PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞろ目






わん☆Peace より お知らせです。


そろそろ暖かくなってきてますね~

という事で 春物の準備をしています

若干の設定の変更もいたします、 近々UPする予定でおります 


準備出来次第 お知らせいたしますので


お時間のある方はまた 覗いて見て下さいね


わん☆Peaceへ   ココから行けます 










line_ichigo5-2rd.gifline_ichigo5-2rd.gif








また blog更新あいちゃった

色々あったんだけど・・

たとえば もう良いんじゃない!ってくらいなのに

またひとつ年取っちゃった事とか

んでも もう数えたくない位に来てるので 嬉しくも無いから

ネタは やめました

かに道楽へ食べに行きましたよん♪



そんなこんなで 昨日は 平成22年2月22日 ぞろ目でした  v( ̄ー ̄)v 


テレビを見てたら ニャンコの日


ニャンコの日? 2・・ニャン?

2が五個も・・・ にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん 


               




  
確かに近くのペットシティにお買い物に行くと にゃんにゃんDAYとやらで

ポイント2倍となっていました(ラッキー)



それともう一つ 2月22日で ふーふーふー ・・・で

おでんの日だったとか。。平成の22は何処へいったのだろぉ


ちなみに我が家21・22日とたまたま おでんでした( ̄∇ ̄;)┏




なんだか話が見えませんが 修正します!





今 blogのお友達の間でもチクチクしてる方が多く

リアルタイムなものなので これを書こうかと

というかぁ ダダ被り?ですみません




ご存知の方はご存知(当たり前?)

去年sakuてまの毛で 手乗りsakura手乗りてまりんを作りました




仲良し 0361





以前は目を付けて無かったのですが

去年やんちゃっくり・てんのひとりごとの てんちゃんママの手乗りてんちゃんを見て

やっぱ お目目つけた方が良いかなぁと お目目購入




それが コチラ




にゃんにゃん 024




お目目を作ると表情が難しく付けてなかったんですよね

しか~し 付けると・・・カワイイ (*^m^*) ムフッ


そして今 わん☆Peaceでもこの子達は働いてくれています




その てんちゃんママが羊毛フェルトで作る時に良いよって

骨組みになるものテクノロートを去年送ってくれていました


ママカットのsakuてまの毛はドンドン貯まるばかり

そろそろ作ってみようかと思った時

ピン!ときました



ワタシのお友達のニャンコくん作ろうかなぁ。。と


んでチクチク地道にやってる間に周りのお友達が

どんどん blog Up

で リアルタイムなものとなってしまいました




モデルとなった ニャンコくんはコチラ ↓




にゃんにゃん 025


被り物好き はsakuてまに負けてないニャンコくん

お友達の弟分ニャンコです




    そして もう1人



         にゃんにゃん 026


気持ちよさ気にネンネしてるニャンコくん

ワタシ達のsakuてまがお子ちゃまであるように

このニャンコくんは 幸運の持ち主 お友達のお子ちゃまでした


先日虹の橋へ渡りました




そんでもって 手乗りニャンコくん達の出来栄えわw





         コチラ ↓






にゃんにゃん 011




どうしてもsakuてまと 4ショットにしたかったんですぅ


ニャンコくん達が入っている入れ物は

お友達から頂いたsakuてまのお水いれですぅ  v( ̄ー ̄)v 




今頃 弟ニャンコくんとお子ちゃまニャンコくんは

虹の橋で楽しく遊んでる頃かなぁ

ワタシの妹分ワンコと仲良くしてくれると嬉しいんだけど


ほんとはsakuてまと写真撮れたら良かったんだけど

ニャンコさんとワンコが並んでなんて 無理だったであろう。。

なので せめてblogで遊んでいただこうと ( ̄ー ̄)ニヤリ









にゃんにゃん 016




ニャンコくん達はテクノロートが入っているので

手足が動かせるんですね~ ヾ(≧▽≦)o


てまりんsakuraに隠れてます ププッ ( ̄m ̄*)







にゃんにゃん 013



とうとう 隠れてしまいました (_ _)ノ_彡☆バンバン!













にゃんにゃん 018





   (; ̄ー ̄川  え゛?あ・あそんでるのよ





にゃんにゃん




ちがぁ~う!sakuraのじゃないから!ママのよ。。








んで  こんな事もしてみたり



にゃんにゃん 020


弟ニャンコくん パロって見ました 




そろそろ sakuてまの 晩ご飯の時間というのに 母わ・・・


なので ご飯の支度!(2/22分)



      < 本日のごはん >






にゃんにゃん 001



トリムネ肉ミンチ・砂ズリ・白菜・ひじき

トッピングに すり大根・すりごま


色合い悪っ! 







にゃんにゃん 004




ハイハイ!すみません



でもね!写真撮るから ププッ ( ̄m ̄*)







ついでに 本日のご飯ミートローフも作っちゃいました  v( ̄ー ̄)





にゃんにゃん 023



本日はこのミートローフにお野菜飾り付けで

食べていただきます!

ささっ!作らねば!








これからニャンコくん達は楽しい事が待ってます

ママは笑顔でいなくちゃだめなんだよ~!











ぽちっと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





スポンサーサイト

| お手製 | 19:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

泣かされました(T_T)

泣かされました(T_T)
saku★てまママわんだほーで号泣してしまいました(T_T)

saku★てまママ、ありがとう・・・(>_<)
感動し過ぎて言葉が出ないよぉ
ママの私から見ても驚く程『息子』と『弟』似てますv-238

saku★てまママとはもう何年もの付き合いだけど、
学ぶ事の多い、本当に素晴らしい人。
いつも1番欲しいと思う言葉を、的確にくれる人。
そっと、さりげなく優しい手を差し伸べてくれる人。
saku★てまママと出逢えた事に心底感謝しています。

そうだね・・・
あの子達の為にも笑顔でいなくちゃだね(^_^)
ありがとう・・・
saku★てまママv-238

| でーちょんママ | 2010/02/23 22:28 | URL |

こんばんは

sakuてまちゃんまま
すごいですねぇ~

にゃんこくん可愛い~ぃ
でーちょんままさんのコメント読んで私も
ウルウルです
きっと
仲良く今頃遊んでいるかなぁ~

ままさんがビックリするほど
動きまでそっくりなんでしょうねぇ

昨日は
OTTIに素敵なコメント
ありがとうございましたぁ
嬉しかったで~すぅ

| Kao | 2010/02/25 21:28 | URL |




コメントありがとうございます。



でーちょんママさん v-283

人質v-283v-283 今度お届けするからね~

早く元気になるんだよ~ ヾ(≧▽≦)o

また お茶しようね~



kaoさん v-283

こんばんわ~ (^^)/

たんちゃんから頂いたテクノロートのお蔭です!
とても作り易かったの (*^m^*) ムフッ
羊毛フェルトだけだと固まり易い!
みなさんがハマるの解ります
ワタシのは まだまだですがv-356


今頃 虹の橋で みんな楽しく遊んでいると良いなぁ

OTTIちゃん MOCOちゃんに似てきましたね~
カワイイですぅ~v-343

| sakuてまママ | 2010/02/27 03:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

