2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月中旬!








前回のblog更新から もうすぐ2ヵ月




こんなに長く放置したことはなかったなぁ (; ̄ー ̄川



初めてのスポンサーサイト登場






この2ヵ月の間はと言うと









何もなく









ただひたすら過ぎて行った日々。。。( ̄▽ ̄)







パパさんがこれまで以上に忙しくなり 休みもなくぅ



アタシのお休みと中々合わず





母子家庭に拍車がかかっております





気がつけば 寒さも厳しくなり お散歩が超~!おっくう








と言う事でsakuてまは






またまるっ



仲良し姉妹のように 引っ付いてネンネ









アタシが寝ている時は






てま



仲良く上にドッカリ乗り 何故かニタつくてまりん






夜中はこれまた仲良く





まるっ



イチゴさんにネンネ





普段はてまりんに引っ付かれる事がキライなsakuraさん




自分が寒い時はピッタリ引っ付かれても良いみたい・・複雑なヤツだ





この2ヵ月間のことをザザァ~~!っといってみよう






まずは 待望のsakuてま用シザーを購入



お友達が見つけてくれて 良いものが購入できました






マイはさみ



左利き用









セニング



左利きセニングもGET!










早速試した!






もさsaku



いつものテーブルで








もさてま




イヤそぉ~な顔 








そして。。。











スパッとな!



シザーとセニング 両方でスパッと切れました ┓( ̄∇ ̄;)






さすがの切れアジにビックリ! そして 血が止まらないのねぇ~~







なので







仕上がり




仕上がってるようで仕上がってない



お顔まわりが整えられませんでしたとさ




既にsakuてまはモサモサだけど 再来週にはトリミングを頼んでいるので



そぉ~~っとしておこう








そんでもってこれも待望の






NUKUNUKUさんに久しぶりにお願いし描いてもらいました




以前はてまりんがパピーの頃で



ボブてまでは無かった頃 コチラ→以前のblog






車に貼っていたシールが剥げてしまったので




この際 今のsakuてまを描いて頂くことにしました











sakuてま



可愛すぎるぅ~~~~!yoyo





そんでもって お友達の黒の軍団



いつも会った時に集合写真を試みるも



バラけて中々上手く集まれない黒っ子達




黒の軍団




せめてもの希望~ 並んだぜ~~~い!





作って頂いたのは



newシール



我が家の車に乗ったsakuてま  車に貼るシール










黒の軍団



黒の軍団集合写真状態のフレーム





いつもサービスで付けて下さる


お得シール



sakuてまシール




勿体なくて 中々貼れないんだけどね (o^^o)






毎回 色々無理もお願いするのですが とっても丁寧に応対してくださりぃ



嬉しい限りです!





自分のX’masプレゼントになりましたぁ






クリスマスと言えば






今年は リビングではなく






ツリー




玄関にツリー






せめて 玄関くらいはクリスマス気分を味わおう!








今年 あと何回更新出来るかなぁ~






久々に更新したら長くなったぁ (; ̄ー ̄川



また 遊びに来て下さいね







ご訪問有難うございました


ぽちっとして頂けるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
     









| まったり | 14:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

