PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月から

           


            先にお知らせで恐縮です






ワタシのネットshop わん☆Peaceへ ←ココから行けます 

男の子用マナーベルト&女の子ワンピース新作UPしました



またまた少しですが

お時間のある方は覗いて見て下さい。


サイズもお洋服8サイズですが

サイズ変更も可能です。


宜しくです ヾ(≧▽≦)o






line_kisha.gif







わたち4月から幼稚園生でしゅ~






sakuてま 106626




         幼稚園行くでしゅよ♪





sakuてま 106620




久々ペッパラで購入しちゃいました


きっとてまりんは着こなせるだろう。。と グフッ


DSSピッタリなんですぅ (*^m^*) ムフッ



sakuraは こういうバージョンは似合わないので

違うバージョン作ろうと思っていますぅ ( いつになる事やら・・)




sakuてま 106619




お帽子も気にせず 堂々としたモンです





sakuてま 106628




あはっ ぶっちゃいく

あまりに ハマっていたのでガンガンカメラ向けてたら

イヤになったみたいです (; ̄ー ̄川





sakuてま 106624



寝ちまいました


タオル地なので とっても着心地もよく カワイイし おススメです (o^-')b グッ!






最近saku★てまをカットして

爪きりをずっとしたかったのですが

なんせ黒い爪なので怖かったんですよね

去年の暮れ かかりつけ病院へ行った時 先生に教わりまして

やっと爪きり購入


sakuてま 106635





sakura最近カットしたのに もうお顔はボサ子


伸びてきたら いつも左だけハネます





sakuてま 106634



酷いでしょ


ハネたままカットは難しいけど爪きりと一緒にやっちまいました



てまりんも今回お顔カット修正しましたが





sakuてま 106633




この通り ぼっさぼさ (; ̄ー ̄川 アセッ


カット後いつもカドラーにて 頭をゴシゴシ暴れ倒します


なので 静電気でぼさぼさ ママ泣かせですわ







夜 sakuてま用のクッキーを焼いていたら




sakuてま 106642





夜遅くにレンジを使っていると 自分達のだぁ~♪って解ってるんですよね


お利口ってか 食いしん坊というか 





sakuてま 106645




ムスメ達のオヤツはクッキーで


パパママのは コチラ





sakuてま 106630



華鳩酒造の貴醸酒です




     sakuてま 106631




お水の代わりに純米酒で仕込んだお酒なのですよ


お酒なのに紹興酒の薫りと味がします


つい最近99サイズの再放送を見ててコノお酒が出てきました


ワタシお酒は飲めないのですよ

ビールも好きじゃないし

甘めのものなら なんとか。。

でも量も飲めません

パパさんは紹興酒が好きだし ってことでHPをマジマジ

パパさんに言ったら買ってみても良いかも!ってお許しが出たのでポチ!しました


何故 お酒も飲めないワタシがポチ!したのかというとぉ






sakuてま 106653



バニラアイスに掛けて食べると美味しい

って所に食いついたのですね~

日本酒なのに 何年モノって言う所も面白いです


お酒好きの方は一度お試しあれ♪ 美味しかったですよ(o^-')b グッ!





2月3日 今日は お部屋も寒く しかーし!暖房かけるのもなぁと思い

カットしたてのsakuてまは 可哀相だったのでお洋服着せてみました




sakuてま 106658



お顔カット段々慣れてきましたよん♪




sakuてま 106659


てまりsakuraの所にそそぉ~っと行きました (*^m^*) ムフッ











久々にポチッと 



お願いしますぅ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 









スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幼稚園・・・(。ノε`。)ンププ
てまりん 幼稚園いっても
マイペースなんだろぅなぁ~♪
てまりんの行動記録を見てると
くぅとカブってしまうのゎ何故だろぅ・・・
大きさゎ倍以上違えども
似てるんだよね コッカプー's(笑´∀`)ヶラヶラ

紹興酒自体の 匂いも味も知りませんが
アイスにかける・・・といぅ部分ゎ引かれます(笑)
お酒ゎ好きなんだけど 麦&芋系が好きなのょ
米系(日本酒なんか)ゎ 全然飲まないのよねぇ

ほほぉ ショップのほぅも
段々と順調に商品化されてますなぁ(´∀`*)フフフ

| leithe_mama | 2010/02/03 09:32 | URL |

きゃはっ~~~♪
びっくり!!
本当に幼稚園の制服かと思っちゃった~~v-343

行ける~行ける~♪
可愛い幼稚園生だわぁ~~~v-411

sakuてまちゃんママなら
カットはお手のもんでしょ~~~e-104

夜のクッキーの香り~~!
私だって寄っていくわ(笑)

アイス~~お酒入り~~美味しそう~~♪

| てんママ | 2010/02/03 21:27 | URL |

今晩は

すっかり元気になりましたぁ
心配ありがとうございましたぁ
なんだったんだろう?

パーカーとってもお気に入りですよ
v-5かなり前に送りましたぁ(笑)
新作もとっても楽しみです
お酒をアイスに美味しそう
この頃私飲めないけれど
梅酒飲んでます
美味しいねぇ

てまちゃんsakuちゃん
おめめキラキラダヨ~ぉクッキー良い香だもんねぇ
ペッパラで前に運動着と
赤白帽付きがあって
欲しかったんだけれどなぁ~

| Kao | 2010/02/03 22:37 | URL |

てまりん、かわいすぎ~!!
幼稚園、行けそうだ~!
しかもアメリカンスクール的なとこ・・・((●≧艸≦)プププッ

てか、ママさん、
カット上達しましたな~。
めっちゃかわゆくカットできとります(´ω`*)
さすが器用ですなー。

私は何度もカットしてるのに
元が不器用なもんでまだ慣れず・・・。
爪切りも怖くて出来ず・・・。
ブローも乾かすだけでトリミング帰りの
あのほわほわ感には遠く及ばず・・・。

長くてジャマそうだから
切ってあげる程度なんだよな~。
ああ、器用になりたい・・・。

| フランソワ | 2010/02/03 22:56 | URL |

幼稚園児。可愛すぎるっ!
てまりん、どうしてここまできれ~にハマっちゃうの???
まさに幼稚園児だもんね。

sakuraちゃんもてまりんがそばに来ても全然Okになってるし。
すっかり仲良し姉妹。sakuraちゃんの左側ハネたお顔も
味があって私は好きだなぁ♪

| りんごママ | 2010/02/04 09:28 | URL |

お洋服もカットもGOODです!!
なんて器用なんでしょう。私は未だに爪切り怖くて・・・
一度前に切りすぎて血が~こわかったあ。
sakuてまちゃん静かにカットしてもらってるんでしょう?
うちのは私がはさみ持つとブ~イングします。
完全に自分の方が女王様だと思ってる。全くしつけがなっていませんね。
みならいたいですわ~。
今日も寒くてこたつから出てきませんv-75sora冬眠中です。

| soramama | 2010/02/05 21:03 | URL |

てまりん可愛い~
幼稚園のお洋服なんて似合うのぉ
てまりんて帽子や被り物似合うよね(*^_^*)

ママさんは器用だからカットも上手よね♪
不器用なワタシの元にはカットの必要な子が
居なくて良かったかも~^_^;

お酒も紹興酒も好きなワタシは食いつきましたぁ(笑)
とっても気になります♪

| きらり☆ママ | 2010/02/06 01:18 | URL |

なんか、幼稚園に行ってもなじめそうやな(笑)
うちのミトも・・・ってむりぃーっていうか、
遠吠え炸裂するからなー

私、今だに爪切りはむりやわ・・・
こわいもんwww

私は、お酒よりアイスがええわー
やっぱりおいしかった?

お洋服、ママさんらしいデザインやなぁー


| さんどらM | 2010/02/06 10:08 | URL |

幼稚園!(^・^)ぷぷぷ
めちゃ可愛いです~てまりん♪
こういう服が着て写真撮影できる所が羨ましいのですよ~。
はなまるは気が逸れる外でしか服の写真はたぶん撮れないです。
大騒ぎで走り回るので。。

てまりん、幼稚園の先生からのお便り帳に
「今日もたくさん草を食べてました。」て書かれてそうですね(大笑)

爪切り、うちも昨日やりましたよ!
怖くて2~3ミリずつくらいしか切れなーい。
ヤスリは疲れたのでパスwwなので引っ掻かれないように注意!!(笑)
今日のお散歩で少しは丸くなったみたいです♪

↑アイスの写真、美味しそう!!
いいなぁ~。

| はなまる姉 | 2010/02/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

キャー  てまりん可愛過ぎだよーやられた~~~
本当そのまま幼稚園行けるよね~(^^♪
sakuちゃんのお顔の毛がピロンって写真も可愛いよ~
うちも伸びるとそれぞれに癖が出てくるんだよね~
爪切りも大変だよね~私は爪切り苦手だよ(-"-)
黒い爪の子は大変~・・・・(>_<)

| ぱる | 2010/02/07 20:03 | URL |



コメントありがとうございます!



leithe_mamaさん v-286

ハイ、きっと何処へ行ってもマイペースだと思うv-398
お外へ出たら怖がりさんなんだけどねぇ
くぅちゃんも似合うと思うんだけどこのお洋服v-344

レーチェママさんは焼酎派?なのですね
ワタシは もっぱらお茶派です
んが このお酒はアイスクリーム有りきでハマリました

shopはぼちぼち ゆっくりです 
中々難しいですね~v-290



てんちゃんママさん v-286

お帽子が付いてたから幼稚園かなぁ~と
見た瞬間 レジに持って行ってました
絶てぇ~似合うと思ったんで (*^m^*) ムフッ

カットは たんちゃんには勿論敵いませんよ!
本職さんなんだもの
ぼちぼち 上達すれば良いの~ ワタシわw
お洋服で隠せるしね!v-392

このお酒お気に入りになりました(飲めないけど)

| sakuてまママ | 2010/02/07 20:04 | URL |


kaoさん v-286

まだまだ気候も不安定なので
体調気をつけて下さい

パーカー着ていただいて有難うございます
いつか送って頂いた画像UPしますねぇ
shopはまだまだこれからです

久々ペッパラのお洋服ツボに入りましたv-398
そういえば ありましたね!体操着 ププッ ( ̄m ̄*)
カワイイお洋服から鬼さんまで着こなせる
MOCOOTTIちゃんってスゴイです!



フランソワさん v-286

そぉ~でしょ 幼稚園でしょ!どっから見ても
アメリカンスクール的?そぉ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒマワリちゃんが幼稚園あがる頃
一緒に行こうかしらん
その頃でもきっと てまりんは大丈夫だと思うv-398

ブローね!スリッカーを上手く使うのだw
爪は伸びてきた先(下に曲がってる所)だけ
爪きりで切って 後はヤスリで少しづつやるのさ!
まだ ワタシもここまでなので
慣れてきたら少しづつカットする部分を多くしようと(o^-')b グッ!
頑張ってね!



りんごちゃんママさん v-286

イヤイヤ!ボルトくんもきっと似合うと思います!
てまりとボルトくん並ばせたいよぉ ヾ(≧▽≦)o
まさしく、幼稚園 登園前って感じになると思います

sakuraは極端でピッタリ引っ付いて寝てても
何にも言わない時もあるし
ちょこっとでも近づくと怒る時も・・
なんの違いがあるのか解らない┓( ̄∇ ̄;)┏

りんごちゃんとボルトくんも仲良いよねぇ♪

| sakuてまママ | 2010/02/08 01:26 | URL |


soramamaさん v-286

お洋服もカットもまだまだこれからですぞぉ

爪きりは ハッキリ言って怖いので避けてたんです
トリミング行かず動物病院も最近行ってないので
爪が伸び放題v-388
思い切ってやっちゃいました
先生に教えてもらってて良かったです

カットしようとハサミ出してくるだけで
sakuraはカドラーに隠れていますよ

soraちゃんいつも真っ白でキレイにして貰ってるよね♪



きらり☆ちゃんママさん v-286

そういえば!幼稚園服
りりあちゃんもきっと似合いますねv-343

そっかぁ きらりちゃんも りりたんも
カットまめにしなくても良いですもんね
あ!でもまめにマイクロバブル行ってますよね
いつもキレイ~にふぉわふぉわだもん

紹興酒お好きなら一度お試しを(o^-')b グッ!
とってもおススメなのですぅ

| sakuてまママ | 2010/02/08 01:40 | URL |


さんどらMさん v-286

ミトちゃんも絶対似合う!ヾ(≧▽≦)o
雰囲気も大きさも似てるし ププッ ( ̄m ̄*)
着せた~~い

さんどらMさんは色々3ぷーちゃん達にしてるから
爪きりもしてるかと思ったわw
黒爪は怖いでぇ~ (; ̄ー ̄川 アセッ

この寒い時期中々アイス食べる気にならないけど
こうして食べると食べたあと若干ポカポカしてるのん
お酒弱いからあんまり入れれないけどね~



はなまる姉さん v-286

だって裸族だもんね~ はなまるくん♪
黒い子は何かとお洋服着てるほうが良い事があるからね
だからって幼稚園着わ・・・ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
sakuてまは我が家に来てすぐから
お洋服着せてたから本人達諦めついてるんです

>てまりん、幼稚園の先生からのお便り帳に
「今日もたくさん草を食べてました。」て書かれてそうですね(大笑)

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  

(_ _)ノ_彡☆バンバン!  面白ぉ~!ハマッた
うんうん!きっと書かれるわ

ウチもヤスリしてなかったけど
引掻かれてすんごい痛かったから
ちゃちゃ~っとヤスリかけましたん♪



ぱるさん v-286

ププッ ( ̄m ̄*) 笑って頂けましたか!
幼稚園着 出来れば色違い・・(ないけど)
色違いで沢山欲しいくらいです

sakuraは左側のほっぺ?やらおハナを舐めるクセが有り
気が付くとハネています

ぱるさんが爪きり苦手なんですか!
んじゃ~ ワタシが出来なくて当たり前ですねv-392
これから徐々に慣れる様に頑張ります!

| sakuてまママ | 2010/02/08 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

