PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ




ええっとぉ~~ まだ 先週のお話 




もう1週間が経ち (; ̄ー ̄川 アセッ なんせ色々有りまして










13日 パパさんがお休み取れたので久々宝塚ドッグランへ






最近レストランが閉店してしまってから行かなくなってました





楽しみ半減なんだモン 





しかしながら 愛犬日記ゼルオさん&爛丸くんが遊びに来られると知り



そりゃ~お会いしたいでしょ   んで ノコノコと行ってしまいました




























ハイ!到着ぅ~








いだぁ~~~!!(居た)










むふふっ(*^m^*)   すぐ解っちゃったモンねぇ







saku&tema 18302608






うぉ~~~ w(*゜o゜*)w   本物ぉ~~ 動いてるぅ(当たり前)






おぉ~ この方がアノ!(どの?)ゼルオさん♪




そんでもって ドラミさん♪  おほっ!かわいい  しかも声も激カワ






ご挨拶もソコソコに 是非とも写真をぉ~~~~







saku&tema 18302610






あはっ f( ^_^ )  sakuraさん がビビリ過ぎて 3ショット コレが限界



3ショットってか ギリギリ入ってるだけ(しかもカメラ目線誰もナシ)


す・すみません ゼルオさん(ノ_-。)  とてもフレンドリー爛丸くんなのに





やっぱり ダメだった







せめて てまり と (; ̄ー ̄川 アセッ







saku&tema 18302611






この日は とても暑く丁度バギーで日陰が出来てて




ランくん お気に召していただけたご様子




少しの間いてくれてました






やっぱ 男の子だけあって とてもパワフル 元気満開






色んなお友達にご挨拶行ってましたよ~  






男の子にこんな事言うのもなんですが すんげぇ カワイイ 爛丸くん






次は是非 お茶でもしたいなぁ ・・・ 近場にないけど







その頃 sakuraさん 








saku&tema 18302624







 Σ(・ω・ノ)ノ! なんで そんなにビビるのか!失礼だわw 全く




挨拶しんかい!



申し訳ないので パパさんとボール投げしてきて貰いました







saku&tema 183026201






!!(゚ロ゚屮)屮 sakuraさん! 顔ブサイクだわw 





ゼルオさん達ともお別れし 帰路へ






今日は沢山遊んだし てまり もそろそろお風呂入れてみよ







sakuraさん はお風呂場でパパさん担当



てまり は ちっこいから洗面所で充分だろw







saku&tema 18302631





何をしても怖がらず ソツなくこなす てまり がお風呂は さすがに怖がった




ドライヤーは大丈夫なんだよな(;¬_¬)






それがですねぇ





11日  狂犬病予防注射  帰り際 ちょいお散歩デビュー


12日  ペット博  ずっとバギー   帰り際 伊丹スカイパークで気分転換 ちょい散歩

                          この時敷き詰めてある玉砂利を・・カリッコリッ ごっくん!
                          数個食っちまいました
                          で出てくる大きさで心配せず


13日  宝塚ドッグラン 下に降ろした途端 お砂をパクパク・・ごっくん!
                             また食っちまいました 速攻バギーへ
                             これ位ならに・・・



次の日から出るわ出るわ玉砂利やら お砂やら

3日後出なくなりました v( ̄ー ̄)v 

ほっと一息(A;´・ω・)


・・・あれれ? ・・・うぞっ!



お腹壊し始め 大事をとり




調べると・・・細菌が てんこ盛り(; ̄ー ̄)


そうだ!てまり ってまだ赤ちゃんだった



あまりにも何でもこなすうち 忘れていた(; ̄ー ̄川 アセッ



しかもお散歩デビューしてからの3日間 すんげぇ過密スケジュール


すんげぇ反省 _| ̄|○


ご飯もまだ ふやかしてる程のパピーに過密スケジュール&玉砂利&砂 (T_T)




これからは ちゃんと赤ちゃんと思って接します (ノ_-。)



粉薬と錠剤で様子見  ちょこっと元気なし






次の日夜












てまり は sakuraさん を おちょくり走り回ってました




                        ┓( ̄∇ ̄;)┏













saku&tema 1830261711
      





そだね!また遊んで貰おうね











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 









| ごあいさつ | 03:54 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そうだよ~~~v-286
てまりんチャンは、パピーだよ~v-511


まだ、玉砂利は早い!
(イヤ、ずっとv-431でしょう。)
ウチも、イブキがなんでも食っとる。
仕方ないので、大葉と○オフェルミン飲ませてま~す。

sakuraちゃんと、性格ちがうのがおかしいわ~v-353

| saku | 2008/10/19 10:51 | URL |

No title

sakuraちゃんと同じでそらん☆もビビリですよ~(笑)
わんこが怖いぃ~(^^ゞ ドッグラン行ったらどうなる事やら。。。

てまりちゃん砂食べちゃったの~(汗)心配ですね。。。
お薬飲んで早く良くなる様に祈っていますe-420

| ちびたか | 2008/10/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもパピー?一年たってないから・・・
でももうアダルト平気で食ってるし。ウンチ好きだし。
お腹壊さないし。やっぱりパピーじゃないのかな。

ってかてまりんのトリミング後まじかわいい!
黒犬万歳!!

爛丸くんとゼルオさんにも会いたいなぁ。
どこでもドア欲しい~~~

| pinoko | 2008/10/19 19:48 | URL |

こんばんにゃあああああああ!!

こんばんにゃああああああああ!!
o┤*´Д`*├o アァー

ちょっと壊れてますがすいません。。

今日は情報処理の試験で一日潰れました。。

帰って来てから、爛丸の散歩行って、お風呂入れて
顔がテカテカになるまで爛丸に舐められて
自分もお風呂入ってクタクタになりながらも
一人で鍋してお腹がはち切れそうになって。。
今ブログ巡回中です。。( ̄▽ ̄)ゞ

てまりちゃん大丈夫ですか?
砂ボリボリ食べてましたからね。。( ̄ー ̄;

爛丸も美味いの?美味いの?ってずっと見てましたからね。。。( ̄Д ̄;;・・・

てまりちゃん。。絶対凄い子に成長しますよ。。

かなり注意して見てないと、うちの爛丸みたいに手のつけようが無くなりますから。。。

ちょっと懐かしい雰囲気を醸し出してました。。
短い時間でしたが、楽しかったッス♪
(*´∇`*)ふふふっ。

| ゼルオ | 2008/10/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

v-10わぁ~今度は爛丸君と良いなぁ
ゼルオさん優しいでしょ
コメントがいつも嬉しいよねぇ

OTTIもお散歩中は
何でも食べるの
今は枯葉後道路を舐める
これってなおるかなぁ?

お散歩&ランは2匹見ていないといけないので
大変だよネェ
てまりちゃんもsakuraちゃんも爛丸くんも可愛いv-238

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/10/20 09:23 | URL |

No title

一週間位遅れる更新なんて
普通でしょ?
うちのブログならまだ刺身でいけますよv-352
うちは平気で一ヶ月前のネタでも昨日のように話ししますが・・・
刺身でいけますv-426
新鮮がとりえの
小豆&小鉄の異種格闘日記。

どうでもいい話ばっかり・・・

ゼルオさん、爛丸くんとお会い出来て良かったですねv-344
楽しそうv-315


〆は

saku★てま

やっぱり可愛いねぇ

わんだほー
v-354

| ベンジャミン | 2008/10/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

てまりちゃん、おなか大丈夫ですか?
もなも、4ヶ月の時のG.W中つれ回して
休み明けはゲロゲロピーでした。

いろんな所に行って、いろんなワンコに会って、
てまりちゃんもちょっとは気疲れしたのかな?

sakuraちゃん、べろ長いね~。
そのお顔もまた、かっわいい!

| はなもな | 2008/10/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

楽しそうだなあ。ゼルオさんとも会えたんですね。
関西方面は遊ぶ所や、出会いの場がいっぱいあっていいなヽ(´∀`*)ノ。
sakuraちゃんのドあっぷ写真!おもろ~(人´∀`)
てまりちゃんもわんぱくモード全開だね。
ワンコといるのはこの上ない幸せな時間です~v-238

| soraママ | 2008/10/21 21:54 | URL |

No title

お引越しおめでとうございます!
そしてようこそFC2へ。

難しくないでしょ?
大丈夫です!きっと!

宝塚ドッグランいってたんですね!
誘ってくださいよぉ~~!www

| chachara | 2008/10/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

てまりちゃん、大丈夫でしたか!?
ついついお姉ちゃんがいると忘れがちですよね。
我が家も、もう連れて遊びに行けるんじゃ無いかと勘違いしそうになります。
もうちょっと大きくなったらご一緒に遊ばせませんか!?
シャンプー姿のてまりちゃん可愛い♪

・・・あそこのカフェ閉店しちゃったんですね(今更)
残念です。

| airi | 2008/10/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございますm(_ _"m)ペコリ


sakuさんv-286

sakuraも拾い食い すごいんだけど
散歩デビューの時はビビッて 葉っぱだけだった
まさか 玉砂利やら砂食べるとはv-406

イブキくんもなんだね!ビ○フェルミン良いって
お友達に聞きました
これから常備薬になるかな(;¬_¬)



ちびたかさんv-286

そらんちゃんもだけど
やっぱり一人っ子はビビリちゃんになるんじゃない?
sakuraは慎重に育てすぎて
甘えた・ビビリ・ワンコと人見知り3拍子揃ってます
てまりが来て少しでも良くなると良いんだけど

てまりご心配ありがとう!
2日後には元気元気になりましたv-398



pinokoさんv-286

pinokoさんにも会いた~い
大阪カモ~ン♪
プリンくん お腹丈夫なんだ! 
吉岡フードは6ヶ月まで ふやかすらしく
ドライはまだです ベビーボウロだけです
嬉しそうに食べますよ

今回トリミング代浮かす為私がカットしたので
すんごい状態v-389
来月トリミングデビュー んが!2匹のトリミング代ってv-406

| sakuてまママ | 2008/10/24 22:05 | URL |


ゼルオさんv-286

もう本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お会い出来て感激でしたv-398
sakuraの愛想のない事(ノ_-。) すびばせん

試験どうでしたか?
ゼルオさんが壊れない程度に頑張って下さい
1人鍋・・・寂しい
爛君と晩酌出来たらねぇ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-286

ゼルオさん&爛丸くん 最高でしょ!
お会い出来るなら したいでしょ!
なので予定変更して会いに行っちゃいましたv-392
とても楽しかったですv-354

拾い食いって治すの難しい
sakuraは未だに食べ物系が落ちてると
あっという間に口に入れるし
てまりは 何でも入れちゃうしv-406
1人じゃv-286v-286の散歩は無理です
なので最近さぼってます(; ̄ー ̄川 アセッ



ベンジャミンさんv-286

そぉ~ですか!1週間くらいじゃ更新大丈夫ですか!
刺身でいけます? なら良かった!
最近何処にも行ってないから更新滞ってますv-388
小鉄くんが居たらなぁネタの宝庫だものv-343
カワイイ~だなんて(///∇//)テレテレ
あ!私じゃないね saku★てまですかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
私的にベンジャミンさん・らとまでぃみとMさん
pinokoさん・ゼルオさん・sakuてま で オフ会v-343
・・・・・・・・・ 怖いっすか?(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ

| sakuてまママ | 2008/10/24 22:23 | URL |


はなもなさんv-286

てまりは2日後元気100倍になりました
お薬は5日分出ててちゃんと飲ませましたよ
チビん時はちゃんと限度を考えて
お出かけしなくちゃですね!学習しましたv-290

sakuraはお嬢路線狙ってるのですが
完全お笑いの顔になってます ププッ ( ̄m ̄*)



soraママさんv-286

ワンコと居る時間 至福の時間ですねぇv-398
ゼルオさんに お会い出来て感激しましたw(*゜o゜*)w

大阪は そこそこ行く場所ありますが
うちの近所は・・・v-389なんもない
市内に行くと もっとお友達とオフ会出来るんだけど
交通手段がv-406

やっぱりsakuraはお笑いのようです(T_T)



chacharaさんv-286

えっと あのぉ~ お引越し結構 至難の業でした
なんせv-216音痴 説明解読出来ないしv-388
やっと なんとか形になってきましたv-356

宝塚ご一緒v-352大それた事!
POOHちゃん COCCLAちゃん追いかけ回しちゃいますよv-406良いですか?
お茶でも出来る場所があれば 
ゆっくり出来るんですけどね~ 
いつかご一緒にv-354お願いしますぅ
ガウガウ言ったらスミマセンv-406



airiさんv-286

今回は反省しました(ノ_-。)てまりが うちに来た時は
環境の変化に体調壊さないよう
細心の注意をしてたんですが あまりに平気な子なんで
大丈夫だろうと その後ほおっておき過ぎましたv-388

>大きくなったらご一緒に遊ばせませんか!?
w(*゜o゜*)w 良いんですかぁ~~!!
是非是非宜しくです(*^m^*)  
あ!sakuraめっさガウガウですがv-399良いですかv-406
あのカフェ潰れっちゃいましたv-356

| sakuてまママ | 2008/10/25 02:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

