2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ご挨拶





なんとも ゆっくりな更新で。。。





今年お初が今頃になり・・・





とは言え 何事もないので昨年の画像から(; ̄ー ̄川






毎年年末最後はトリミングを頼むのですが




今回てまりんの教室で頼みました





    shampoo







とってもカワユクして頂きました


チョーカーのボンボンお気に入り♪







最近あまりオモチャを買ってあげていないので お教室で売ってたオモチャ購入



たぶん、、秒殺と思いつつもsakuraへプレゼント!






ウサカエル







                 1分後






カエル





ひん曲がってきたよ( ̄∇ ̄;)やっぱしね







こんにゃろ




なんで こんにゃろ! なんだろう。。






そして約15分後







その後




ハイ! 終わり!  取り上げですっ!





日頃のウップンを晴らしたsakuraでした







これからも ゆっくりな更新になりそうです




良かったら また 見に来て下さいね






ごあいさつ






ご訪問ありがとうございます

ぽちっと頂ければ嬉しいです

        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| まったり | 19:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

