PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着ぅ~

それは ワタシには滅多に無い 抽選の 大当たり  v( ̄ー ̄)v 




未だ抽選というものに縁遠いワタクシ 




もうホントに見事に大ハズレばかり




ですが! びっくらです! 




まぁ 引いた人がワタシでは無いから当たったんだろうけど




ワタシの大好きなblogの おひとりあっちむいてこっちむいてプーしーさん



香港 お土産抽選で ストラップ当てて頂きました 




届きましたよ!はるばる香港から (*^m^*) ムフッ









saku&tema 1830251






見えん







こんな感じの。。








saku&tema 1830254






えぇ~い 見えんだろぉ~がぁ~







カワイイ 白いクマさんのストラップなのですが






saku&tema 183024







その他にも しーさんの旦那さまのshopのエコバッグとリップケース





なんて太っ腹なんでしょ









saku&tema 1830257






おいおい!スリングかい!







んで どぉ~なのよ!居心地わw (>y<) ぶっ!?








saku&tema 18302551






ぶら~ん て ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






てまり さん お礼を 








saku&tema 1830258






・・・なんで そんなアホ面 Σ(・ω・ノ)ノ!





お礼も言えんのかい (;^_^A アセアセ・・・  スイマセン






そうこうしてると なんだか視線が







                        (;¬_¬)









saku&tema 1830290






そうですけどぉ?






んじゃ 作るぜ!








チ~ン♪






グツグツ ♪ グツグツ ♪







でけた  v( ̄ー ̄)v 








行くじょ


















バタバタすんじゃないよ 







今日から ベビーミルクボーロ解禁のてまり




しつけも開始です 







saku&tema 1830285






やっとココまで2人近づけるようになりましたん








なんで横並びじゃないんだろ





(; ̄ー ̄)...ン? 




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ( ̄▽ ̄)ゞ 








| 贈り物 | 21:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと。。。

元気になってよかつたよかつた (ーー;)
娘たちも「待ってました♪」ダネ

しかし、てまりんの足!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

| ゆこりん♪ | 2008/10/11 02:54 | URL |

No title

そうそう足がズリズリ滑るのよね~
うともそうだよ~ぷーちゃんが・・・
にしてもてまりんがいますっごいつぼにはまる~
やっぱり心は黒犬をを求めてるのね~

てまりんずーっとそのおすわりで!!

| pinoko | 2008/10/11 08:42 | URL |

No title

なんでも、当たるのってウレシーよね。
かわいいストラップですね。
それに、スリング(?)も良い感じ。

sakuraちゃんは、前からそうだけど
てまりんもカメラ目線でいっぱしのモデルさんだね~。
でも、なんだか笑えるのは私だけ?

手作りご飯、ちゃちゃっと作ってしまうママさん、尊敬で~す。
でも、お二方の量、あまり違わないんですね。

| はなもな | 2008/10/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

sakuraちゃんのスヌード姿もかわいいe-266
てまりちゃんのプリプリシッポとあんよe-276にもやられました(●^o^●)
いつの日か横並びの写真を待っています(^-^)

| ちびたか | 2008/10/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

手作りご飯 上手だよね!
これは 美味しく 安全で Sakuてまちゃん達も絶対嬉しいよね!

PS:楽しくブログでお土産を紹介してくれて
ありがとう!! エコバック IN の てまりちゃん
ぷぷ~ かわいい~!!

| しー | 2008/10/12 09:33 | URL |

Sakuraちゃん&てまりちゃん♪

こんばんは(・ω・)ノ v-280

ご飯を追いかけてパタパタ走るSakuraちゃんと
てまりちゃん可愛いですねv-238

今日は宝塚でお会い出来て嬉しかったです♪

Sakuraちゃんは、ブログで見るより毛並みが凄く綺麗で美人さんでしたね♪

てまりちゃんは、例えようのない可愛さでした♪

ちっこかったぁ♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

貴重なお休みにわざわざ会いに来て下さったのに、
余りお話できなくてすみませんでしたv-356

ドラミも暫くして少し体調が悪くなってきたらしくて
折角お会いできたのに申し訳ないと言ってました。。

送って下さると言って頂いたお心遣い嬉しかったです。
(*´∇`*)

ちょっと家に大切なドラミの荷物を取りに帰らないと行けなかったので、申し訳無かったッス。

今度またお会いできる時を楽しみにしていますね♪
爛丸もニコニコして眠っています♪

ありがとうございました♪\(o⌒∇⌒o)/

| ゼルオ | 2008/10/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

v-10可愛すぎです
sakuraちゃんもv-238てまりちゃんも
ごはん美味しいんだよネェ

ばたばた走るてまりちゃん
ホントに可愛いネェ
家もOTTI ご飯見せると
待ては出来ても震えていますよ
ぶるぶる力が入って
よだれが出ちゃうのv-22
可愛いよネェ

二人の仲とってもいい感じですネェ

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/10/13 23:47 | URL |

No title

今晩はi-228
この前はご来店ありがとうございましたi-100
せっかく来ていただいたのに、あまり絡めなくてすいませんi-238i-201
レジじゃなければ、いけるんですけど。。i-241
相変わらず、さくちゃんもてまりちゃんも可愛いですねーi-237i-175

ストラップ可愛い~i-184
隣についてる犬のも可愛いですねi-189

てまりちゃん・・笑
ピッタシじゃないですかi-278

ちゃんとゲージでご飯食べて二人ともおりこうさんですねi-189

| チカ | 2008/10/14 00:45 | URL |

コメントありがとうございます (^^)/



姉ちゃんv-8

最近寝込みすぎだろ アタクシv-389
てまりの おもりお疲れ!
次回も何かと宜しく ( ̄▽ ̄)ゞ



pinokoさんv-290

なんでチビチビ時って 足びぃ~~っとなるんでしょ
すんごい笑えるよねぇ プリンくんもなんだw
てまりはsakuraのチビん時と
違った面白さが・・・天然??ププッ ( ̄m ̄*)
これからも黒てま見てやってくらさいv-398



はなもなさんv-290

まさか くじ引き当たるとはびっくりでした
嬉しかったですよ~ カワイイストラップだし
エコバッグもこれから重宝しそうですv-392

最近やっとオスワリ が出来つつ写真も
撮り易くなってきました もう少しです
ご飯の量てまりは中々大きくならないので多めに
sakuraは太りつつあるので抑え気味ですv-391

| sakuてまママ | 2008/10/15 04:31 | URL |


ちびたかさんv-290

v-286v-286の写真って難しい
必ずどちらかが よそ見v-356
sakuraはまだ てまりと仲良くなれないので
傍に中々寄せれませんv-406
なんとか オヤツで釣ってみますv-91

スヌードは手縫いだったので そろそろヨレヨレですv-389



しーさんv-290

せっかく頂いたエコバッグ てまりINスイマセンv-436
ちゃんとバッグとして使ってますよぉ~(当たり前)
ストラップもお気に入りです
ありがとうございました (^^)/

手作り早くてまりも食べれるようになれば良いな
2人とも食欲大盛なのですぅv-356



ゼルオさんv-290

この間は気を使わせてしまって すみませんv-436
ゼルオさん・爛くん・ドラミちゃんに会えて良かったぁ

sakuraと てまりの余りの違いに
大笑いの我が家です ごはん時のバタバタてまりは
ホント笑えますヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2008/10/15 04:45 | URL |


MOCOちゃんOTTIちゃんままさんv-290

てまり もう少しスマートに走れないモンでしょうか
慌てすぎっ!
OTTIちゃん 震えてる?ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraと一緒だw
待ってる姿もカワイイよねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
余計待たしたりして (*^m^*) ムフッ



チカさんv-290

11月20日までに まだまだ伺いますね
お仕事お邪魔にならない程度に
遊びに行きます( ̄▽ ̄)ゞ

クマさんのストラップかわいいでしょv-344
お気に入りです
不意の頂き物って嬉しいですよねぇ

| sakuてまママ | 2008/10/15 04:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

