PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってるものとは








春っぽくなってきましたねぇ

と思ってると

続きで なま暖かかったり 寒くなったり

身体が変になりそうです

花粉も飛んでるし 


普段から お散歩をサボりつつありますが

こうお天気が色々変わると

お天気の日は お散歩行ってやるかぁ~ と思います






わん☆Peaceへ


今月末 春物UPします またまた小出しですが

覗いて見て下さいね






line_kisha.gif











今sakuてま でハマってるおもちゃ





sakuてま 106708




ちゃうって!




これは ワタシがネットshopを始める際に

とてもお世話になった お友達!とは申し訳ない 師匠!的な方から

先月 思いがけず 送って頂いたものです (有難うございました )


sakuraさんは 音のするオモチャが大好き

んで この 開き が 

触るとパサパサ! 噛むときゅっきゅ!


もう大好きになりました


今まで我が家に無いタイプ そして とても丈夫!(これ大事)




sakuてま 106714



 



取られないように しっか!と手で持っています





てまりんわ というと






sakuてま 106709




ねぎに激ハマり





sakuてま 106710




おおちゃくにも 片手で押さえ カミカミ。。。




てまりは ロープや糸 ビロビロ系が大好き


なので このねぎは打って付け!


上手い具合にsakuてま 大好き系のオモチャに分かれました

なので このオモチャでケンカする事がないのです







sakuてま 106752






   ね! (*^m^*) ムフッ





お二方 とっても楽しそう♪







ただ







sakuてま 106728




引っ張れと








sakuてま 106755





意地になってる 







パパさんが帰って来ても






sakuてま 106722




やっぱり お相手しなくてはいけません (;¬_¬)






そして 毎日23時になると




sakuてま 106726




晩ご飯後 ひとしきり遊ぶと ワタシが後片付けしてる間に こんな状態。。






子供が3人。。。┓( ̄∇ ̄;)┏


母はツライっす!






パパさんがお風呂に入ってる間





sakuてま 106760



なんなんでしょう この生き物わw  こぐま?( ̄∇ ̄;)










こぐまに ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 18:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その後てまちゃんの体調はいかがですか?
病院続きだったのでsoraは病院が近づくだけで、車の中からでも
クンクンしはじめます。小心者だから・・。
写真では元気そうですが・・。大事にしてくださいね。

それにしても野菜君、お魚君かわいいですね。
わんこは、音がでるもの大好きやねんv-221
本物そっくりだね!!

| soramama | 2010/03/03 20:12 | URL |

さく★てまちゃん、好みが違うんですね~
喧嘩しなくて良かった・・・(^_^;)

我が家はオモチャはあんまり興味なし・・・
近頃は3ワンで1日の大半を寝て過ごし
ほんの1時間くらい家中を
ワンワン吠えながら走り回り、
早く飯くれっ!!!
と、訴え・・・

なんてまぁ、自堕落な生活のワンコたちでしょう(T_T)
こんな生活、わんこ?
なんでこんな風になっちゃったんでしょう・・・

さく★てまちゃんみたいに
可愛く遊ぼ~♥
って誘ってほしいわぁ・・・

さんま&ネギ、壊れたらまた送りますよ~♪

| まみりんば | 2010/03/03 22:01 | URL |

sakuraちゃん、オモチャ投げて~じゃなくて
引っ張って~なんだ(笑)
この目で訴えられたらもう引っ張ってあげるしかないでしょ。
楽しそうなオモチャGETでよかったね。
ボルトはこれ!ってお気に入りのオモチャで遊んでても
りんごが違うの持ってると欲しくなっちゃうタイプ。
りんごも普段オモチャで遊ばないくせにボルトにあげるのはイヤ。
・・・・。
困ったもんダv-164

| りんごママ | 2010/03/04 09:39 | URL |

おもちゃの好みってあるよね。
うちは、ぬいぐるみ系は、即破壊してくれます・・・
遠慮してほしいのにさぁー(@_@;)

あの、ひっぱってーって
来るのは、いいけれども、
ひつこくされると・・・飼主が飽きちゃうよね。。。
まぁーこれも犬孝行になるかしらぁ(笑)

| さんどらM | 2010/03/06 10:51 | URL |

花粉め~~飛んでますよねっ(汗)
なんとなく体がむずむずしますもん。
私はくしゃみは出ないし目のかゆみもほとんど無いんですけど、
体が花粉情報発信してます。

今回はおもちゃの好みが分かれて
良かったですね!
sakuraちゃん、お魚しっかり写真可愛い♪何気にカメラ目線決まってるし_(_^_)
はなまるはこういう時、にょきっと爪も出して
滑り止め掛けてるんですよww

てまりん、ねぎは本物は食べれないからね!
ぱくってしちゃダメだよ(笑)

パパさん帰宅後のお遊び強制参加お疲れさまです。
でも愛娘におもちゃ持って来られちゃぁ
断れないですよね~~むふふ^m^

| はなまる姉 | 2010/03/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

さんま~~~~♪
オソロね~~O(≧∇≦)o
家も破壊魔だから
これは丈夫で嬉しいよね(^_-)-☆

sakuraちゃんのおててで挟んでる姿
可愛いにゃ~~~♪

てまりんなんて
本物のネギをかじってるみたい~(笑)

いい物もらったね~~~\^o^/

| てんママ | 2010/03/07 15:17 | URL |

やっと、いろんな気力が蘇ってきましたよ\(^O^)/

sakuてまちゃん、なんか、ほんわかいいかんじでおもちゃとたわむれてますね(^ε-)☆

よいもの頂きましたネ

あと、てまりちゃん、検査大変でしたね。異常なかったのがなによりです。

| まりかママ | 2010/03/07 16:35 | URL |


コメントありがとうございます

お返事遅くなりました v-356



soramamさん v-229

お蔭さまで てまりん めっさ元気ですよぉ
ありがとうございますぅ

sakuraがパサパサ言うオモチャがこれほど好きとは!
いつもキュッキュなるものばかりだったんですが
すぐ壊れちゃうのv-388
このv-229さんは とても丈夫
sakuraとてもお気に入りです

かたや てまりん ねぎって・・ (_ _)ノ_彡☆バンバン!
ビロビロものが大好きなもんで
必死にヒモの部分引っ張ってますv-398



まみりんばさん v-229

おそおそのUPになってしまいましたがv-388

こんなにsakuてま ドンピシャなおもちゃ!
まみりんばさん 凄いです
未だにsakuてま放さないのですよぉ
sakuraは必ず遊ぶ時ニャンコのように
v-229さんくわえて来ます ヾ(≧▽≦)o

てまりん地味ぃ~にワタシの横に座って
ねぎをカミカミ・・根っこのビロビロを引っ張ったりしています

我が家のむすめ達も大半寝ていますよ
ワタシがお散歩連れて行かないので
ハウス犬となっています (; ̄ー ̄川 アセッ



りんごちゃんママさん v-229

sakuraは 引っ張ってぇ~!と
投げてぇ~~!です (; ̄ー ̄川 忙しい・・
常にお相手しないとスネてしまいますv-13

てまりんとボルトくん似てるかも!
今はねぎのオモチャが大好きですが
普段はsakuraが遊んだ後のオモチャへいきます
次から次へと・・あまり執着がないというか・・ねv-398

| sakuてまママ | 2010/03/11 17:37 | URL |


さんどらMさん v-229

いつもはオモチャすぐぶっ壊れてる・・
んが!このv-229さん ふにゃふにゃなのに
すんごい丈夫なの!
パサパサ言う音もsakuraすんごいお気に入りv-10

このシリーズ沢山欲しいと思いましたv-398

犬孝行!そうよ!犬孝行!
1日一緒にいたら 
どんだけ持って来いやってる事やら ┓( ̄∇ ̄;)┏
たいがい 飽きる!っちゅうねん母わw



はなまる姉さん v-229

飛んでます・・・飛んでますよぉ~花粉~(T_T)
ワタシ 鼻は勿論 目にもきます
身体もカイカイになりますよぉ~
来月はたぶん微熱が続きますぅ・・
毎年の事よ・・グスンv-406

はなくんと一緒!そうそう!
がしっ!って持つ時 爪が出てる!ニャンコか~♪

パパさんはねぇ 遊ぶの最初だけなの
テレビの方が大事なのだよ!v-389



てんちゃんママさん v-229

そなのぉ~~~!,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

オソロ~なのよぉ ヾ(≧▽≦)o  嬉しいぃ

これ良いよねぇ めっさハマってるよsakura

まさかワンコのオモチャがねぎとわw (_ _)ノ_彡☆
見た時笑ったぁ~
これまたてまりんお気に入り♪
嬉しい贈り物でした (*^m^*) ムフッ



まりかちゃんママさん v-229

良かったですぅ
気力蘇ってきましたかぁv-352

色んな事でふさいでいる時は
無理せず ゆっくりマイペースが一番ですぅ
朝霧でたぁ~くさん まりかちゃんと楽しんで下さいねぇ
ワタシも頑張って参りますぅ

てまり心配してくださって有難うございます
今の状態だと 大丈夫だと思います(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2010/03/11 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

