ!

| りんごママ | 2010/05/05 09:35 | URL |

先日はありがとー
天気も良くて(暑いくらいだったけど)最高ーだったね♪

動いているより食べている時間の方がはるかに多かった!?
たこ焼きもお好み焼きも美味しかったね~♪

茶ぱぱが帰り道のトイレ休憩で入ったホームセンターで
たこ焼き器の値段をチェックしていたよ。
すっかりたこ焼き作りにはまったみたい。
関西で買った方が安いのかな?とブツブツ申しておりました。
(買ってこればよかった・・・)

おもちゃで遊ぶsakuraちゃんの傍らで
茶豆が明子姉さん状態になってる・・・i-237

また遊んでね~

| 茶まま | 2010/05/05 10:13 | URL |

先日は、ありがとうございました。
楽しかったです♪

相変わらず、sakuてま姉妹可愛いわっ!!!
無理矢理のSHOCOとのタッチ可愛かったですねー(親バカ)

又、遊びましょうねーーーっ。

| airi | 2010/05/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

うらやましぃ~v-411
あたしも宝くじ当たったら、ドッグラン付きの家買っちゃうよぉv-344

sakuraちゃんもてまりちゃんも自分たちなりに遊んでていい感じv-290
そんなにいっぱいの人がいたら、うちの子達はどうなってるんだろう~?って想像しちゃった(笑)

| myum | 2010/05/05 21:15 | URL |

ニアミスでしたね~^m^
sakuてまちゃんにもお会いしたかったなぁ♪

私も宝くじ当たったらマイドッグラン買う~。
そして、管理人さんを雇う~~。

こてまりとてまりん可愛い!!
てまりんとSHOCOちゃんの体重が0.5違い・・・。
そりゃてまりんちっこいはずだわさ~~♪♪

また、はなまるとも遊んでねん(*^_^*)

| はなまる姉 | 2010/05/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~!
清里の前に奈良で「お祭り」を堪能してたんですね~。

たこ焼き器、家にもあるけど
上手く焼けませんので、お蔵入りしてま~す。
今度、その講座に是非参加せねば・・・。

こてまりとてまりん、かわいいなぁ~。
てまりちゃんの名前の由来は、このお花なんですか?

| はなもな | 2010/05/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪
てまりんとSHOCOちゃんの
タッチ写真、かわいすぎi-175
お家のドッグランがあるんですか~?!
すごいっ!
私も宝くじ当たったら絶対に家買う!(笑)

てまりんの寝姿、ひなと同じ!!(笑)

| そら子 | 2010/05/06 14:50 | URL |

お久しぶりです!
わ~あワンコがいっぱいだあ。
楽しかったでしょうね。
sakuちゃんてまちゃんもお友達と遊べて満足だったでしょうね。私も近くにお友達作らないと!
病院ではマルちゃんとも会っているんですけどね。
これからは時間見つけて友の会でも作らなきゃ。
仕事ばっかりじゃやってられないしね!!
幸せな気分をおすそ分けしてもらった感じですv-22

| soramama | 2010/05/06 20:25 | URL |

うらやまひぃ~~~w(゜o゜)w
そしてハイタッチかわいすぎだろお~~~(爆)
(真顔なところが!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン)

| saku☆てま姉 | 2010/05/07 03:06 | URL |

本当にGW前は
お世話になりました~~。
みんなとっても喜んでくれて
凄く嬉しかったです♪

またまた~コッカプー祭のような
オフ会だったのね~!
それも、ドッグラン付きのお家なんて
素敵過ぎ~~~O(≧∇≦)o
みんなカワユスなぁ~~~♪
きゃはっ~!
お友達とてまりんのタッチ可愛い~~(#^.^#)

楽しい一日でしたね(^_-)-☆

そうそう~!
帰って来てからのお風呂が待ってるのよね~♪

お嬢さん方、気持ち良さそう~~(笑)

| てんママ | 2010/05/07 08:10 | URL |

楽しいGWになりましたね(*^^)v
9ワンコなんて賑やかで楽しそう♪

なぬ?おうちにドッグランですって~~?
ステキステキッ(*^_^*)
いっぱい遊んで楽しかったのが
sakuてまりんの寝顔でわかります♪
可愛いね~(#^.^#)

ママさんシャンプーお疲れ様でした(^_-)-☆

| きらり☆ママ | 2010/05/07 19:56 | URL |

携帯変えたのさ~
これで携帯からコメント出来るし~
前のも見れたようだけどショボすぎてなかなか思うように見れなくて…

モコロコちゃんちに行ってたんだ~
いいな~いいな~×100~

パパさんもお休みとれてよかったね~

もーすぐ八ヶ岳で再会~

| gonko+ | 2010/05/07 20:21 | URL |

今晩は

先日はOTTIうちのこ記念日お祝いメッセージ
ありがとうございましたぁ
と~っても嬉しかったです

カルビ君のお祝いも
sakuてまちゃんままの洋服で
みんなお揃いとっても可愛かったです
いつもありがとうございます

可愛い子がたくさんの
コッカプー祭り楽しそう
庭がランって夢だよねぇ
いいなぁ~

| Kao | 2010/05/07 21:29 | URL |

お庭のあるお家♪

こんばんは(・ω・)ノ♪

お。。お庭の広いお家羨ましいですねぇ。

うちはベランダしかありませんぞ(;´▽`A``

お庭があったら毎日放牧できますねぇ。

いいなぁ。

お友達みんなでワイワイとたこ焼き焼いたり
楽しそうですねぇ。(人´∀`*)

ワンコが繋いでくれた沢山の出会いに感謝ですね。

これからも沢山の幸せを運んできてくれると
思います。

これから暑くなってきますが、
Sakuraちゃんとてまりちゃんが元気でありますように♪

| ゼルオ | 2010/05/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

★□★ コメントありがとうございます ★□★



りんごちゃんママさん v-286

GWお仕事だったんですねv-356お疲れ様です

我が家も毎年普段と変わらない日々なのですが
珍しく取れたんですよねぇ
でも連休にお休みだと どこも人が多くてv-388

sakuてまはワンコ苦手なのですが
お友達ワンコさんと数時間いたら
絡まないけど sakuraは自由に動き回り
地味ぃ~に それなりに楽しんでる見たいv-398
てまりは常に抱っこ!です(; ̄ー ̄川 アセッ



茶ままさん v-286

ホントに有難うございました
楽しかったですね~
sakuraが茶豆くんの場所取ってごめんねv-356

大家族は居心地良かったですか
わらわら楽しいでしょうが
ワタシの体力が持たないかも!v-393

たこ焼き器 
たちゅさんが送って下さる見たいですねv-392
関西人は持ってて当たり前なんだけど
これで茶ぱぱさんも仲間入りですね~
自己流のたこ焼き見つけてくださいね!

八ヶ岳もうすぐですね
楽しみです ヾ(≧▽≦)o



airiさん v-286

お誘い有難うございました
やっぱりairiさん家は居心地が良い~v-352
毎回美味しいお料理と楽しいおしゃべり
とても楽しいひと時です

ドッグランにはビックリしました
ウチも欲しいぃ~
茶ぱぱさんたこ焼きハマリましたね ププッ ( ̄m ̄*)

SHOCOてまタッチv-343 可愛かったぁ
また 遊んでやって下さい<(_ _)>

COCOちゃんも可愛かったぁ
来てくれて嬉しかったです (*^m^*)

| sakuてまママ | 2010/05/09 02:22 | URL |

しばらくパソコンから離れている間に・・・っと言うかGW中にそんな楽しい事をされていたなんて~~~
本当に羨ましいわ~(@_@;)
茶豆くん一家もご一緒だったのね
いいな いいな~ としか言葉が出ないわよん
でもイイ  二週間後にGW気分を味わうから(^^♪
ヨロシクね~(^.^)/~~~

| ぱる | 2010/05/09 16:35 | URL |

うおぉーええなぁー
うらやましい!
前にもお邪魔したところなんでしょ?
ええなぁー
あれだけわんこぉーがいたらうひょーやん♪

そうそう。メールありがとう。
うちでよければ是非使って(^u^)

ちなみに引っ越し先は前に住んでいたところの近所なのー

| さんどらM | 2010/05/09 19:28 | URL |


コメントありがとうございます


myumさん v-286

でしょでしょ!お家にドッグラン
広いのん欲しいでしょ!って
myumさん家お庭があるではございませんか!!
我が家なんてベランダのみですけどぉー!v-406
絶対いつかロト6当たって見せます(o^-')b グッ!

sakuてまはお友達を作らない派なんですv-388
なので自分達で自分勝手にウロウロ・・キョロキョロ
それなりに楽しんでるみたいだから
ヨシ!としますわ



はなまる姉さん v-286

ご無沙汰ですぅヾ(≧▽≦)o
1日違いでしたね~ 残念ですぅ
パワフルはな君からパワー頂きたかったわw

SHOCOちゃん&てまりんカワイイでしょ~
思わずカメラ!カメラ!って言っちゃいましたよ

いつか宝くじ当てましょうねぇ
ラン欲しいですよね!
あ!はなまるくんならプールいるんじゃない?v-398



はなもなさん v-286

airiさん家まで2時間でした
GWは この距離が無難な距離です

airiさん家のご実家でランラン凄いでしょ
ウチもドッグラン欲しくなりました
思いがけずの楽しい1日最高でした

たこ焼きやりだすと時間が掛かりますよねぇ
この日は楽しく美味しく頂きました

| sakuてまママ | 2010/05/10 01:26 | URL |


そら子さん v-286

SHOCOちゃん&てまりんの2ショット可愛いでしょ
妙に真顔ですが お気に入りですv-344

コチラのお家に広いお庭があって
そこでも充分走れますが、この日は
すぐ近くのご実家のランにお邪魔しました
更に広くビックリです!
宝くじでも当たらなきゃ絶対無理ですぅ

ワタシが思うに、てまりんは 
ひなちゃんにも、ねねちゃんにも
似てる所があるんですよv-398
3人ともちっちぇ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



soramamaさん v-286

こんにちわ~(^^)/

うちもblogで皆さんを参考に
色んな事に挑戦しています

なんせ引きこもりママなもんで
あんまり出歩かないんですよv-356
お友達の行動を参考に出歩く事にしました
そしたら お友達は出来るは
sakuてまの意外な表情を発見出来るわ!

お休みの日はミシン踏み踏み
その他はバイトじゃつまんないですもんね



姐姐~☆ v-286

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

良いだろぉ~ ハイタッチ!ってほど
お手手長くないから ただのタッチ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





| sakuてまママ | 2010/05/10 01:39 | URL |

すっごぃ立派なドッグランだねぇ( ゚Д゚)ヒョエー!!
いいないいなぁ 羨ましいなぁ
ま ずぼらな私だと お庭の手入れが・・・なんで
狭いネコの額程度でいいのかもなんだけど(笑)

プチコッカプー祭りかぁ いいねぇ♪
こっちでゎ 兄弟犬以外
なかなかコッカプーに出会いません
こないだペットショップに男の子がいたけど
どこに迎えられて行くのかなぁ(´∀`*)フフフ

てまりんの寝姿 可愛過ぎます(。ノε`。)ンププ

| leithe_mama | 2010/05/10 13:11 | URL |

sakuてまママさん。お返事頂きありがとうございました~^^
早速、リンクの方ハリハリさせて頂きました~v-291

sakuraちゃんとカルビは同じサイズなんですね~^^
じゃ~お洋服、お願いする時はサイズ面ではお願いしやすいですね~v-344

GWは楽しいお出かけが出来て良かったですね~♪
自宅にランがあるなんて・・・最高v-352素敵なお家ですね。
お外で皆、生き生き遊んでる姿には本当に癒されますよね。
あの寝姿を見ると十分楽しんだのでしょうね♪お疲れ様~~e-266


| すんちゃん | 2010/05/10 15:18 | URL | ≫ EDIT


★□★コメントありがとうございます★□★



てんちゃんママさん v-286

コチラこそ 毎回ありがとうv-352
喜んで頂けると嬉しいですぅ
菅平楽しそうだったぁ~
お友達家族とお泊りって良いねぇ(o^-')b グッ!

お家が広いってサイコー!
SHOCOちゃんてまりんのチビチビコンビ
カワユスでしょ~ v( ̄ー ̄)v 
まっさか!トイプーちゃんと0.5kgの差とはv-405

疲れて帰って来てのシャンプー・・・
自分達v-286v-286だけで入ってくれないかなv-403



きらり☆ちゃんママさん v-286

ここ数年で一番楽しいGWでしたぁ(*^m^*) ムフッ
広いお家に!広いお庭!理想の家族ぅv-352
コチラはサイコーですぅ
我が家も宝くじでも当たったら考えます!

普段引きこもりの分
お呼びが掛かれば出来るだけsakuてま連れて行って
ランラン♪させてあげたいですぅ
きらりちゃん・りりあちゃんは
いつもお友達沢山で良いねぇv-343



gonko+さん v-286

携帯の機種によってコメント出来ないんだぁ
知らなんだぁ・・ウチの出来てたから(*^m^*) ムフッ
携帯で見れてコメント出来たら便利でしょ♪

やっとパパさんお休み取れましたぁ
airiさん家は2時間くらいで行けるから v( ̄ー ̄)v 
すんばらしいお家なんですよぉ
また行きたくなってきた ププッ ( ̄m ̄*)

八ヶ岳~~ヾ(≧▽≦)o うれぴぃ

| sakuてまママ | 2010/05/11 02:15 | URL |


kaoさん v-286

お友達とお揃えのお洋服って良いなぁ
お友達との楽しい時間のお手伝いが出来て
嬉しかったです
まだまだ上手くないけど
これからも頑張って作りますぅ
ありがとうございます

我が家はマンションだしぃ
一戸建てでお庭が広いのって憧れますぅ

お庭の手入れ出来ないv-388
虫が出てきたら退治出来ないv-399
お掃除が苦手v-389
・・・ゆえに一戸建ては断念v-406



ゼルオさん v-286

マンション住まいには とても憧れますぅ
一戸建てにランラン出来るお庭v-352
んが!掃除の苦手なワタシには
今のお家が適度な広さ・・・狭さ?

blogを通して沢山のお友達が出来
ワンコさんとも わらわら出来て
sakuてまさまさまですぅv-398

ゼルオさんも そうですよねぇ  v( ̄ー ̄)v 



ぱるさん v-286

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

良いでしょ♪ぷちコッカプー祭りv-398

八ヶ岳の準備運動ですぅ~o(o|o)/

ぱるさんにお願いしたいことがあるんで
八ヶ岳までにメールしますぅ

またまた黒の軍団写真撮れますねぇ ヾ(≧▽≦)o

| sakuてまママ | 2010/05/11 02:40 | URL |


さんどらMさん v-286

そう、去年お邪魔して、たらふくお料理ご馳走になったぁ
今回も色んなたこ焼き沢山食べたのさ

6ワンコって凄いねぇ
ウチはsakuてまだけでも手一杯┓( ̄∇ ̄;)┏
でも楽しいだろぉねぇ

みんなお引越しって住んでた近くが多いねぇ
でもでも お疲れ様でしたぁ



leithe_mamaさん v-286

良いよねぇ 広いお家って~
んが! leithe_mamaと一緒でお庭の手入れがさぁ
沢山お部屋があると掃除がさぁ~

    ┓( ̄∇ ̄;)┏やっぱ無理みたい

でも憧れるなぁ~v-352

コッカプー北海道にもブリーダーさん多いから
居そうなのにねぇ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

sakuてまは他のワンコとコッカプーと
反応が違うんだよ~
ガウガウv-359が少ないの!

てまりん寝る時すぐ開きになるんだよv-398



すんちゃんさん v-286

コメントもリンクも貼り貼り有難うございます
大した内容では有りませんが
時々覗いてやって下さい

sakuraと同じサイズでビックリしました
可愛いカルビくんにも着て貰えるような
カワイイお洋服作れるように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

普段あまり外に出さないワタシ(お散歩サボってるだけ)
リードなしで楽しそうに走ってるの見ると
悪いなぁって気になりますv-388

広いお家でお庭もあるって憧れますぅ

| sakuてまママ | 2010/05/11 02:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

