PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の





なんだか ここ数日時間を見計らって

夜中blogのコメントのお返事&更新しようと思っているのですが

途中 しょっちゅう 消える。。。

I .Eがやたらと出るんですがぁ~~! ムカつく!






外出はバイト以外していないワタシ

blogネタはないのですよ





sakuてまをお散歩に連れて行ったのは元旦だった。。





1月4日パパさんが早くお仕事から帰って来たから

お散歩に連れて行ってもらったけど

そろそろお出掛けしたいなぁ~





sakuてま 1067




お昼間てまりは陽の当たる所で ぼぉ~っとしております




sakuraは相変わらず傍でカジカジ







sakuてま 10655





夜はパパさんが帰って来るまでテレビをガンミ!






sakuてま 10645




てまりんはテレビが大好きです





来週くらいには お昼お散歩行こうねぇ


それまでお家で持ってこいして遊ぶぞぉ~!






我が家の唯一のネタ!があった!


たまに出てくる我が家のパパさん

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ウチのパパさんは休みがあんまり無い

普段は健康パパさんなのだけれど

毎年1月中旬 もしくわ 下旬にぶっ倒れます

とは言え 大ごとではなく 風邪なのだけれど

咳がさぁ~ とにかくすんごいのです




お願いだから!うつさないで!



と思いつつ




がんばれ!ワタシ!うつるなよぉ!

と言い聞かせておりました



んでもって 風邪をひこうが熱が出ようが休まないのですが

先週は帰って来るなりお粥食って寝ておりました




その頃 ずぅ~っとお家で まったりしているsakuてまは

退屈でしょうがない






sakuてま 10642




ね!退屈そぉ~でしょ


でもね




sakuてま 10641




何処の上ですか!





sakuてま 10637





ケンカすんじゃないよぉ!



一応寝込んでんのよ!



ちょっとは心配しなさい!




sakuてま 10638




仲良しさんで ちゅ~♪してるのではありません ( ̄_ ̄ i)


sakuraさんすんごい怒ってるもん!お顔が





ひとしきり やり合ったら





sakuてま 10643






お2人とも もう少し 寝込んでるパパさんに優しく出来ないのか



てまりん咽喉押さえてるから ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




パパさんが帰って来ると元気爆発



ワタシと居る お昼はとてもお利口なふたりなのに。。。







sakuてま 106501




ちゃんとカメラ目線で嬉しいのだけれど

ふたりとも ボサ子すごいね (; ̄ー ̄川 アセッ

再来週には ママカットしようかねぇ

それまで 我慢!我慢! (^_^)/(-_-;)








前回のコメント



皆さま Shopの励ましのお言葉

有難うございます。

少しの商品で まだまだこれからですが

ちょこっとづつ種類を広げて行こうと思います

たまぁ~に見に行って頂けたら嬉しいです。






スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさーん!
かわいそうに・・・
ゆっくり休めなくって・・・

ペインティも私といるとおりこうだけど
相方さん帰ってくるとスゴイよ~。
相方さんが大好きなのか、
相方さんをナメまくってるのか・・・w

ママさんもうつらないようにがんばって!
気合よ、気合!
(↑そうなの?)

てまりん、TV好きなんだね~。
そんなワンコもいるんだなー。
めずらしーね(・∀・)

そのうち『特に好きな番組』とか
出てきたりしてw

とにかくとにかく
おだいじにしてね~。

| フランソワ | 2010/01/15 11:39 | URL |

パパさん、年末年始の疲れが一気にきたのかな?
でも、その上で元気に遊ぶのね。(笑)
でも、パパさんもうれしいのかな♪

てまりんテレビっ子なのねー♪
我が家、さくひなはまったくテレビに興味示さないの。
ねねはどうかなー?

| そら子 | 2010/01/15 13:33 | URL |

そうそう。人がしんどいのにさぁー
平気でお腹の上にのってきたりするんよねwww
もぉーええやろ!って・・・
パパさんだいじょうぶなん?
てか、ママさん風邪うつらなんかった?
後は、気合やなぁー(笑)

スヌードありがとう♪
届いたよ。
めちゃかわええぇ~
ロゴもあって、めっちゃこってるなぁー
また、ブログにUPさせてもらうでぇー

| さんどらM | 2010/01/16 11:31 | URL |

ご夫婦揃ってお忙しいようでv-356
体には十分気を付けて下さいねv-400

sakuてまちゃん、
今週は凄い寒かったし、
来週は少しマシみたいだから
もうちょっとの我慢v-426

| ベンジャミン | 2010/01/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

パパさん大丈夫?
体が疲れてると免疫力が低下して
風邪もうつりやすいのよね
そうなのよね
インフルエンザの時も
同じように上に乗られましたぁ( ̄▽ ̄;)

sakuてまちゃんママも気をつけてね~!

パパさんお大事にね!

| てんママ | 2010/01/16 20:44 | URL |

パパさんが寝込んでる上で遊んでる(*≧m≦*)ププッ
お家にいる時は寝込んでいようが近くにいたんだよね♪
ってパパさん的には迷惑なんだろうけどねv-392

てまりんテレビ見るんだね♪
連ドラ楽しみにしてたりしてv-411
なんだか賢そうな顔をして見てるんですねv-55

かなり寒い日が続いたから、ママさんもお体に気をつけて下さいねv-218

| myum | 2010/01/17 22:58 | URL |

パパさん風邪ひいちゃったのね
お大事にして下さいねっ
ママもいろいろ忙しいので気をつけてね(*^^)v

たとえ具合が悪くて寝てても
sakuてまちゃんたちにとっては関係なく
パパが居ることでテンション上がっちゃうんだろうね^_^;
パパさん辛くて寝てるっていうのに
可愛くて思わず笑っちゃった

| きらり☆ママ | 2010/01/19 16:38 | URL |

パパさんお元気になられましたか??
寝混んでるのに上で(-_-;)娘ちゃん達・・・君たちの愛情表現って一体(汗)
でも・・・・・・笑える!!ぷぷぷぷ♪(すみませ~ん)

てまりん、テレビ見る顔が真剣ですね。
遠くで見るんだよぉ♪目が悪くなるからねん(^_-)-☆
はなまるも一番前を陣取ってテレビを見るので
いつも離れろ~~って言ってるんですがーっ!
しかも時々テレビの裏を確認しに行ってます。なんにも居ないのに(笑)

| はなまる姉 | 2010/01/19 19:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ネットショップもオープンされて
本当におめでとうございます!

ところで その後 パパさんの
体調はいかがですか?
良くなっていますように。

と心配つつ・・・横になっているパパさんの
お布団にいる ふたりの姿を見ていると
なんだか かわいくって。
思わず 笑っちゃいました(笑)。

| しー | 2010/01/21 21:56 | URL |

今晩輪~パパさん大丈夫でしたか?
風邪だってばかにできないもんねえ。
私も久しぶりに39℃近くねつがでて、これはインフルか・?と思い
検査しましたが、だたの風邪でした。
気をつけてくださいね。
しかし、いつも写真のお二人さんかわいく写っていますね。
soramももさもさ頭から日曜日には脱出します!

| soramama | 2010/01/21 22:57 | URL |


コメントありがとうございます

毎回 お返事遅くなってスミマセン m(_ _"m)ペコリ



フランソワさん v-400

もうパパさん元気になりました
ありがとうです!

なんでなんだろうねぇ
ママと居るとお利口さんなのにねぇ
やっぱ パパさんはなめられてんのかなぁv-398

てまりんはチビチビの頃からテレビ大好きっこだったの
液晶に変えてからは
sakuraまで見るようになってきたよ
しむら動物園をsakuてま並んで見てた ププッ ( ̄m ̄*)



そら子さん v-400

ご心配おかけしました
って!そら子さんも大変でしたね
少しづつ良くなってきてるみたいで良かったです

sakuてまは なんでパパママが寝込んでても
平気でその上を走り回るのかしら。。v-406
元気で良いっちゃ~良いんだけれど
少しは心配して欲しいv-390

さくひなちゃんはテレビ見ないんだw
ひなちゃんあたり見るかと思っちゃいましたv-392



さんどらMさん v-400

ご心配おかけしました <(_ _)>
お蔭さまで いつも、うつされるワタシが
今回ばかりはうつらなかったの!凄いっしょv-398

スヌード3回も載せてくれてありがと
みんな可愛かったぁ~(///∇//)テレテレ
マッチ売りやら ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ワタシ的にミトちゃんツボだったw
いつか 3ぷ~のツナギ挑戦するから!

| sakuてまママ | 2010/01/24 02:53 | URL |


ベンジャミンさん v-400

ご心配おかけしました!
もう元気になりましたので~・・って
ベンジャミンさんの方が大変じゃないですかい!
お耳は大事にしてくださいね

何処の お子も元気で良いけどさぁ。。
寝込んでる時くらいは ちょこっと大人しくして欲しいよねぇ
ま!元気で良いんだけどねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ

お散歩最近週一でしか行ってませんv-388
こりゃ ヤバいですよねぇ



てんちゃんママさん v-400

ご心配おかけしました
もう元気元気なのでぇ
sakuてまも相変わらず元気にお家で走り回ってるよ

いつもパパの風邪を貰ってしまうんだけど
今回は大丈夫だったの!
寝込んでなんていられないわw
今すごい忙しいけど楽しいの♪

来週くらいからは落ち着くので
そろそろsakuてまのお相手してあげますぅ (o^-')b グッ!



myum さん v-400

ご心配おかけしました
お蔭さまで パパ風邪うつらず元気にしてますぅ

ごほごほ寝込んでる苦しげなパパの上を
ふたりして走り回るむすめ達・・・
困ったもんです ┓( ̄∇ ̄;)┏

てまりんちゃんと意味解って見てるんだか
テレビ見ながら お耳がよく動くの!
じぃ~~っと見てるからねぇ 笑えますv-398

| sakuてまママ | 2010/01/24 03:06 | URL |


きらり☆ちゃんママさん v-400

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
いつも風邪をうつされるワタシですが
今回大丈夫でした!v-91

パパママが寝込んでも まぁ~ったく心配もせず
ガンガン!ふたりで寝込んでる上を走り回る・・・
こんな子に育てた覚えはないのだけれどv-13

思わず 寝込んでても笑っちゃうのです



はなまる姉さん v-400

お蔭さまで パパ復活しました!
ご心配おかけしました m(_ _"m)ペコリ

前に実家に居たマルチーズのシェリーは
寝込んでたら心配して ずぅ~っと傍に居てくれた
ワンコとは そういうもんだと思っていたの
        んが!

そうではなかった v-390

育て方間違ったかv-389
寝込んでる上をガウガウ走り回るなんて ┓( ̄∇ ̄;)┏

はなくんもテレビ見るんだねv-352
今度はなくんと会ったら
てまりんテレビの話で盛り上がったりして ププッ ( ̄m ̄*)



しーさん v-400

んきゃ~~あ!

ご無沙汰してしまってv-356
早速そちらにも伺いましたぁ

ネットshopは ぼちぼちとジワジワと頑張ります
有難うございます (^_-)☆
お蔭さまで パパさんも元気になりました
ご心配おかけしました

sakuてまも相変わらずKYなふたりで元気です
寝込んでるパパやママを無視して
走り回る奴らですから (; ̄ー ̄川 アセッ



soramamaさん v-400

ご心配おかけしました

soramamaさんも風邪?Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫ですかぁー!
この時期みんな体調壊しやすいですよねぇ
早く良くなってください

うちのパパさんは あれだけ病院行けー!って言っても
ガンとして行きませんでしたv-359
行けば早く治るのにねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏

soraちゃん 更にかわゆくなってくるのですね!
日曜日楽しみだw

| sakuてまママ | 2010/01/24 03:26 | URL |

おはようございます^^

あらあらパパさんかぜひきさんなのですねェ。
まだまだ寒いのでママ様もカゼをひかないようにしてください^^

カットスゴイ上手で羨ましい♪

立体的にきるのむずかしそうです^^

ママの手によって可愛くなって素敵☆

| りょくのあし | 2010/02/02 11:25 | URL | ≫ EDIT


りょくのあしさん v-400

こんにちわ (^^)/

丈夫なパパさんなのですが
なぜだか毎年この時期風邪を引くんですv-403
風邪なんとか移らずに済みましたです

カットもようやく1年経って
段々と解ってきました
少々ギザギザでもお洋服着たら解らないので
お顔だけ慎重にやっていますですv-398

最近携帯からblog見ているんので
携帯からはコメント出来ない様で
りょくのあしさんの所にコメント出来なくてスミマセン
PCからお邪魔しますね

| sakuてまママ | 2010/02/03 01:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

