PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大・中・小





今月末 春物UPします またまた小出しですが

覗いて見て下さいね


わん☆Peaceへ





line_kisha.gif











6日(土曜日)お友達とご対面して来ましたぁ

お友達と言っても 今回で2回目

1回目は去年の愛知コッカプー祭りの時 その時のもようはコチラ→ぽちっと






しかも その時は ご挨拶程度でした ( ̄∇ ̄;)

なんせ大人数でしたから。。飼い主人見知り&sakuてまも犬見知りだし


再来週 ご一緒にお出掛けするので

3ワンコズ の顔合わせも含め 色々お話しようとご対面となりました


ワタシが車を運転出来ないので わざわざ我が家まで来て下さいました

よく行く我が家のご近所のドッグカフェones famiry


車ではワンちゃんクレートに入っていたので

sakuてまは 気づきませんでした

お店に入るなり めっさ 吠えまくり(; ̄ー ̄川 アセッ


今回のお相手は


コッカプーの女の子ジェミンちゃん  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪





sakuてま 106842



ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  めっさカワイイ~


人懐っこくて!サイコー!(^^)/

あれだけひつこく吠えるsakuてまにも全く吠えず

なんて お利口 (T_T)

ってか 怖がってたわw (; ̄ー ̄川 アセッ



何を隠そうジェミンちゃんてまりと同い年

しかも!1ヶ月だけジェミンちゃんが早いだけ!






sakuてま 106819




去年少しだけ会ってるんだよぉ~


仲良しさんしてね~ (お願いよぉ (T_T))





コッカプーも珍しいのに 黒コッカプーだしぃ

すんごい嬉しいワタシでしたぁ テンション上がりまくりでした





sakuてま 106821



毛がsakuraよりクルクルしてます (*^m^*) ムフッ

お目目が うるうるしてます (*^m^*) ムフッ

毛で写真じゃ解りにくいんだけど 実はsakuraとお顔が似ています

顔つきもだし 仕草もとっても似てて 笑いが止まりませんでした




sakuてま 106822




楽しい時のこんな仕草や










sakuてま 106825




寛いでる時のこの寝方も ププッ ( ̄m ̄*)  似てます!

遠慮してsakuてまのカフェマットに ちょこっと乗っかるジェミンちゃん 




3時間近くお話しても 話は尽きません

最後にやっぱり 3コッカプーズの写真は撮るでしょ~♪ ( ̄ー+ ̄)




ってことで




お店のパパさんがテーブルをのけて下さいました


ソファーにヨイショ!


てまりん sakura    ジェミンちゃん

なぜか 何度やってもsakuraジェミンちゃんの間が もう1ワンコのスペースが空くので


てまりんを2人の間に入れてみた







sakuてま 106836





   大成功! (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




ヾ(≧▽≦)o ニャハハ   (_ _)ノ_彡☆バンバン!



おもしれぇ~~~!



実はですねぇ


sakura5.7㎏ てまりん2.75㎏ ジェミンちゃん8㎏ちょっとなのですぅ





ジェミンちゃんを真ん中に







sakuてま 106840




なぜか ワタシら ママ2人 を構えつつ 笑いが止まらず


ブレブレ状態でした (o_ _)ノ彡☆バンバン 


なんかね 3ワンズのお顔見てたら笑いが止まらなかったのですぅヾ(≧▽≦)o




とっても大人しいジェミンちゃんだったので

少しの時間一緒に要ると sakuてまも普段よりガウガウ!ワンワン!がマシでした

初めは 怖がらせてましたが 


帰りも車で送って頂き 楽しいひと時でしたぁ

再来週が楽しみだぁ 




7日日曜日 sakuてまをお風呂に入れました






てまりをワタシが先にいれ



sakuraをパパさんが入れてる間





sakuてま 106848





なぜか お風呂上り テンションの上がるsakuてま





sakuてま 106859






ガンガン走り回ってます 楽しそう



散らかしてる オモチャを取っかえ引っかえ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





sakuてま 106849







しばし 走り回ったら







sakuてま 106858





sakuraが上がってきたのでワタシはドライヤーへ





仕上がりsakuraさん





sakuてま 106865





やっぱり 走り回ってる 



せっかく キレイにスリッカー掛けたのに (T_T)グスン







sakuてま 106864





大好きな さんまを追いかけて ププッ ( ̄m ̄*)







その時 さっき楽しそうに走ってたてまりん





sakuてま 106862




放心状態?ってやつですか・・・




そして 本日 またまたクッキー作りましたぁ



今回は キャロブ(いなご豆)で作ったチョコチップクッキーならぬ


キャロブちっぷクッキー (・ω・ノノ゙☆パチパチ





オーブンが回ってる間





sakuてま 106867




そだよぉ~



あんた気づくの早いモンね (; ̄ー ̄川 アセッ






sakuてま 106871




ハイ まもなくです





sakuてまは夜にレンジをかけると自分達のって解るんですよねぇ


入れた瞬間からレンジの前で待機です






今回のは こんな感じです




sakuてま 106873



数日前に作ったほうれん草クッキーと合わせて



            sakuてま 106878



sakuてまのオヤツ入れ







sakuてま 106847



仲良く待ってます










sakuてま 106876



今日もガン見で 美味しそうに食べてくれました  v( ̄ー ̄)v 

















黒コッカプーズに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




             

スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェミンちゃん大きいね。
りんごが7.8㌔だからてまりんとジェミンちゃんの間
ボルトが4㌔だからsakuraちゃんとてまりんの間
5わんで並んだ時を想像しちゃいました。
まだ生コッカプーにお会いしたことがないの。
コッカーでさえなかなかお見かけしないからなぁ。
近くだと会えるのにねぇ(グスン)

私もママさん見習って少しづつ手作り覚えていかなきゃだね~。
針やミシンはジンマシン出るからクッキー作りから始めよっかな(笑)

| りんごママ | 2010/03/08 09:26 | URL |

先日はありがとうございました~
めちゃくちゃ楽しかったです~v-344
ほんとあのカメラを向けたときナゼだか笑いが止まらなかったよね~v-290

思ったよりsakuraちゃんとジェミンは大丈夫だったね~v-426
てまりんもすぐ大丈夫になると思うよ~

朝霧すごく楽しみです~

しかし・・・この集合写真、どこから見ても「お父さん、お母さん、かわいい娘」って感じの家族写真に見えるのは私だけ・・・v-361

| jママ | 2010/03/08 12:36 | URL |

おひさしぶりですーー。
3ショットかわいく撮れてる♪

そして、ドライング後のてまちゃん・・・
ふわふわで萌えi-175

我が家もキャロブくっちーみんな大好きだよ♪
私が食べてもキャロブの味はおいしいもん♪

| そら子 | 2010/03/08 16:59 | URL |

こんばんは~
コソコソお昼休みに覗いてたんだけど、コメ残す時間がなかったヨ~
何だかイイ感じで、一足先に楽しんでる感じがいいですね~
道はJママさんがいるので安心だね(経験者だし)
早く会いたいよ~楽しみだなー(^_-)-☆
大中小だけど、ジェミンちゃんって、そんなに大きかったかしら?
もしや、まだ成長してるのかな?

| ぱる | 2010/03/08 21:02 | URL |

可愛~いジェミンちゃん、お久し振りです!
カットのせいかしら、夏に会った時はもっとほそほそだったような・・・
Jママさんの
「お父さん、お母さん、かわいい娘」のコメント。
笑った、笑った~、確かにそう見えてくるぅ~。v-411

今度の朝霧は、黒コッカプーちゃんの参加率高いでしょうね。
楽しみですね~。

お風呂上がりにテンション上がるのは、もなもいっしょです。
でも、ドライング前のべたべたの時で、ドライング後は、疲れてv-75です。

| はなもな | 2010/03/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

3ショット可愛いね~♪
先日黒のコッカプーちゃんとお出掛けしたけど
写真難しいね(^_^;)
顔がなかなか写らないのよ・・・
sakuてまちゃんいつも可愛く撮れるよね

3コッカプーのスリーショット
可愛くて笑っちゃうのってわかるぅ♪
しかも大中小・・・尚更可愛いね(*^_^*)
再来週の集まり楽しみね(^_-)-☆

| きらり☆ママ | 2010/03/10 22:48 | URL |

おはようございます

昨日はHARUにお祝いメッセージありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです

夢も見ないで昨日は爆睡でしたぁ
一気に家の中明るくなりましたよ~ぉ

私。。。。。自然とため息ばかり出ていたかも
後は。。。。。
今日は銀行へ行って
お振込してきます
でもねぇ実は16日にも発表があって
昨日合格は15日締め切りなの
わぁ~でも仕方ないですよねぇ
頑張ります!!

いつもいつも応援ありがとう
とっても心強かったです

3コッカぷーちゃんたち可愛い

| Kao | 2010/03/11 08:52 | URL |

ご無沙汰しています。
3ショット可愛いーーーっ
sakuてまちゃんもジェミンちゃんも可愛く撮れてる♪

朝霧、お気を付けて行って来て下さいね。

| airi | 2010/03/11 14:47 | URL | ≫ EDIT


☆コメント有難うございます・‥…━━━☆



りんごちゃんママさん v-286×3

sakuてまが ちっこ過ぎ?
5コッカプーズ並べて写真撮りた~い

それこそ 笑いが止まらないわw
てまりんが一番左でしょ~・・ボルトくん・・
sakura・・りんごちゃん・・ジェミンちゃん

    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

笑える!笑えるぅ~~ ヾ(≧▽≦)o

ワタシの手作りってぇのは 簡単なモノばかり
大雑把なんだもん ププッ ( ̄m ̄*)



jママさん v-286×3

ホントにもぉ~ 有難うございましたぁ
楽しかったですねぇ
ジェミンちゃん 可愛かったぁ(*^m^*) ムフッ
去年はご挨拶だけでしたモンねぇ

朝霧から帰っても また お会いしたいなぁ
今度はコチラも車出せるようにしますので!

来週またジェミンちゃんナデナデ出来るぅ(((( *≧∇)ノノノv-286

長旅になりますがぁ 宜しくお願いしますぅ

集合写真・・お父さんって (; ̄ー ̄川 アセッ



そら子さん v-286×3

大丈夫ですかー!
ワタシは最近食べ過ぎで胃がヤバイですぅ

黒ちゃんズ3ショットは上級者向けですよぉ
お目目わ どこぞぉ~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
久々に楽しい時間でしたぁ

てまりんの お風呂上りのモフモフ
大好きなんですぅ (^_^)/(-_-;)

くっちー 今日も夜作りますよぉ  v( ̄ー ̄)v 

| sakuてまママ | 2010/03/11 18:21 | URL |

確かに大中小だ~ぷぷっ^m^
ジェミンちゃん、可愛いですね~。愛知のコッカプー祭りに行けなかったので
お会いしたことがない~(T_T)
8キロですか、うわーいはなまると近い♪
黒コッカプーは綺麗ですよね。私黒わんこ大好きです。
ジェミンちゃんも朝霧へ遠征されるのですね!
綺麗な富士山が見れますように(^_-)-☆

sakuてまちゃんのおやつ入れ可愛い♪
sakuraちゃんのさんま追いかけ「ひらりひらり」のお耳にきゅ~んとしますww
コッカプーの魅力のひとつが、
このひらり耳ですね~w

| はなまる姉 | 2010/03/12 19:27 | URL | ≫ EDIT


☆コメント有難うございます・‥…━━━☆



ぱるさん v-286×3

こんばんわ~

お会いして来ましたよぉ~ ヾ(≧▽≦)o
楽しかったですぅ♪
ジェミンちゃんの お利口さに
羨ましいやら・・・ (T_T)
ウチの子のダメダメぶりだけが目立ちましたv-388

ジェミンちゃんと てまりんが同じ年だなんて!
(_ _)ノ_彡☆ 笑っちゃいました

もう1週間ですよ
だんだん眠れなくなってきました (*^m^*) ムフッ
てんこ盛りコッカプーに埋もれるんだよぉ~

 v-286,,,,(((( *≧∇)ノノノv-286v-286



はなもなさん v-286×3

ジェミンちゃん 愛知の時はプードルカットでしたよねぇ
このふぉわふぉわもワタシ好きですぅ
触り心地サイコーでしたよ (o^-')b グッ!
めっちゃ わしゃわしゃ触りました ププッ ( ̄m ̄*)

朝霧はどんだけ集まるんでしょうねぇ
考えてるだけで( ̄ー+ ̄) へらへらします
風の家っ子ちゃん達に負けませんことよぉ~
黒の軍団結成です! v( ̄ー ̄)v 

もなちゃんもお風呂上りはテンション↑なんですね
sakuraはドライング前も後も↑ ↑ですv-388



きらりちゃん☆ママさん v-286×3

滅多にコッカプーは居ないし
黒もまた 居ないんですよねぇ
なので3ショットは頑張って撮りました!

アウディくん・きらりちゃん・りりたんは
写真苦労しないですよねぇ
みんなお目目パッチリで笑顔だもんねぇ
羨ましいですぅ
フラッシュはダメだし!影もダメ!
毎回大変なんですよ(T_T)

| sakuてまママ | 2010/03/13 02:20 | URL |


kaoさん v-286×3

こんばんわ~・・・おはようございますかな?

ゆっくり眠れたようですねv-354 良かったぁ
1年大変でしたね
これからの学生生活は
きっと楽しい事が沢山待ってますね~

ワタシも戻りた~~い
あ!勉強はイヤだけどぉ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

今年もそちらへ 行きますぅ
・・・行けるかなぁ・・ パパさんまたまたお休みが。。
MOCOOTTIちゃんともまた写真撮りたいですぅ



airiさん v-286×3

お久しぶりですぅ~

お元気でしたかぁ?

朝霧行かれると思ってました
お忙しいのですかねぇ 残念ですv-390

今回頑張って遠出して来ますね
って言っても 
運転はジェミンちゃんママとワタシの姉ですがv-398

3ショットぎこちないですが
なんとか撮れました(*^m^*) ムフッ



はなまる姉さん v-286×3

v( ̄ー ̄)v  良いでしょ~
ジェミンちゃん 可愛かったですよぉ
ふぉわふぉわで ずっと わしゃわしゃ触ってましたv-398
人懐っこいのですv-343

blogタイトル考えた時画像見て・・・v-219v-352

大・中・小にしました ププッ ( ̄m ̄*)

いつまでこの訳の解らない天気が続くのだろぉ
お天気になって欲しい!お祭りの日わw

てまりんが耳短い分sakuraの耳が やけに目立つの
ひらひらとね  ( ̄m ̄*)


| sakuてまママ | 2010/03/13 02:39 | URL |

ぷぷっ~~ε=(>ε<*)プッこのタイトルに??

めちゃめちゃぴったり~~~~♪
大・中・子~~~O(≧∇≦)o
ジェミンちゃん可愛い~~(#^.^#)

お会いした時の
『だれ?だれ?』~~きゃわゆ~い♪
お友達に会えて嬉しかったね~!
ちゃんと記念撮影も撮れたしね(^_-)-☆

お風呂の後…てんもです…( ̄▽ ̄;)
前に走り過ぎて
貧血のようになってました…あははっf^_^;

走りまわって可愛い~~~O(≧∇≦)o

| てんママ | 2010/03/16 06:21 | URL |


てんちゃんママさん v-286×3

良いでしょ ププッ ( ̄m ̄*)

黒3つ v-286v-286v-286   v( ̄ー ̄)v 

ギャウギャウ sakuてま だけど
ジェミンちゃんが 大人しいというか 人・犬見知りしなく
そっといてくれるので 3ショット撮れたよ!

お風呂の後ってなんでこんなにテンション↑なんだろぉ
ストレス発散なんだろぉ~かぁ

| sakuてまママ | 2010/03/16 19:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

