2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲェ~ぜ!






アタシの風邪もやっとこ治り




3月27日




超ぉ~ もしゃもしゃのケモノのかほりのするsakuてまをお風呂に入れました







縦並び




何故だか 縦並びの おふたりさん






お風呂入るよぉ~









お風呂ぉ





まだまだ浴室は寒いので 湯船に浸かってもらいました(母寒し)




良く温まるんだよぉ







ひとりづつシャンプー






リンスを浸透させる為






浸透





タオルで浸透タイム






その後ダッシュで洗い流し ドライングぅ~










               出来上がりん








もしゃもしゃ




もさもさsakura




・・・は 良いのだけれど  このお方









こぐま





   こぐまに変身 ププッ ( ̄m ̄*)   足はいずこへ。。。






通常ならお風呂の次の日にカットなんだけど




寝ぐせつくとカットしにくいので



夜8時半からカット開始!







ここで登場ぉ~~~~!








待望の






やったぁ~~~~!




やっと日の目を見るわw ヾ(≧▽≦)o






覚悟なさい!   v( ̄ー ̄)v








スゲェ~~!   なんと! すんばらしい







いでで






あっという間に 出来上がりぃ~~~!







今までなら ひとりに3時間半は掛かっていたトリミング





のわんと!今回1時間半足らずでsakura出来上がりん





この分だとてまりんも出来る!って事で




再び1時間と少し






しょぼぼん


               出来上がりぃ~~ 









登場です!










saku



さ・さぁ~ (; ̄ー ̄川    たぶん沢山








まず 早くしないと機嫌を損ねるsakuraさん







sakura





へっぴり腰だね   ププッ ( ̄m ̄*)




お耳の毛に段を入れ 短めカット 毛を手でクシュクシュして



カールを付けてみました





続いて 細くなったこぐま てまりん







てまり





コチラもへっぴり腰ですがぁ  腰のくびれと足が生えました  ププッ ( ̄m ̄*)



髪の毛?は いつものてまボブカット



シッポを短くカット お顔はあまりカットせず丸めに







並んでもらって




呆れ顔
 


そろそろ飽きてきた? 呆れてる?娘たち (良いんだ・・・良いんだ)







おつかれ



そ・そう (; ̄ー ̄川




でもいつもより楽チンだったでしょ!




これから もっと頑張るわ!




なんせ とら刈りん所があるもんね ( ̄∇ ̄;)






おいおい上達します






その後 ご機嫌取りに 遊んで差し上げました





ご機嫌取り







この日の晩ご飯は人もsakuてまも簡単に




次の日は






晩ご飯




トリむね肉のやわらか煮 に山羊ミルクを掛けて




人用は次の日も適当ぉ~です ヾ(≧▽≦)o ニャハハ









長々見て頂いて有難うございました




出来上がりん








ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂くと嬉しい限りです


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








| sakura と てまり | 11:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

