PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう




もう大晦日。。。早すぎです 

大掃除も結局出来ず というか 普通のお掃除もしてなかった(; ̄ー ̄川

なのでワタシにしては 早起きをして

お掃除&お天気が良かったので お布団干しましたぁ

お天気は良かったものの 風がすんごい!


ささ!掃除機後 我が家の強い見方




らん 017




我が家には 無くてはならないお掃除の友




てまりんは 掃除機同様 キライ見たいです






らん 019





お掃除は コノくらいで良し!と



お散歩最近行ってないから お散歩おさめに行くじょ~






としこし 024





ハイハイ!組み立てます (; ̄ー ̄川




すんごい寒いけど 





としこし 027




ムスメ達は すんごい楽しそうに走ってました

普段あんまり お散歩好きではないムスメ達

久しぶりだから 楽しかったみたいでした



本日saku★てま お風呂も入りおさめ




久々泥パック購入~



としこし 022




まだてまりが我が家に来る前は たまに買っていました

今回てまりん初泥パックです





一度やって見たかった saku★てま同時のお風呂

ワタシ1人で入れれるかな?





としこし 031



一緒に入ればてまりん怖がらないかなぁ と思って


でも やっぱシャワーは嫌がりました



そして泥パックは





としこし 037



寒かったのか・・ 怖かったのか・・ただイヤだったのか。。



ふたりとも すんごいブルブル震えてました






少しづつふたりを拭いて~


てまりんドライヤーしてる間のsakuraさん





としこし 038




なんか つまんなそうでした  ププッ ( ̄m ̄*)





おふたり 仕上がり~





としこし 018




やっぱ 泥パック良いわ~ (///∇//)テレテレ





今年も ダラダラ好き勝手にして来た我が家


blogも続けてこれました


みなさま 有難うございました


来年も saku★てま &パパ・ママを宜しくお願いしま~す






としこし 001







コメ欄クローズさせて頂きますぅ





スポンサーサイト

| ごあいさつ | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

