PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めの第一歩










今回は写真&動画 多いです 




まとまり悪くスイマセン (; ̄ー ̄川 アセッ




ではでは







一度買って見たかったalphaiconのお洋服




半額だったので即購入~




てまり が大きくなった時も着れる様に大きめサイズも購入







saku&tema 1830267







ほれ!そこの2人 てまり が大きくなった時用の服なんだから大事にしなさい!







                      上からの図










                                  saku&tema 1830265






こんな時だけ sakuてま 引っ付けるんだからぁ~ もぉ~






んじゃ これ着て てまり お散歩デビュー行くか!








ゴー!ゴー!







sakura の時は初めの一歩動かなかったなぁ






コイツはどぉ~なんだろw  (*^m^*) ムフッ






ココいらで良いかしら~ん






そぉ~~~っと 下ろしてぇ





ドキドキ   怖がるかなぁ。。。
















・・・。 全く怖がってない






ってか 家と全く変わらず  拍子抜け      しか~し







枯葉食いすぎだろぉ~が!!







3mも行かないうちに

















ダッシュしてる  しかも 斜めってる走り ヾ(≧▽≦)o ニャハハ







これなら12日のペット博も大丈夫






ペット博では お待ち合わせしてるもんね~ (*^m^*) ムフッ








そして12日ペット博






待ち合わせは 珍☆三ぷ~記のMさん&ミトラちゃん






この日は末っ子ミトラちゃんとご対面







saku&tema 18302562







相変わらずカワイイしぃ 触り心地のよいあ・た・ま





この日はとっても甘えたさんでカワイさ倍増





我が家のバギーINでご挨拶







saku&tema 18302561






sakuraさん デカっ! めずらしく自分からご挨拶したわw






saku&tema 18302557






そだよね  おんなじ×3でも違いすぎる





バギー  パンパンじゃんか!





なんとか3ショット撮りたかったけど無理があったか






今度は11月大阪城でご対面決まりました  うれしっ v( ̄ー ̄)v 






ココでMさんミトラちゃんとはお別れ~~






んじゃ 中に入ろ!








いつもながらゴッチャラ ゴッチャラしてました






早急に出たかったのですが一つだけ気になったものが・・







アロママッサージ







きっと 大物てまり なら怖がらないだろうとやって貰いました













ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  気持ち良さそうにナデナデされてました







1時間ほどでインテックスを後にして 駐車場までの道のり コンビニで休憩








saku&tema 18302586







ハイ!どぉ~ぞ ネンネしぃや











     数分後             





saku&tema 18302592








あんまり歩けず気疲れしたようで 帰り道 伊丹スカイパークで お散歩







saku&tema 18302606







おいおい!絡みすぎっ












11・12日は疲れまくりました








しか~し  懲りずに13日宝塚ランに行ったのでした








次回  宝塚ドッグラン  初ご対~面 です













| sakura と てまり | 03:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さっすが~~~v-411
てまりんちゃん。

初日にして、イブキの1か月分くらい歩いてるわ~~(汗)

オオモノ以上ね~~v-421
これからが、ますますタノシミね~v-308

| saku | 2008/10/15 10:31 | URL |

No title

楽しい連休を過ごされたみたいですね♪
おぉぉ~やっぱりてまりちゃんは、大物ですね~
sakuraお姉ちゃん頑張れ♪
お友達にも会えてよかったね♪
イベントは見るのも、参加するのも楽しいね、
シロだけを2日目に連れて行ったら、猫かぶったみたいにおとなしかったです(笑)
お散歩デビゥーもできたので、これからsakuてまちゃんのお散歩いっぱい見られるね~

| ちばばーば | 2008/10/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

てまりちゃん、あっぱれ、初散歩!!
ひなの初散歩の時よりすごいダッシュだわ。(笑)
本当に大物の予感だねっ♪

ミトちゃんだぁ♪
ペット博?いいなぁ。楽しそうなイベント!
アロママッサージ、てまりちゃん気持ち良さそう~。
我が家でもたまにやってもらうけどさくら、次の日とか
すごく立派なウンPでます。(笑)
体調は良くなるみたいだよ。

| そら子 | 2008/10/15 13:19 | URL |

No title

初めまして、コッカプーMOCOLOCOの母のairiと申します。
いつも読み逃げですみません・・・

てまりちゃんのお散歩デビューおめでとうございますっ!!!
流石次女ちゃんですね。

我が家も11日にペット博行って来ました。
MOCOもマッサージうけましたが・・・てまりちゃんの様に大人しくはうけてくれませんでした。

これからも宜しくお願いします。

| airi | 2008/10/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな~あたしも会いたかったよ~
そこにチェリーもいれて~ん。

なぜか関西人おおいよね~
それにしてもみとらっちょ頭でっかいなぁ。

試供品はたくさん貰ったの?

| pinoko | 2008/10/15 20:48 | URL |

No title

てまりちゃん、ちょこちょこぴょんぴょんしてすごーく可愛いですね。
こんなに動きまわれるものか?と思うほど!
それにカメラ目線でおめめクリクリ。

sakuraちゃんとの距離も縮まってきたみたいだし
動画がたくさんで楽しいですよ。
これからのブログがますます楽しみです。

| さくら母 | 2008/10/15 20:55 | URL |

No title

alphaiconのお洋服、かわいい~!
一度に3枚買うなんてママさんらしいね~。
気に入ると色違いで自分のを買うことはありますが・・・・

てまりちゃんの「斜めってる走り」、もなもやりますよ~。
早く行きたいので後ろ足が前足に追いつくかのようで、
体が斜めに走っちゃうんだよね。笑えるよね。
でも、元気いっぱいのお散歩デビューが出来て良かったですね。

バギーの中は、仲良し姉妹ですね~。
お疲れ気味の時は仲良しさん?

| はなもな | 2008/10/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

No title

v-10すごいすごい
てまりちゃんさっすが~v-218
すたすただネェ
これから2ワンのお散歩楽しみですネェ

紐こんがらがるのわかります
手首までぐるぐるになるよネェ
ハフマンの首輪にしてからはOKです
どんなにぐるぐるになっても
絡まりませんよ。。。不思議

良いなぁ~憧れの3プーちゃんと
合流だったんですネェ
みとらちゃんのボンバーにあこがれですv-20
sakuraちゃんとてまりちゃんすごく
距離が近くなったのではv-238
良い感じですネェ
私も嬉しいです

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/10/16 17:41 | URL |

コメントありがとです

sakuさんv-34

ドキドキお散歩デビューでしたが拍子抜けです

あっさりしたものでしたv-392

しかしsakuraのデビューの時より
地面をクンクン♪おクチにパクパク大変ですv-356
色々連れて行きたいですねぇ



ちばばーばさんv-34

ちばばーばさんは どぉ~でしたか?
お菓子好評でしたか?
いつも美味しそうですもんね

てまりは やっぱりすんごい子ですv-398
いきなりダッシュまでするとは思いませんでしたヾ(≧▽≦)o ニャハハ



そら子さんv-34

ひなちゃんに負けてませんか?(*^m^*) ムフッ
やっぱり次女は すんごいですね ビックリですv-391

らとまでぃみとMさんは よくお誘いして下さいます
とっても楽しいですよ!
ミトちゃんの頭モフモフでチョ~カワイイですぅv-343
アロマすんごい気持ちよさ気で笑いましたヾ(≧▽≦)o



airiさんv-34

ひぇ~~~ airiさん w(*゜o゜*)w
どぉ~も お越し頂き有難うございますm(_ _"m)ペコリ
じつは・・・ワタシもたまにコッソリお邪魔してましたv-356
だって MOCOちゃんLOCOちゃん お子ちゃま達
激カワなのですものぉv-398
こちらこそ よろしくお願いします 
うちも伺いますね!(o^-')b グッ!

アロマされたんですね
うちもsakuraは絶対ビビリで出来ないので
ココは大物てまりに体験してもらいましたv-392

| sakuてまママ | 2008/10/17 01:54 | URL |

pinokoさんv-34

むふふっ ミトちゃんに会ってしまいました  v( ̄ー ̄)v 
頭モフモフv-344 相変わらずチビカワ(チビチビかわいい)でした
良いだろぉ~~ (*^m^*) ムフッ
pinokoさんやチェリーちゃん プリンくんにも
お会いしたいなぁ きっと黒犬同盟笑えるヾ(≧▽≦)o ニャハハ
試供品ワンコ用DHCだけでしたv-389




さくら母さんv-34

もう てまりには 驚かされっぱなしです
ちびっ子って事を忘れてしまいます(; ̄ー ̄川 アセッ
カメラも嫌がりません なんなんでしょv-356

他の人ん家の姉妹より ずぅ~っと遅いけど
ゆぅ~っくり2人の距離が縮まって来てます



はなもなさんv-34

このTシャツずっと欲しくて 高くて諦めてたんです
ですが なんと!¥1700だったもんで
速攻買いしました
ちびてまは すぐ着れなくなると思い
デカめも購入~ やっぱり お揃え欲しいですモン

もなちゃんも 斜めって走るんですか!
笑えますよねぇ すんごいカワエエv-10



MOCOちゃんOTTIちゃんままさんv-34

もう 大変ですね リード!ぐるぐるでv-389
もう少してまりが大きくなったら
2頭引きリード作りますv-91
歩幅が違うので てまりが必死に走って
片手持ちは可哀想でv-388

3ぷー ぐふふっ 良いでしょv-344
仲良くして頂いてますv-398
気持ちいいですよ ア・フ・ロv-352

| sakuてまママ | 2008/10/17 02:17 | URL |

おひさしぶりです!コメントありがとうございました。
sakuてまちゃん元気そうですね。てまちゃんすくすく育っていてv-10かわいすぎますv-221
sakuraちゃんすっかりおねえちゃん。大人っぽく見えます。ええなあ。二匹だと寂しくないねえ。
soraにも姉妹欲しくなってきました。まあ、無理だと思うけれど。私が精一杯遊んであげるしかないかなあ。

| soraママ | 2008/10/17 16:57 | URL |

No title

こんばんはi-189

12日ペット博行かれたんですねi-179
実は私達も・・・
行ってませんi-175
嘘です・・・行ってたんですけどお会いできませんでしたねi-241

ブログ引越しされたんですねi-184
浦島太郎なもんでi-229

| ベンジャミン | 2008/10/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

soraちゃんママさんv-34

ホントにスクスク育っています 色んな意味でv-389
sakuraが てまりが来てから 
とっても お利口に思えます
何でも解ってるしv-392

soraちゃんは寂しいのかなぁ
sakuraは きっと1人でノンビリの方が
良かったよぉ~なぁ。。。



ベンジャミンさんv-34

お帰りなさいましぃ~ m(_ _"m)ペコリ
コチラへお戻りですね~ (*^m^*) ムフッ
良かった!良かった!

ペット博行かれてたんですか!!
うぅ~~~~ 残念ですv-406
お会いしたかった!小鉄くん 
あ!もちろんベンジャミンさんにも(; ̄ー ̄川 アセッ

| sakuてまママ | 2008/10/19 02:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

