PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭りだよぉ in朝霧







もう1週間経ちました。。お祭り


早すぎる・・




物思いにふけっていたら


更新とんとご無沙汰 (; ̄ー ̄川 アセッ




ではでは 前回の続きです m(_ _"m)ペコリ




すみません チョー長いです




line_kisha.gif







土曜日の夜中は すんごい風で


そのうち すんごい雨で カミナリで(T_T)


そんでもってログハウスが大揺れで




sakuraさん10分おき位に吠え続け

怖いんだろうけどさぁ 



母眠れないじゃん (T_T)


お子ちゃまのように あやしておりました




朝起きたら 

ログハウス何処かに吹っ飛んでんじゃないか!と思いましたよ




朝食ギリギリまで ダラダラとし

起きてみると (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




なんと 晴れておりました!w(*゜o゜*)wオオー




この日の為に saku★てまお洋服作っておりましたが

前日の嵐で地面がドロドロ 


なので朝ご飯の時だけ着せましたとさ





おまつり 3530






とっとと着替えて チェックアウト




お待ち兼ねのお祭りだよぉ~~ん♪





薄っすら 見えるわ




おまつり 189富士山



姉が見つけた てんとう虫さん  おまつり 097





 

      参加メンバー



クッキーくん・レオくん  むっくくん・ららちゃん
    もなかちゃん      りんごちゃん
龍之介くん・小春ちゃん  sakura・てまり
    キコちゃん      茉莉花ちゃん
    ジョヤくん       ボナくん
   さくらちゃん・ももこちゃん・ナツコちゃん
    johanくん       うふちゃん
  ココナッツちゃん    武子ちゃん
 メグちゃん・バズくん   フィリッポくん
  ジェミンちゃん      ほたるちゃん
  ナイトくん         ニコちゃん
  バナナくん        フランくん
MOCOくん・LOCOちゃん・COCOちゃん・POCOくん
CHOCOくん・SHOCOちゃん    茶豆くん         
チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃん・サニーくん






早速 sakura用ボールを出し 持って来い!





            んがっ!





おまつり 117




ジェミンちゃんと取り合いに ププッ ( ̄m ̄*)







おまつり 126





おまつり 139




あ!sakura負けた (; ̄ー ̄川






行けぇー!sakura~!




おまつり 123






おまつり 125


お!勝った!(*^m^*) ムフッ






すごいぞぉ~


sakuraが取り合いしてるぅ~


いつも他の子が来たら逃げてくのに

一緒になって取りに行ってますぅ ヾ(≧▽≦)o わ~い わ~い





おまつり 129



持って来い すんごい続きました (; ̄ー ̄川 アセッ




その頃




おまつり 141



・・・あ~たも犬だから!(; ̄ー ̄川




姉から中々離れず いったい誰の子なんだかさぁ





程なくして ゲームが始まりました




待てして パパママが離れ ちょこっと離れた所で呼ぶ!

誰が速いか ゲームぅ




おまつり 197



やっぱ 親が一番必死ですぅ






おまつり 201



ワタシも やっぱ 必死だよぉ


結果!全然ダメぇ~~ 




おまつり 204



てまりん一応オスワリしてるけど


既にバタバタしてるし

待てる訳もなく 




その後も別のゲームやらなんやら




んで やっとこゴール出来たゲームが


一緒に走って行き 途中置いてあるフードを食べてゴール



おまつり 285


4位  v( ̄ー ̄)v 

やっぱ 食べ物だとちゃんと出来るのね




おまつり 296


sakuraもこれならゴール出来ました3位



景品GETしましたよぉ (・ω・ノノ゙☆パチパチ




時間が進むにつれ みんな動き出しました



楽しそうですぅ



おまつり 226


茉莉花ちゃん とってもカワイイ


みんな抱っこしたかったけど 無理でしたぁ





おまつり 215


ずっと持って来いしてた うふちゃんとjohanくん


姫と王子って感じでしたねぇ



徐々にてまりん動き出しました




おまつり 253




おまつり 243





とっても 楽しそうにsakuてま走り回ってましたよぉ





おまつり 196


うふちゃんにも近づけました




sakuraは色んな人のオモチャへ追いかけていくので


しゃ~なしに(しょうがない)新しい鳴り物ボール購入です




おまつり 329



ほれ 楽しそうでしょ





おまつり 332


なんだか お顔に色々ついてますけど?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







ここらで 恒例のスライドショーですぅ


見てくらさい <(_ _)>


(音楽流れます♪)


(スライドショーサイト無くなりました(^_^;)  )




お昼過ぎには 富士山がとってもキレイに見れましたぁ





集合写真ですぅ



おまつり 238




黒の軍団で



おまつり 3491



黒の軍団こんなに沢山スゴイ!嬉しかったですぅ



途中で帰るつもりが あまりの楽しさに


結局最後まで居てしまいました




帰りは10時間くらいで到着ぅ~


夜中2時過ぎでした  v( ̄ー ̄)v 





次の日





ムスメ達はお昼過ぎまで




おまつり 357

sakuraは寝室で






おまつり 356

てまりんはリビングで爆睡



起きた所で



ゲームの賞品



おまつり 367



抽選会で頂いた品物



おまつり 363



お友達から頂いた オヤツ&お名刺


おまつり 380




みなさん 楽しいお祭りありがとうございましたぁ






お気に入りの1枚 sakuraさん





sakura.jpg


                  笑顔~





頂いた抽選のお品で ププッ ( ̄m ̄*)



おまつり 373




こんなデカいお鍋 どうするべ?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ










ぽちっと 

お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





コチラも覗いて見て下さいね。 → わん☆Peaceへ



スポンサーサイト

| おでかけ | 14:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

往復23時間のオトメツアーお疲れさまでした♪

生でてまりんのジタバタが見れて嬉しかったぁ
あの動きは動画で撮りたいっ!

おもちゃ大好きなsakuraちゃんを茶ままが何度も誘惑しておきながら
おもちゃを貸してあげられなくてごめんねぇ

茶豆がボールを持ってこれるように特訓しておくから
今度は一緒に遊んでね~

最後のネコ鍋ならぬイヌ鍋かわいい~♪

| 茶まま | 2010/03/28 20:14 | URL |

ジェミンとのボールのレトリーブ競争~v-355
sakuraかっちょいいよ~v-344
走る~v-355跳ぶ~ v-363
あの大人しいsakuraちゃんとは違うv-286みたいよ~v-290
てまりんの飛行犬の写真もあるね~超カワイイv-351
みんなエンジョイできて嬉しそう~v-352

「富士山」もきれいに見れて最高でしたね~v-433

また一緒に遊びに行って下さい~v-411

| jママ | 2010/03/28 20:29 | URL |

ほんとにsakuてまちゃんが朝霧にいる~~(^^♪
長旅お疲れ様でしたぁ。

sakuraちゃんがボールの取り合いっこしてる~。
きっとジェミンちゃんと波長が合うのかな♪
てまりんの空中写真すごいっ!
イヌ鍋大爆笑しました。

夜中の2時に帰りつくなんてすごいです~。
うちいつもあさ8時とかでした(爆)祭りのあとなかなか帰らず遊んで、
途中車で何時間も爆睡してるからなんだけどw

| はなまる姉 | 2010/03/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
もう一週間経っちゃいましたねぇ~
皆でワラワラ楽しかったです^^
そしてお土産もありがとうございました!!
うふも私も美味しくいただきました。

てまりちゃんの小ささにビックリし、sakuraちゃんがうふに似ているのにビックリし、ビックリで素敵な出会いに今思い出してもニンマリしちゃいます。
長旅お疲れ様でした。
sakuraちゃんもてまりちゃんもグッスリでかわいいなぁ~

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

| うふままーん | 2010/03/29 14:54 | URL |

だめっ。羨ましすぎるっ!!
いいなぁ~。コッカプー祭り。。。
どの子もみんなめっちゃ楽しそう♪
ママさんやパパさんもめっちゃ盛り上がってそうだし

てまりんなんか跳んでるしぃ。
sakuraちゃんは超満面の笑み。
昨日2WANだけでも十分盛り上がってきたけど
大勢いるともっとハイテンションになるだろな。
楽しかったね。sakuraちゃん&てまりん☆☆☆

| りんごママ | 2010/03/30 10:08 | URL |

いっぱい山盛りのお写真v-356おつかれちゃま!!!

いやあ~~~楽しかったねえ~~ワタシが(爆)( ̄▽ ̄)v
土曜日の嵐にはびっくりだったわ~~!!!
ホントに!!ハウスごと飛んでいくんぢゃないかと思った!!
早いよね~~もうあっとゆーまに1週間。。。
またどこか行きたくなってきた~(笑)

わんこが怖かった子供時代から考えられないくらい
たくさんのv-286v-286v-286v-286v-286・・・に囲まれて
すっごく楽しかった週末でした^^V
またおぢゃますると思いますが(笑)
その時はみなさまどーぞヨロシクお願いいたします...。。((*o_ _)o

てま鍋・・・ふき出したわ!!!(爆)...((ノ_ _)ノ☆

| saku☆てま姉 | 2010/03/31 03:25 | URL |

先日はお疲れ様&ありがとうございました。
お姉さまも、本当にありがとうございました。
今思い出しても本当に楽しい一日でした。
念願のてまりんの抱っこもできたし~~~(*^^)v
でも、もっともっと絡みたかったよー
少し前に写真を見ていて、ナミが誰かのボールをくわえて走ってるの見て、
誰のだろう?って思ってたけど、今日判明しました。ゴメンナサイ
ついついウチのわん達は野放しになっちゃって・・・
sakuraちゃんもてまりんも本当に楽しそうで良かったです。
またお会いできるの楽しみにしてますね~
絶対にまた会おうね~~~~(^.^)/~~~
PS.お鍋・・・・・・てまりん鍋にして下さい(-"-)

| ぱる | 2010/04/01 00:40 | URL |

こんばんは~♪
先日は楽しい時間をありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎて帰るのが寂しかったですよ~。
ずっと会いたかったてまりんとsakuraちゃん!キュートで可愛すぎでしたよ(^_-)
じたばたてまりんの動画を撮ろうと思ってチャレンジしたど、見事におりこうさんにお座り待て出来てましたよね!!
ちっちゃいてまりんに会えて、主人は今でも可愛かったなぁ~って言っていますよ。
またどこかで遊びましょうね♪
長旅ご苦労様でした。

お姉様にもお会いできて嬉しかったです!美味しいクッキーありがとうございました(●^o^●)

| Filippoマンマ | 2010/04/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

コッカプー祭り~♪
開催出来て本当に良かったですO(≧∇≦)o
前日の嵐からでは開催が…(´~`;)って感じだったもんね。
でもみなさんの気持ちがお天気の神様に通じたのね~♪
楽しそうに遊んでいる姿に癒されますo(^-^)o
スライドショーも可愛い子達のオンパレードで
楽しませてもらっちゃった~~O(≧∇≦)o

最後の富士山も綺麗~~~~(^O^)g
楽しい事があると、またまた仕事も頑張れるよね(^_-)-☆

| てんママ | 2010/04/02 13:42 | URL |

こんばんわぁー
ご無沙汰しています。

ワンコがようさんテンコ盛りですねぇ♪
楽しかったんやろうなぁ!!
あぁーええなぁー
しかも、空気もうまいし。
なんてええ感じ(^u^)

| さんどらM | 2010/04/02 22:19 | URL |



コメント ありがとうございます


茶ままさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

また お会い出来て嬉しかったですぅ
カメラマンお疲れ様でした
あの茶ままさんのカメラさばき!(・ω・ノノ゙☆パチパチ
真似したくても出来ましぇん┓( ̄∇ ̄;)┏

茶ままさんのカメラに付いてるオモチャ
sakuraがしつこく欲しがってすみませんv-436
今年まだまだ会えたら良いなぁ



jママさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

富士山・・・ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

   (_ _)ノ_彡☆バンバン!

結局何枚撮ってたんでしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)
でもでも キレイでしたよねぇv-352

sakuraがジェミンちゃんとボール楽しそうに
追いかけてるの 楽しかったぁ
追いかけあいした事ないのだよぉ
もう少し慣れてきたら
ちゃんと遊べるようになるのかなぁ
これからも 宜しくお願いします (^^)/



はなまる姉さん v-286

お返事遅くなりましたv-356

またまた お忙しくなったんですよねぇ
もう少し早くお返事しなくてはいけなかったのにv-406

朝霧行ってきましたよぉ  v( ̄ー ̄)v 
楽しい所でした!泊る所はちょっとv-388
黒コッカプーちゃんがあんなに・・(///∇//)テレテレ
思い出すだけでヘラヘラしますぅ

あの地味なsakuてまが 走り回ってたよ
今度は はなまるクンとも遊べたら良いなぁ

| sakuてまママ | 2010/04/04 22:52 | URL |


うふままーんさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

見に来ていただいて有難うございます!
うふちゃん やっぱりカワイイ(///∇//)テレテレ

以前どなたかのblogでうふちゃん拝見してたの
どなたのだったんだろぉ。。
かなり前なので忘れてしまいましたが
カワイイ子がいるんだなぁ。。と思ってみてたんですが
実物ちゃんと見て やっぱカワイイv-10 と
釘付けになりましたん♪
sakuraが似てるだなんて!めっそうもないです!
勿体無い!・・嬉しいけれど(心の声)

またコッカプー祭りでお会い出来るの
楽しみにしています!



りんごちゃんママさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

コッカプーは滅多と巡りあえないから
会えるとなると飛んで行きたくなるんですぅ
なので りんごちゃんボルトくんとも会いたいなぁ

去年のお祭りもすんごい楽しかったけど
初めての参加でワラワラしてたの
今回のお祭りはもっと動き回りました(^^)/
久々のお外だったし 広ーいランで
sakuraは走りっぱなしでしたぁ

てまりんもそれなりに楽しんでたよ
りんごちゃんママは何処かまでなら来れますか?



姐姐~★ v-286

もう2週間過ぎたねぇ 
また行きたいだろぉ~ ( ̄ー+ ̄)
一度行くと ヤミツキだよぉ~
次回の帰りは ちゃんと気をつけるからね!
余計な時間がかからないように。。。反省(; ̄ー ̄川

てま鍋食う?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2010/04/04 23:07 | URL |


ぱるさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

今回は ほんとに有難うございました!
ジェミンママも紹介してくれて感謝!!
とっても楽しい車中になりましたからぁ~♪
姉も運転交代出来るので
疲れも半分!楽しさ倍増の旅でしたぁ

黒の軍団で集合写真も撮れたしサイコー
ぱるさんは お疲れだったでしょ
また いつかお会い出来るの
楽しみにしています 次回はもっとお話しましょう



Filippoマンマ さん v-286

お返事遅くなりましたv-356

お会い出来て良かったですぅ
Filippoくん可愛かったですね~
とってもお利口だし sakuてまときたら 。。┓( ̄∇ ̄;)┏

Filippoくんのカット凄いです
めんどくさがりのワタシには無理だなぁv-388

バタバタてまりん・・・おかしい(;¬_¬)
なぜちゃんとオスワリ出来たんだ。。。
ご期待に応えられなくてスミマセン
こう言うヤツです てまりんわv-390

また お会い出来るの楽しみにしています!



てんちゃんママさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

たんちゃんのお祈りのお蔭で?(笑)
お天気になって v-263富士山もキレイに見えたよぉ
ありがとうねぇ

てんちゃんもいたら楽しかっただろうなぁ
sakuてまが ビビリンちょ てんちゃん追いかけたかもv-389

ばあちゃんになる前にたんちゃんと会うぞ!
久々楽しそうなsakuてまを見たよ

たんちゃん 美味しいのんありがと
お蔭でやっぱ 太ったよ v-389はななっ



さんどらMさん v-286

お返事遅くなりましたv-356

おしさぁ~~~!ヾ(≧▽≦)o
お元気でしたかぁー!
さんどらMさんが 忙しくしてた頃
遠い所まで遊びに行って来たよぉ

久々のお外でsakuてまとっても楽しそうに
走り回ってましたぁv-398

やっぱ ランって良いね(^_-)☆
しかし・・静岡・・・遠かった*o_ _)oバタッ

| sakuてまママ | 2010/04/04 23:25 | URL |

今晩は

コッカプー祭りすごいなぁ~
富士山の麓良いなぁ~
大勢で遊ぶのも楽しいよねぇ~

HARUに私にメッセージありがとうございましたぁ
まだねぇ~バタバタしているので
意外と冷静です
今は本当いろいろと便利なものがあるので
お互いに安心して生活できるかも
学生会館にして良かったです

明日は久しぶりに
家もランで遊んできます
ここのところ外で遊んでいないので

v-5も嬉しかったですv-238
ありがとうございましたぁv-22

| Kao | 2010/04/04 23:46 | URL |


kaoさん v-286

お返事遅くなりました <(_ _)>

そちらのお近くまで行ったんですけどねぇ(; ̄ー ̄川
そちらへ行くのは まだ先になりそうですぅ
富士山見れて良かったです
明け方は どうなることやら・・と

学生会館って 良い所なんですね~
知らなかったです

まだまだ忙しそうですね
身体に気をつけて下さいね

| sakuてまママ | 2010/04/07 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

