PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁー 出発だぁー!





だいぶん UPが おそおそになってますがぁ

20日(土)・21日(日) お出掛けして来ましたぁ

目的地は な・なんと静岡ぁ~~~!ヾ(≧▽≦)o



去年 コッカプー祭りが愛知で開催され 頑張ってお邪魔したんですが

今回は静岡でございましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ

我が家のぱぱさんは お仕事で行けなかったので

独りでお留守番してもらう事にしました


今回は しょっちゅう登場のワタシの姉お菓子オバチャンが車を出してくれました

それから 先週お会いした 黒コッカプージェミンちゃんママ&ジェミンちゃん


一緒に行きましたよぉ


運転は姉とジェミンちゃんママが 交代ごうたいで!



女ばかりの車内はとても楽しかったです



朝9時に我が家出発!





 車中 ジェミンちゃんママからsakuraへお洋服を頂き

てまりんの幼稚園着に合うので着させて頂きました




それがコチラ ↓





おまつり 3495





ワタシの好きなディズニーだし (*^m^*) ムフッ






多賀サービスエリア まず 昼食を兼ね スタバにて




買いに行ってるジェミンちゃんママ&姉を待つ2人






おまつり 3494




          てまりんは コチラ↓





          おまつり 3496



ワタシの膝の上でした ププッ ( ̄m ̄*)


雨が降るぅ~って事だったけど土曜日は まだ大丈夫でした

陽も当たって 暖かかったので 帽子を被っております




昼食も終り スタバのすぐ側に広場があったのでを撮る事にしました







おまつり 3500



まだ若干sakuてまとジェミンちゃんとの距離がございますが




何度も撮っていると






おまつり 3502



コチラを見てくれなくなりました





おまつり 3506




でもなんだか みんな楽しそうよ ププッ ( ̄m ̄*)




少し休憩もしたし 次ぎ 行ってみよ~







おまつり 3492




てまりんいつもは 運転席と助手席の間にBAG INしてるんだけど

入ってくれませんでした(T_T)




次のサービスエリアまで このまま行く事に






  
         






         到着ぅ~






次のサービスエリアは 浜名湖





おまつり 3516



後ろに浜名湖が見えます







おまつり 3518





ほら!sakuてまとジェミンちゃんの間が引っ付いてる!






またまた 小腹が空いてきて 場所移動







おまつり 3524







おまつり 3527




買出しに行ったママさんを待つムスメ カワイイ









CAKIQ7E8.jpg





ココまで来たら 富士宮焼きソバ! (*^m^*) ムフッ


チーズはんぺん! 天むす!


姉の食べた うなぎパン・・・(味は うなぎとパンだったとか。。)











まだ 入るなぁ・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




とっても美味しそうなモノを食べてる人発見!w(*゜o゜*)wオオー




即購入~☆





CAL223XJ.jpg





・・・ すみません チョコット食べかけです


コロネソフトぉ~~~ (///∇//)テレテレ



すんげぇ ウマウマだったんですけどぉ~~~~!


コロネパンを揚げてその上にソフトクリームぅ

アツアツ!ひえひえ!忙しいぃ~






気が付けば。。。








おまつり 3529





暗くなってました (; ̄ー ̄川 アセッ




・・・静岡まで 何時間掛かるんだろう。。。




すんごいウロチョロしたので そろそろ出発!





           車中








おまつり 3511



sakuraお膝で爆睡








おまつり 3512



ジェミンちゃんは後部座席でママの横でネンネ









おまつり 3509



てまりんやっと定位置BAG IN♪





こんなにノンビリな車の旅って初めて♪楽しい~




現地到着は・・・12時間後の9時でした (_ _)ノ_彡☆バンバン!




でも全然しんどくなかったんだよぉ


サービスエリア満喫ツアー


話も尽きず 楽しい車中でしたぁ





到着後









おまつり 089


お気に入りのオモチャに囲まれクッションにネンネ







お風呂にダッシュで入り




寛ぐ sakuてま一家







おまつり 091




姉の足のゆりかごで寝るてまりん 








おまつり 092




sakuraは今回ワタシにベッタリでした




その後       雨が降り




          雷が鳴り




          地響きが・・・






怖がりなsakuraさんが寝てくれるはずもなく





悲惨な夜を過ごしましたとさ (T_T)






んが 次の日は 待ちに待ったコッカプー祭り



この雨はいかに!






って もうみなさん UPされてるから ご存知ですわね (; ̄ー ̄川 アセッ







本日はココまで!Σ(・ω・ノ)ノ!




画像がてんこ盛りで 整理出来ておりませぬ



次回 わんさかコッカプー祭り編です!








次回また見に来てね! <(_ _)>







スポンサーサイト

| おでかけ | 02:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぉぉーーー!
楽しそう♪♪
静岡inコッカプーオフ会!!
なんかおいしそうなものばかりが登場で
お腹すいてきたよ。
私もそろそろお昼食べよかな。
きのうの夜ごはんの残りだけど。(笑)
sakuてまちゃん、お泊りでもちゃんとくつろげて偉いねぇ♪

次回楽しみにしています~!!

| そら子 | 2010/03/26 11:34 | URL |

12時間・・・随分とまた遠くまで旅行したもんだねぇ(・ω・`A)
でも あっちこっち寄り道してると 意外と近く感じるよねぇ

ジェミンちゃん 若干コッカー寄りのお顔かなぁ?
コッカー好きの私のツボに ピタッとはまるゎ(´∀`*)フフフ
いやぁ~ 生でこのお3方と会ってみたいわぁ~
ってか うちのビビリンくぅに会わせてみたぁ~いヾ(´ー`* )ノ
特大(くぅ)、大(ジェミンちゃん)、中(sakuraさん)、小(てまりん)だょ
もぅ 萌えまくるだろぅなぁ(*´д`*)パッション!!

コッカプー祭り記事 楽しみにしてるぅ♪
いつか北海道でも MINIコッカプー祭りでも出来るといいなぁ~

| leithe_mama | 2010/03/26 12:52 | URL |

先日は、ありがとうございました~。
前日からのお祭り騒ぎと嵐による睡眠不足、大丈夫でしたか?
そんなのもぶっ飛ぶ楽しさでしたが・・・\(^o^)/

浜名湖SAは、我が家も行きも帰りも寄りましたよん。
帰りの夕飯は「うなぎ」でした。(*^^)v
最近のSAはいろいろ楽しいですよね、高速1000円のうちにSA巡りの旅行もいいですね。

へそ天寝のてまりん、かわいいー!v-10
今回もてまりちゃんをだっこ出来ず、次回にリベンジだ~!

| はなもな | 2010/03/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

出発からミニミニコッカプー祭りでしたね(^_-)-☆
本当にお疲れ様&ありがとうございました。
SAを本当に満喫していたのね~・・・アノ時間になったの納得しました。
うちも全然UP出来ないんだけど。。。。
つづきも楽しみにしてますね~ありがとうございました(^.^)/~~~

はなもなさんへ・・・・私、てまりんの抱っこに成功v-218えへっ)^o^(
手がピーンだったけど、念願かなったよ~
次はお顔にすりすりした~い  頑張るぞーーーー!(^^)!

| ぱる | 2010/03/26 19:17 | URL |

saku★てま家族、静岡行ったの?
浜名湖・・・
我が家からも近い・・・
休みだったら、ストーカーしたのに~~~(^_^;)
お会いしたかったなぁ☆
甘い物係のお姉さまとも・・・(*^^)v

我が家、所在地は愛知ですが
静岡が見えてます(^_-)-☆
食べる物も美味しいですよね~

長澤まさみちゃんの出身地でもありますが
彼女の大好きなハンバーグ屋さん、美味しいの♪
あぁ~☆
書いてたら食べたくなってきた・・・

コッカプー祭り、楽しみにしてますね♪



| まみりんば | 2010/03/26 22:20 | URL |

みなさんおてゅかれさま~( v ̄▽ ̄)でした。
前にもお友達とサービスエリアツアー(笑)やったことあったけど
あんなに遠くまでは行けなかったので
今回はめっちゃ楽しかったぞお~~(o ̄▽ ̄)ノ☆
この長時間を楽しんでくれたv-286v-286v-286たち♪
「おつかれちゃまでした~~v-411v-221
そしてジェミンママさん
運転おつかれさまでした~♪...((*o_ _)o
おかげさまで楽しい旅になりました☆
そして・・・
いろんなもの!!おいしかったねえ~~~(*^▽^)
あのコルネソフト・・・作れないかなあ~(笑)

.....つづく(笑)

| Yukorin♪姉 | 2010/03/27 00:16 | URL |

12時間・・・頑張ったね!(^^)!
そんな長い時間でも楽しく過ごせるドライブって素敵っ♪
ワタシは車で静岡から西へ行ったことがないので
いつか行きたいな~~(*^_^*)

コッカープー祭り楽しそう♪
写真整理頑張ってね
楽しにしてま~す(*^^)v

| きらり☆ママ | 2010/03/27 22:56 | URL |

いいないいな♪
コッカプー祭りなんて。めっちゃ楽しそうv-162
黒コッカプーが3わんでも圧巻なのにね。
りんごやボルトもわんこや人が大好きなので大勢集まってる
とこ行くときっと喜ぶだろうな。

それにしてもお姉さまの足の上ですやすや眠ってるてまりん。
もうホント抱きしめたくなりますv-238

| りんごママ | 2010/03/28 09:35 | URL |

お疲れさまんさ~v-81
いや~「女の園」の旅はv-105
非常にたのしゅうございました~v-10
あのメンバーだと何処までも行ける感じ~v-154

あっ次回はパパさんもご一緒に~v-218v-263

で今度も「コルネソフト」食べるぞーーーーv-237

| jママ | 2010/03/28 20:11 | URL |




コメントありがとうございます




そら子さん v-448

うぉーーー!

楽しかったですぅ ヾ(≧▽≦)o

なんと言っても行き道がこんなに楽しいのは
初めてでしたぁ
話がつきませんよぉ~ (*^m^*) ムフッ

東海地方のサービスエリアは
美味しそうなものが沢山ありましたぁ



leithe_mamaさん v-448

あはは。。

ワタシもびっくりでした!
思いの他時間が掛かりましてv-356
食べ物沢山食べて
お散歩もゆっくりして楽しかったですよぉ

ジェミンちゃんは完全コッカー寄りですねぇ
でも毛がクルクルしるんだよぉ

特大(くぅ)、大(ジェミンちゃん)、中(sakuraさん)、小(てまりん)

・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

想像しただけで 楽しそう~♪



はなもなさん v-448

こちらこそ ありがとうございましたぁ
案外寝てなくても平気でしたぁ
楽しい~のが 勝ってましたからねぇv-398

関西はあんまりSAが面白くないのですぅ
東海地方は充実してますねぇ
SA巡りしたくなりました

次回お会い出来たら 
もう少し もなちゃんともスリスリしたいなぁ
てまりん抱っこ挑戦して見て下さい!



ぱるさん v-448

だははっv-356

これで あの時間に到着したの解りますよねぇ。。
行くまでに すんごい楽しませて頂きました!
前日で忙しい中
メール頂いたり ご心配お掛けしました<(_ _)>

てまりはねぇ
ワタシやパパさんでも抱っこはピーン!ですよ
向かい合わせに抱っこすると
後ろに反っくり返るんですぅ
バターン!って倒れるのが好きなんですよぉ
変なヤツなんです (-_-)y-~

| sakuてまママ | 2010/03/29 02:02 | URL |


まみりんばさん v-448

え゛え゛~~~っ!
んじゃ!すんごい近くまで行ってたんですね!
うっそぉ・・・ 残念v-390
絶対お会いしたいんですよね!
まみりんばさんとわ! (*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いつかお会いしましょう!

そちら方面は美味しそうな物が沢山ありますね
と言いつつ うなぎは食べれませんがぁ。。v-356



姐姐~★ v-448

すんごい楽しかったよねぇ
あんな 旅行だったらまた行きたいよねぇ
泊る場所さえ・・・ねぇ (; ̄ー ̄川

そして ソフトコルネ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



きらりちゃん☆ママさん v-448

あはは!きっと急いで行ったら
もう少し早く着いたでしょうけどねぇ
楽しみすぎ!?ってやつですv-398

楽しみながら ゆっくりだったので
全然疲れませんでした
楽しいドライブでした♪

画像整理大変でしたv-388



りんごちゃんママさん v-448

(///∇//) すみません~
すんごい楽しかったですぅ
sakuてまは ワンコ苦手ですが
コッカプー祭りは 楽しめるんですよぉ
なんでだろぉ~ねぇ

りんごちゃん・ボルトくんはワンコ大好きだもんね~
良いなぁ~ 羨ましいなぁ

てまりんはねぇ・・・
ワタシより姉大好きムスメなんですよ(T_T)



Jママさん v-448

ぎゃあ~~~!

運転おつかれサマンサぁ~ ヾ(≧▽≦)o
楽しい長旅になったのも
Jママさんのお蔭ですぅよぉ~
パパさん抜きの初めての旅があんなに楽しいとわ!
今までの旅行は何だったのかぁー!

そんでもって帰りは失礼しましたv-356
もうちっと早く帰れたのにねぇ・・まったく ┓( ̄∇ ̄;)┏

ジェミンちゃんの可愛さ・楽しさにノックアウトv-10
また ドライブ行こー!(^^)/

| sakuてまママ | 2010/03/29 02:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

