2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てまりん改造計画 第2弾





前々回 てまりの改造計画と言ってましたが





3月24日(土)




てまりんお出掛けするでぇ






てま





寝ぐせ酷い事になってるよね (; ̄ー ̄川





へへぇ~ん♪


シツケ教室のお話し聞きに行くよぉ








sakuてま家から バスで15分の所に



トリミング・シツケ教室・デンタル教室をしている所発見



sham:poo+ さん  土曜日 予約しましたのぉ~♪




あいにくの雨で 歩きながら写メ撮ろうと思っていたのに







バッグイン



バスの中の この1枚しか撮れませんでした




バッグに入って バスに乗ることも初だったてまりん



少し 「 ふ~ん ふ~ん 」言ってましたが無事到着




お話しを少しして 早速この日からレッスン受ける事にしました




1か月(全4回)はマンツーマンレッスン


その後の1か月(全4回)はグループレッスンへ





1時間半ほどで終了し 再びバスで帰ってきました







ただいまぁ~~~~!






すねsaku



  ・・・。(; ̄ー ̄川  やっぱり?






若干スネ気味のsakuraさん





久々の一人お留守番



大丈夫か気になってたけど んまぁ~大丈夫でした








帰ってきて おふたりさん







まったり




なんだか 仲良くネンネしてはるわ




シツケ教室で頂いたもの



カード



出席カード 裏に日付を入れていきます





バインダー



このバインダーにこれからのプリント閉じていきます






なんか寂しい感じのバインダーなので






シールぅ



てまりんシール貼ってみました



黒ぉ~い物体はsakuraさん 







saku2




さぁ~ねぇ   大丈夫かな?  ねぇてまり







ん?




・・・・・こんなんで大丈夫かしら ( ̄∇ ̄;) 






復習が大事だからね!





          やってみよ!








無心








saku1




無心で遊んでる所スミマセンね







復習するの sakuraも手伝って!










まず! オスワリ!







おすわり






ここでsakuraは 座ったままオヤツを食べれます




んが!てまりは 座るけどオヤツを食べる時、立ってしまいます




食べ終わるまでオスワリ!その後 飼い主が解除するまでオスワリしてるのが理想だとか







sakuraは そつなくこなし





次 てまり!まだ 待てぇ~~~!






まて





寄り目になるほど 頑張っております  ププッ ( ̄m ̄*)


横にいるsakuraが面白いの ずっと見てるんだよぉ





              んじゃ!ヨシ!






まだまだぁ





おお! ちゃんと座ったままカジってます




最初は座ってる状態で アタシが片手をてまりの腰に手を置き、立たないようにガードしていました



何回かしてると ガードしなくても座ったまま食べれるようになって来ましたよ











次は~~~









             オスワリ!








おすわり2





             伏せ!










ふせ




そんな真剣なお顔せんでも (; ̄ー ̄川






最近やっと覚えつつある伏せ!



てまり オスワリも伏せも あっという間に立っちゃうからねぇ







そのまま そのままぁ~








まて2







           OK!






?



OKでちゃんと動き出しました



sakuraはOKで解除ってのをまだ知らなかったので伏せ状態





日々アタシらパパママが地道にやって行かなくてはね


第1回目のシツケ教室はごく普通のアイコンタクト


いかにsakuてまに信用してもらうか



てまりには これまで1対1で接して来れず



ちゃんとアイコンタクトが出来ていませんでした



これからは 少しづつ1対1の時間も取ってあげて・・・取ってもらって?(笑)



もっと信用して貰えるようなママになりたいと思います



てまり改造計画&ママ改造計画も同時進行!






理想はアイコンタクト・信頼関係ばっちりな親子関係と



てまりんのワンコ苦手を克服!






出来るかなぁ~ てまり






でちる




 でちる!ってか ( ̄∇ ̄;)






うん!がんばろ!(*^m^*) ムフッ








ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂くと嬉しいです


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









| てまり | 00:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

