PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり散歩





blog更新が少し遅れると

きっかけを失ってしまいますねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ





本日まとめてのblogです




今年初めてのパパさんのお休みが1月13日に1ヶ月ぶりにありました

初詣とお墓参りを兼ね四天王さんへ行って来ました





sakuてま 106505



  sakuてま 106509




邪魔しぃ~のてまりん 







sakuてま 106503



  sakuてま 106510



sakuraより前に行きたがるのです ププッ ( ̄m ̄*)






久々の休みとあって 遠出とは行かず 

この後 速攻お家へ帰って マンション近所をお散歩


その後 おふたりさんをお風呂へ入れました






んで  このお顔





sakuてま 106531





あら sakuraさんテンション だだ下がりですね







sakuてま 106535





だって ぼさぼさ!ボワボワだったんだモン


まぁ 夜11時過ぎからしてるから こんな お顔なのかもだけど  ププッ ( ̄m ̄*)


やっぱ気になったら その時にしないとね!(^_-)☆




そしてやっぱり このお方も





sakuてま 106560




この後 勿論カット 致しました v( ̄ー ̄)v 





その後 ソファーに避難した 娘たち




sakuてま 106566



仲良しさんに見えるでしょ (*^m^*) ムフッ





んで 26日またまた パパさんがお休みだったので

お出掛けしたいなぁ と思いましたが

今年に入って殆んどお掃除をしてなかったので

掃除。。。 やっちまおう という事に



朝の弱いワタシは 午前中ダラダラし

2時間ほど お掃除&お洗濯



その間 つまんなそぉ~な このお方




sakuてま 106589




なんか言いたそうだぁ~ねぇ





sakuてま 106590



遠い目。。 ヾ(≧▽≦)o

つまんなそぉ~だぁ~ねぇ ププッ ( ̄m ̄*)



sakuraと遊べば良いじゃん!



つまんなそぉ~なので お掃除&お洗濯をとっとと済ませ お散歩へ





     o(^^ )oo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...



いつものコースの予定をちょこっと足を延ばして伊丹空港へ






関西の空港は今色々言われていますが

伊丹空港がなくなったらこのスカイパークは

どぉ~なるんだろぉ。。税金で作ったであろぉ~この場所わw



sakuてま 106591


なんて考えてはいないだろぉ~ saku★てま






sakuてま 106594



なに見てんだろぉ~ねぇ てまりん


真剣な横顔 (^_-)☆




sakuてま 106610


お天気もそこそこ良く 歩いて30分位のここまで来たのに

15時半 なんだか肌寒く 日もかげって来ました。。。さぶっ!





sakuてま 106614



親子3人の哀愁の後姿を撮りたかったのに


saku★てまは目の前の芝生に夢中

パパさんの疲れた後姿のみ撮れました (; ̄ー ̄川



次のお休みは 何処かに行けるかなぁ

それまで、ちゃんとお掃除しとかねば!







お知らせ


予定ですが 今週末・・来週初めくらいに

ワタシのネットshopわん☆Peace

ワンピース&男の子のマナーベルト販売予定しています

また お知らせしますので

お時間のある方は ちょこっと覗いて見て下さいね!



         m(_ _"m)ペコリ








スポンサーサイト

| sakura と てまり | 13:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
お散歩お散歩楽しいね~~♪
でも、やっぱり少し寒いよね~
ウチは今年まだ、どっこも出掛けてましぇん(>_<)
パパさんの久々のお休み嬉しいね~
それにしても、夜の11時過ぎにカット・・・スゴイ
ママさん、ちゃんと寝てますか?
3月もあるので、ちゃんと体調整えておいて下さいね~)^o^(  エヘヘ

| ぱる | 2010/01/27 22:56 | URL |

ママさん。忙しい日々を送ってるようで。
無理だけはしないように体調と相談しながらにして下さいね。

久々にsakuてまちゃん見て癒されました。
哀愁漂うパパさんの後ろ姿にもじ~んときました(笑)
sakuraちゃん、カット中じっとしててかしこいんだね~。
りんごはおうちでしたことないからきっとじっとしてられないだろうな。
ボルトはゆうまでもなく無理です。。。

また新商品のぞかせてもらいますね~。

| りんごママ | 2010/01/28 09:41 | URL |

やっぱり、わんこ服とか作っちゃう人は、トリマーさんも出来るくらい器用ですね~。
ところで、sakuてまちゃんをカットする時はテーブルの上なんですか?
その方がおとなしくしてくれるのかな?

離陸態勢のジェットを見てるsakuてまちゃんの写真、良いね~。
我が家からは、県営名古屋空港が近いけど、便数が少ないから
ツーショット撮れないだろうな・・・

| はなもな | 2010/01/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

てーぶるの上のおふたりさん
置物みたくなってる~(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン
テレビみたり飛行機見たり
そーゆー時わんこって何思ってるんだろね~~^^

どーでもいいけど。。
噴水前のおふたりさん!!!
めっちゃ!!さむそお~~~だぞおぉぉ~~~( ̄□||||!!

| Yukorin♪姉 | 2010/01/29 03:15 | URL |

こんばんは(・ω・)ノ♪

ショップ経営どうですか?
遅ればせながらオープンおめでとうございます♪

不定期更新であまりアクセスもありませんが、
もし良かったらお店のリンク貼らせて貰っても良いですか?

男の子用のグッズとても楽しみッス。(人´∀`*)

それにしても、てまりちゃんすっかり女の子らしい表情になりましたね。

ワンコの顔を見ただけで、随分と僕もわかるようになりましたよ。
男の子なのか女の子なのかとか。

角刈りしてる人間のオバサンより分かり易いです。はぃ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

色々と忙しそうですが、元気で頑張って下さいね♪(・ω・)ノではでは。

| ゼルオ | 2010/01/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

続けて2匹のお風呂とカットが出来るのがすごいです♪
私1匹お風呂入れただけで腰折れそうになりまする(-_-;)

伊丹空港は奈良からも直行バスでちょいちょ~いっで着くので
便利なのです。
関空より伊丹の方が好き♪あんまり乗る機会もないんですけど~w

今の時期は3時過ぎまではぽかぽかなのに
ほんとその後途端にさっぶ~~っ!!ですよね(~_~;)
夕方からお散歩に出るとだまされた気分ですよねww

| はなまる姉 | 2010/01/31 17:09 | URL | ≫ EDIT

今日は、寒いねー
うちも私がカットしたよ。
ガタガタやけどwwww
まぁーええかぁーみたいな・・・
伊丹どうなるんやろな?
しかし、自宅の真上を飛行機が飛んでいるのは、
かなり怖いなー
どうなるんやろな?

うちも休みの日は、まとめて家の仕事をやっちゃってます。
買い出しとかも・・・・
なので、休みの日も疲れるわ(--〆)

| さんどらM | 2010/01/31 20:39 | URL |


コメントありがとうございます。


ぱるさん v-233

こんばんわ~ (^^)/

ワタシ普段から夜型人間なので
夕方から元気に動き出すのです
夜遅くにカット始めたり sakuてまのクッキー作ったりv-290
sakuてまは災難ですね~ ププッ ( ̄m ̄*)

お出掛け 近場でも ま~ったり歩くってのも
良いモノですね
3月パパさんはやっぱり無理なので
姉になんとか交渉中です

ぱるさんもお忙しいでしょ
お身体に気をつけて下さいね!



りんごママさん v-233

ご心配ありがとうございます (^^)/
もう落ち着いたので 次のお洋服を考え中ですぅ

何処にも行ってないので
これと言って更新する内容がないんですよねv-388
ネタ考えます!

カットは毎回テーブルにv-316はさみを持ってくると
sakuraはコソコソとハウスに逃げ込みます
てまりんはただ固まってるので
抱き上げテーブルでカット!
ジッとというか怖いらしく 
ブルブル震えています ププッ ( ̄m ̄*)



はなもなさん v-233

実際はトリミング代を浮かせる為なのです
毎月¥15000は無理だったので
家でやってみたら面白かったんですよv-398
1年近くやってみて やっとこマシになってきました
まだまだギザギザなのですがv-388

名古屋空港近くなんですね~
空港にお出掛けも良いですよ
ジャンボが来た時は怖いですがv-399

てまりは最近表情が面白いんですよ
色んなモノをマジマジ見ています (*^m^*) ムフッ


| sakuてまママ | 2010/02/01 02:05 | URL |


姐姐~★ v-233

今日またsakuraカットしたから
スマートになったよぉ~  v( ̄ー ̄)v 

のだめ また見に行くよぉ~
メールくでぇ~~



ゼルオさん v-233

こんばんわ~ ヾ(≧▽≦)o

ありがとうございますぅ
お友達がblogにカキコんでくれてるので
とても嬉しく思っています
ゼルオさんもリンクしてくださるんですか!
是非!宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
とても嬉しいです v-290
今は落ち着いてるので次のもの考え中です

sakuraは5歳って事もあって
行動や表情が人化してるのですが
てまりはまだ色んなモノが珍しいらしく
興味津々で色んなモノをガンミしています

爛くんも人化してますよね~♪



はなまる姉さん v-233

確かに、お風呂入れた後カットは大変ですv-356
なのでワタシが元気な日 もしくわ
ヤル気のあるときに全部ばぁ~~っとやっちまいます
カットは1日では中々難しく
1日目に全体をやって2日目・3日目でちょこちょこ手直し♪
動いてるうちに
色んな隠れてる毛が出てくるんですよねv-388 

ワタシもv-233乗る機会はないんだけど
無くなると困りますぅ
とても良い散歩コースなんだもん
そうそう3時過ぎると急に「さぶっ!」ってなるよねv-389



さんどらMさん v-233

寒くて お家から出たくないv-403
ワタシより さんどらMさんの方が
どえりゃ~忙しいよねv-356
shop優先してるから
バイトあんまり入ってないし ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
しか~し お掃除はほったらかし ププッ ( ̄m ̄*)
さんどらMさんは偉いよ~ 尊敬するわw
身体に気をつけてね そろそろ花粉だよぉ~v-406

カットv-316頑張ったんだね!
結構楽しいでしょ 出来は 置いといてさ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2010/02/01 02:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

