PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初!






今月末 春物UPします 

覗いて見て下さいね。 コチラ→ わん☆Peaceへ







line_kuma_star1_pink.gif






次の土・日は お出掛けするので

14日 日曜日トリミングへ行って来ました






なんせ ほれ ・・・






sakuてま 106950



どえらく ボサMAX ( ̄_ ̄ i)







いつもはお誕生日か年末しかトリミングへ行かないのだけれど

負けてらんないし!(何に。。)



いつものTOUTOU VIVANTへ予約より少し早めに行けたので併設のドッグランへ


今年初めてのランですよ~♪ ワーイ!ワーイ!



小さい所だけど 誰も居なかったので 急いで入りましたよん






sakuてま 106892



久々の お外!久々のラン! お天気も良かったし

すんごい走り回ってる







sakuてま 106880





お馴染みの サラダバー ┓( ̄∇ ̄;)┏



ワタシが追いかけて 葉っぱを食べないようにするんだけど

ダッシュで次のクローバーへ


sakuraさんも毎度お馴染みのボール♪



sakuてま 106917







ちょこっとして 入ってきたシーズーくん


sakuraさん ご挨拶出来ました







sakuてま 106896








んが あんまり 引っ付いて来られたら ガウっ!ていました 






sakuてま 106908

てまりんちょこっと浮いてます

コンデジなもんで 写りがイマイチなのだけど しょうがないっす!






sakuてま 106898




この日は やけにダッシュしてましたよぉ


パパさんはお仕事だった為 姉に来てもらっていたので


姉を大好きなてまりんは 楽しそうでしたぁ









sakuてま 106906





またまた





sakuてま 106900






なんせ すぐ抱っこしてくれるからねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・子供か!







sakuてま 106904



一応ご挨拶も 出来ましたよん(珍しい)





でも




段々増えてくると






sakuてま 106922




姉に避難のsaku★てま  (; ̄ー ̄川





sakuてま 106916




ボールを追いかけてダッシュするsakuraを意味なくダッシュでついて行くてまりん




なんだか 久々伸び伸び楽しそうに走る娘たちを見て

写真 撮りまくりました




sakuてま 106925



わろぉ~とる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





あんまり サラダバー ばっかするもんだから 乗っけてやりましたよん






sakuてま 106893




へっぴり腰で下りてきました







sakuてま 106897



ほら やっぱsakuraさん楽しそう♪




んが そうそう楽しいことばかりではないよねぇ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ



ランへ入って1時間 そろそろトリミングの お時間ですよ~






sakuてまをトリマーさんへ預けて ランチへ




娘たちをアテに美味しいランチを食べる (*^m^*) ムフッ





sakuてま 106942





うんうん!お利口さん






sakuてま 106946




あ!こっち見た






sakuてま 106948





sakuraは終始こっちを見てました






sakuてま 106941




 ね!(; ̄ー ̄川





4時間後 お引取りで 我が家へ






コチラがsakuraさん




sakuてま 106966




       コチラがてまりん



       sakuてま 106980





sakuてま 106955



中々良いお顔で撮れないんだよねぇ


せっかく 可愛くしてもらってるのに オヤツ目線なもんで


目が真剣になるのです



てまりんの毛は 細く柔らかいので

毛玉になりやすい 

なのでブーツカット風に足の付け根内側を短めに



・・・んが!足が短いのでブーツカットが解らない ププッ ( ̄m ̄*)


そんでもっててまりん ウソ耳を作ろうと思ってましてぇ

お耳位置を上にね!(^_-)☆

なので お耳の付け根付近の毛を伸ばすことにしました

少しの間 我慢だわw






sakuてま 106987





sakuてま 106984




やっぱ お話しながらの方が 可愛く撮れるわw(親バカ目線?)






でも この日 最高のショット2枚は







sakuてま 1069341


帽子がアゴの下にいってるけどね ププッ ( ̄m ̄*)




sakuてま 106936









やっぱり お外だと楽しそうだねぇ 









ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 








| sakura と てまり | 02:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~わ~ドックラン楽しそうです!!
お友達とも遊べていいところですねえ。
うちの近くにはそんなところはないので、雪溶けたら公園に行くしかありません。sakuちゃんてまちゃんかわいくカットしてもらってよかったね。
トリミングの間くらいはゆっくりできましたか。私もそろそろなんですが、
お給料日前なので、我慢です。
犬っこまつり以来ほかのワンコと会うのは病院だけなので、なかなか遊んでもらう感じではないですが、わんこママさんたちとは出会えるものです。
それぞれ悩みもあって共感したりして・・・。4月に入ったらあったかくなるのかなあ。今日も雪です!!

| soramama | 2010/03/17 21:29 | URL |

sakuてまちゃんバッチリカットも済ませ準備万端ね
少々?気になるお天気・・・
でもでも大丈夫!!な はず。
絶対にみんな祈ってくれているから(^^♪
やっぱりお外で遊ぶの楽しいもんね~はやく会いたいよ~~~

| ぱる | 2010/03/17 23:19 | URL |

分かる分かるぅ~
家の中でも 楽しいのかもしれないけど
外で元気いっぱぃ走ったり転がったりしてる時ゎ
いつもより余計に (・∀・)イイ!!顔してるんだよねぇ

我が家方面ゎ まだまだ雪の中でが多いけど
早く新緑の中 元気いっぱぃ走らせてあげたいなぁ
我が家でゎ レーチェもくぅもサラダバー愛好家だけどね・・・

トリミングしたら てまりん大人顔になったなぁ
ボサ子の時の顔も好きだけど この顔も好き
くぅは 来月の頭が誕生日なので
そん時まで 超ボサ子のまま過ごしていただきます
顔ゎ私が若干いじったんだけど 身体ゎ2倍に膨れてます・・・w
また カット前→カット後で写真撮ろうっと♪

| leithe_mama | 2010/03/18 10:56 | URL |

私が狙ってたドクロパーカーの黒。。
もう在庫が2個だね。。(涙)
でも、ねねの大きさが決まらないからなぁ。。(涙)
はやくねねの大きさが決まってお洋服を買いたい我が家です。(笑)

sakuてまちゃ~ん、かわええ~i-175
うんうん、トリミングのまえはやっぱりランランだよねぇ。(笑)
思う存分心おきなく汚れておいで~って感じだよね。i-278

すっきりきれいになったね~♪
sakuてまちゃんの胸の白い毛が大好きな私です♪

| そら子 | 2010/03/18 11:55 | URL |

sakuraちゃんもてまりちゃんもやっぱお外は楽しそうねv-344
ちゃんと他のワンコともご挨拶出来てるv-290
偉いねぇ~v-426うちのももさんにも教えてあげてv-406

てまりちゃんの幼稚園ルックも可愛いv-398

うちもりんが毛が柔らかくて、毛玉が出来やすくて困ってます。
ブラッシングをさぼりすぎて大変な事に…v-406

| myum | 2010/03/18 23:02 | URL |

やっぱお外が一番だよねぇ。
これからどんどんあったかくなって夏がくるまでは
満喫できそうだよね。
りんごママもまたひとっ走りひろ~い場所で走らせて
あげに連れてってこなきゃ。

普段ママさんがカットしてあげてるからそんなにトリミングする
回数少なくて済むんだね。
うちは超不器用ママだからしょっちゅうトリミング連れてかなきゃだし
出費だわ~。
でもすっきり可愛くなってsakuてまちゃんお疲れ様☆☆☆

| りんごママ | 2010/03/19 09:33 | URL |

あーっっ!(^^♪このドッグラン、懐かし~~!!!
アジリティの道具が置いてあって
楽しいんですよねぇ。

てまりん、平均台(?)歩けるんだぁ。
はなまるは、これ出来ないんだよ。。

二人ともプロカットも済んで
出発秒読みですね!
でも、いつものママさんカットもすごく素敵だから
トリマーさんのカットと可愛さ変わらないよ!!^^

祭り晴れますように!!

| はなまる姉 | 2010/03/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメント有り難うございます☆

携帯からのお返事で申し訳ありません。





◇soramamaさん◇

まだ そちらは雪降りますよね{{(>_<;)}}

冬場は中々外に出る機会がないので
人とお会いする事があんまり無いですね

娘たちはトリミング一週間経った今
既にボサ子となっています( ̄□ ̄;)!!


| saku★てまママ | 2010/03/23 12:33 | URL |


◇ぱるさん◇

せっかくキレイキレ~イにして行ったのに
お会いする頃はボサ子でしたね

ぱるさんにカットの仕方伝授して貰いたかったなぁ
んな時間無かったもんね(T▽T)

次会う時は教えて貰お~(^0^)/

| saku★てまママ | 2010/03/23 12:39 | URL |


◇leithe_mamaさん◇

ほっきゃ~どぉ雪ちらほら降るでしょう{{(>_<;)}}
早く 暖かくなって欲しいよねぇ
やっぱりランで激走りは楽しそうです(^O^)g

レーチェちゃんくぅちゃん2人でサラダバーだと大変でしょ
てまりん1人でも追い掛け大変だもん(-"-;)

sakuてま、もう既にボサ子です

| saku★てまママ | 2010/03/23 12:43 | URL |


◇そら子さん◇

普段インドアな我が家
sakuてまも外で走りたいであろうに…
他の子にしたら体力ないんだろうなぁ と思っていたら
案外走り回る!w(゜o゜)w
リードの付いてないsakuてまは
とても良い笑顔でした☆

お洋服大丈夫ですよ!
ねねちゃんの成長、ゆっくり楽しみましょう( ̄▽ ̄)v

| saku★てまママ | 2010/03/23 15:01 | URL |


◇myumさん◇

もっと沢山ランに連れて行ってあげたいんだけど。。
ランでの笑顔はサイコーでしたぁ

トリミングに行っても すぐボサ子なてまりん(-"-;)
ウェーブが微妙、毛質も細く、柔らかい
ママ泣かせなヤツです
お互いブラッシング頑張ろうねp(^^)q

| saku★てまママ | 2010/03/23 15:07 | URL |


◇りんごちゃんママさん◇

中々暖かくならないよねぇ(-"-;)
何か行事がない限り
お散歩すら 億劫なアタシ(T_T)丿

一度りんごちゃん、ボルトくんと、ひとっ走りしたいわ!

てまりんの耳の位置を高くウソ耳を作ろと思い
トリマーさんに伸ばすの頑張ろ!って言われました

って言う事わ
来月も連れてかなきゃ行けないのか(-_-;)
ママカットしばし封印かしら…

| saku★てまママ | 2010/03/25 16:52 | URL |


◇はなまる姉さん◇

そうそう!以前はなまるくんと行ってたね~

てまりは歩かせてたら、モリモリ食うでしょ
てまりばっか見てると
中々sakuraを見てあげれないの(T▽T)
平均台は無理矢理乗せちった(^_-)-☆

てまりのカットを色々考えてるので
しばしアタシでは無理なもよう
ワンゲル係数上がりそうです(ノ><)ノ

| saku★てまママ | 2010/03/25 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

