2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuてま号 1号 2号






まだまだノド調子は戻っておらず


扁桃腺の腫れ絶好調ですが


ご心配して頂いた方 有難うございます


暖かくなりつつぅ~の 寒くなりぃ~ので体調管理大変ですが



みなさまもお気を付け下さい <(_ _)>









         ライン







先日 バリカン購入したお店 六甲アイランドのマストさんで




とても気になるモノがありました




HPで見た時から ずぅ~~~~っと気になり



お店へ行くと商品がありました



実物を見て もっと気に入ってしまったアタシ






ずぅ~っと考え やっぱ欲しくて数日前予約




20日(火)ご購入~~ お引き取りに








それが コチラ ↓


               



                 でぇ~~~~ん! 
                      < Air buggy for dog >

        

        sakuてま号2号

           


               sakuてま号 2号~!ヾ(≧▽≦)o  


           




sakuてま号 1号はコチラ ↓


         ふふふん



てまりを迎える少し前に購入( 以前の画像使用 )









ばぎーいん


てまり 初トリミングへ向かう時の画像( 以前の画像使用 )







年甲斐もなく ど派手なスティッチカート






まだまだ使えるのだけれど 買っちゃったぁ






最近は かわいいカートが沢山出ていますが


普段引きこもりのsakuてま家も ひとたびお出掛けとなると


おされ~な所へ行くと言うより アウトドア的な?(笑)


デコレーション派のカートも良いのだけど


我が家は実用的なモノを選んでみました







今回のsakuてま号 2号はエアーバギー 3輪です





畳む際は







コット




ちょ~っと邪魔者がおりますがぁ・・・



コットと呼ばれるsakuてまが乗る部分を取り外し


後は 2つに折りたたむだけ






コットを乗っけるのも簡単ですぅ






てま



とっても動きがスムーズ




小回りもスイス~イ!



少々のガタガタや段差もへっちゃらさ!



ドリンクをセット出来るよう ボトルホルダーも2コ付いています



コットの内側にポケットがあり



オモチャを入れたり、保冷剤を入れたり出来ますよ







んで  20日 お引き取りに行った時






編みこみ



この日てまりん 横わけ 片側編みこみ







どや顔



どや顔してますが 


編みこんだお蔭で 風にも負けず帰るまで原型留めていました (o^-')b グッ!







おさんぽ



お店の近くをお散歩しつつ






お店 マストさんに到着




アタシら到着の30分前に商品到着




その後  組み立てていて下さっている最中でした






なんだ?





コットの取り付け方・折りたたみ方の説明を受け






せつめい


何故だかてまりも説明を聞いている ププッ ( ̄m ̄*)







早速 sakuてまを乗せて~~~~と






sakuてま



sakuraは歩きたくてしょうがない



というか 何故乗せられてんだ!とお怒りです






おさんぽ2



重量15kgまでなので 余裕です







おさんぽ3




お怒りのsakura 機嫌取りのお散歩







ちょっとお高めなのだけれど



うなずけるだけの性能だと思います




普段 お散歩用   sakuてま号 1号(マンション内移動用)


遠出のお出掛け用  sakuてま号 2号




と使い分けたいと思います






以上!バギーづくしの内容でした!







さく


★ 今月いっぱい マストさんでエアバギー購入すると

良い事がありますよ
(^_-)-☆








ご訪問・コメント有難うございます


ぽちっとして頂けると嬉しいです



       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






  




    お知らせ

                お友達blog PEACE★WANへどうぞ






| まったり | 00:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

