PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ








わん☆Peaceへ   ココから行けます 

新作UPしました


少しですが お時間のある方は覗いて見て下さい。







line_ichigo5-2rd.gif









日曜日のお昼





リビングはポカポカお日様が




この日もポヨヨンと日向ぼっこ





sakuてま 106663




なにさ!





sakuてま 106676




やっぱ そう来たか




前にもネタにしたと思いますがsakuraは誰かが相手をしなくてはいけません





コヤツのように






sakuてま 106675





ひとりで楽しそうにする事は 殆んど有りませんよ




sakuてま 106667



誰かにオモチャ持ってもらう



それから



永遠と続く 持って来い




sakuてま 106671







かたや てまりん





sakuてま 106674



とても楽しそうに




はたまた ネコのように





sakuてま 106661



違うだろw (^_^)/(-_-;)




そうしてる間も





sakuてま 106672




は持って来いをしつつ 

は20分近く 窓っぺりをウロウロしたり


立ち止まって 何かを見てました



疲れたのか 暑くなったのか




sakuてま 106677



触ったら ホカホカしてましたよ ププッ ( ̄m ̄*)



しかし!胴長いね (*^m^*)




夕方から夜にかけて



ソファーでのんびり 寛ぐ姉妹




sakuてま 106678




カットしても カットしても すぐ伸びてくるてまりんの毛


ママ泣かせだわw 




sakuてま 106684




ホント!ママ泣かせだわw


そして 怖すぎる  恐るべしカメラ目線 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ








sakuてま 106689




そしてテレビ目線   (_ _)ノ_彡☆バンバン!















ポチッと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| sakura と てまり | 03:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~。sakuraちゃんが持って来いしててもてまりんは
絡んで来ないんだねぇ。1人遊び上手にできて偉いじゃ~ん!
うちの場合は私とボルトが遊んでるとさっきまで興味なかったくせに
りんごが割って入って来たり・・・。
私とりんごがまったりしてるのにさっきまで1人でオモチャぴーぴー
いわせてたボルトが邪魔しに来たりです。
たまには1対1でお相手したい時もあるのになぁ。
それにしてもてまりんの真剣なまなざし素敵だわv-10

| りんごママ | 2010/02/09 09:20 | URL |

それぞれですね~。
sakuraちゃんは、てまりんが来る前まで一人っ子で
ママさんの愛情を独り占めで、いっぱい遊んでもらったんでしょうね。
その点、てまりんは最初から愛情が2分の一ですから、
上手に一人遊びも出来るんですね。

もなは、一人っ子だけど、ロープを仰向けで持って長いこと遊んでますよ~。
私の愛情が足りない? (>_<)

| はなもな | 2010/02/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

ううっ
↑はなもなさんのお言葉・・・ドキッとしちゃった
忙しい両親の愛情が不足しているかなぁと最近感じておりました・・・クスン
茶豆も1人遊びが上手、「もって来い」はボール等を拾った場でカミカミしてしまうの・・・本人が楽しければいいかっ!

sakuraちゃんは持ってこいをしている時とっても楽しそう~♪
てまニャンには何が見えるんだろ・・・?

以前、飼っていたうちの猫も窓の外を見るのが好きでしたよ~







| 茶まま | 2010/02/10 22:06 | URL |

うちは、ひとり遊びはラトナ位かな?
マディミトは一人では遊べない・・・

うちも、ほんと毛がどんだけのびるねん!っていう位伸びる。
切っても切っても伸びる伸びる
あぁ~ゆっくりのびてーって思いますわ・・・

| さんどらM | 2010/02/11 13:52 | URL |

こんばんは。

わぁ、てまりちゃんは一人遊び出来るんですね。
sakuraちゃんがママさんと遊んでる時でも
一人遊びっていうのがおもしろいですねぇv-411
でも、ほんと、
なんか鼻歌でも聞こえてきそうな、
てまりちゃんの姿ですe-343

タマは。。。じいや、ばあやが相手にしてくれないときは
おっきい君にべったりだし、
やっぱりsakuraちゃんタイプかなv-392

| タマばあや | 2010/02/11 22:24 | URL |

コメントありがとうございます。


りんごちゃんママさん v-278

てまりん、たまぁ~にsakuraの横で
お気に入りのおもちゃくわえて 走り回ってますv-398
sakuraは誰かが居ないと遊べない
そのsakuraをおちょくって 
横からちょっかいをかける てまり。。
あとでsakuraから怒られてます

やっぱボルトくんもてまりに似てるね
後から来る子は そうなるのかなぁ

そうそう1対1で遊びたいよね!



はなもなさん v-278

sakuraは チビの頃はワタシが居なくても
お舅さんがいて 遊んでくれてたので
誰かしら 必ず遊ぶ相手が居たんです
なので1人で遊ぶのは 楽しくないんでしょうねぇ

反対に てまりは 持って来い!がすぐ終わります
飽きるらしい (; ̄ー ̄川 アセッ

もなちゃん 仰向けで遊ぶんですか!
カワイイ~ですね~ 愛情が足りないなんて事
絶対ありませんよ!v-398

| sakuてまママ | 2010/02/13 01:32 | URL |


茶ままさん v-278

茶ままさん家 お忙しそうですね
我が家は ワタシひとり暇人です v-388

お留守番が多いとパパママも辛いですよね!
でも茶豆くんも愛情たっぷりv-344 大丈夫ですよ~

sakuraは起きた先からオモチャ!であそぼ!
バイトから帰って来たらオモチャ!投げて!大変ですv-356
てまりんは・・・なにしてるんだろ。。
ウロウロしたり テレビ見たり お外見たり
sakuraの邪魔したり ププッ ( ̄m ̄*)

茶豆くんもひとり遊びする派なんですね~♪



さんどらMさん v-278

ほぇ~ ウチと真逆なんだねぇ
ミトちゃんは 甘えたそぉ~だもんねv-398

やっぱ素人カットは地味ぃ~にするから
すぐ伸びるのかなぁ
それともカットがガタガタだから気になるのかなぁ
もっと上手になりたいなぁ

ミトちゃん カットして
またまた可愛くなったねぇv-343



タマばあやさん v-278

こんばんわ~

そうなんです!てまりん1人でウロウロするのが好きで
鼻歌聞えてきそうなんですよ ププッ ( ̄m ̄*)
急に走ったり クンクンしながら歩いたり
見てて面白いヤツです

sakuraは甘えたさんです

タマちゃんは おっきい君ほんとにダイスキですよねぇ
大きさや触り心地が
タマちゃんには良いんでしょうかねぇ v-398
じいやさんに引っ付いてる時も楽しそうですよねv-392

| sakuてまママ | 2010/02/13 01:47 | URL |

姉妹

こんにちは(・ω・)ノ♪

Sakuraちゃんとてまりちゃんの性格の違い面白いですね(人´∀`*)

うちの爛君は、てまりちゃんタイプですねぇ。

でも、カメラ目線だけは見習って欲しいッス。

うちは写真撮るのも必死ですよ。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

Sakuraちゃんもてまりちゃんも白と黒の模様が似てますね。

本当の姉妹ですねぇ。(人´∀`*)

似てきてます♪

| ゼルオ | 2010/02/13 14:21 | URL | ≫ EDIT


ゼルオさん v-278

こんばんわ~ (^^)/

ウチはホントに性格が真逆ですね~
面白いですよ ププッ ( ̄m ̄*)

爛くんは てまりタイプなんですね~
カメラ目線 爛くん ちゃんとしてると思ったら
ゼルオさん意外に必死なんですか!
カメラ好きかと思っていました

以前よりは姉妹だなぁ~と思うになって来ました
なんせ並んで写真撮れる様になりましたからv-398

| sakuてまママ | 2010/02/15 02:13 | URL |

お姉さまのハートのケーキ豪華ですね^^
ケーキ屋さん開いて欲しい!
ワンチャンのお菓子部門はsakuratemariちゃんママ担当で!!

かわいくて美味しそうなスイーツは絶対うけます!

さくらちゃんてまちゃんクッキーを楽しみに待ってるお顔がかわいいー☆

お店オープンおめでとう御座います!!指先が器用なママ様が羨ましい!

お洋服と平行してお菓子のお店も開けそうですね!

| りょくのあし | 2010/02/17 14:32 | URL | ≫ EDIT


りょくのあしさん v-278

姉は時間があるとお菓子を作っています
そしてガンガン我が家へ持ち込み
ワタシが太っていくのです・・・
悪循環 v-403

ワタシは食べれれば良いか!ってくらいなもので
適当なのですぅ
sakuてま用なので良いのですが ププッ ( ̄m ̄*)
一応無添加なので良いかなぁ~って感じです

shopはまだまだ軌道に乗りませんが
ボチボチと頑張ります!
有難うございます (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2010/02/20 02:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

