PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっけぇ~!






sakura用に我が家ではいちごさんクッションを数年前に購入


購入した時には それはそれは喜んでくれました



去年 そのいちごさんクッションもワタシやパパさん 

勿論sakuてまが愛用するので

ふぉわっふぉわが ペッタンコになっていました

それでも sakuてまがお気に入りなので綿を購入 

入れなおし使っておりました

最近は お出掛けお泊りの時 sakuてまが寛げるように持参しておりました





んが!





つい最近 いつもご用達のペッパラのレジに行った際


チラシが貼り付けて有りました


全国200個限定 いちごさんクッション 


実物を見せていただき 即購入~♪


パパさんになんて言おう・・・


1コあるのに また買っちゃった(; ̄ー ̄川 アセッ


でも すんごく気に入っちゃったしぃ~



うんしょうんしょ と持って帰りましたよ







それが コチラ ↓






sakuてま 10700513


         どぉ~~ん!と120cm





すんごい 嬉しそうなんですけどぉ~






sakuてま 10700519



いままでのいちごさんクッションと違ってデカいんだよぉ


必死に くわえて ブンブン!振り回したいようですがぁ・・・ 無理っしょ






sakuてま 10700520



横からがダメなら下から ってか!?


窒息しそうじゃねぇかい?






sakuてま 10700523





お気に召したかしらん? 






sakuraがちょこっと居ない隙に





sakuてま 10700526





むふふっ(*^m^*)






sakuてま 10700527





ねむねむモードに突入です







元あったいちごさんクッションもお気に入りなので

お泊り用に取っておきます



どのくらい大きさが違うかというと



分厚さは このくらい



sakuてま 10700543



ふぉわふぉわですぅ (///∇//)





全体を比べようと思ったら




sakuてま 10700545




邪魔しないで下さい!



そんなにふぉわふぉわに寝るんかい ( ̄∇ ̄;)






ふたりでネンネしても




sakuてま 10700533




こんなに余裕がありまする



でも パパさんよりお達しが (;¬_¬)


ワタシが寝たり 座ったりしちゃダメ!なんだって(T_T)


ペッタンコになるからだってさ。。。時期に使ってやるさ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ






昨日 sakuてま お風呂に入れました





sakuてま 002




お互い 譲り合わないの!






sakuてま 006





おし!良いお顔! v( ̄ー ̄)v 





順番こに入れて





sakuてま 014




誰?! Σ(・ω・ノ)ノ!






    ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






ドライヤーも少しづつ順番こにやってぇ






出来上がりん♪








sakuてま 021





ふぉさふぉさは良いけど・・・・毛伸びすぎ




この後 おふたりさんママカットしましたとさ






本日 かなりの筋肉痛ですわ (; ̄ー ̄川 アセッ













   わん☆Peaceより お知らせです



これからの季節に合う お洋服ちょこっとUPしました

お時間のある方は覗いて見て下さい 


コチラから飛んで下さい→ わん☆Peaceへ








コチラもぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




             




スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
この前はありがとねっ!!
早速今見てきたんだけどsakuraちゃんが着てる
紫色のいちごのばるーんワンピがめっちゃかわいいね。
欲すぃ~。ただいま検討中です。
りんご&ボルトの洋服よりママの洋服を新調しないと
春物全然ないからねぇ~・・・。
いちごクッションよかったねぇ~ふっわふわで可愛い。
sakuraちゃんのお顔もめちゃめちゃかわいい。
それにしてもてまりんホントミニサイズ。いちごクッションに乗っかってると
余計小ささ強調されてるよね。確か3㌔ないんだよね。
ボルトはきっと倍近くあると思うな。
土曜日フィラリアのお薬もらいに病院行くから計ってこよっと。

| りんごママ | 2010/04/15 09:39 | URL |

お気に入りのクッション似合うーっsakuraちゃんに!

っですっ凄いですね!!!
その大きさ!!!
その大きさなら6匹乗れる!?

シャンプー&カットお疲れ様でした。
フワフワで益々可愛い♪

| airi | 2010/04/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

こ~んな大きなのを喜ぶお二人さんの顔を思い浮かべながら
うんしょ、うんしょって持ち帰ったの?そりゃすごいわ!v-91
でも、案の定大喜びでしたね~!
sakuてまママさん、ぜ~ったい一緒に寝てると思うな~。気持ち良さそうだもんね。

sakuてまちゃんのシャンプー&ドライ、片方が終わってからじゃなくて
並行してやってくんですね!それも、お一人で・・・・
お疲れ様~!


| はなもな | 2010/04/15 19:01 | URL | ≫ EDIT

今晩は

わぁ~すごい
こんなに大きないちごちゃん
あるんですねぇ~v-10

ビックリ!!
ふわふわだねぇ~
sakuraちゃんすごい力だねぇ
これは見たら欲しくなるなぁ~

お風呂気持ちよさそう
2わん同時は疲れるよねぇ~
別犬だぁ~

新作お洋服可愛い~ぃ
ポチッとしましたぁ
いつでも良いのでお願いします

| Kao | 2010/04/15 20:50 | URL |

いいないいなぁ このいちごチャンヾ(´ー`* )ノ
我が家のいちごチャンも とっくのとぅにペッチャンコ・・・
ママちゃんの見て 私も綿入れ直してみたけど
スグにペッチャンコぇ逆戻り。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この大きいサイズなら 我が家のお嬢さん'sが
Wで乗っても まだまだ余裕ありそぅ(´∀`*)フフフ
でも・・・パパゎ買ってゎくれないだろぅ・・・
仕事がなかなか決まらなくて 小遣いも微々たるもん・・・
早く仕事決めて 思う存分いちごチャン買ってやるぅぅぅ∑ヾ(≧□≦*)ノクソッ

| leithe_mama | 2010/04/16 12:19 | URL |

v-411ジェミンが乗ったら一人でいっぱいだったりして~v-315
これカワイイな~v-378さくてま姉妹のイメージにぴったりv-426
ペッパラ見に行こうかな~v-411

ジェミンはミニーさんのお布団からこぼれ落ちて寝てます~v-388

| gonko+ | 2010/04/16 13:27 | URL |

すごーーい!!
ふわふわだぁ♪
私が寝っ転がりたい。。(笑)
sakuてまママさん、使っちゃえー!!(笑)

我が家は夫婦揃ってワンコのベッドフェチだからねー、
一体何個買うんだよっ!
ってくらいあります。。
そのいちごいいねぇ♪

sakuてまちゃんもふわふわだぁ♪

| そら子 | 2010/04/16 16:34 | URL |



コメントありがとうございます


りんごちゃんママさん v-380

いえいえ~ こちらこそぉ~ (///∇//)テレテレ
たいしたものではないけど 使ってくださいね!

お洋服じっくり考えてください

そうですよねぇ ワタシもsakuてまの方が
お洋服たんまり持ってますv-389
ワタシら夫婦は数枚をフルに使いまわし(; ̄ー ̄川

人用は 買う!って決めないと
中々買えないものです v-324┓( ̄∇ ̄;)

いちごクッション何故かヘタの部分に
頭を置くんですよ!枕状態ですぅ
ボルトくん男の子にしては 小ぶりですよねぇ
ま!てまりんは論外ですから~~ ヾ(≧▽≦)o



airiさん v-380

にゃははぁ~~ ヾ(≧▽≦)o
デカいでしょ~~
でもでもぉ MOCOLOCOちゃん達6ワンズ・・
どうだろ ププッ ( ̄m ̄*)
SHOCOちゃんあたりはみ出そうだけど v-398
みんなで乗れるかも!

ワンコさんはみんな ふぉわふぉわん所が
大好きですよねぇ (*^m^*)

シャンプー・カットairiさん家に比べたら
大した事ないけど
ワタシには2ワンズが限界です v-388

| sakuてまママ | 2010/04/16 18:31 | URL |


はなもなさん v-380

本当は パパさんに相談してからと思ったんですが
お取り置き出来なくて在庫が1コだった為
限定品だし 無くなるとイヤだなぁ。。
んで 怒られるの覚悟で買っちゃいましたぁ

こんなにふぉわふぉわで 大きさも違うのに
新しいやつだと気づかなかったパパさんって どぉ~よ(;¬_¬)

かなりの重さですよv-356

はなもなさん家だったら
もなちゃん パパさんと3人で座れますよぉヾ(≧▽≦)o

以前は sakuraの後に てまりん入れてましたが
ワタシひとりで入れるとなると
同時進行のが しんどいけど早く終わるのですぅ



kaoさん v-380

このいちごさんクッション デカ過ぎてshopに飾れず
興味を見せた人にだけ奥から出して見せるんですよ
未開封のを開けて見せてくれました
あまりの可愛さに買っちゃいましたよv-356

んが 店員さん曰く
見せたら100%みなさん買われるそうです
だから わざわざ出して見せてくれるんですって。。
ワタシも戦略にまんまとハマッタわけです。。。
      ニャハハヾ(≧▽≦)o  思うツボ~

| sakuてまママ | 2010/04/16 18:44 | URL |


leithe_mamaさん v-380

我が家も綿入れしてから とっととペッチャンコ
綿の種類にもよるのかなぁ・・

デカいちごクッションは1・2度乗っかりましたが
パパさんにあえなく足で蹴り蹴りされ
太っちょママは禁止というお達しが出ました(T_T)

なのでsakuてま気持ち良さそうにネンネしてますよぉ
レーチェちゃんママさんも どぉ!

レーチェちゃん・くぅちゃんなら
楽々広々~~出来るよん♪  v( ̄ー ̄)v 



gonko+さん v-380

がははっ!大丈夫!
ジェミンちゃんがネンネしても余裕~~!
gonko+さんも一緒にマッタリ出来るよぉ

ただぁ 持って帰るの大変だったぁ
限定って言葉に弱いワタシですぅ ププッ ( ̄m ̄*)

いつも 大きなお世話さまーメールすびばせん
けしてヒマ!って事ではないのですがぁ・・・
やっぱ ヒマなのか・・・ (; ̄ー ̄川
まぁ 適当にスルーしてねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



そら子さん v-380

良いでひょ~~ ヾ(≧▽≦)o

ひとめぼれですぅ~~
パパさんに相談もなしに 速攻買っちゃいましたv-398
ふぉわふぉわでぇ デカくてぇ (///∇//)
すんごい気持ちが良いのですぅ
1・2度ワタシも使っちゃいましたがぁ
寝心地バツグン!

パパさんよりお達しが出てからは我慢してます
もう少し薄くなってきたら使っちゃいますよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ウチも カドラーフェチですv-344

| sakuてまママ | 2010/04/16 18:59 | URL |

ふぉわふぉわのいちごさんクッションが目の前にあったら
間違いなくにダイブしたくなります
禁止令を出すなんてパパさんいけずぅ

んでも、sakuてまちゃんとママさんが幸せそうに
川の字になって寝ている光景が頭に浮かびます・・・

デカいちごさんがもしペッタンコになったら綿も沢山必要やねっ!


| 茶まま | 2010/04/16 19:38 | URL |

お風呂の中に入ってる
わちゃわちゃの黒い物体・・・・だれ??( ̄_ ̄ i)

でかいちごっち、うちにもほしい~~(笑)

| saku☆てま姉 | 2010/04/17 02:26 | URL |

saku★てまママさん、こんばんは~☆
先日は小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
あと1ヶ月、不安もありますがワクワクしながら待ってます(*^^)v

苺のnewクッション、可愛いし
お買い得でしたね~
我が家もワンズが増えるので
大きい布団欲しいなぁ~
何か探さなくっちゃ!

もうママさん綿をつめる事もしなくて良いね・・・
なるべく潰さないように使いましょう(^_^;)

sakuraちゃん、てまりちゃん、
濡れると別犬・・・\(◎o◎)/!

| まみりんば | 2010/04/17 22:34 | URL |

こんばんはー\(^o^)/
すんごいね~newいちごさんクッション
私もsakuてまちゃんと一緒にゴロゴロしたいなー
確か朝霧お泊りの時、持参だったよね~
次回のお泊りにはデカいちごクッションですか?
お二人さんの入浴シーン可愛いね~(^^♪
また会えるの楽しみだな・・・・(^.^)/~~~

| ぱる | 2010/04/17 23:42 | URL |

クッションでか!!

こんにちは(・ω・)ノ♪

いちごクッション。。でか!!www

でも、Sakuraちゃんもてまりちゃんも嬉しそうですね♪

でっかいくの上でおねむのテマリちゃん♪

幸せそうですね(*´∇`*)

うちももう少ししたら、うちの子の為にちょっとした絨毯を
購入しようと思っています。

倉敷段通って奴です。

いつもお留守番が長いので、アレルギー体質にも効果のある
絨毯らしいので気に入ってくれると良いのですが。。

コツコツ頑張って絨毯代貯めなくっちゃ。。(;´Д`A ```

| ゼルオ | 2010/04/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

イチゴちゃんクッションでか~♪
てまりんがすんごいちっちゃく見えるよ
可愛いしゆったりだしフワフワだし
しかも限定ステキ(*^^)v
持って帰って来たのがエライ
我が子達のためならだね(^_-)-☆

今日お買い得なベッドを見つけたんだけど
家から遠いし電車だし大きいし悩んでたら
ポチも出来ますよって言われて
なるほどって感動しました(笑)

シャンプー後のsakuraちゃんとてまりん
別人(犬)で可愛い~~

| きらり☆ママ | 2010/04/19 00:14 | URL |


コメントありがとうございます


茶ままさん v-380

とうぶん ワタシは使えそうもない・・・(T_T)
ちょこっとぉ~ ってお顔近づけると
パパさんの蹴り蹴りが (; ̄ー ̄川 イケズめ!

このクッションがペタンコになった時。。。(;¬_¬)
恐ろしいくらいの綿が必要!!v-399
イヤだぁ~~ イヤすぎるぅ~
3年くらいは もって欲しいなぁ



姐姐~☆ v-380

濡れたら 誰んちの わんこぉー!状態だろw
v-286v-286まとめて入れるから次の日筋肉痛なんだよ
もう少し背の高い台があればなぁ



まみりんばさん v-380

楽しみですねぇ ヾ(≧▽≦)o
来月くるのが待ち遠しいですぅ
小麦ちゃん モリモリ食欲旺盛みたいですね~
元気でなによりですぅ

いちごさん これ良いですぅ
まみりんばさん家は みんなちっこいから
余裕でネンネ出来ますよぉ

ウチの子達は毛がぽやぽやなので
濡れるとなんだか怖いですv-404

| sakuてまママ | 2010/04/19 17:56 | URL |


ぱるさん v-380

ぱるさん 腰大丈夫ですかー!
無理せず お大事にね~~~!
腰は他人事ではないワタシ (; ̄ー ̄川 アセッ
お祭りの時までに 良くなりますよぉ~に

我が家は行けても日帰りなのでぇ
お荷物は 少ないですぅ
いちごさんは持っていかないですよぉ
デカいちごクッションは持って行けましぇ~ん
重すぎ!場所取りすぎ!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ゼルオさん v-380

がははっ!デカいでしょ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
いつもsakuてまのモノは衝動買いですぅ
でも sakuてまのモノなら
パパさんもあんまり 怒りませ~ん  v( ̄ー ̄)v 親バカ

ゼルオさんも爛くん命!!ですもんね~
愛されてるなぁ 爛くん♪
やっぱ自分の子には最善の事をしてあげたいですよねぇ

ゼルオさんも絨毯代頑張って貯めてね~
ワタシは掃除機代を頑張ってママ貯金しますぅ



きらりちゃん☆ママさん v-380

限定モノに弱いワタシです ププッ ( ̄m ̄*)
お店で見せて頂いて 一目惚れ~~
うんしょ うんしょと持って帰りました
って言っても お家まで10分掛からないけどv-398

てまりん ちゃんとヘタの所に頭を置いて
気持ち良さそうに埋まって寝ていますぅ

ふぉわふぉわsakuてま ママカットで
ひとまわり小さくなりました ( ̄ー+ ̄)


| sakuてまママ | 2010/04/19 18:10 | URL |

この間は、てんてんの退院祝いのコメントありがとうございました~♪

またまた二人で頑張って仕事しております(笑)

sakuてまちゃん家とオソロの
ドデカイばん~~~~O(≧∇≦)o
いいなぁ~♪
ちぃ~が見たら大変~~(笑)
でも限定だから~って言っとこ~~♪

お風呂のお二人さん
可愛いなぁ~~~(#^.^#)
譲り合いの精神よね~(^_-)-☆

| てんママ | 2010/04/21 13:33 | URL |


てんちゃんママさん v-380

たんちゃ~ん (^^)/
お仕事楽しく頑張ってますね~

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
良いだろぉ~ このデカいちごさんクッションv-343
この大きさだとお出かけの時
持って行けないけどねぇv-389
お昼寝には良いよぉ~ きっとさv-392

sakuてま
お風呂は、やっぱご遠慮したいみたい ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/04/22 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

