PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほかほか





またまた 引きこもりのsakuてまママです




sakuてま はと言うと








sakuてま 107001




ぱさぱさクマさんと戯れるsakuraさん








sakuてま 1070052


ロープわんこを丸かじりのてまりん





先月お友達から頂いた sakuてまオモチャです



最近頭の毛を伸ばしてるてまりん

お耳の位置を上にしたくて 頑張って伸ばしています

お友達がプレゼント包装してくれてたゴムが可愛いかったので取っておきました







sakuてま





こんな感じ





まだまだ短いので無理があるけどねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


ロープ好きなてまりんは時にはこんな事も






sakuてま 107003


おハナにクズクズ付いています  ププッ ( ̄m ̄*)




やっとこ 暖かくなってきて

この前の お休みの日 お布団干せましたぁ~




きっとみんなするんだと思うけど

どうして 干した後のお布団ってこんなに好きなんだろうなぁ






ばたばた4


今からお布団入れるけど 乗っちゃダメ!なんだからね!解ったぁ?


“うんうん♪”見たいな お顔してるけどさぁ~






言ったそばから








ばたばた2





そうです てまりんがしかけています







ばたばた3


勿論 sakuraはイヤイヤです (; ̄ー ̄川





ばたばた8





楽しそうなてまりん



まだ掛け布団入れてないのに (; ̄ー ̄川





ちゃんと 言い聞かせないとだわw




ちょっとぉ~!そこの おふたりさん!




ばたばた



やめんかい!


ぐちゃぐちゃになるじゃんかぁー!






ベランダからデカい お布団をうんしょうんしょと持って来てるのに

足元では sakuてまが楽しそうに付いてきています 







置いた途端







ばたばた6




またまた楽しそう・・・うさぎてまりん










ばたばた9





てまり! そろそろsakuraさん本気で怒るで!








ばたばた10







ほぉ~ら こばい顔sakuraさぁ~ん (T_T)








ばたばた5

やっと ビビリだしたてまりん ┓( ̄∇ ̄;)┏




この後 sakura用ハニーポットに避難したてまりんなのでした








            line_ichigo5-2rd.gif


  


 わん☆Peaceより 



これからの季節に合う お洋服ちょこっとUPしています


(手作りのビーズハンガープレゼントは終了しましたm(_ _"m)ペコリ )



お時間のある方は覗いて見て下さい 






コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








引きこもり親子に ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 



| まったり | 14:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンプレ変えたんだね~♪
私もこの方の使ってるよ。
使いやすいよねi-237

布団敷いたらテンションアップするよねー!
人間の子供みたいだなーっていつも思います。
ひなが特にすごいの。
ホリホリしたりダッシュしたりジャンプしたり。(笑)

ショップ新作もかわいいー♪
ねねごんそろそろ大丈夫かなー?

| そら子 | 2010/04/22 17:15 | URL |

テンプレの写真可愛いですね。
ウチの2匹も一緒に写真が撮れればいいのにー

布団を干した時って、絶対に1番に上に乗ってますよね。
うさぎジャンプもするし、ホリホリも。
怒ったsakuraちゃんにびびるてまりちゃん、笑えるぅ~
ハウスに避難のてまりちゃんも見たかったなー

写真に写ってる「団子」ウチにもありました。
さくらが噛んでボロボロになってしまいましたが(涙)

ショップの新作も可愛いですね。
在庫ありだと、すぐ発送されますか?

| さくら母 | 2010/04/22 22:29 | URL |

ほんまや~e-349
テンプレ変わってる~e-319
この写真もかわいいな~e-272

お布団対決おもしろい~
二人でドタバタしてる姿が目に浮かぶ~e-278

sakura姉さんの怒られてe-281てまりん撃沈e-263

| gonko+ | 2010/04/22 22:33 | URL |


コメントありがとうございます



そら子さん v-286v-59v-286

テンプレやっと変えましたぁ
数ヶ月前からダウンロードし、やっとですv-356
本当はもう少しヘッダーの画像大きくしたいのだけれど
やり方が解らない (; ̄ー ̄川 アセッ
色々したけどねぇ。。。無理v-388

まだまだshopの商品も少ないでしょ
でもでも頑張りますね!
ねねちゃん 大きくなりましたね~
てまりん追い抜くんじゃないかな?
カワイイよぉ~~(///∇//)テレテレ



さくら母さん v-286v-59v-286

テンプレ必死に変えましたv-404
sakuraと てまりん別々に撮って
画像引っ付けてあるんですよ

みんなお布団やお洗濯モノ好きですよね!
さくらちゃんも うさぎ跳びするんですねv-344
あれってカワイイですよねぇ
怒るの忘れちゃいますv-398

お団子のオモチャうちのは音が鳴りません
sakuraが早々に壊しカポカポ言ってますヾ(≧▽≦)o

お洋服の在庫は布地の状態です
お伺いしてから作るので
少しお日にちを頂いていますですv-290



gonko+さん v-286v-59v-286

やっと変えたのテンプレ!
数ヶ月前から保存してて放置 ┓( ̄∇ ̄;)┏
sakuraだけの時もホリホリ楽しそうにしてたけど
sakuてまになると凄いの!
バトルがさぁ・・・
ほかほかふぉわふぉわの お布団も
すぐペッタンコです (T_T)

てまり自分からしかけるのに
sakuraが本気になると
ダッシュで逃げるんだよぉ~,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| sakuてまママ | 2010/04/23 02:33 | URL |

おんなじおんなじ~。
うちもボルトがけしかけて最初はいやいや
お付き合いしてるりんごもそのうちあまりにも
しつこく無茶してくるボルトにキレてすんごいお顔で
怒ってるパターン!
あまりに一緒で笑えた~。
りんごはまったり家族に甘えたり寝たりしたいのに
いっつも邪魔が入るの。。。
早く大人になってよってりんごは思ってるはず。
きっとsakuraちゃんと超仲良しになれて話はずむはず~(笑)

| りんごママ | 2010/04/23 09:33 | URL |

ベッドの上でぴょんぴょん飛んでる
黒うさぎちゃんたち、楽しそうですね~。
もなも、ほかほかの布団が大好きで、深さ3mは掘ってるよん。
側地が破れて羽毛が飛び出したらどうしようかとヒヤヒヤもんです。

sakuraちゃんのこばい顔、笑えるぅ~。(^o^)
てまりんのちょんまげも、かわゆし!v-10
目指せ!ダブルですね~。

| はなもな | 2010/04/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

普通に布団の上も好きだけど、
干した後の布団って、やっぱり臭いがいいのかなぁ。
特にももは、クンクン、スリスリをずっと繰り返してます(笑)
で、その後ろをりんが付いて回って、同じことをしてる感じ(笑)

sakuraちゃん怒ってるぅ~v-411
てまりちゃんのビビリ顔もうける(≧m≦)ぷっ!

| myum | 2010/04/23 23:09 | URL |


コメントありがとうございます


りんごちゃんママさんv-286v-59v-286

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  同じなんですね~
そうそう きっと りんごちゃんとsakura
お話し合うだろうなぁ
きっと妹と弟のグチ大会になるでしょう

sakuraも甘えたさんで
オモチャでは遊ぶけど
キホンお膝抱っこでまったり好きです



はなもなさんv-286v-59v-286

黒うさぎ!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
まさしく!そうです
もなちゃんはホリホリ派なんですね
うちはもっぱら てまりんが遊びたがり
sakuraを怒らせています

てまり相手だとsakuraの顔が
豹変するんですよねぇv-399

てまりんどんな髪型?にしようかなぁ



myumさんv-286v-59v-286

干したお布団は お日様の匂いがするんでしょうねぇ
りんちゃんもやっぱり、ももちゃんの後を
マネっこするんだぁ
カワイイねぇv-398

ウチは、しょっちゅうこう言う事の繰り返し
sakuraさん怖いんだよぉ
でもてまりんは嬉しそうなんですぅ
解ってないんだねぇ ププッ ( ̄m ̄*)
sakura可哀相です (*^m^*)

| sakuてまママ | 2010/04/26 22:40 | URL |

私も大好き♪お日様のにほいのお布団
好天に恵まれない北陸地方・・・いつ干せるかな?

ホカホカのお布団の上でうさぎのダンス~♪
♪タラッタ ラッタ ラッタ うさぎのダンス♪って歌いたくなりました~i-237

| 茶まま | 2010/04/27 19:48 | URL |


茶ままさんv-286v-59v-286

今年は本当に変テコなお天気で
なかなかお布団も干せませんよねぇ
その日がお仕事だった日にゃ
お休みしたくてたまりません!v-389

黒うさぎ姉妹v-286v-286はわさわさするだけ
気が済んだら
ほかほか布団でグッタリネンネです

| sakuてまママ | 2010/04/28 22:57 | URL |

テンプレ可愛いね~♪
sakuraちゃんとてまりん大きさが凄く違うって
イメージだったけどそんなに変わらなく感じるのは
写りかたのせい?てまりんが髪伸ばしてるから?なわけないか・・・(笑)

布団を取込むのに付いてくるの可愛いね(*^_^*)
干したお布団て気持ち良いもんね~♪

| きらり☆ママ | 2010/04/29 00:39 | URL |


きらりちゃん☆ママさんv-286v-59v-286

テンプレやっと変えましたぁ
ありがとうございますぅ
sakuてまの大きさは 母と子くらい違いますが
なんせ てまりん頭がデカいもんで
アップだとあまり大きさの違いが解らないかも

   ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ベランダから持って入る時
すんごい嬉しそうに付いて来ます
踏みそうになりますよぉ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/04/30 00:52 | URL |

この前ご飯食べた時にプレゼントしたオモチャが
てまりの口の中に半分埋まってる~
ワンワン、てまりにかぶられて
し、幸せ・・・(/ω\)

sakura、ぱさぱさクマさん抱きしめてくれてるしぃ
可愛過ぎるーっっっ(`ω´*)
う~(`ε´)v-238  

ほんで、かぶられたワンワンごと
テンプレになってる~(//▽//)丿
わぁ~い♪

このテンプレのsakuてまの写真
特に可愛いよぉ
プレゼントの包装のお花v-254まで
ちっこい頭につけてくれてぇ

(//▽//)(//▽//)(//▽//)

sakura~
てまり~
ちっこいアンタ達の為に一生懸命オモチャ選んだ甲斐があったわv-238
オバチャン幸せよぉ。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。

| でーちょんママ | 2010/04/30 03:00 | URL |


でーちょんママさんv-286v-59v-286

ププッ ( ̄m ̄*)

でーちょんママ(//▽//)←これ多すぎ!ププッ ( ̄m ̄*)

sakuてまお気に入りよぉ~

てまりんのワンコさんロープは
カブリついたのが可愛くて(親バカ?)
イチデジを手に取り 速攻撮ったら
これまた可愛くて(またまた親バカ?)
思わずテンプレにしましたとさ!

カワイイだろぉ (///∇//) 親バカ全開!

元気にしてる?
暖かくなってきたし
お出掛け!お出掛け~!,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
するんだよぉ~♪

| sakuてまママ | 2010/04/30 16:56 | URL |

お久しぶり!!
てまりん♪超かわいい♪

ロープが鼻に・・・笑
どんだけロープが好きなんじゃーみたいな!!

| さんどらM | 2010/05/01 23:52 | URL |


さんどらMさんv-286v-59v-286

おぉ~~~!

おしさしぶりぃ~~ (T_T)

お元気でしたかな?落ち着いたのかな?
GWはゆっくり出来てるんだろうか
覗きに行ってみよ!

てまりんはカジカジ地味~に出来る
ロープが大好きv-343
ロープが解けて紐になっても
カジカジするので
気が付いたら
歯に挟まってる事もあるんだよぉ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/05/02 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

